姑大大大大大…∞嫌い‼part21

レス500 HIT数 13586 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
09/03/27 17:21(更新日時)

姑、舅、小姑ムリ✊‼どうしようもなく受け付けん😫という方‼

本音トークしましょう✊‼

No.1145770 09/02/03 14:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/03/07 01:29
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 341 チイっぺさん😃返事ありがとう😍そうですよね!変💢変💢変🔥ですよね!😤 勝手に企画して、強引に誘って、恩着せる💢😣💢最悪のババアです💢💢💢 今… むぅぅぅ・・・・・・・‼
読めば読む程に主(ゆうっぺ)の所のババアと類似する姑ですね💀🔥‼‼‼
勝手に企画、強引に誘い、恩着せる🔥‼‼‼‼まさに、三拍子揃うとはこの事‼🔥✊✊✊
その婆変‼‼厚かましい‼‼厄介‼‼面倒くさい‼‼‼
しつこいようだけど、何度も言います‼孫は男の子なのに、何故に⁉雛祭⁉雛人形⁉⁉⁉ちらし寿司⁉そしてメモ書き⬅ごめんなさい😂不覚にもメモ書きの所で笑ってしまいました😂💦
ちらし寿司の素を使って普通の味が出せぬとは、どんだけ⁉⁉⁉
市販の『素』を使って料理し、期待を裏切られる事はそうそうないのに‼
姑よ‼ちゃんと説明書読んだのか⁉

• << 360 チイっぺさん❤メモは笑えますよね❗😁マヌケすぎますね❗😁 私も笑っちゃいましたよ😜 ババアのへたくそ❗ 姑ババアが大嫌いです💢💢💢 孫を可愛がる自分に酔ってます💢💢💢

No.352 09/03/07 01:45

>> 344 チイっぺよ✊‼関西どん兵衛体験しましたか😂🎊 にしても、『スープの味がウマーー🏊🎵💨💨』⬅この絵文字にウケた😂💨 全部飲み干す、いやスープ… お😂‼‼‼ワタクシの伝えたい事を理解して頂けて嬉しいです‼上げ⤴🏊🎵💨💨💨💨💨
そうなんです‼お出汁スープの中で、泳ぎまくるイメージ‼‼✊🏊💨💨💨💨💨
『なにこれ?うっす~😠』とは思わないです‼‼‼
むしろ、関東どん兵衛に『やいやい‼🔥醤油で誤魔化そうとするでない‼✊出汁も黙ってないで自分を主張してケロ‼』と思う次第‼‼‼

ほぉぉおおお😲コラーゲン鍋😂ゼリー状で、加熱して液体になるとな⁉😲

に、しても注目すべきは鍋の内容😂✊これでもか✊‼🔥ぐらいコラーゲンたっぷりの食材を投入‼✊

話変わりまして軟骨‼‼⬅これ‼こやつ‼‼‼軟骨殿に、何をされた訳でもないのに、10代の頃は大嫌いでした😭💦
現在ではとっくに和解し、大好きになったのですが🏊🎵💨💨💨

あ~~久しぶりに軟骨食べたくなりました✊🔥‼

お‼😂😂ゆうっぺ⤴お夕飯、ガーリックの炒飯ですね‼あやつは、簡単‼すぐ出来て経済的‼そして、ニンニクは体に良い⤴‼
ルイボスティーとの相乗効果で健康まっしぐらでありまーーす✊🏊💨💨💨

No.353 09/03/07 02:13

>> 345 お⁉⁉⁉ ソツラも雨でっか✊‼‼雨の日は洗濯物が外に干せんし、ウォーチングする気分でもない⤵ 家での過ごし方もありきたりになってしまいますよ… ほぉぉぉぉぉぉ😲‼‼‼‼赤子って、赤子って、すんごい能力を秘めてるんですね😂‼‼‼‼

生まれた時には、何十ヶ国もの言語を聞き分ける能力を持っている😲⁉‼‼
ほぉぉぉぉぉぉ😲😲😲‼

想像が止まらん‼😂
もし‼チイっぺに赤子がいたとします‼そして、フランス人、アメリカ人、ドイツ人、イタリア人、中国、イスラエル、韓国… ⬅多国籍の人達と同居し、赤子を育てたら、赤子は幼稚園にあがるぐらいになると、日本語、フランス語、英語、ドイツ語、イタリア語、中国語、ヘブライ語、韓国語…と、ペラペラ、ペラリンコも夢ではないって事でしょうか😲😂⁉

使わないと消えていく能力なんて、ヌァンとも勿体ない(ToT)💦そんな超凄い能力は、赤子は皆等しく持っている。そうなると、ワタクシも持っていた事になる✊
あ~何故消えた(ToT)我が特殊能力よ~✊(ToT)✊

No.354 09/03/07 11:04
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

コツラ、晴天でありまーーす✊✊✊✊‼‼‼‼☀☀☀
只今から布団を干し、布団カバー、そこらへんの座布団まで全て洗います✊‼‼
こやつらも洗って欲しくてうずうずしてるみたいです✊‼‼

では、イザ✊✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼🏃🏃🏊‼‼

• << 356 コツーラも晴天‼🏊💨💨💨🙋いや、少々曇ってまいりますた~ 布団を干したいが、シシ、まだ寝てます😪 しかし、3日間、ロクに寝ずに仕事をしてたからしょうがない✊ 好きなだけ寝なさい😪でも早く起きとくれ🐣🎵

No.356 09/03/07 12:24

>> 354 コツラ、晴天でありまーーす✊✊✊✊‼‼‼‼☀☀☀ 只今から布団を干し、布団カバー、そこらへんの座布団まで全て洗います✊‼‼ こやつらも洗って… コツーラも晴天‼🏊💨💨💨🙋いや、少々曇ってまいりますた~
布団を干したいが、シシ、まだ寝てます😪
しかし、3日間、ロクに寝ずに仕事をしてたからしょうがない✊
好きなだけ寝なさい😪でも早く起きとくれ🐣🎵

No.357 09/03/07 13:14

>> 356 おおう✊‼‼‼ソツラも晴天でっか~✊
ええこっちゃええこっちゃ😂✊‼‼
最近は雨と雪で寒かったみたい故、良かったですな‼✊
おっ‼シシ殿はまだ夢の中ですな✊😂‼
ではそのまま寝かしておいて、シシ殿の好きな甘いオイシイもんでもウホ食いしましょう✊‼‼‼

コツラ只今、赤子昼寝タイム✊‼‼
自由時間であります(^^ゞ

No.358 09/03/07 13:26

>> 349 M古がオイラの生活を盗聴&覗きをしているのを次男や爺の前で、ほのめかすようになりました 勿論💠M子💠になって チビ子が保育園に行くようになり… 襖の間から覗きだと⁉⁉⁉⁉⁉😨😨😨😨😨
しかも‼‼『良心が痛むのよね』だと⁉⁉バッカじゃねーーーの💢😂😂😂⁉⁉⁉⁉なんか呆れてワロてまうわ💢😂✊
そんなん言いながら堂々と覗くなんざ精神異常やん💢💢💀

そうか✊‼‼次男殿も爺も、M古の奇怪行動にやっと気付きましたか✊‼‼👏🎊
信じたくないのは分かるが、残念ながらそれがあなたの母なのだ‼これが現実なのだ‼
今後は嫁をこれ以上我慢させてはならん✊‼早いこと婆を施設に収容するか、別居するかせなアカンと思って欲しいものですな✊‼‼

No.359 09/03/07 14:03
なな ( 40代 ♀ RCehb )

