注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

切迫流産…出血😣

レス117 HIT数 25720 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
09/11/23 16:59(更新日時)

先月の24日に妊娠発覚して先週の金曜日から少し薄茶色のオリモノがあって日曜日には量が少し多くなり病院へ行きました。

今回の受診は二回目で一回目の受診は10日前でした。

先生には体を動かせすぎと注意されたけど前よりは赤ちゃんが入ってる袋が大きくなっててまずは流れてないから今のとこは大丈夫だと言われてプロベラという切迫流産しないための薬を10日分貰いました。

薬を飲みまだ2日ですが出血は変わりません。

けど出血といっても鮮血じゃないし旦那は心配しすぎもダメだよって言われて…

同じような方いたら教えて下さい😢

一週間様子みてもいいんでしょうかね❓💦

No.1145507 09/11/10 14:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/11/12 18:00
♂ママ21 ( 20代 ♀ )

>> 50 かなり腰痛くなりますよ😭 しかも私は入院が嫌だし不眠症になってます😥
食べ物で良くないのは刺激が強いものかな💫辛いのとかは止めた方いいよ キムチみたいなな🐙
あと塩分取りすぎは気をつけてね‼不安でご飯美味しく食べられないかもしれないけど いっぱい食べて抵抗力を強めてね💪

• << 53 ♂ママさん⭐ 私も病院に入院したときはなかなか寝れなかったかも😥 私は寝る場所が変わると寝れません💦ただでさえ不眠症なのに😱 私カレー甘口なんですが…やっぱりダメかな😫💦 塩分はダメなんですね✏わかりました😊 けど最近梅干しとか食べたくなります😥 まだ食べてないんですがね💦

No.52 09/11/12 18:12

>> 50 ♂ママさん⭐ 寝過ぎでやっぱり腰痛くなりますよね😨 トイレ行くのが怖いですよね😭 食べ物で…ダメなものってありますか❓💦 カレーとか💦 子宮の不正出血に効く食べ物は蓮の実なんだって🍒 漢方薬に使われているみたいで 蓮の実をネットで探したけど見つからなかった😥
蓮の実はレンコンの花だから レンコンも良いみたいだよ😃 だからレンコン も食べた方いいよ😃

• << 54 わざわざありがとうございます☺ 蓮根ですね👍 蓮に実なんてあるんですね😲 初めて知りました💡

No.53 09/11/12 18:14
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 51 かなり腰痛くなりますよ😭 しかも私は入院が嫌だし不眠症になってます😥 食べ物で良くないのは刺激が強いものかな💫辛いのとかは止めた方いいよ… ♂ママさん⭐
私も病院に入院したときはなかなか寝れなかったかも😥

私は寝る場所が変わると寝れません💦ただでさえ不眠症なのに😱

私カレー甘口なんですが…やっぱりダメかな😫💦

塩分はダメなんですね✏わかりました😊

けど最近梅干しとか食べたくなります😥
まだ食べてないんですがね💦

No.54 09/11/12 18:19

>> 52 子宮の不正出血に効く食べ物は蓮の実なんだって🍒 漢方薬に使われているみたいで 蓮の実をネットで探したけど見つからなかった😥 蓮の実は… わざわざありがとうございます☺

蓮根ですね👍

蓮に実なんてあるんですね😲
初めて知りました💡

• << 56 カレーの甘口だったら大丈夫だと思うよ🍚 蓮の実ってゼンゼン知らないけど 中華には欠かせないみたいだよ🍒 入院していると📺ないし1人だから 家庭の医学って分厚い医学書読んでて 蓮の実知ったよ😊 レンコンは身体にも良いみたいだし納豆も良いみたいだよ😃 病院食で毎朝梅干し出るから私も梅干し食べたいけど 今は食べないようにしてたよ😉

No.55 09/11/12 18:28
みいたん ( 30代 ♀ d1JvF )

>> 37 みいたんさん⭐ 私もイライラしてすぐ切りました😠 私も体拭くだけにします✨ 血は…ちょっと濃い色です💦 たまに薄かったり💦 量は生理… 心配ですね😢

取り敢えずは赤ちゃん信じて不安を抱え込まない方が良いです。便秘気味で大をする時確かに出血がありました💦食物繊維沢山摂ると力まなくていいからよいですよ。
後、体温は流産の心配で計るなら朝目覚めて直ぐにだけ病院だと朝と夜に検温有りましたが💧
後、💊は出されているならちゃんと飲まれたほうが良いです。私は、初期では何もだして貰えなかったです💧医者曰く今はどうしようも無く治療は出来ないから安静にしていてとしか‼
プロベラは黄体ホルモン補充で赤ちゃんを子宮に着床させ妊娠継続を助ける💊です。私も4ヵ月始めの出血で同じ💊を💉しました‼その時は🏠に返されましたが‼
とにかく、安静にね🙏

• << 57 みいたんさん⭐ 心配だけどみなさんからの励ましの言葉で少しは落ち着きました🐱 私は元々便秘ぎみなのでなるべく力まないようにします👍 私元々体温が低く34前後何ですが…高温だといいんですか❓💦 プロベラみいたんさんも飲んでたんですね💡 副作用とかありました❓ はい☺ありがとうございます!!

No.56 09/11/12 18:29

>> 54 わざわざありがとうございます☺ 蓮根ですね👍 蓮に実なんてあるんですね😲 初めて知りました💡 カレーの甘口だったら大丈夫だと思うよ🍚 蓮の実ってゼンゼン知らないけど 中華には欠かせないみたいだよ🍒 入院していると📺ないし1人だから 家庭の医学って分厚い医学書読んでて 蓮の実知ったよ😊
レンコンは身体にも良いみたいだし納豆も良いみたいだよ😃
病院食で毎朝梅干し出るから私も梅干し食べたいけど 今は食べないようにしてたよ😉

• << 58 ♂ママさん⭐ 📺ないんですか❓😱 1日が長く感じませんか❓💦 医学の本ですか😲 目が疲れませんか😫💦 今旦那が子供も買い物行ってて納豆お願いしました😁 塩分物っていえばやっぱり梅干しですよね🐱

No.57 09/11/12 18:57

>> 55 心配ですね😢 取り敢えずは赤ちゃん信じて不安を抱え込まない方が良いです。便秘気味で大をする時確かに出血がありました💦食物繊維沢山摂ると力ま… みいたんさん⭐
心配だけどみなさんからの励ましの言葉で少しは落ち着きました🐱
私は元々便秘ぎみなのでなるべく力まないようにします👍

私元々体温が低く34前後何ですが…高温だといいんですか❓💦

プロベラみいたんさんも飲んでたんですね💡
副作用とかありました❓

はい☺ありがとうございます!!

