注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

ダメ旦那?

レス8 HIT数 2896 あ+ あ-

マシーン( NVXVk )
07/02/19 18:36(更新日時)

私は快楽の道具ではないと言われてから妻との営みはなくなりました これって男性にはキツイ言葉だと思うんだけどそれくらい許した方がいいのかな~😢

No.114496 07/02/17 11:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/17 14:22
奥様1 

そこまで言わせるいきさつがあったんじゃないですか?
奥さんと話し合われてはいかがでしょう?

No.2 07/02/17 15:55
マシーン ( NVXVk )

>> 1 今妻が不妊治療してて相手をしなくてはいけないんだけど精神的にできないんです…😭 別に指示日以外にしなくても彼女はなにも言ってこないんですがその日にしないとふてくされるし… 何か機械にしかみてくれてない感じ。 離婚を考えてます。

No.3 07/02/17 16:22
奥様1 

>> 2 そういう理由でしたか…。
奥さんも焦りや不安がある事でしょう。
その日と決めつけて致すのは気乗りしないかもしれませんが、奥さんも主さんの子どもが欲しいからがんばってるんですよ。
そこで離婚を考えるのはかわいそうな気がします。
お2人で、気分が盛り上がる雰囲気作りから始めてみてはいかがですか?

No.4 07/02/17 16:30
マシーン ( NVXVk )

>> 3 相談にのってくれてありがとうございます🙇 夜のこともそうなんですが…金銭感覚の違いや異常な倹約好きなどでストレスがたまり、今離婚届けも手元にあります。以前にはトイレットペーパーの使用する長さとか決められたりで…。性格も強くて物事をおしつけてきたり…断ると口論になったり。 なんか最初の相談と的が外れてますね(笑) すみません。でも子供がいないことで離婚もスムーズにいきそうです。結婚って難しいですね☆相談ありがとうございました☆

No.5 07/02/17 17:10
奥様1 

>> 4 参考にならない意見ですみません。
色々とがんばってください!

No.6 07/02/19 18:21
バツイチオンナ6 ( 30代 ♀ )

確認したいのですが、〇〇厚生労働大臣の発言同様、女性は子供を産む為の道具ではないです。それに付け加え、女性は、男性の快楽を楽しませる為の道具でもありません。
倹約って節約でしょ?奥様は、あなたのお子さんを産みたいから真剣に不妊治療に通い、赤ちゃんの生活を守る為に節約してお金を貯めようとしているんだと思います。
それについては理解できないですか?
主さんは、その奥様と何の努力をしましたか?
奥様との夜の営みを、事務的に考えてはいませんか?前儀もなくただあなただけがイクと言うあなただけ快楽の夜の営みをしていませんでしたか?でなければ、奥様だってそんな、もう気持ちはないなんて言わなかったと思いますよ。もう少し努力されて下さい。ご自分の弱音ばかりはくのでなく、もっと包容力を持って下さい。自信を持って下さい。離婚届を用意しながら奥様とセックスをしたり何喰わぬ顔で暮らすなんて、男らしくないと思います。
奥様をしっかりと愛して下さい。
奥様が幸せになればあなたも絶対幸せになれるから、頑張って!応援しています☆

No.7 07/02/19 18:29
専業主婦7 

確かにひどい言葉ですね😠私はエッチしたい派なので言った事はないですけど、男は気持ちよくなれば終わりみたいなのが女からしたらあるので、嫌なんじゃない❓子供がいればめんどくさくなるみたいだしね…💧

No.8 07/02/19 18:36
バツイチオンナ6 ( 30代 ♀ )

もう一度レスします。
『子供がいない事で離婚もスムーズにいきそうです』
奥様を愛していますか?。。。なんか、読んでいて悲しくなりました。
主さんは、今回奥様に言われた事で離婚を考えたんじゃなくて、もっと前にあった事でその時から離婚を考えていたのでは?
真剣に考えている奥様がかわいそうになりました。主さんの結婚に対する考えを疑いました。
どうして?どうしてそんな悲しい事が言えるの?
倹約だって、奥様は好きでしてるわけじゃない。あなたとの生活を守る為にしてるんです。仮に奥様に離婚する気があるなら、主さんの子供を産もうなんて思いませんよ。あなたの子供がほしいから頑張ってるんじゃないですか?結婚や離婚を、そんな風に簡単に言わないでほしい。少なくとも奥様は、旦那様の為に故郷や自分の家族とも離れ、姓まで変えてあなたについてきてくれたんです。今のあなたより、奥様の方が数倍辛いのに、毎日の生活に必死に耐えて頑張ってるんだと思います。もっと包容力を持って下さい。。。同じ女性として奥様が気の毒だし、主さんのスレを読んで悲しくて涙が出ました。
奥様が頼れる人はあなたしかいないんです!どうかもっと強くなって下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