ご無沙汰しています

すみませんが吐き逃げさせて下さい

私だって働いてるのに
ヤツの給料減ってからは嫌がる子供を我慢させてバイトも増やしてるのに

なのに
小遣いであきたらずカードで買い物し、後で金渡すからと終始威張りっぱなし

なのに結局踏み倒し

催促は再三完全に無視しスルーし

挙げ句に
給付金出るからむしろ得してる

大体、俺が働いて食わせてやってるからお前がそうやって働きにいけるんだ

私の給料イコール
オレ様の稼ぎになるんだそうです

あぁ、だから遊んできて何時に帰ろうが食事の支度をしないと

オメーがしろや💢

とまで言えるんだ

たった、うどん煮るだけでも…

私の労働は何の位置付けもないようです
むしろオレ様に感謝しなければならないと

後先考えず、は姑ソックリで

限界です

殺してしまいたい…

• << 368 ななさん大丈夫ですか⁉(ToT)💦 だいたい、小遣いであきたらずって、俺様の給料の殆どは小遣いとして趣味に娯楽に自由に使ってるじゃないの⁉💢 そして、そのほんの一部を嫁に渡し、『俺様が働いた金だぞ✊‼お前はこれで遣り繰りできて幸せなんだぞ』とも取れるような言動……💢🔥 許せねぇ💀💢 この世で1番偉く、頑張ってるのは俺様だと思っているのでしょうね✊💢 生活費よりも自分の娯楽を最優先させ、好き放題やって、それでも足らずにカードで買い物するって何様⁉ななさんは、俺様の娯楽をさせるために仕事を増やして頑張ってるんじゃないのに✊💢 自分の将来のため、子供のためにとセッセと働いても俺様がセッセとお金を使ったら本末転倒😭 え⁉💀それ本気で思ってるのかな⁉ ななさんの給料=俺様の稼ぎ⁉⁉⁉ はぁぁああ⁉ そんな偉ぶるなら、俺様の給料を全額嫁に預けなさいよ‼お給料を貰っても、嫁に満足な生活費も渡さないなら、そんな偉そうな事を言うんじゃないよ‼ 腹立つなあ💀 俺が俺がって、なんでそんなに自己チューなの⁉ 言葉悪いけど、いずれ俺様を捨てて、思いきり後悔させたらいいんです‼
  • << 376 んげ💢💢💢💢 俺様何なんだよ一体‼ 小遣いが足らなかったらカード… 誰が払うのよ‼‼‼‼‼お前が払え俺様 ななさんの給料と生活費には手を付けるなよ
  • << 412 ななさんよ✊‼‼‼ キキヅテならんです‼‼いや、聞き逃さんかったぞ‼オレ様のこの言葉を✊‼‼‼➡『俺が食わせてやってるからおまえは働きに行けるのだ‼』 何で何で⁉⁉⁉なんでぇーーーーな⁉⁉‼‼‼何でそーなんの⁉⁉‼‼💢 オレ様の稼ぎが足らんからななさんが働きに行かなアカンのでしょーが✊‼‼ オレ様よ‼『食わしてやってる✊‼』と自信たっぷしに大口叩くぐらいなら、一家養えるダケの給料稼いで来てくれよ✊‼‼ アンタがバンバン買い物してお金使いまくるから嫁が必死でパートとバイト掛け持ちせなアカンくなるんです✊‼‼‼ 実際『嫁がパートとバイトを掛け持ちしてるからこそ食べていける』⬅これが正しいのではないかい⁉⁉✊💢 オレ様の言えるセリフではヌァイです‼✊ 『オレ様の給料イコールななさんの給料』⬅なんで⁉⁉⁉⁉⁉⁉ そう自信満々で言える神経が分からん😨💢セコい💢ヒドイ💢‼嫁を何だと思ってるんですかね💢働いて当たり前⁉ワシのコヅカイの為に、働きバチのようにさぁどんどん働け✊‼てな感じですか⁉全くの人権無視ですやん💢✊ まるで北朝鮮の将軍様みたい😱💢 続く‼‼
  • << 413 嫁が子供の反対を押し切ってまでこんだけ苦労して働いてんのに『感謝しろ』だ⁉ あんたが感謝しなさいよ✊‼‼‼‼‼ 子供達も見てるんだろうな😢ホントは家にいてほしいけど、ママが一生懸命働いてる姿を😢 そんな父親のこともよく見てるだろうよ⤵ パートとバイト掛け持ちして、ななさんの拘束時間は結局オレ様と同じぐらいか、ななさんの方が長いかですよね⤵ それなのに帰って来て家事も分担してくれないなんてヒドイ‼‼ 掃除、洗濯までしろとは言わん‼うどんぐらい作ってくれたってバチ当たらへんやん✊💢 『オメーがしろや‼』って💦💦 ななさん偉い😭それでも作るんですよね😭 ななさん、オレ様がそんな態度なら(ななの稼ぎは俺のもの的な)、離婚に向けて貯めてるお金まで『オレ様のものだ✊』と奪われないように、くれぐれも気をつけて下さいね😭

No.360 09/03/07 18:38
ゎぉん ( 7sawl )

>> 351 むぅぅぅ・・・・・・・‼ 読めば読む程に主(ゆうっぺ)の所のババアと類似する姑ですね💀🔥‼‼‼ 勝手に企画、強引に誘い、恩着せる🔥‼‼‼‼ま… チイっぺさん❤メモは笑えますよね❗😁マヌケすぎますね❗😁
私も笑っちゃいましたよ😜
ババアのへたくそ❗
姑ババアが大嫌いです💢💢💢
孫を可愛がる自分に酔ってます💢💢💢

No.361 09/03/08 04:09
はな ( 20代 ♀ gNnhl )

>> 360 ゎぉんさん、今更ながら激マズちらし寿司なんてヤだ~😂

てか不味く作れるなんて姑天才か⁉😂👏

男の子なのに雛祭りとか、何がしたいんですかね😂

今度からはイベントの時は前日同じメニューとか朝からとか昼から夕飯作っておいちゃうとか⁉

もうゴハン作ってあるので~😊って😁

• << 363 はなさん😃返事ありがとう😍 わけのわからないババアです😱 孫に好かれたくて一生懸命で怖い😨 でも息子(孫)は年寄りは興味無いです(笑) 女好きだけど婆は微妙です😁 来年はちらし寿司攻撃です⁉✊😣

No.362 09/03/08 04:12

うちの姪のお友達は🐰さん💖

No.363 09/03/09 12:22

>> 361 ゎぉんさん、今更ながら激マズちらし寿司なんてヤだ~😂 てか不味く作れるなんて姑天才か⁉😂👏 男の子なのに雛祭りとか、何がしたいんですかね… はなさん😃返事ありがとう😍
わけのわからないババアです😱
孫に好かれたくて一生懸命で怖い😨
でも息子(孫)は年寄りは興味無いです(笑)
女好きだけど婆は微妙です😁

来年はちらし寿司攻撃です⁉✊😣

No.364 09/03/09 14:27

>> 363 孫に好かれたくて一生懸命⬅‼
あああ・・・・・あ~あ~⤵
婆さんよ。孫の気持ちを無視し、やたらすり寄り追い回しては逆効果だぞ⁉と言ってやりたい。

ゆうっぺの所の舅は、孫を抱き抱え、別室に移動するのです🌋💀‼🔥
『返してやらん。ママはいつも赤子と一緒だからズルイ』みたいな事も平気でほざくのだ✊🔥

いや、しっかし、何度も何度も読んでもおかしい‼
お孫さんは男の子‼なのに雛人形を飾りお祝い事‼
こーゆーババアは、盆、正月、とかも『孫のためにお祝いしなくちゃ⤴』⬅なんでもかんでも孫の為のイベントだと思い込んでそうで厄介ですね💀