• << 69 そうですね。 私の場合は💉でしたよ💧たぶん飲み💊より強いやつだと打ってから1週間は効果があるといわれました。 基礎体温は妊娠中は3ヵ月位までは高いはずです。私の場合は37度20位が平均でした。3ヵ月前に体温が低温に以降したりすると流産の可能せいが高いみたいです。 妊娠して体温計らない人もいるけど、目安として3ヵ月位までは測った方がよいです。 出血まだ止まりませんか❓やっぱり茶色オリモノや黒ぽい血ですか❓薄くはなりませんか❓私の場合は鮮血が3、4日続いて後は黒ぽい血が続いて茶色オリモノやピンクのオリモノが2、3ヵ月繰り返しで続いていました。止まっては出てくるといった感じで最後は5ヵ月前に14週にドバッで大出血でしたが、担当の医者によく出血する子だね💦なんて冗談ぽくいわれましたよ。今は落ちてるけど貧血で疲れやすいです💧年が34だからかな💦

No.58 09/11/12 19:02

>> 56 カレーの甘口だったら大丈夫だと思うよ🍚 蓮の実ってゼンゼン知らないけど 中華には欠かせないみたいだよ🍒 入院していると📺ないし1人だから… ♂ママさん⭐
📺ないんですか❓😱
1日が長く感じませんか❓💦

医学の本ですか😲
目が疲れませんか😫💦

今旦那が子供も買い物行ってて納豆お願いしました😁

塩分物っていえばやっぱり梅干しですよね🐱

No.59 09/11/12 19:26

>> 58 📺無いのはかなりキツいし 医学書も目が疲れるよ😫 でも毎日が暇でやることないよ😫
今旦那さんに納豆頼んでるんだね😊 こう言う時って家族の有り難み凄く感じるよね❤

そぅ梅干しは控えてね😉 寝る前にたっぷりオリゴ糖いれたヨーグルト食べると 自然な感じに大ができるよ😉
私は便秘薬ないとダメだったのにオリゴ糖で今はすっきりしてるよ☺

No.60 09/11/12 21:21

>> 59 ♂ママさん⭐
今ご飯食べ終わり布団に横になってます(^O^)ご飯も旦那に作ってもらい子供のご飯も旦那にお願いしてます💦やっぱり家族の支えがないとダメですね(>_<)旦那様々です‼
今日は風呂入らずに寝ますo(^-^)o

まだ寝ませんが(笑)

1日仕事して帰って来てまで旦那を動かしててちょっと後ろめたい気持ちです💦💦

No.61 09/11/12 22:07

>> 60 おやすみなさい✨
ほんと旦那には後ろめたいよね💦感謝感謝だよね☺⤴

今夜はお互い出血しないことを願って寝ましょう😊

おやすみ🌠

No.62 09/11/12 22:51

>> 61 そうですね(*^o^*)

いい夢が見れるといいですね💫

おやすみなさい(o^∀^o)

No.63 09/11/13 08:16

>> 62 おはよう😃
昨日はぐっすり寝れたかなぁ😪⁉ 私は寝る前にミネラルウォーター飲んだせいか 頻尿で寝付けなかったぁ😫 やっと寝て四時にトイレ起きたら少量出血だったから看護婦さん呼んだけど 様子見でした💦 止血剤が飲みたい😱⤴
主さんは出血どうだったかな⁉まだ出てる⁉量は減ってきたかな⁉
切迫の一番の治療って ひたすら寝る‼根気よく寝る‼らしいよ💦😃
寝てるだけって辛すぎだよねぇ😂 早く安心した生活に戻りたいなぁ🌼

• << 65 ♂ママさん⭐ こんにちゎ(^O^) 朝旦那の🍱作るために早く起きたせいか…二度寝してさっき起きてトイレいったらいつもよりほんのちょっと量が…😨 ♂ママさん⭐も昨日出血してしまったんですね(ρ_;) まだ💊ゎ飲んでないんですね💦 止まるといいですね💡

No.64 09/11/13 11:30
ゆうママ ( 20代 ♀ 8lJqe )

皆さん、はじめまして✨

3歳8ヶ月の娘がいる、ゆうママです😊
娘を妊娠した時は、切迫流産・早産になり、39週で出産するまで絶対安静でした。

その後、2度の流産を経験し…

今、また子供を授かる事ができ、9週になります☺

私も、3日前の仕事中にナプキンでは対応しきれない程の鮮血を出血し、慌てて病院へ行きました。

子宮内にかなり出血してたものの、赤ちゃんは元気でした☺
ただ、子宮内にある血腫を出そうとして子宮が収縮するため、かなり赤ちゃんも危ないと言われて😭
張り止め・止血剤・抗生物質を処方され、自宅で安静にしています。

とは言っても、娘は幼稚園の年少さんで、かなりのママっ子なので、難しいんですが💧

長くなりましたが、宜しくお願いします😊

• << 66 ゆうママさん⭐ こんにちは💡初めまして💡 只今9ヶ月なんですか💡 けど子供は元気で良かったですね😊 血腫って…💦💦 大変ですね😨 💊もいっぱいですね💦 上の子供は年長さんですか(*^o^*) ゆっくり安静できないですね😥
  • << 74 ゆうママさんこんにちは😃 ゆうママさんも過去に辛い経験しているのですね😢私もそしてここの皆さんも辛い思いをしてるけど みいたんさんみたく乗り越えてる方もいるから ゆうママも絶対乗り越えると思います😉⤴ ゆうママさんは子宮内に血の塊があったのですか?絨毛膜化出血かな? 血が出ていると凄く不安になるけど じっと安静にして下さいね😊前向きに考えてると絶対良い方に向かいますよ✨ 私にも今3歳の息子がいるから子どもに構ってあげたいのはあるけど 今は👶優先です🌟

No.65 09/11/13 12:26

>> 63 おはよう😃 昨日はぐっすり寝れたかなぁ😪⁉ 私は寝る前にミネラルウォーター飲んだせいか 頻尿で寝付けなかったぁ😫 やっと寝て四時にトイレ起… ♂ママさん⭐
こんにちゎ(^O^)

