注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

お腹の赤ちゃんの父親は…

レス479 HIT数 220478 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/09/21 18:17(更新日時)

付き合って1年になる彼との間に子供が出来ました。もともと極度の生理不順、3ヶ月ないのは日常茶飯事、半年こないことも度々でした。最近自分の中で彼との結婚を意識し始めたので早めに治療が必要かなと思って婦人科にかかったのですが、いきなり妊娠22〜23週でしょうと医者から言われ今まで気付かなかったのかと驚かれました。私も驚きました。
彼に話すとあまりにも動揺して困る困るとしか言われず…その時初めて結婚していて子供もいて奥さんも妊娠中だと聞かされました。付き合い初めの頃、左の薬指に指輪の跡があったので聞いた時はバツ1だからと言っていたのに…
どうすれば良いか途方に暮れています。
是非ご意見を頂きたくお願いいたします。

No.1143728 09/04/13 11:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/04/13 21:07
赤ちゃん ( 8oDIe )

>> 49 赤ちゃんも主さんを応援していますよ!ここに来てるみんなも、天国にいるお父さんもお母さんもみんなが応援してます! だから不安な気持ちは捨て… 主さん…録音機持って行きましたか俉不安一杯だと想うけど大丈夫主さんは、一人じゃ無いよ垬お腹の釚ちゃんとみんなが見舞ってるよ大丈夫Ⅴ垬もし相手が変な事や凶悪なったらを呼びなよ…すごい心配だけど頑張て

No.52 09/04/13 22:34
プレママ52 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫かな…(>_<)

応援しかできないのが歯がゆいけど、がんばってね❗

No.53 09/04/13 22:54
赤ちゃん ( 8oDIe )

>> 52 主さん…大丈夫かいまだ相手と話し合いしてるのかな俉心配でチョコチョコ掲示板を覗いてます出来れば報告待ってるよいい結果が出るといいね

No.54 09/04/14 00:42
プレママ54 ( 20代 ♀ )

今晩は、初めてレスします。話し合いは大丈夫でしたか❓
私はいま32週の妊婦です。主さんの赤ちゃん同級生ですね🐥

私は母子家庭で育ちましたがとても幸せでした。
母が二役こなして必死に育ててくれました。
私からアドバイスできることは…相手側になんと言われても必ず認知してもらってください。
主さんのご両親が亡くなられているということであれば、絶対必要なことだと思います。
(もしも主さんに何かあったりした場合など)

無理しすぎはいけないけど、強く気持ちをもってください。
1人じゃないですよ‼

No.55 09/04/14 01:19
♀ママ24 ( 20代 ♀ )

>> 54 主さん…大丈夫なの?かな?心配で、心配になりすぎて、またレスしちゃいました😔赤ちゃん…大丈夫かな…

No.56 09/04/14 05:18
プレママ56 ( 30代 ♀ )

主さん大丈夫でしたか😢❓

No.57 09/04/14 06:49
プレママ52 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫ですか😣?
とても心配です…
何事もなく無事話し合いが終わった事を祈ります😣

No.58 09/04/14 07:10
プレママ20 ( 30代 ♀ )

主さんおはようございます🐤

あれから頑張って行動されたんですね。
つらい気持ちの中よく頑張られましたね。
やっぱり主さんはママなんだなと感じました。赤ちゃんもくるくるぷくぷくしながら応援してくれていたんでしょう😊

その後、彼とは話し合いできたんでしょうか…。うまく話が運んでいることを祈っています。

妊娠中は疲れやすいから、ゆっくり休んでくださいね。

No.59 09/04/14 07:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。皆さん心配していただいて…本当にありがとうございます。
昨日10時から話し合い始まりました。怖い声の彼ではなくいつもの彼でした。それ以上に優しかったかも…。本題に入る前に結婚していたのを黙っていた事や愛してると言ったのは嘘ではないと言われました。奥さんのお父さんに借りがあり、立場上奥さんとは離婚出来ないけど愛がある訳じゃなく娘ばかりで跡取りがいないので息子が出来るまで生ませる仕事をしているだけと言うのです。そういう状態だから生ませてあげられないけど、これからは生活の援助もするからこのまま付き合おうとも言われました。一瞬にして自分の気持ちが冷めていくのがはっきりわかりました。赤ちゃんがかなり大きいから中絶にはこれぐらいかかるだろうと50万差し出してきました。彼もすでに中絶出来ない時期だとは思っていなかったようで、もう生むしか選択肢がないと告げると態度を豹変させて凄い勢いで罵られました…。