• << 370 孫を手懐けるのに爺さん達は必死ですね… ウチのM古なんか、オイラの実母達と張り合ってます でも、土俵が違う M古は贅沢犬にまで土産の玩具や専用の牛肉… ウチの子供には500円服… それなのに🌕🌕家の孫だと家を振りかざす… オイラは心の中で寂しい人達だ…🌕🌕家の孫としか盾にとれないんだから…それを言うから嫌われるんだよ…バカだよね
  • << 371 チイっぺさん💕孫に好かれるには、まずは嫁に好かれなきゃね⤵ 姑があまりにガッツくから、息子が喋るようになったら、嫌わせてやる!なんて思ってます😁💦 イベントは、結局、自分(姑)の為になってますよね❗💢 我が子は振り回されて可哀相😭 姑の欲求をかなえる為に、我が子が利用されてるだけ💢 姑ババア死❗ ゆうっぺさんのジジイ信じられない❗💢💢💢 クソジジイ早く死❗💢 なんでこんなに性格悪い姑と舅が多いのかな😭💢

No.365 09/03/09 14:53

こ、つーら、土、日とバタバタしとりました😫
バタバタの予定がなかったのに、土曜日(シシが仕事の宴会)
ワタクシは家で寛ぎリンゴを剥いて食べようとしていたら『ピンポーン』とチャイムが鳴った。
確認すると旦那の仕事の後輩(オナゴ)でした😲‼
うおおお😫と思ったけど、とりあえず家に入って貰いお茶をした。話によるとオナゴの旦那も宴会だそうで暇していたとの事。
で、なんだかんだでシシが後輩連中を連れて帰宅。
そのまま『2次回に行かないといけない😫カラオケなんだ😫‼嫁も連れて来いと言われたから一緒に来て』との事なので、シラフでテンション下げ下げな中、体育会系の酔っ払いの野獣どもが15人ぐらいいるカラオケ屋に乗り込んだ‼

店内凄かった💀誰かが歌を入れると全員で食い付く‼全員で怒鳴り声の熱唱‼😂で、ちょっとおとなしめの歌や皆が知らない歌を入れたヤツを全員で攻撃‼蹴られぶたれ、誹謗中傷ののち、強制終了ボタンを押され消される😂

ワタクシ、コッソリと『アンパンマン』を入れ、実験をしてみたのですが、皆で大合唱🎤😂
アンパンマンは野獣にも愛されると言う事が判明‼

凄いぞアンパン‼✊

No.366 09/03/09 15:12

そしーーーてY‼あのY‼『結婚して子供を生まないアンタは我が儘‼子供も生まないのにダラダラ生きてて恥ずかしくないの⁉』と言ってきたYから、カラオケで大変な事になっている時にタイミングよく着信有‼‼‼💀
コツラも酒をガブ飲みし、店内もテンションも盛り上がっていたので応答してみました‼

チイ➡『もしもぉ~し🎤👄‼✊🔥』
Y➡『何やってるの?今、どこ?』
チイ『カラオケでございまぁ~す🎤👄店内もワタクシも大変な事になっとりま~す🎤👄』
Y『はぁ⁉つぅーか煩い。馬鹿じゃねーの😒またかけるわ』

ガチャコン

と、切られた✂

また馬鹿って言われた‼✊💢😭💢
馬鹿馬鹿言うなよ馬鹿っ‼💢

あのふてぶてしい口調から推測すると、ワタクシに何か言いたげだと思います‼
もーホントに面倒くせーー😫
こやつに迷惑かけて生きてる訳じゃないし、世話にもなってない‼
説教される意味が分からない✊🔥
何故にいつも上から目線⁉
年齢を重ねる事に陰険かつしつこくなるのは何故⁉⤵

今回の事でハッキリ分かった事があります。

縁を切りたい・・・・

切ってやる✊(ToT)✊

• << 418 週末は色んな事があったみたいやな💦 まずはオナゴ‼ 相変わらずのアポナシ訪問‼💢💢いい加減ヤメロヤ💢🔥 そして厚かましく上がり込み、茶ぁ飲んで居座る…相変わらずやな💢 散々ヤメトケと言われたのを押し切って結婚したというのに、早速旦那の悪口言いにきたんか💢⁉それとも構って欲しいダケか💢⁉ カラオケ大会‼‼シシ殿の職業は、ホンマに宴会・カラオケ好っきゃな😂✊ それも酔っ払った野獣ども(⬅スマン)がアンパンマンを合唱😂‼✊そのギャップがまたいい👏😂😂😂‼‼‼ そんな時にタイミング悪くYのヤローから電話‼📲 『煩い‼バカじゃねーの⁉』⬅バカはてめーや✊‼何回も何回もシツコクバカみたいに📲かけてきてきやがって✊💢 確かに周りはやかましかっただろうが、こんな言い方ナイやん‼🔥✊ ああ💦済んだ事いうてもしゃあないけど、こんな切られ方するなら出んかったら良かったかもな😫💢 なんかコツラまで悔しい✊‼‼‼‼ このままじゃ腹立つから何かギャフンと言わしてから縁を切りたいもんですな✊‼‼‼‼‼‼ 例え声が聞こえんからって、久し振りやのにいきなりそんな対応するなんざ友達でも何でもない✊‼‼ 続く‼
  • << 419 Yのヤローめ💢💢💢🔥🔥 何でそんなに上から目線なんだ⁉⁉💢 それも、無視してるのにシツコクシツコク何回も何年にもわたって粘着し、電話かけてきやがって💢🔥 何の用だ💢てめーはチイっぺの何者だ💢💢ストーカーか✊💢 一体何の権限があってそんな高飛車に物が言えるのだ⁉💢 『年を重ねるにつれて陰険かつシツコクなる』⬅まるで姑だな💢👎いや、一生独身でいるなら(人には結婚したなら子を産まなワガママだといいながら)、姑以下の陰湿なお局ババァまっしぐらだな👎💢 今でさえ腹黒いのに、ますますどす黒くなって、キツい言葉で若い子をいじめんのが老後の唯一の楽しみなんだろーな👎💢💢 にしても、今回の事で分かったのは、チイっぺの事を心配してかけて来てるのでも何でもなく、何かどなりこんで説教タレたいダケか、接客でイライラしてて当たりたかったダケか、ドチラかやろな✊ これでハッキリした‼‼ ホント、性格キツいアクの強い奴‼ゆうっぺなら無理やな⤵ それこそ『アカン ダメ ムリ』✊‼‼‼‼‼

No.367 09/03/09 15:22

>> 349 M古がオイラの生活を盗聴&覗きをしているのを次男や爺の前で、ほのめかすようになりました 勿論💠M子💠になって チビ子が保育園に行くようになり… ついにM古はボケツを掘り始めましたね😂‼‼‼
馬鹿め‼
つぅぅーーーか、なんでそんなに嫁の行動が気になるのだ⁉⁉⁉