朝旦那の🍱作るために早く起きたせいか…二度寝してさっき起きてトイレいったらいつもよりほんのちょっと量が…😨

♂ママさん⭐も昨日出血してしまったんですね(ρ_;)
まだ💊ゎ飲んでないんですね💦
止まるといいですね💡

• << 72 こんにちは😃 主さんはお弁当作りしたんだぁ⤴偉い😃けど あまり立つのは良くないから無理しないでね⤴ 私は昨日からポータブルDVDで韓国ドラマ見てたよ🎯 ぼーっとしているより何か見ている方が気が紛れる😊 それと昼の診察で先生から明日出血状況良ければ退院できるみたい☺ 最初はメソメソ泣いてばかりだったけど、ひたすら安静にした甲斐があったよ👼 だから主さんも出血あるうちは ひたすら寝て安静にしてね⤴絶対👶助かるから🌟

No.66 09/11/13 12:33

>> 64 皆さん、はじめまして✨ 3歳8ヶ月の娘がいる、ゆうママです😊 娘を妊娠した時は、切迫流産・早産になり、39週で出産するまで絶対安静でした。… ゆうママさん⭐
こんにちは💡初めまして💡
只今9ヶ月なんですか💡
けど子供は元気で良かったですね😊
血腫って…💦💦
大変ですね😨
💊もいっぱいですね💦

上の子供は年長さんですか(*^o^*)
ゆっくり安静できないですね😥

No.67 09/11/13 13:25

ゆうママです😍

専業主婦さん、私まだ9週ですよ~💦

次は24日に検診です😊

薬を飲み始めてから、お腹や腰の痛みは和らいできたので、あとは赤ちゃんを信じるのみですが…

娘は何かを感じ取っているのか、最近は『抱っこして~💖』ばかり言ってます💧

まだ3歳だし、仕方ないかぁ…
と思う反面、赤ちゃんも心配で😱

今は実家で、ばぁばに協力してもらいつつ、なるべく安静にするようにしてます💕

• << 70 ゆうママさん⭐ 打ち間違いました(^。^;) 子供ってすごいですよね‼やっぱり何かを感じ取るんでしょうね💡 その娘さんもお母さんの異変に気付いたから急に甘えて来たんでしょうね😊 うちの子供も最近急に甘えて来ますよ😥 私が寝てるからよくお腹や胸の上に乗ってきたり💦💦 お母さんに預けてもぐずらないですか❓💦

No.68 09/11/13 13:26

>> 35 みいたんさん💡ありがとう😃 風邪引いてると菌が繁殖しちゃうのですね😫 羊水も出たのにみいたんさん妊娠継続したのは奇跡ですね🌟 私も入院して… こんにちは😃

入院生活退屈ですよね😢
私は、1週間で退院許可降りたからよかったけど、逸れでも自由に動けないからかなりきつかったよ💧一応📺は在るもののカードが必要でどんどん度数が減って見るのもただじゃないから💧
私の場合は出血自体は3、4日で止まったかな‼止血剤だけだったけど、以前二人目妊娠中(双子)でやっぱり初期に出血(切迫流産)して2ヵ月位だったけど鮮血が止まらなくて1ヵ月入院になったけどその時は止血剤は点滴でされたから症状は軽かったのかも‼でも無事に出産できたよ😃早産だったけど⭐
だから大丈夫だよ💕赤ちゃん信じて頑張ってね💖

• << 73 みいたんさん☺こんにちは😃 今薬と点滴しないで2日様子見てたら大分良くなっているらしく菌も正常値になったみたいです⤴だから明日に退院できるかもです☺ 分娩室前で📺も無い部屋で毎日毎日不安だし帰りたいと泣いていたけど 👶と先生を信じて安静にした甲斐がありました🌟本当に嬉しいし 昨日ここで 私と同じ様な思いをした皆さんと出会えて 凄く励みになりました😃みいたんさんと私の症状が似ていたし みいたんさんが乗り越えているのを聞き本当に励みになりましたよ✨ 私も乗り越えるから主さんもゆうママさんも絶対乗り越える事信じてます😊⤴

No.69 09/11/13 13:43

>> 57 みいたんさん⭐ 心配だけどみなさんからの励ましの言葉で少しは落ち着きました🐱 私は元々便秘ぎみなのでなるべく力まないようにします👍 私元々… そうですね。
私の場合は💉でしたよ💧たぶん飲み💊より強いやつだと打ってから1週間は効果があるといわれました。

基礎体温は妊娠中は3ヵ月位までは高いはずです。私の場合は37度20位が平均でした。3ヵ月前に体温が低温に以降したりすると流産の可能せいが高いみたいです。
妊娠して体温計らない人もいるけど、目安として3ヵ月位までは測った方がよいです。

出血まだ止まりませんか❓やっぱり茶色オリモノや黒ぽい血ですか❓薄くはなりませんか❓私の場合は鮮血が3、4日続いて後は黒ぽい血が続いて茶色オリモノやピンクのオリモノが2、3ヵ月繰り返しで続いていました。止まっては出てくるといった感じで最後は5ヵ月前に14週にドバッで大出血でしたが、担当の医者によく出血する子だね💦なんて冗談ぽくいわれましたよ。今は落ちてるけど貧血で疲れやすいです💧年が34だからかな💦

• << 71 みいたんさん⭐ こんにち(^O^) 昨日体温計って寝たんですが体温は26度でした(-"-;) 出血は…ナプキンには生理みたいな血とちょっと薄い血、あと尿を終わったあとに3、4滴くらいポタポタと濃い血が垂れるんですよね💦あと拭いた時も生理みたいな血が💦

No.70 09/11/13 14:16

>> 67 ゆうママです😍 専業主婦さん、私まだ9週ですよ~💦 次は24日に検診です😊 薬を飲み始めてから、お腹や腰の痛みは和らいできたので、あと… ゆうママさん⭐
打ち間違いました(^。^;)

子供ってすごいですよね‼やっぱり何かを感じ取るんでしょうね💡
その娘さんもお母さんの異変に気付いたから急に甘えて来たんでしょうね😊
うちの子供も最近急に甘えて来ますよ😥
私が寝てるからよくお腹や胸の上に乗ってきたり💦💦

お母さんに預けてもぐずらないですか❓💦

No.71 09/11/13 14:23

>> 69 そうですね。 私の場合は💉でしたよ💧たぶん飲み💊より強いやつだと打ってから1週間は効果があるといわれました。 基礎体温は妊娠中は3ヵ月位ま… みいたんさん⭐
こんにち(^O^)