続きます…

No.60 09/04/14 07:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

あなたは誰…本当にそうでした。それも頭に入っていたので怖かったですが、認知と養育費の話きちんと言えました。もちろん火に油でその先の言葉は罵倒や脅しで…おぞましくて書けませんが鬼のような形相で、足は震えるし心臓は破裂しそうな程ドキドキして体が固まって動けませんでした。言葉も口から出なくなって、隣室にいた友人が出てきてくれました。
弁護士に相談している事や出来るだけ奥さんに知られない範囲で示談を…という説明をしてくれましたが、お前汚ねえ奴だな!と捨てぜりふで帰られてしまいました。

  • << 62 主さん、本当におつかれさまでした。 それにしてもなんて人なんでしょうね…。 あなたに対しても奥さんに対しても、誠意も優しさもなにも感じさせない。自分の幸せを最優先に考えているんでしょうね。 主さん、頑張って彼からもらえるものはもらってください!!あなたと赤ちゃんにはその権利があるんですから。 卑劣な脅しなんかに負けないで!!

No.61 09/04/14 07:49
プレママ52 ( 20代 ♀ )

>> 60 主さん本当にお疲れさまです😌
怖かったですよね💦
主さんは本当よくがんばったと思います✨

腹がたつのはその男!
奥さんに知られない範囲で~などの配慮は、もういらないのではないでしょうか😓
きっと社長の娘と結婚してるから、この状態がバレたらやばいと思ってるんでしょうね…最初は優しいふりして、仮面を剥がせばひどい本性ですね😣

会話も録音できたなら、もう弁護士と話して徹底的にやってしまったらいいですよ❗

本当にお疲れさまでした😌

No.62 09/04/14 08:07
プレママ20 ( 30代 ♀ )

>> 60 あなたは誰…本当にそうでした。それも頭に入っていたので怖かったですが、認知と養育費の話きちんと言えました。もちろん火に油でその先の言葉は罵倒… 主さん、本当におつかれさまでした。

それにしてもなんて人なんでしょうね…。
あなたに対しても奥さんに対しても、誠意も優しさもなにも感じさせない。自分の幸せを最優先に考えているんでしょうね。

主さん、頑張って彼からもらえるものはもらってください!!あなたと赤ちゃんにはその権利があるんですから。

卑劣な脅しなんかに負けないで!!

No.63 09/04/14 08:21
♂♀ママ2 ( 30代 ♀ )

主さん、お疲れ様😱ってまだ早いかなぁ💦
本当恐かっただろうね😢想像しただけで身震いしてしまいました💦💦
録音きちんと出来たかな❓でもすごいね~ヤッパリ2人だと安心しきってたんだね😁ベラベラ自分の都合のいい話して後でそれが自分に不利になるとも知らずに😁
主さんの気持ちが冷めたのはいいことだよ👍これで赤ちゃんのために突き進めるんじゃない❓
今からが勝負だから頑張って❗
あ、仕事はどうしてる❓生活あるけど力仕事はしない方がいいんだけど💦

No.64 09/04/14 08:35
匿名さん64 ( 20代 ♀ )

主さん、大丈夫? ずっと心配してました
こんな人間いるんだって ビックリ
きたないだの何だの色々言われても 主さんは何にも悪くないですからね!