いくら、オイラっちがヤマシイ事はなくても、絶対に絶対に許されんぞ盗聴&覗きなんて✊🔥

堂々と正面から『何してるの?』とぶつかって行けよ✊🔥
そんな度胸がないから、コソコソと覗いたり盗聴したりするんだろうけどな💀

何かトラップを仕掛けてやりたいですな💀💢
襖を開けたら上から物が落ちるとか、大音響で音が鳴るとか、コソコソ覗いてる所を逆に盗撮とか✊‼

一緒に住んでやって、ババアは言いたい放題‼暴言三昧なのに、他に嫁の何が知りたい⁉
興味があるのは嫁の監視と近所の噂話か⁉

No.368 09/03/09 15:40

>> 359 ご無沙汰しています すみませんが吐き逃げさせて下さい 私だって働いてるのに ヤツの給料減ってからは嫌がる子供を我慢させてバイトも増やし… ななさん大丈夫ですか⁉(ToT)💦
だいたい、小遣いであきたらずって、俺様の給料の殆どは小遣いとして趣味に娯楽に自由に使ってるじゃないの⁉💢
そして、そのほんの一部を嫁に渡し、『俺様が働いた金だぞ✊‼お前はこれで遣り繰りできて幸せなんだぞ』とも取れるような言動……💢🔥
許せねぇ💀💢

この世で1番偉く、頑張ってるのは俺様だと思っているのでしょうね✊💢

生活費よりも自分の娯楽を最優先させ、好き放題やって、それでも足らずにカードで買い物するって何様⁉ななさんは、俺様の娯楽をさせるために仕事を増やして頑張ってるんじゃないのに✊💢
自分の将来のため、子供のためにとセッセと働いても俺様がセッセとお金を使ったら本末転倒😭

え⁉💀それ本気で思ってるのかな⁉
ななさんの給料=俺様の稼ぎ⁉⁉⁉
はぁぁああ⁉
そんな偉ぶるなら、俺様の給料を全額嫁に預けなさいよ‼お給料を貰っても、嫁に満足な生活費も渡さないなら、そんな偉そうな事を言うんじゃないよ‼
腹立つなあ💀

俺が俺がって、なんでそんなに自己チューなの⁉

言葉悪いけど、いずれ俺様を捨てて、思いきり後悔させたらいいんです‼

No.369 09/03/09 18:08
匿名さん369 ( ♀ )

初めまして😄
私も姑大∞嫌いです。 早く いなくなってほしい!子離れしてなくて、息子(旦那)に執着してて気持ち悪い⤵ なんか ネチっこい感じで生理的に受け付けない⤵⤵⤵⤵

• << 390 ああ‼💦返信遅れてすみません‼💦 はじめまして🙇 匿名さんの所の姑もまた厄介そうな感じですね😨 いつまでも息子に執着😨💢息子が成人しようが結婚し、所帯を持とうがお構い無し‼✊🔥 なんでこうなってしまうのでしょうか…😔 ネチっこい⬅嫌だ💀 ちなみにうちの姑も結婚当初は私に対してネチっこく、訳の分からん風習を押し付けてきたりと厄介でした。 息子が結婚し、子育ても終わったのだから、姑は自分のために好きに自由に生きればいいのに、矛先が『孫』や『息子』だったりすると超~~迷惑ですよね⤵ でも匿名さん✊負けないで下さい‼ 我々には姑にはない若さがありますからね‼

No.370 09/03/09 20:46
オイラ ( 30代 ♀ YYKfl )

>> 364 孫に好かれたくて一生懸命⬅‼ あああ・・・・・あ~あ~⤵ 婆さんよ。孫の気持ちを無視し、やたらすり寄り追い回しては逆効果だぞ⁉と言ってやりた… 孫を手懐けるのに爺さん達は必死ですね…

ウチのM古なんか、オイラの実母達と張り合ってます
でも、土俵が違う
M古は贅沢犬にまで土産の玩具や専用の牛肉…
ウチの子供には500円服…
それなのに🌕🌕家の孫だと家を振りかざす…
オイラは心の中で寂しい人達だ…🌕🌕家の孫としか盾にとれないんだから…それを言うから嫌われるんだよ…バカだよね

No.371 09/03/09 20:59

>> 364 孫に好かれたくて一生懸命⬅‼ あああ・・・・・あ~あ~⤵ 婆さんよ。孫の気持ちを無視し、やたらすり寄り追い回しては逆効果だぞ⁉と言ってやりた… チイっぺさん💕孫に好かれるには、まずは嫁に好かれなきゃね⤵
姑があまりにガッツくから、息子が喋るようになったら、嫌わせてやる!なんて思ってます😁💦

イベントは、結局、自分(姑)の為になってますよね❗💢
我が子は振り回されて可哀相😭
姑の欲求をかなえる為に、我が子が利用されてるだけ💢
姑ババア死❗

ゆうっぺさんのジジイ信じられない❗💢💢💢
クソジジイ早く死❗💢
なんでこんなに性格悪い姑と舅が多いのかな😭💢

• << 411 ゎぉんさん書き込みありがとうございます✊ 『死💢‼』⬅コレにしかとツボりますた😂✊😂😂😂‼‼‼ 『イベントは結局自分の為。姑の欲求を叶える為に我が子が利用されてるダケ‼』⬅ホントにホン~~トにコレでありますう‼‼‼✊💢💢🔥 結局は婆が自己満でやってるダケ✊‼‼‼ んでいつもコチラに恩着せするのだ‼‼ ほっといてくれ✊‼‼‼‼‼‼‼‼‼ もしコチラがそれを非難しようもんなら絶対、『これだけしてやってるのに💢』とキレんだろうな‼‼しかも泣いて‼ 『こんなにしてやってるのに…うぅヒドイ嫁😢』と被害者ヅラするに決まってる‼💢‼ 相手の都合や気持ち無視で、自分に酔ってるだけやん💢 結局、姑は自己愛の塊💢💢💢 ゎぉんさんとこ何それ⁉ 端午の節句の時に限って茶摘み‼孫より茶摘みの方が大事なのか⁉(干渉されたかないけど⤵) 関係ナイ雛祭りは必死コイテする癖に、肝心な節句はスルーってどーゆうこっちゃ⁉💢 なんかあほすぎて笑えるわ😂💫 つか、干渉せんでええから一生茶ぁ摘んでろ👎💢

No.372 09/03/10 07:17

おはよーございます☀
今日は降水確率10%の晴れ☀‼

布団の湿気度は120%‼😱

干さねば‼ダニがわく😱😱

No.373 09/03/10 09:01

昨日は色々ありました。

非現実的な…昼ドラのような⤵

例の保険ですが、1週間たっても生保のおばちゃんから連絡無し‼
旦那に、いくらなんでもいい加減過する‼連絡してみて😣
とキツく言って旦那に生保のおばちゃんへ連絡📲して貰いました。