昨日体温計って寝たんですが体温は26度でした(-"-;)

出血は…ナプキンには生理みたいな血とちょっと薄い血、あと尿を終わったあとに3、4滴くらいポタポタと濃い血が垂れるんですよね💦あと拭いた時も生理みたいな血が💦

• << 75 夜の体温は当てにならないですよ。朝には一番の体温だけですよ。若干体温低いみたいですね。体温って婦人体温計つかってますか❓ 出血、私もトイレの度にポタポタ有りました‼もしかして、出血鮮血にかわったとか❓生理みたいなとありますが💦 私も何度も鮮血の度に病院に連絡して指示を仰ぎました。茶色オリモノや黒ぽい血は古い血が出てるだけど…鮮血の場合は新しい血だから、心配で‼3日置きに病院行ったりもあったよ💧医者からも何かあったら来てくれって言われたりしたから。 だから、症状が変わったら病院に連絡したほうがよいよ😃

No.72 09/11/13 15:11

>> 65 ♂ママさん⭐ こんにちゎ(^O^) 朝旦那の🍱作るために早く起きたせいか…二度寝してさっき起きてトイレいったらいつもよりほんのちょっと量が… こんにちは😃 主さんはお弁当作りしたんだぁ⤴偉い😃けど あまり立つのは良くないから無理しないでね⤴
私は昨日からポータブルDVDで韓国ドラマ見てたよ🎯 ぼーっとしているより何か見ている方が気が紛れる😊
それと昼の診察で先生から明日出血状況良ければ退院できるみたい☺

最初はメソメソ泣いてばかりだったけど、ひたすら安静にした甲斐があったよ👼 だから主さんも出血あるうちは ひたすら寝て安静にしてね⤴絶対👶助かるから🌟

• << 77 ♂ママさん⭐ 旦那に申し訳ないけど止血するまで🍱は買ってもらおうかな❓💦 DVDいいですねぇ♪ 私も海外のドラマに今ハマってますよ😁 明日退院できるといいですね💓 先ほどトイレいったんですが朝から比べて出血が少なかったんです😂💡 凄く嬉しかった‼

No.73 09/11/13 15:18

>> 68 こんにちは😃 入院生活退屈ですよね😢 私は、1週間で退院許可降りたからよかったけど、逸れでも自由に動けないからかなりきつかったよ💧一応📺は… みいたんさん☺こんにちは😃
今薬と点滴しないで2日様子見てたら大分良くなっているらしく菌も正常値になったみたいです⤴だから明日に退院できるかもです☺ 分娩室前で📺も無い部屋で毎日毎日不安だし帰りたいと泣いていたけど 👶と先生を信じて安静にした甲斐がありました🌟本当に嬉しいし 昨日ここで 私と同じ様な思いをした皆さんと出会えて 凄く励みになりました😃みいたんさんと私の症状が似ていたし みいたんさんが乗り越えているのを聞き本当に励みになりましたよ✨
私も乗り越えるから主さんもゆうママさんも絶対乗り越える事信じてます😊⤴

• << 76 明日の様子で退院出きるそうですね‼ 同じような症状みたいだから大丈夫だよ😃 私も初期からずっとトラブル続きで医者からは一度は流産だって90%は駄目だって言われていたけど、3月に流産してるから今回は諦める事できなくて、この子は大丈夫だって言い聞かせてた自分に‼それでも出血あるじたい異常だから不安で子授け神社にお詣りしたりも8週で始めて胎児と弱いけど心拍確認もできたけどやっぱり出血は止まらないって感じで😢それでも必死に生きようとして👶ちゃんだから愛しいよね💕 今は落ち着いて元気に動き廻ってるよ😃 昨日、外来で👶ちゃんの心拍聴かせて貰ったけど機械音嫌いらしく逃げ回って助産師に元気だねぇって言われたよ💦最近は胎動も激しくなって一安心です! だから👶ちゃん信じて泣いたりしちゃうと👶ちゃん不安になるから、変な話だけど…赤ちゃんって私たちが思うよりずっと生きようとする思いが強いらしいよ💦中絶しようとすると必死で子宮内を逃げ回るらしいですよ。余談ですが‼退院出来ても無理は禁物ですよ😉

No.74 09/11/13 15:26

>> 64 皆さん、はじめまして✨ 3歳8ヶ月の娘がいる、ゆうママです😊 娘を妊娠した時は、切迫流産・早産になり、39週で出産するまで絶対安静でした。… ゆうママさんこんにちは😃
ゆうママさんも過去に辛い経験しているのですね😢私もそしてここの皆さんも辛い思いをしてるけど みいたんさんみたく乗り越えてる方もいるから ゆうママも絶対乗り越えると思います😉⤴

ゆうママさんは子宮内に血の塊があったのですか?絨毛膜化出血かな?

血が出ていると凄く不安になるけど じっと安静にして下さいね😊前向きに考えてると絶対良い方に向かいますよ✨
私にも今3歳の息子がいるから子どもに構ってあげたいのはあるけど 今は👶優先です🌟

No.75 09/11/13 16:15

>> 71 みいたんさん⭐ こんにち(^O^) 昨日体温計って寝たんですが体温は26度でした(-"-;) 出血は…ナプキンには生理みたいな血とちょっ… 夜の体温は当てにならないですよ。朝には一番の体温だけですよ。若干体温低いみたいですね。体温って婦人体温計つかってますか❓
出血、私もトイレの度にポタポタ有りました‼もしかして、出血鮮血にかわったとか❓生理みたいなとありますが💦
私も何度も鮮血の度に病院に連絡して指示を仰ぎました。茶色オリモノや黒ぽい血は古い血が出てるだけど…鮮血の場合は新しい血だから、心配で‼3日置きに病院行ったりもあったよ💧医者からも何かあったら来てくれって言われたりしたから。
だから、症状が変わったら病院に連絡したほうがよいよ😃

• << 78 みいたんさん⭐ 夜はあんまり意味ないんですか💦 みいたんさんもポタポタとあったんですね💨 さっきトイレいったら出血がいままでより少なかったです😂👏 このまま…減っていったら嬉しいんですがね💦