あまり悩んでいたりストレス溜め込むとお腹の赤ちゃんに悪いですから といっても大事な時期にこんな状況じゃ なかなかリラックス出来ないかも知れませんが 主さんなら 立派にお子さん産めると思っています

No.65 09/04/14 10:22
匿名さん65 ( 20代 ♀ )

主さん辛いね😢
思わず泣けて来ちゃいました😭

彼は【婿養子】ってことですよね❓


じゃあ、慰謝料と養育費の請求は【一括】での請求の方がいいと思います。


ハッキリ言って、奥様には離婚されます。

そして会社もクビでしょうね。

無職になれば養育費は支払われない。もしくは減額です。
離婚なし。クビもなしでも、話し合いの彼の言動を見ると慰謝料も養育費も分割(月々支払い)だと、踏み倒される場合があります。


主さんは友人に恵まれているようですが、友人にも【家庭】があり【生活】があります。
頼るのには限界があります。

お金があれば、なんとかなる世の中です。
あるに越したことはありません。


あと悲しいですが、全てに決着がついたら子供の為に家も売って遠くへ引越しされたほうがいいかもしれません。


彼が逆上しないとも限らないから…

No.66 09/04/14 11:05
♀ママ24 ( 20代 ♀ )

>> 65 主さん😢

本当に怖かったよね😢本当に頑張ったね😢


私も皆様と同じ意見です。

しかし…
中絶する為に50万…
そんなお金で命を…
命を何だと思っているんでしょうか…


主さん…
私も主さんのレスを見て、彼の私に対しての態度を思いだしたら…涙がでました😢


普通なら喜んでもらえるのに…

あんなに冷めて…
冷たい顔…


でも、👶は自分のみかたですからね☝
頑張りましょ😭

No.67 09/04/14 11:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。朝レスにすべて書こうと思っていたのですが、あれから友人や弁護士さんとバタバタとしていました…
10時から話し合いをして11時過ぎに彼が帰って行った後、友人が心配して残ってくれると言ったのですが、子供を親に預けてまで来てくれていたので帰ってもらいました。友人も旦那様達も自分の事の様に心配してくれていつでも連絡してよ!すぐ駆け付けるから!と…感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっと眠れずプクプクに話かけながら一晩過ごしました。夜中は手の震えが止まらずレスできませんでした。
それが…3時過ぎに知らない番号から電話があり出たら彼でした。今から行ってもいいかと言うのです。もちろん断りましたが30分くらいして、インターホンが鳴って…その瞬間が1番恐怖でした。
出ずにベッドの下に隠れてましたが再び電話がかかり、帰ってもらう為にも、と出たら奥さんでした。彼と一緒にいきなり来てしまったんです。怖かったのですが、丁寧に話されるし謝罪の言葉やお話したいのでお願いしますと何度も言われるので、友人に連絡を取り、彼と奥さんを上げました。

続きます…

No.68 09/04/14 12:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

上がってから、彼は黙ったままで奥さんが話し出しました。今の状態にまでなったのは全て許すし、妊娠出産までの期間のお金は渡すから、生まれた子を引き渡して欲しいと言われました。彼の血が外に漏れるのが許せないということでした。奥さんは本当に彼を愛してる様で、涙目で手をついてお願いされるんです…今まで女性関係は見てみぬ振りをしてきたけど、彼の赤ちゃんだけは絶対放っておけないし、誰が生んでも自分以外の人間が彼の赤ちゃんを育てていく事だけは許せないと言われて、私もどうしていいのかわからず…
友人がきてくれてから、もう一度奥さんが同じ話しをされて、友人が激怒してしまって…本当に修羅場とはこういう事をいうんだと思いました。私や友人の話と、奥さんが彼から聞いていた話がほとんど噛み合っていなくて、これが保身に走った姿と納得しました。

  • << 71 主さん、どんな事があっても、👶を渡したりしないで下さい… お友達も怒る訳が良く伝わります😠 奥様からしたら彼の子かもしれませんが、奥様の子ではありません。 それに奥様も妊娠中ですよね? 何故、同じ妊娠中の人にそんな事が言えるのか… 大変な思いをして、お腹で育てて、やっと産まれてくるのに😢 それまでだって、👶に愛情をママはそそいで見えない絆ができるんですよ😔 まして、渡したりして奥様と同じ歳の👶… 自分の👶の方を可愛がるに決まってます… 渡さず、認知、慰謝料、養育費をきっちり貰ってくださぃ😔 度々、レスすみません😔 人ごとじゃなくて…

No.69 09/04/14 12:24
プレママ69 

主さん 子供は絶対に渡してはいけません!