そしたら、あんの生保のババァ💢義家にハンコなんて貰いに行ってなかった💢

保険のおばちゃんが🏠に来たのは【午前中】⬅これポイントです‼その後すぐに義家にハンコを貰いに行くと行ったのに💢

電話口で言い訳‼➡「おばちゃん風邪で寝込んでて😷」だと‼

ほぉ~。よくもまぁ半日の間に風邪がひけたよなぁ💢って思ってたら「うちの犬が死んじゃってねぇ😢」

ほぉ~💢犬が半日で死んじゃったんだぁ💢

何❓それとも、その言い訳は、この1週間の間に起こった出来事な訳❓

じゃあ、アンタ、うちに午前中に来て、それからの午後は何してた訳⁉💢

午後って午前中より長いんですけど💢

って怒ってたら、生保のババァ余計な事まで話始めて…

➡すみません。続きます‼

• << 377 ちょっ💀💢おまっっ‼💢‼‼ババア‼✊🔥 あり得ん‼ お客様に『午後にハンコ貰いに行く』⬅約束したんだよな⁉✊ 行けなかった、具合が悪化した、倒れた、犬が死んだ。色々と苦しい言い訳してるようだが、お客様になんの連絡を入れないってどーゆー事⁉ ハンコなんて貰いに行く気なかったんだよね⁉ こーゆー適当なババアは本社に電話して名指しで指摘してもいいと思う。 いや、して欲しい‼ 契約者であるお客様をナメている‼✊ 担当者変更の正当な理由‼いくら舅の知り合いだとしても、お金を払う人が保険会社も担当者も選ぶ権利がある‼ そんな適当な担当者なんてやめた方がいいよ。 お客様のためではなく、自分の私利私欲のためだけにあり得んプランを勧めてきそうだしさ✊ 私なら、わざと失効させます‼
  • << 380 で、 旦那「じゃあ、いつ行ってくれるんですか❓」 おばちゃん「あの、なるべく近々行きます(⬅意味わからん💢)」 おばちゃん「お母さん(姑)の受取人の書き換えもしなくちゃいけないし…」 旦那「は❓」 おばちゃん「あ💦なんでもない💦〇〇ちゃんお父さん(舅)と連絡あれからとった❓」 旦那「とってませんけど…」 おばちゃん「あ💦そうなんだ💦うん。おばちゃんに全部任しといて‼お父さんとは連絡とらないでね💦」 ここでポイントなのが【姑の保険の受取人変更】【舅に連絡するな】 実は姑の保険の受取人は旦那なんです。(実は小姑のこともあり、旦那の実家には戻りません) その後、旦那が舅に連絡し、ハンコが同じでないと本当に変更が出来ないのか。と聞いた所、そんな訳がないと。 そして1週間前に、うちらが受取人の変更をしてハンコを貰いに行くとのおばちゃんからの連絡も知らない。 なんにも知らない舅。 舅は性格上、姑息なことは出来ないし、嘘もつけないタイプです。絶対に‼だから何でも自分が一番最初に知ってなくちゃ気がすまない💧 ってことは…

No.374 09/03/10 09:57

はなさん
そんな、いい加減なオバンなら契約切ったらいいよ
因みに安さを言うなら生協や漁協だよ

• << 385 もぅ契約切ります😢 散々悩んで、さっき母に相談しました。 明日、何があるか解らないから、すぐに変えたほうがいいんじゃない❓って… 私が生協に入っているので、解約したら生協にします。 今日、旦那と話し合います。

No.375 09/03/10 10:04

>> 349 M古がオイラの生活を盗聴&覗きをしているのを次男や爺の前で、ほのめかすようになりました 勿論💠M子💠になって チビ子が保育園に行くようになり… 墓穴掘った事にもM古は気付いていないと思います

次男は最初は母がそんな事をしているとは思えない…と話してました
優しい母は嫁の前では悪魔になるもんだ…と言ってやりました

• << 378 M古😂ボケツ掘り掘りの事実に気付いていないなんて、うおおおお‼なな、なんてお目出度いババアなんだ‼ 次男殿も、オイラっちの前々からの訴えと、M古直の話を聞いて、頭の中でジグソーパズルが1つずつはまっていくような感じだと思います。 パズルが完成したら、M古に対して興醒めする事と思います。 M古よ。口は災いのもと‼でもその調子で次男殿の前でバンバン喋れ‼もっとボケツを掘り進め‼
  • << 379 すんごいすんごい偏見なのですが、オイラっちの住んでる所って、自然豊で、海サイコー✊‼ M古=漁師の奥さん=心が広く、細かい事を気にせず、面倒見がよく、皆に好かれる肝っ玉母ちゃん⬅これ‼‼‼ワタクシのイメージではこれなのです‼ しかし・・・・・・・・・M古と言う悪魔が存在する。 育った環境がどんなに素晴らしくても、根性が腐りきったヤツっているんですね(ToT) ホントにホントに思うけど、M古みたいな底意地の悪いババアって、年を重ねるごとに陰険さも意地悪も見事にパワーアップしていくのよね(ToT) でも、大どんでん返しの刑がヤツには確実に待っているのだ✊🔥 この勢いが最後まで続くと思ってっと、鬼が笑うぞ‼ ガッハッハ😂

No.376 09/03/10 10:09

>> 359 ご無沙汰しています すみませんが吐き逃げさせて下さい 私だって働いてるのに ヤツの給料減ってからは嫌がる子供を我慢させてバイトも増やし… んげ💢💢💢💢
俺様何なんだよ一体‼
小遣いが足らなかったらカード…
誰が払うのよ‼‼‼‼‼お前が払え俺様
ななさんの給料と生活費には手を付けるなよ

No.377 09/03/10 10:09

>> 373 昨日は色々ありました。 非現実的な…昼ドラのような⤵ 例の保険ですが、1週間たっても生保のおばちゃんから連絡無し‼ 旦那に、いくらなん… ちょっ💀💢おまっっ‼💢‼‼ババア‼✊🔥
あり得ん‼
お客様に『午後にハンコ貰いに行く』⬅約束したんだよな⁉✊
行けなかった、具合が悪化した、倒れた、犬が死んだ。色々と苦しい言い訳してるようだが、お客様になんの連絡を入れないってどーゆー事⁉
ハンコなんて貰いに行く気なかったんだよね⁉
こーゆー適当なババアは本社に電話して名指しで指摘してもいいと思う。
いや、して欲しい‼
契約者であるお客様をナメている‼✊
担当者変更の正当な理由‼いくら舅の知り合いだとしても、お金を払う人が保険会社も担当者も選ぶ権利がある‼
そんな適当な担当者なんてやめた方がいいよ。
お客様のためではなく、自分の私利私欲のためだけにあり得んプランを勧めてきそうだしさ✊

私なら、わざと失効させます‼

No.378 09/03/10 10:38

>> 375 墓穴掘った事にもM古は気付いていないと思います 次男は最初は母がそんな事をしているとは思えない…と話してました 優しい母は嫁の前では悪魔に… M古😂ボケツ掘り掘りの事実に気付いていないなんて、うおおおお‼なな、なんてお目出度いババアなんだ‼

次男殿も、オイラっちの前々からの訴えと、M古直の話を聞いて、頭の中でジグソーパズルが1つずつはまっていくような感じだと思います。
パズルが完成したら、M古に対して興醒めする事と思います。
M古よ。口は災いのもと‼でもその調子で次男殿の前でバンバン喋れ‼もっとボケツを掘り進め‼

No.379 09/03/10 10:51

>> 375 墓穴掘った事にもM古は気付いていないと思います 次男は最初は母がそんな事をしているとは思えない…と話してました 優しい母は嫁の前では悪魔に… すんごいすんごい偏見なのですが、オイラっちの住んでる所って、自然豊で、海サイコー✊‼
M古=漁師の奥さん=心が広く、細かい事を気にせず、面倒見がよく、皆に好かれる肝っ玉母ちゃん⬅これ‼‼‼ワタクシのイメージではこれなのです‼
しかし・・・・・・・・・M古と言う悪魔が存在する。

育った環境がどんなに素晴らしくても、根性が腐りきったヤツっているんですね(ToT)

ホントにホントに思うけど、M古みたいな底意地の悪いババアって、年を重ねるごとに陰険さも意地悪も見事にパワーアップしていくのよね(ToT)

でも、大どんでん返しの刑がヤツには確実に待っているのだ✊🔥
この勢いが最後まで続くと思ってっと、鬼が笑うぞ‼
ガッハッハ😂

No.380 09/03/10 11:03

>> 373 昨日は色々ありました。 非現実的な…昼ドラのような⤵ 例の保険ですが、1週間たっても生保のおばちゃんから連絡無し‼ 旦那に、いくらなん… で、
旦那「じゃあ、いつ行ってくれるんですか❓」