No.76 09/11/13 16:46

>> 73 みいたんさん☺こんにちは😃 今薬と点滴しないで2日様子見てたら大分良くなっているらしく菌も正常値になったみたいです⤴だから明日に退院でき… 明日の様子で退院出きるそうですね‼
同じような症状みたいだから大丈夫だよ😃
私も初期からずっとトラブル続きで医者からは一度は流産だって90%は駄目だって言われていたけど、3月に流産してるから今回は諦める事できなくて、この子は大丈夫だって言い聞かせてた自分に‼それでも出血あるじたい異常だから不安で子授け神社にお詣りしたりも8週で始めて胎児と弱いけど心拍確認もできたけどやっぱり出血は止まらないって感じで😢それでも必死に生きようとして👶ちゃんだから愛しいよね💕
今は落ち着いて元気に動き廻ってるよ😃
昨日、外来で👶ちゃんの心拍聴かせて貰ったけど機械音嫌いらしく逃げ回って助産師に元気だねぇって言われたよ💦最近は胎動も激しくなって一安心です!
だから👶ちゃん信じて泣いたりしちゃうと👶ちゃん不安になるから、変な話だけど…赤ちゃんって私たちが思うよりずっと生きようとする思いが強いらしいよ💦中絶しようとすると必死で子宮内を逃げ回るらしいですよ。余談ですが‼退院出来ても無理は禁物ですよ😉

• << 81 みいたんさん😃 みいたんさんも90%流産する言われたのですか😫私も 開き直って言われました😠 言われてからは悔しくて絶対に👶守ってやる🔥って気持ちで毎日を過ごしたら 良い方向にきました😃 先生に何言われようが 母親の気持ちって大事ですね‼私も辛い毎日を頑張ったけどお腹の子も小さいのに一生懸命頑張って生きていると思うと 👶が凄く愛おしいです💕 退院してもしばらくは👶優先で安静にします😊 みいたんさんはいつ予定日ですか⁉👶

No.77 09/11/13 16:47

>> 72 こんにちは😃 主さんはお弁当作りしたんだぁ⤴偉い😃けど あまり立つのは良くないから無理しないでね⤴ 私は昨日からポータブルDVDで韓国ドラマ… ♂ママさん⭐
旦那に申し訳ないけど止血するまで🍱は買ってもらおうかな❓💦

DVDいいですねぇ♪
私も海外のドラマに今ハマってますよ😁

明日退院できるといいですね💓

先ほどトイレいったんですが朝から比べて出血が少なかったんです😂💡

凄く嬉しかった‼

• << 80 おぉぉ⤴⤴⤴ 主さん出血少なくなってきたんだぁ😊⤴ 私も良好だし、きっと主さんも良好になってきてるんだよ⤴ 看護婦さんに動き回るから出血するって言われてるんだし 旦那さんは可哀想だけど 👶優先にしてお弁当買って貰った方いいよ😊 ちょっとの間だし🍱 そぅ主さんは海外ドラマ何見てるの📺⁉ 私はLの世界ってドラマ見てたけど人気あるみたいでなかなか借りられない😂 主さんこのまま出血無くなると良いね😉みいたんさんみたく うちらも安心して暮らせる日が早くくるといいな☺

No.78 09/11/13 16:49

>> 75 夜の体温は当てにならないですよ。朝には一番の体温だけですよ。若干体温低いみたいですね。体温って婦人体温計つかってますか❓ 出血、私もトイレの… みいたんさん⭐
夜はあんまり意味ないんですか💦

みいたんさんもポタポタとあったんですね💨

さっきトイレいったら出血がいままでより少なかったです😂👏

このまま…減っていったら嬉しいんですがね💦

No.79 09/11/13 17:12

>> 78 夜の体温は日中動いたりするから多少の上下があるから例えば食事すれば体温は上がるとかそう言う感じです。
計るなら朝目覚めて直ぐにかな‼
仮に夜の体温計るなら規則的に同じ時間同じ状況でとなるとかなり難しくなってきますから、朝の方が状況では一緒なので😃

出血止まって来てる見たいですね💕あまり止まらないからって不安を抱え込まないようにこの子は大丈夫だって思った方がよいですよ😃
👶ちゃんの心拍確認は❓出来てるのかな‼私の場合は心拍は弱かったけど、必死で生きようとしてたみたいだから。主さんの👶ちゃんも一緒だよ😃
私も2度流産の経験あるけど心拍確認前の状態で染色体異常でのものだったから。今回は4人目妊娠だけど…💧二人目(双子)妊娠中上が2歳ででも甘やかさなかったよ💦酷いけどお腹の子産みたいって思えば無理は出来ないからましてやリスクありだから💧今回は上は小4と年長だけど…皆👶ちゃん楽しみにしてるから手伝いもしてくれるお姉ちゃん達です。

• << 82 みいたんさん⭐ 詳しく教えてくれてありがとうございます(^O^) お腹の子はまだ前回の診察では袋しか確認出来てなくて赤ちゃんの姿はまだだったので心拍はまだまだです💦 止血剤の💊も貰わなかったたのはまだ赤ちゃんの確認が出来てなかったからだと思います😠 もし来週の火曜日までに止血したとしても赤ちゃんの確認が出来なかったら…と思うとまたまた不安が⤵ みいたんさん⭐双子って凄いですね😲 みんな双子っていうと凄く大変そうっていうけど私はちょっとだけ双子がほしいなって時があります😊 まぁひとりでも大変なのに二人居たら…😨ですね💦

No.80 09/11/13 17:13

>> 77 ♂ママさん⭐ 旦那に申し訳ないけど止血するまで🍱は買ってもらおうかな❓💦 DVDいいですねぇ♪ 私も海外のドラマに今ハマってますよ😁 … おぉぉ⤴⤴⤴ 主さん出血少なくなってきたんだぁ😊⤴ 私も良好だし、きっと主さんも良好になってきてるんだよ⤴

看護婦さんに動き回るから出血するって言われてるんだし 旦那さんは可哀想だけど 👶優先にしてお弁当買って貰った方いいよ😊 ちょっとの間だし🍱
そぅ主さんは海外ドラマ何見てるの📺⁉ 私はLの世界ってドラマ見てたけど人気あるみたいでなかなか借りられない😂

主さんこのまま出血無くなると良いね😉みいたんさんみたく うちらも安心して暮らせる日が早くくるといいな☺

• << 83 ♂ママさん⭐ 凄く嬉しいんですがまだ赤ちゃんの確認もまだなのでちょっと不安はあります💦 来週の火曜日が診察日なのでそれまで素直に喜べないです😣 海外ドラマで今ハマってるのはボーンズと青い目のリスナーですね(*^o^*)