その夫婦に渡ったら、どんな扱いをされるか分かりません。

彼の人間性をあなたはもう知ってる訳ですから 子供が虐待される可能性は十分にあります。奥さんにしても愛人の子供は憎いと思います。

要は世間体を気にしてるから渡せ、と言ってるに過ぎません。


子供だけは守って下さい。万が一の誘拐も有り得ます。気をつけて下さいね…

No.70 09/04/14 12:34
プレママ69 

再度すみません。


この先は、もうあなたは出ないで弁護士さんに任せては如何ですか?


あなたと相手夫婦が話し合っても、平行線のままですし、夫婦が結託して更なる嫌がらせがくると予想されます。


出来れば、一時的にでも彼の知らないアパートにでも住めたらいいのですが…


毎晩 毎晩 夜中に押し掛けられたら早産もしかねないですよ。


もう 主さんは表に立たない方が良い様な気がします。


お腹を大切になさって下さいね…

No.71 09/04/14 12:35
♀ママ24 ( 20代 ♀ )

>> 68 上がってから、彼は黙ったままで奥さんが話し出しました。今の状態にまでなったのは全て許すし、妊娠出産までの期間のお金は渡すから、生まれた子を引… 主さん、どんな事があっても、👶を渡したりしないで下さい…

お友達も怒る訳が良く伝わります😠

奥様からしたら彼の子かもしれませんが、奥様の子ではありません。

それに奥様も妊娠中ですよね?
何故、同じ妊娠中の人にそんな事が言えるのか…

大変な思いをして、お腹で育てて、やっと産まれてくるのに😢
それまでだって、👶に愛情をママはそそいで見えない絆ができるんですよ😔

まして、渡したりして奥様と同じ歳の👶…
自分の👶の方を可愛がるに決まってます…


渡さず、認知、慰謝料、養育費をきっちり貰ってくださぃ😔


度々、レスすみません😔

人ごとじゃなくて…

No.72 09/04/14 12:41
プレママ72 ( ♀ )

>> 71 絶対に👶は主さんが育ててあげて😢

No.73 09/04/14 13:24
匿名さん73 

主さん、大丈夫ですか?ずっと心配で気になっていました。とんでもない男ですね😠 主さんの行動が早く、弁護士さんに相談をしておいて本当に良かったですね!赤ちゃん、絶対に渡したらダメですよ‼虐待されたり、もしかしたら施設へ預けられる可能性もあります‼今は大事な時なので、お腹の赤ちゃんの為にも無理をされないように気をつけて下さいね😉応援してます✨

No.74 09/04/14 13:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。ありがとうございます、頑張ります。
彼は奥さんに、私から誘惑されて負けてしまった、既婚と知って近付いてきた、別れようと言うと死んでやると脅された、妊娠も頼んだのに中絶しなかった、揚げ句に言う事聞かないと奥さんや子供を傷付けてやると脅されたとまで言っていました…今までの人生で憎いとかこんなに醜い気持ちになったのは初めてです。
友人に証拠を突き付けてやれと言われましたが、弁護士さんから勝手に決め事をしたり、ICレコーダーを弁護士立ち会いなしで絶対相手の前に出さないように言われていましたので、反論したい気持ちも全部飲み込んで帰ってもらいました。

続きます…

  • << 76 酷い男ですね・・・主さんも奥さんも気の毒だと思っています。 もしこれからも押しかけてくるようだったら、弁護士にお願いしているのでって言って、帰ってもらった方がいいと思いますよ。 事実を知れば、多分奥様もこの男を捨てると思いますよ。今は男が言ってる事をすべて鵜呑みにしてるだけだと思いますから。 同じプレママとしても、主さん頑張ってくださいね。。。応援しています。
  • << 77 主さん…無事だったねでも怖い思いしたね…可哀想にがんばたね相手方は、相当バカ夫婦昤何だね奥さんは、普通の人間じゃ無いよ同じ妊婦でどれだけ大切なのか分かるのにね…主さんまだ戦いはこれからだよ~頑張れ