おばちゃん「あの、なるべく近々行きます(⬅意味わからん💢)」
おばちゃん「お母さん(姑)の受取人の書き換えもしなくちゃいけないし…」

旦那「は❓」

おばちゃん「あ💦なんでもない💦〇〇ちゃんお父さん(舅)と連絡あれからとった❓」

旦那「とってませんけど…」

おばちゃん「あ💦そうなんだ💦うん。おばちゃんに全部任しといて‼お父さんとは連絡とらないでね💦」

ここでポイントなのが【姑の保険の受取人変更】【舅に連絡するな】

実は姑の保険の受取人は旦那なんです。(実は小姑のこともあり、旦那の実家には戻りません)

その後、旦那が舅に連絡し、ハンコが同じでないと本当に変更が出来ないのか。と聞いた所、そんな訳がないと。

そして1週間前に、うちらが受取人の変更をしてハンコを貰いに行くとのおばちゃんからの連絡も知らない。

なんにも知らない舅。

舅は性格上、姑息なことは出来ないし、嘘もつけないタイプです。絶対に‼だから何でも自分が一番最初に知ってなくちゃ気がすまない💧

ってことは…

No.381 09/03/10 11:37

>> 380 詐欺師のようなババアですね‼🔥
これ、旦那様の大切な保険をこんな訳のわからん嘘つきババアに今後任せて欲しくないです😭‼
お客様を騙し、嘘をついてまるめこむなんざ、絶対にしてはならない‼

これ、旦那様と相談し、担当者変更が無理なら、保険会社ごと変えてしまうのはダメでしょうか⁉絶対おかしい‼そのオバハン‼
ブスッと釘さしとかないと、今後も調子こく可能性有‼せめて本社に電話を✊🔥
契約者様をこんなに振り回すなんて‼普通ならお客様大激怒です‼それをしないはなさん夫婦を甘くみやがって‼お仕置きだ‼🔥

裏で糸を操っているのは姑だろうし、とことんお金に汚いし⤵
今後何かを決める時も姑を通したりするとヤヤコシクなり、話もすんなり進まなくなる可能性も否めない‼旦那様と今後のババア事を話し合った方がいいと思います‼

No.382 09/03/10 11:37

全ての黒幕は確定ではないですが、確信ですが、姑です。

こっからは予想ですが…

受取人の書き換えの変更の連絡は舅には行かず姑に行った。

んで姑は私(嫁)に全てを奪われる(息子も金も)と思い、金だけでも💦と思い自分の受取人を変更。考えたくはないですがハンコも拒否。

前に自分の(姑)の受取人は自分にしてあるって言ったのに。だから受取人変更するなぐらいに言ったのに。

嘘ついてるし。

それに生保も1週間も受取人の名義の変更を放置するっておかしくないですか❓だって信用問題ですよ❓

結局、生保のおばちゃんと姑がグルだったんだと思います。

No.383 09/03/10 11:46

>> 382 吊し上げましょう‼生保の婆も姑も‼

二人とも同時にダメージを与えるには『解約』‼そして本社に電話‼

1から新しい保険会社に加入して頂きたいです‼

そして‼お金を払っている契約者様を無視し、姑の言いなりで契約者様を騙した保険屋‼これ、絶対に許してはなりません‼ここ思いきりキレて良い所です‼
こう言う婆を野放しにしないためにも是非とも本社に電話を🙏‼‼こんな悪徳婆は解雇された方がいいんです‼
事実を知って貰いましょう✊🔥

• << 386 先ほど母に相談して、今日の夜、旦那と話し合って早急に解約の方向で話し合います。 保険会社へのクレームをしたい‼と母に話した所、そんなとこにエネルギー使ってる場合じゃない😣と言われました😢 よくよく冷静に考えてみたら、保険会社にクレームを言って、もしオバサンが解雇になった場合、しわ寄せは、私達にきます。義父とオバサンが長い付き合いなので義父と揉めるんです⤵ なので、非常~~~~~~~~~~~~~にムカつきますが、クレームはしない方向になると思います😢 あぁ😱ヤだ‼

No.384 09/03/10 11:52

オイラさん。チイッペさん。ありがとうございます😢

はぁぁぁぁぁ⤵昨日は疲れました。

一番、可哀想なのは旦那。

ホント…怒りもあるけど…旦那が一番心配です⤵

他人の私ですら人間不信になりそうなのに…

本人は大丈夫とは言ってますが…

絶縁したいそうです。

けど父親(舅)が何も知らなかった分、それもやり過ぎなのか…と悩んでいます。
今後の家族の態度次第と言っていました。

保険は担当者変更も考えましたが、それは義父が絡んできて揉めそうなので、解約の方向で考えてます。もう、担当者変えても不信感は消えないし…

ただ今は不景気で、うちの収入が安定してないので、もし何かあった時困るので、景気が回復次第、動こうと思っています。

No.385 09/03/10 13:06

>> 374 はなさん そんな、いい加減なオバンなら契約切ったらいいよ 因みに安さを言うなら生協や漁協だよ もぅ契約切ります😢

散々悩んで、さっき母に相談しました。

明日、何があるか解らないから、すぐに変えたほうがいいんじゃない❓って…

私が生協に入っているので、解約したら生協にします。

今日、旦那と話し合います。

No.386 09/03/10 13:15

>> 383 吊し上げましょう‼生保の婆も姑も‼ 二人とも同時にダメージを与えるには『解約』‼そして本社に電話‼ 1から新しい保険会社に加入して頂きた… 先ほど母に相談して、今日の夜、旦那と話し合って早急に解約の方向で話し合います。

保険会社へのクレームをしたい‼と母に話した所、そんなとこにエネルギー使ってる場合じゃない😣と言われました😢

よくよく冷静に考えてみたら、保険会社にクレームを言って、もしオバサンが解雇になった場合、しわ寄せは、私達にきます。義父とオバサンが長い付き合いなので義父と揉めるんです⤵

なので、非常~~~~~~~~~~~~~にムカつきますが、クレームはしない方向になると思います😢

あぁ😱ヤだ‼

No.387 09/03/10 16:23

>> 386 冷静に考えたらそうだよね
爺と長い付き合いならクレーム付けた所でますます大変…

No.388 09/03/10 16:32

オイラ…次男に対して不信感が湧きました…
昨日、次男は二日酔いでした
細かく言えば先週金曜日からオイラ達親子はオイラ実家にいるのです
用事で…
次男は昨日、一昨日と消防団の旅行でした
二日酔いで帰ってきた後にオイラ達の前で二日酔いで動けない…と言っていたんです
M古達が船のエンジンを修理しにやってきました。もちろんM古はセカンドハウスへ
続きます

No.389 09/03/10 16:46

>> 388 次男が船の様子を見てくるよ…とフラフラしながらオイラ実家を後にして一時間後…フラフラしているはずの次男はM古にせがまれて運転手に変身してました
オイラが注意したら「もう大丈夫」とか笑っていました(怒)
チビ子の上着を車から降ろし忘れたから持って来てと頼んだのに、M古の買い物に現を抜かし、セカンドハウスに帰り熱いラブコールを受けたせいか次男はチビ子の上着の事をスッカリ忘れて、今朝になって持ってきました
チビ子に「パパはチビ子を捨てたの?婆ちゃん(M古)といる方が楽しいの?チビ子といる方がたのしいのにね」と言われた次男は驚いて「捨ててないよ。ここにいるだろう?」と否定してましたが、次男がオイラからのメールと電話を無視していた結果です