No.81 09/11/13 17:22

>> 76 明日の様子で退院出きるそうですね‼ 同じような症状みたいだから大丈夫だよ😃 私も初期からずっとトラブル続きで医者からは一度は流産だって90… みいたんさん😃 みいたんさんも90%流産する言われたのですか😫私も 開き直って言われました😠 言われてからは悔しくて絶対に👶守ってやる🔥って気持ちで毎日を過ごしたら 良い方向にきました😃 先生に何言われようが 母親の気持ちって大事ですね‼私も辛い毎日を頑張ったけどお腹の子も小さいのに一生懸命頑張って生きていると思うと 👶が凄く愛おしいです💕
退院してもしばらくは👶優先で安静にします😊
みいたんさんはいつ予定日ですか⁉👶

• << 84 本当ですか❓症状凄く似てますね😃私は、先生の言葉信じなかった訳じゃないけど、体温もずっと高いし検査薬で試しても薄くないからまだ大丈夫なんだと流産するとhcgの量が少なくなるから💦だから確率的には10%でも1%でも👶ちゃん信じれるなぁって幸い流産の手術はしないで自然に流れるのを待つ状態でいたから💧 私は、予定日は4月13日ですが2回とも帝王切開なんで今回も帝王切開になるので3月末位が予定日になりそうです😃

No.82 09/11/13 17:37

>> 79 夜の体温は日中動いたりするから多少の上下があるから例えば食事すれば体温は上がるとかそう言う感じです。 計るなら朝目覚めて直ぐにかな‼ 仮に夜… みいたんさん⭐

詳しく教えてくれてありがとうございます(^O^)

お腹の子はまだ前回の診察では袋しか確認出来てなくて赤ちゃんの姿はまだだったので心拍はまだまだです💦

止血剤の💊も貰わなかったたのはまだ赤ちゃんの確認が出来てなかったからだと思います😠

もし来週の火曜日までに止血したとしても赤ちゃんの確認が出来なかったら…と思うとまたまた不安が⤵

みいたんさん⭐双子って凄いですね😲
みんな双子っていうと凄く大変そうっていうけど私はちょっとだけ双子がほしいなって時があります😊

まぁひとりでも大変なのに二人居たら…😨ですね💦

• << 86 そうですね。 多分💊止血剤はそうかも‼ 👶ちゃん確認、心拍確認、火曜日に出きるといいですね💕 出血止まっているみたいだから火曜日に👶ちゃんちゃんと育っていること祈ってるね🙏 体温は一応3ヵ月位までは高温だよ。それからは徐々に下がっていくよ。だから体温が下がらない様に体を冷やさないようにするといいよ。生姜や温野菜、腹巻きとかして温めるとよいらしいよ😃 主さん、今何週ですか❓

No.83 09/11/13 17:41

>> 80 おぉぉ⤴⤴⤴ 主さん出血少なくなってきたんだぁ😊⤴ 私も良好だし、きっと主さんも良好になってきてるんだよ⤴ 看護婦さんに動き回るから出血… ♂ママさん⭐

凄く嬉しいんですがまだ赤ちゃんの確認もまだなのでちょっと不安はあります💦

来週の火曜日が診察日なのでそれまで素直に喜べないです😣

海外ドラマで今ハマってるのはボーンズと青い目のリスナーですね(*^o^*)

• << 93 主さんおはよう😃昨日はよく眠れましたか⁉😪私はよく寝れたけど また夜中に出血😫毎晩毎晩看護婦さん呼ぶのも嫌だし夜寝るのが怖くなりました😭 主さんは出血落ち着いたかな⁉ 検診までの1日1日って長く感じるよね💫早く火曜日になって赤ちゃんの袋の確認出来ると良いのにね☀ そぅ 主さんはなぜ最初から産婦人科に通わずクリニックに行ってるの⁉🏥

No.84 09/11/13 17:52

>> 81 みいたんさん😃 みいたんさんも90%流産する言われたのですか😫私も 開き直って言われました😠 言われてからは悔しくて絶対に👶守ってやる🔥って… 本当ですか❓症状凄く似てますね😃私は、先生の言葉信じなかった訳じゃないけど、体温もずっと高いし検査薬で試しても薄くないからまだ大丈夫なんだと流産するとhcgの量が少なくなるから💦だから確率的には10%でも1%でも👶ちゃん信じれるなぁって幸い流産の手術はしないで自然に流れるのを待つ状態でいたから💧

私は、予定日は4月13日ですが2回とも帝王切開なんで今回も帝王切開になるので3月末位が予定日になりそうです😃

• << 92 みいたんさんおはようございます😃 昨夜は安心したためか 眠気がきて寝たり起きたりしてました⏰ けどまた夜中におりものに混じっての出血があり かなり凹んでいます😠 赤ちゃんは元気だけどこの出血が夜中起きた時にに必ずです😠 止血剤も貰えないから いつになったら止まるか悩みます… 日中はおりもの出てこないのになぜ夜中に一気にでるのかなぁ😥 みいたんさんの予定日は4月なのですか👶私は4月8日です👶みいたんさん帝王切開なのですね❗私3月生まれだから👶も3月に産まれて欲しいです⤴ 今日は退院できるといいな🙏

No.85 09/11/13 17:55

主さん💖

娘は2歳半まで入退院を繰り返していて、毎日、外に出られるようになったのも幼稚園に入ってからなんです😊

ず~っと二人きりで過ごして来たためか、周りのお子さんよりママ独占欲が強くて💦

普段は我慢強い、物分かりの良い方なんですが、今は甘えん坊です😱

お風呂とトイレ、寝るのはママじゃなきゃイヤ‼って感じですかね…。

遊ぶのは、相手になってくれれば誰でも良いみたいだけど💦💦

毎日、ばぁばが宥めてお風呂に入れてくれてます😍

• << 87 ゆうママさん⭐ 二歳半まで入院してたんですか😫 看病とかもゆうママさん⭐が付きっ切りだったのかな❓ やっぱり周りに子供とか居ないと人見知りとかすごかったんじゃないですか❓😲 そんなにママっ子だと旦那さん寂しいでしょうね😱 けどばぁばは好きみたいですね☺ うちの子もじぃじとばぁばは大好きです😁 最初に言った言葉もばぁばだったし😊