• << 417 次男殿よ~~~😭‼‼‼ あんまりだ😭‼‼シドすぎる😭‼‼‼ 二日酔いでフラフラのハズが、婆に会うと治るのか⁉💢しかも、嫁からのメールを無視したり、チビコちゃんの上着の忘れ物を取ってくるのを忘れたり…‼何やってんの⁉ 嫁の前では嫁にイイ顔をして、M古の前ではM古にイイ顔をして…そんな八方美人ではアカン💢💢💢 しっかりしてくれ‼‼‼‼‼ チビコちゃんに、『パパはチビコの事を捨てたの?😢婆ちゃんといるほうが楽しいの?😢』なんて言わさんといてくれよ~😭😭‼‼‼ そんな悲しいセリフ、ほんの3歳の小さい子に言わせるなんざよっぽどやで‼ 『そんな事ないよ、ここに居るだろ』って💦今更フォローしたって遅いぞ‼✊今は居るケドその時は居なかったではないか✊‼ チビコちゃんにそんな事を言わせた時点でアカン✊‼ 頭打って反省してくれ✊‼‼‼

No.390 09/03/10 17:54

>> 369 初めまして😄 私も姑大∞嫌いです。 早く いなくなってほしい!子離れしてなくて、息子(旦那)に執着してて気持ち悪い⤵ なんか ネチっこい感… ああ‼💦返信遅れてすみません‼💦
はじめまして🙇

匿名さんの所の姑もまた厄介そうな感じですね😨
いつまでも息子に執着😨💢息子が成人しようが結婚し、所帯を持とうがお構い無し‼✊🔥
なんでこうなってしまうのでしょうか…😔

ネチっこい⬅嫌だ💀
ちなみにうちの姑も結婚当初は私に対してネチっこく、訳の分からん風習を押し付けてきたりと厄介でした。

息子が結婚し、子育ても終わったのだから、姑は自分のために好きに自由に生きればいいのに、矛先が『孫』や『息子』だったりすると超~~迷惑ですよね⤵
でも匿名さん✊負けないで下さい‼
我々には姑にはない若さがありますからね‼

No.391 09/03/10 20:06

>> 390 ありがとうございます😄気持ちわかってもらえて嬉しいです😆
姑は遠まわしな言い方ばかりで、ハッキリ言わないのでイライラするんですよ💦 本当に、息子も巣立ったんだから、第二の人生を楽しんでくれればいいのに 息子に構ってほしいのがミエミエで😓 姑は私達が結婚する少し前に舅と別居してるんですが、息子(旦那)をアテにしてたみたいです。寂しいとか体調が悪いとか よく旦那に電話してきます。心配して、実家に行くと、 そのくらいの事で車で二時間かかる距離を来させたのかよ💢って感じで。早く死んでと思ってしまいます😢長々すみません⤵
また、愚痴らせて下さいね😄

• << 394 寂しいからと、息子や息子夫婦を過剰にあてにされては困りますよね😵 だって、姑には姑の人生があって、思う事があったから舅との決別をしたんだしさ✊ 別居もしたんだし、別居する程嫌な旦那の顔みなくていいんだし、旦那の世話、食事の心配もナッシング✊‼ お友達と旅行したり、趣味をしたりすればいいのに‼ に、しても、ええ~~~😵💦車で2時間もかけて‼‼💦💦💦姑の『寂しい』に付き合わされるなんて悲しすぎます(ToT)💦 しかも、涙が出る程大した内容じゃないなんて(ToT)💢 姑よ‼ちょい用なら、文明の利器を使え‼何のための電話だ‼ 旦那様は、母親が別居したのもあるし、グチグチと寂しいをアピールされてしまうと心配になってしまうんでしょうね😠 その息子の優しい気持ちにツケコンで、息子を、息子の家族を巻き込むなんざあり得んです‼ ストレスはダメですよ‼またレスして下さいね🙇
  • << 416 匿名さん(369さん)遅ればせながらレスありがとうございます🙇 うんわああああああ💦💦‼‼‼‼厄介な婆ですね‼‼‼‼ ・巣立った息子に粘着‼ ・旦那の仕事中にムリヤリ呼び出し、二時間もかけて来さす‼ ・『具合悪い』…何がやねんと思いきや、ふざけた理由たるや、別居中の舅の顔見たダケという⤵ ほんっとにあり得んです‼✊💢 息子に粘着と、ネチっこい性格、『遠回しな言い方でハッキリ言わないからイライラする』⬅ここはうちのババァと全く同類です✊‼‼ 何ですと⁉『寂しい😢会いに来て😢』と言うては呼び出し‼‼重い‼非常~~に重だるい婆です💢‼‼💢 それにまるで、遠距離恋愛でもしてるオトメのよう‼きめぇぇ~~~💢😨 でも、唯一救いなのは息子(旦那殿)がマザコンではない事‼✊ しっかしいつまで婆に付き合わなアカンの⁉老人会にでも入ってそこらへんのジジイと合コンでもしてろや💢👎

No.392 09/03/10 20:15

>> 391 姑は多分、オンナになってるんですよ

爺というオトコに構ってもらえないから尚更です。
息子ラブ息子オンリー…息子もオトコですから

年を弁えろよ婆

No.393 09/03/10 20:30

>> 392 確かに‼そうです😅
姑を見てると、彼氏に執着してる粘着質なオンナのようです💦
自分の旦那選びは失敗したから(舅の悪口さんざん言ってました) 息子に執着してるようです。 イヤです 本当にこんな姑⤵⤵⤵ 旦那は舅似で姑に顔あまり似てないから良かったです。似てたら 旦那もイヤになってたと思います😅

No.394 09/03/11 01:02

>> 391 ありがとうございます😄気持ちわかってもらえて嬉しいです😆 姑は遠まわしな言い方ばかりで、ハッキリ言わないのでイライラするんですよ💦 本当に、… 寂しいからと、息子や息子夫婦を過剰にあてにされては困りますよね😵
だって、姑には姑の人生があって、思う事があったから舅との決別をしたんだしさ✊
別居もしたんだし、別居する程嫌な旦那の顔みなくていいんだし、旦那の世話、食事の心配もナッシング✊‼
お友達と旅行したり、趣味をしたりすればいいのに‼

に、しても、ええ~~~😵💦車で2時間もかけて‼‼💦💦💦姑の『寂しい』に付き合わされるなんて悲しすぎます(ToT)💦
しかも、涙が出る程大した内容じゃないなんて(ToT)💢
姑よ‼ちょい用なら、文明の利器を使え‼何のための電話だ‼

旦那様は、母親が別居したのもあるし、グチグチと寂しいをアピールされてしまうと心配になってしまうんでしょうね😠

その息子の優しい気持ちにツケコンで、息子を、息子の家族を巻き込むなんざあり得んです‼

ストレスはダメですよ‼またレスして下さいね🙇

• << 396 ありがとうございます。具合悪いと電話があったと旦那が言うから、休日に実家に行って大丈夫か聞いたら、舅が荷物を取りに来て、顔を見たから具合悪いだって⤵ ふざけるなよ💢です😠 仕事中の息子に電話して言うこと⁉💢 迷惑な姑です💢あまりにも自分勝手なんで、最近は姑に冷たくしてます。

No.395 09/03/11 09:01

ぬおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼💦💦
しばらく留守の間に進んでますな‼✊💦
皆様の叫びの数々をざっと読ませていただきますた✊‼
はなさんの保険‼チイっぺのYの件💢てーへんな事になってるやないですか😱‼
匿名さんにゎぉんさん、オイラっち、皆様書き込みありがとうございます🙇
コツラ、本日赤子が昼寝の時間あるいは夜の寝静まった頃に出没し、またレスしたいと思います(^^ゞ