No.86 09/11/13 18:02

>> 82 みいたんさん⭐ 詳しく教えてくれてありがとうございます(^O^) お腹の子はまだ前回の診察では袋しか確認出来てなくて赤ちゃんの姿はまだ… そうですね。
多分💊止血剤はそうかも‼
👶ちゃん確認、心拍確認、火曜日に出きるといいですね💕

出血止まっているみたいだから火曜日に👶ちゃんちゃんと育っていること祈ってるね🙏
体温は一応3ヵ月位までは高温だよ。それからは徐々に下がっていくよ。だから体温が下がらない様に体を冷やさないようにするといいよ。生姜や温野菜、腹巻きとかして温めるとよいらしいよ😃

主さん、今何週ですか❓

• << 88 みいたんさん⭐ 出血がどんどん収まってきてるからってやっぱり100%喜んじゃだめですよね😥 火曜日に早くなってほしいです。 早くこの不安な気持ちを取りたいです‼ 体冷やしたらダメなんですね😨✏ 今大体5週とちょっとくらいだと思います💦

No.87 09/11/13 18:11

>> 85 主さん💖 娘は2歳半まで入退院を繰り返していて、毎日、外に出られるようになったのも幼稚園に入ってからなんです😊 ず~っと二人きりで過ごし… ゆうママさん⭐

二歳半まで入院してたんですか😫
看病とかもゆうママさん⭐が付きっ切りだったのかな❓

やっぱり周りに子供とか居ないと人見知りとかすごかったんじゃないですか❓😲

そんなにママっ子だと旦那さん寂しいでしょうね😱

けどばぁばは好きみたいですね☺

うちの子もじぃじとばぁばは大好きです😁

最初に言った言葉もばぁばだったし😊

No.88 09/11/13 18:15

>> 86 そうですね。 多分💊止血剤はそうかも‼ 👶ちゃん確認、心拍確認、火曜日に出きるといいですね💕 出血止まっているみたいだから火曜日に👶ちゃん… みいたんさん⭐

出血がどんどん収まってきてるからってやっぱり100%喜んじゃだめですよね😥

火曜日に早くなってほしいです。
早くこの不安な気持ちを取りたいです‼

体冷やしたらダメなんですね😨✏

今大体5週とちょっとくらいだと思います💦

No.89 09/11/13 18:37

>> 88 体を冷やすのは良くないですよ。
妊娠中は温めないと良くないです。

妊娠初期なんですね。大丈夫私も4週位からずっと出血してたから胎嚢確認も遅かったし、胎児も7週末から8週始めぐらいだったから。普通は6週で赤ちゃんも心拍確認もできるから凄く不安だったけど6週末あたりから悪阻がでて7週がピークで何も食べられなくて水飲んでも吐く見たいな一日中吐きっぱなしで病院にで、赤ちゃん確認でき弱いけど心拍確認もこの時に💧だから火曜日に仮に赤ちゃん確認できなくても次があるから‼

• << 95 みいたんさん⭐ こんにちは(*^o^*) 昨日よりまた少し出血はすくなりました😊 今日朝起きて体温はかったらいつもより体温が高かったです✌37.1度でした。 今のところまだつわりはないんで良かったです。息子の時は妊娠してすぐにつわりがあって大変だったんですけどね💦 けど最近もしかして食べつわりかもって思う時があります😱 しかも夜中とかお腹すく感じがするんです💦

No.90 09/11/13 20:32

♂ママさん💖

病院では、絨毛膜化出血と子宮頸管無力症の疑いと言われました💦

病院には娘も一緒に行っていたので、即入院にはならず、自宅で安静という事になりました。

パートですが、仕事をしてたんだけど…すぐに診断書、書いてあげるから6週間は絶対安静だよ‼って事で…。

逆に引き継ぎやら何やらでバタバタでした⤵⤵

幸い、薬のおかげで出血は治まってます😍

あとは👶ちゃんのパワーを信じて安静にします💖

これからも宜しくです✌

• << 94 ゆうママさんおはよう😃 ゆうママさんは絨毛膜と子宮頸間無力症の疑いなのですか🔍 子宮頸間は手術して縛れば大丈夫って聞きますよね👂娘さんの時もそうでしたか⁉ 私は5月に流産した時は絨毛膜下血腫もありましたよ でも細菌のせいで👶ダメになりました😫 ゆうママさんは今出血落ち着いているなら良かったですよね🌟このまま安静にしていれば絶対大丈夫ですよ😊 上の子はママべったりなんだね😍うちの子は バァバアがいれば良いみたいで🏥に来てもすぐ帰りたがります😂

No.91 09/11/13 21:55

主さん😍

娘は半月おきに入院していて。

退院してきても、週に2日は通院してました⤵⤵

あまりに抵抗力が無くて、個室に隔離されてたので、24時間、私か私の母が付き添いでした。

産婦人科と同じフロアだったので、日中しか男性は入れなくて。

だからパパに人見知りしちゃって😱

最近やっと、パパとお留守番できるようになりました。

大人は平気ですが、いまだに同世代のお友達が苦手💧

私がママ友達と話してると『ママはゆぅちゃんのなの‼』って怒るんですよ💧

独占欲…ほんと凄いんです😂

• << 96 ゆうママさん⭐ 娘さんかなりの独占欲だね😲💕 次赤ちゃんが生まれてくる時までにお姉ちゃんになれればいいけどね😥💦

No.92 09/11/14 09:15

>> 84 本当ですか❓症状凄く似てますね😃私は、先生の言葉信じなかった訳じゃないけど、体温もずっと高いし検査薬で試しても薄くないからまだ大丈夫なんだと… みいたんさんおはようございます😃 昨夜は安心したためか 眠気がきて寝たり起きたりしてました⏰
けどまた夜中におりものに混じっての出血があり かなり凹んでいます😠 赤ちゃんは元気だけどこの出血が夜中起きた時にに必ずです😠 止血剤も貰えないから いつになったら止まるか悩みます… 日中はおりもの出てこないのになぜ夜中に一気にでるのかなぁ😥
みいたんさんの予定日は4月なのですか👶私は4月8日です👶みいたんさん帝王切開なのですね❗私3月生まれだから👶も3月に産まれて欲しいです⤴
今日は退院できるといいな🙏