コツラ、以前から風呂やトイレの流れが悪く、水がなかなか引かんのです💦
で、昨日やっとクラシアンとやらを呼びますた‼
んなら、どーやらうちではなく道路の下の、下水管に問題があったらしく昨日やっと治してもらいました‼もちろん詰まりの原因は市の問題だったのでタダ✊‼

しっかしザザザーーッと勢いよく瞬時に流れるトイレのすがすがしいこと✨😂‼あの勢いで婆も流してやりたいです✊‼

• << 397 暮らし安全『クラーシアン』上げ‼😂‼‼‼‼‼‼ あのCM好きだわ~😂‼‼ そっか‼ゆうっぺ宅がピーンチになってた原因は『市』‼🔥 よって『無料』⬅✊‼🔥 ガッハッハッ😂‼‼‼ 風呂やトイレの水回り‼水が引くのが遅い⬅これ‼ うちの風呂がそうです💀🔥だから、お湯ためて風呂に入って掃除の時にお湯を抜くたびに大変に厚かましい事になる💀💢 トイレの水‼⬅これ、友達の家が大変な事になってます😂ある意味で『どっかおかしいんじゃないの⁉』ぐらいの勢いで津波のような水が出てくる‼ ちなみに彼女(タケコ)が前に住んでいたアパートのトイレは、悲しくなるぐらいのチョロチョロの水でした‼ 水回りは重要ですね‼ いや~~⤴風呂トイレが理想通りになってイガッタね✌😂✌ 婆を流してやりたい⬅😂‼分かる‼ もしくは、婆爺の記憶から息子夫婦と孫の事を消したい‼存在を忘れて欲しい‼ 忘れて欲しいと言えばY‼Yにもワタクシの記憶を忘れて欲しい‼ ゆうっぺよ‼ヤツの事はもう迷わす無視する事に決めたです‼ ガッハッハッ😂

No.396 09/03/11 09:04

>> 394 寂しいからと、息子や息子夫婦を過剰にあてにされては困りますよね😵 だって、姑には姑の人生があって、思う事があったから舅との決別をしたんだしさ… ありがとうございます。具合悪いと電話があったと旦那が言うから、休日に実家に行って大丈夫か聞いたら、舅が荷物を取りに来て、顔を見たから具合悪いだって⤵ ふざけるなよ💢です😠 仕事中の息子に電話して言うこと⁉💢 迷惑な姑です💢あまりにも自分勝手なんで、最近は姑に冷たくしてます。

• << 398 ナニソレ⁉💢💀⁉⁉⁉⁉ そんな気紛れ発言は許されない‼🔥‼‼‼ 何でそんなに厄介なの姑よ⁉⁉⁉ スッゲー面倒くさいですね‼💢 『具合悪い…😔』⬅仕事中に電話きて、『具合悪い』だけ言われたら、よっぽどの事だと普通は思うよね‼ 信じらんない‼そんだけの事なら、みのもんたの番組にでも電話しとけ✊‼ 息子は家族を養うために必死で仕事してんの✊‼余計な心配とストレスを与えんなよババア‼ 本当に疫病神ですね‼ そりゃ、冷たくしたくもなりますよ‼ こんな事頻繁にあったらストレスで身がもたん(ToT)💦

No.397 09/03/11 12:05

>> 395 ぬおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼💦💦 しばらく留守の間に進んでますな‼✊💦 皆様の叫びの数々をざっと読ませていただきますた✊‼ はなさんの保険… 暮らし安全『クラーシアン』上げ‼😂‼‼‼‼‼‼
あのCM好きだわ~😂‼‼

そっか‼ゆうっぺ宅がピーンチになってた原因は『市』‼🔥
よって『無料』⬅✊‼🔥
ガッハッハッ😂‼‼‼

風呂やトイレの水回り‼水が引くのが遅い⬅これ‼
うちの風呂がそうです💀🔥だから、お湯ためて風呂に入って掃除の時にお湯を抜くたびに大変に厚かましい事になる💀💢

トイレの水‼⬅これ、友達の家が大変な事になってます😂ある意味で『どっかおかしいんじゃないの⁉』ぐらいの勢いで津波のような水が出てくる‼
ちなみに彼女(タケコ)が前に住んでいたアパートのトイレは、悲しくなるぐらいのチョロチョロの水でした‼
水回りは重要ですね‼

いや~~⤴風呂トイレが理想通りになってイガッタね✌😂✌

婆を流してやりたい⬅😂‼分かる‼
もしくは、婆爺の記憶から息子夫婦と孫の事を消したい‼存在を忘れて欲しい‼
忘れて欲しいと言えばY‼Yにもワタクシの記憶を忘れて欲しい‼
ゆうっぺよ‼ヤツの事はもう迷わす無視する事に決めたです‼
ガッハッハッ😂

No.398 09/03/11 12:17

>> 396 ありがとうございます。具合悪いと電話があったと旦那が言うから、休日に実家に行って大丈夫か聞いたら、舅が荷物を取りに来て、顔を見たから具合悪い… ナニソレ⁉💢💀⁉⁉⁉⁉
そんな気紛れ発言は許されない‼🔥‼‼‼
何でそんなに厄介なの姑よ⁉⁉⁉
スッゲー面倒くさいですね‼💢

『具合悪い…😔』⬅仕事中に電話きて、『具合悪い』だけ言われたら、よっぽどの事だと普通は思うよね‼
信じらんない‼そんだけの事なら、みのもんたの番組にでも電話しとけ✊‼

息子は家族を養うために必死で仕事してんの✊‼余計な心配とストレスを与えんなよババア‼
本当に疫病神ですね‼

そりゃ、冷たくしたくもなりますよ‼
こんな事頻繁にあったらストレスで身がもたん(ToT)💦

No.399 09/03/11 12:34

>> 398 ありがとうございます😆そんな言ってもらえて、胸がスカッとします🎵 本当に たいした事ないことで 仕事中の旦那に電話して心配かける姑。頭おかしいと思ってます。マジ 疫病神です💦一時は毎週実家通いで、私の頭がおかしくなりそうでした😲 とりあえず 姑はフリーだから、どっかの爺捕まえて そっちに気を向けてくれないかな😅

No.400 09/03/11 13:14

>> 399 仕事中は本当に頭にきますよね💢
いくら実母からの電話だとしてもみんな仕事してる中、旦那さんが私用電話してる所を周りの人がみてたら……見てる訳だし💢‼

そんなに寂しいなら、別居しなきゃいいのに‼💢
別居はしたい、でも寂しい😔別居後は息子に面倒みて貰いたいでは困る‼
自分の事は自分で‼💢‼💢‼
息子だって家庭があるんだからさ‼
もし、こんな事が永遠に続いて、奥さんがストレスたまって、旦那さんと姑に不信感をもってしまって離婚なんて事になったら大変‼

以前は毎週実家通いだなんて😭
行ったら行ったで嫁は邪魔者扱いで、姑は息子にだけ集中してそうだし…
とにかく息子‼息子‼息子‼って感じがします⤵

そのうち『同居したい😭』とか言ってきそうですね‼💢
いや、遠回しに『同居』をアピールしてるようにも見受けられます✊💢

• << 401 そうなんですよ~💦 舅はイヤだから別居(いろいろあったかもしれないけど) けど、一人は寂しいから息子に構ってほしい。一人暮らしを楽しめばいいのに💦 実家のそばに住めばいいのにと最初は言ってて、遠いから通勤が大変を理由に旦那が断ってると、実家を売って頭金出すから家を買えばと言い出しました。まだ、家を買うつもりはないと断ってくれてますが😅 あんな姑付きの家なんて欲しくありません⤵ お察しのとおり 実家に行くと 息子❤息子❤です💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