No.93 09/11/14 09:19

>> 83 ♂ママさん⭐ 凄く嬉しいんですがまだ赤ちゃんの確認もまだなのでちょっと不安はあります💦 来週の火曜日が診察日なのでそれまで素直に喜べない… 主さんおはよう😃昨日はよく眠れましたか⁉😪私はよく寝れたけど また夜中に出血😫毎晩毎晩看護婦さん呼ぶのも嫌だし夜寝るのが怖くなりました😭
主さんは出血落ち着いたかな⁉
検診までの1日1日って長く感じるよね💫早く火曜日になって赤ちゃんの袋の確認出来ると良いのにね☀ そぅ 主さんはなぜ最初から産婦人科に通わずクリニックに行ってるの⁉🏥

• << 97 ♂ママさん⭐ こんにちは(^O^)昨日はなかなか寝付けませんでした💦 お腹がすいてるみたいな感じがずっと続いて💦 けど今日も昨日よりまた少しだけど出血はすくなくなりました😊 けど尿をしたあとティッシュでふくとちょっと粘液の血が付きます💦これは前からです💦あんまり気にしないでいいんですかね❓ 私がクリニック行ってるのはそこの先生が結構いいと評判で進められて行きました😊 そこの看護婦さんたちも結構人柄がよくて行きやすいんです😊

No.94 09/11/14 09:27

>> 90 ♂ママさん💖 病院では、絨毛膜化出血と子宮頸管無力症の疑いと言われました💦 病院には娘も一緒に行っていたので、即入院にはならず、自宅で安… ゆうママさんおはよう😃
ゆうママさんは絨毛膜と子宮頸間無力症の疑いなのですか🔍 子宮頸間は手術して縛れば大丈夫って聞きますよね👂娘さんの時もそうでしたか⁉ 私は5月に流産した時は絨毛膜下血腫もありましたよ でも細菌のせいで👶ダメになりました😫
ゆうママさんは今出血落ち着いているなら良かったですよね🌟このまま安静にしていれば絶対大丈夫ですよ😊
上の子はママべったりなんだね😍うちの子は バァバアがいれば良いみたいで🏥に来てもすぐ帰りたがります😂

No.95 09/11/14 14:50

>> 89 体を冷やすのは良くないですよ。 妊娠中は温めないと良くないです。 妊娠初期なんですね。大丈夫私も4週位からずっと出血してたから胎嚢確認も遅… みいたんさん⭐
こんにちは(*^o^*)
昨日よりまた少し出血はすくなりました😊

今日朝起きて体温はかったらいつもより体温が高かったです✌37.1度でした。

今のところまだつわりはないんで良かったです。息子の時は妊娠してすぐにつわりがあって大変だったんですけどね💦
けど最近もしかして食べつわりかもって思う時があります😱

しかも夜中とかお腹すく感じがするんです💦

No.96 09/11/14 14:53

>> 91 主さん😍 娘は半月おきに入院していて。 退院してきても、週に2日は通院してました⤵⤵ あまりに抵抗力が無くて、個室に隔離されてたので、… ゆうママさん⭐
娘さんかなりの独占欲だね😲💕

次赤ちゃんが生まれてくる時までにお姉ちゃんになれればいいけどね😥💦

No.97 09/11/14 15:04

>> 93 主さんおはよう😃昨日はよく眠れましたか⁉😪私はよく寝れたけど また夜中に出血😫毎晩毎晩看護婦さん呼ぶのも嫌だし夜寝るのが怖くなりました😭 … ♂ママさん⭐
こんにちは(^O^)昨日はなかなか寝付けませんでした💦
お腹がすいてるみたいな感じがずっと続いて💦

けど今日も昨日よりまた少しだけど出血はすくなくなりました😊

けど尿をしたあとティッシュでふくとちょっと粘液の血が付きます💦これは前からです💦あんまり気にしないでいいんですかね❓

私がクリニック行ってるのはそこの先生が結構いいと評判で進められて行きました😊

そこの看護婦さんたちも結構人柄がよくて行きやすいんです😊

No.98 09/11/14 15:30

>> 97 やほ😃今日お昼に退院許可が出て実家で一週間安静です☺子ども達の世話はできないけど 子どもの側にいるだけで安らぐね😍

主さん出血少なくなってるんだね🌵おりものに濃い赤血がうっすらって感じかな? 今日看護婦さんに聞いたら 鮮やかな血に気をつけて‼少なくなっているなら様子見ていいからって🏥
主さんも火曜日まではじっとして様子みてね💡

• << 100 おはよう😃 昨日ゼリー状の塊出てきたの?大きいヤツ⁉ もし流産なら激痛するみたいだから多分血が中で固まってしまってたんじゃないかな⁉ いつも横になっていると中に古い血とかおりものが 溜まるみたいだから💦 でも不安なら診て貰って良いと思う‼🏠で不安なまま過ごすより🏥いって 結果聞いた方が気持ちが落ち着くから🍀

No.99 09/11/15 05:39

>> 98 こんばんは。
退院おめでとうございますo(^-^)o
やっぱり子供のそばが一番落ち着きますよね😊

私は昨日バカなことしてしまいました…

もう出血もだいぶ少なくなってきたしシャワーを浴びたんですが…さっきトイレにいったらまた出血が増えてました😭
結構量はありました💦
あとゼリーー状みたいなのも出ました💦

一瞬赤ちゃんが流れた⁉と思ったんですが腹痛もないし…

今どうしようか悩んでます…

今日病院行こうか…

No.100 09/11/15 09:18

>> 98 やほ😃今日お昼に退院許可が出て実家で一週間安静です☺子ども達の世話はできないけど 子どもの側にいるだけで安らぐね😍 主さん出血少なくなっ… おはよう😃 昨日ゼリー状の塊出てきたの?大きいヤツ⁉ もし流産なら激痛するみたいだから多分血が中で固まってしまってたんじゃないかな⁉ いつも横になっていると中に古い血とかおりものが 溜まるみたいだから💦

でも不安なら診て貰って良いと思う‼🏠で不安なまま過ごすより🏥いって 結果聞いた方が気持ちが落ち着くから🍀

• << 101 ♂ママさん⭐ おはよございます!! 塊というか大きい塊じゃないです。 激痛はしませんでした‼子供のオムツ変えてる時にスって出た感じがしてまさかって思ってトイレいったら大量出血で💦 けど今話聞いて少し安心しました😃 さっきトイレ行ったら朝よりはだいぶ減ってました💨 けど昨日よりは多いです💦 やっぱりシャワーが原因ですかね😥 昼まで様子みてみます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