No.75 09/04/14 13:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

夜のあの恐怖は本当にもうごめんです…お腹もキューっとなってプクプクが苦しんでるようにも思えましたし。
取りあえず身の置き所はどこかに確保しようと思います。見つかるまでは子供のいない方の友人夫婦にお世話になる事になりました。仕事は13年働いていた所で、上司が取りあえず休職扱いにしておいて、引越し先に支店があればそこへの転勤希望を出しなさいと言ってくれました。
家は生まれ育った場所ですから売却となると心が痛いのですが、場合によっては賃貸として誰かに貸して違う場所に移り住む事も視野に入れておきます。ありがとうございます。
プクプクは私の大切な唯一の家族ですから絶対手放したりしません!
録音作業は終わったので、約束通り今後は弁護士さんにお任せします。

  • << 78 本当に身震いするほど最悪な男ですね・・・・ 主さん、怖かったでしょうね・・・。ここにいるみんながあなたの味方だとはいえ、そばについていてあげることはできないから。でも主さんには心配してくれるお友達もついてるし!ひとりじゃないんだから😃 お子さんは絶対に引き渡さないでくださいね。 その男夫妻になんか渡したら、きっともう二度と会うことも許されないだろうし、真実を知ったとき、お子さんがとても悩むと思う・・・・。 あなたに捨てられたなんて思うようになったら、あなたもお子さんも可哀想です。 もちろんひとりで子どもを育てていくことがきっと並大抵のことではないだろうけど・・・。 もしかしたら、主さんとお子さんをひっくるめて愛してくれる男性が現れるかもしれないし。 あちらの奥さんも本当に苦しんでいるでしょうね。(主さんのせいではないですよ!) 全部その男が悪いんです。 天罰くだれ!!ですね。 命の重さ、ヒトの気持ちをなめるなって感じです。 主さん、大事な命をおなかに抱える女性として、お互い頑張りましょう。
  • << 96 失礼だと思ったら普通わざわざ言わないでしょう😒 作り話ならいいですよ・でも本当に悩んでたら❓事実だとしたら相手はどう思います❓ あと身の置き所を見つけるまで友達にお世話になると読み取れましたが❓私だけでしょうか❓ 私も以前ここで自分のおかれてる状況を淡々と載せました💨現実逃避したいのと周りに話せなくてわらをもつかみたい気持ちでみんなに意見もらいました❗勇気ももらいました❗文章にすることで自分を冷静に見れる気持ち痛いほど理解できます❗ 実際不倫騒動は見つかってからは個人差ありますが、弁護士頼むと決めてからは、淡々とあっという間に作業進みます💨これは経験してないとわかりません❗ 万が一作り話❓そう思う人がいればスルーして欲しい❗ 同じようなこと言われて傷ついた体験者からのお願いです🙇

No.76 09/04/14 13:39
プレママ76 

>> 74 主です。ありがとうございます、頑張ります。 彼は奥さんに、私から誘惑されて負けてしまった、既婚と知って近付いてきた、別れようと言うと死んでや… 酷い男ですね・・・主さんも奥さんも気の毒だと思っています。
もしこれからも押しかけてくるようだったら、弁護士にお願いしているのでって言って、帰ってもらった方がいいと思いますよ。
事実を知れば、多分奥様もこの男を捨てると思いますよ。今は男が言ってる事をすべて鵜呑みにしてるだけだと思いますから。

同じプレママとしても、主さん頑張ってくださいね。。。応援しています。

No.77 09/04/14 13:44
赤ちゃん ( 8oDIe )

>> 74 主です。ありがとうございます、頑張ります。 彼は奥さんに、私から誘惑されて負けてしまった、既婚と知って近付いてきた、別れようと言うと死んでや… 主さん…無事だったねでも怖い思いしたね…可哀想にがんばたね相手方は、相当バカ夫婦昤何だね奥さんは、普通の人間じゃ無いよ同じ妊婦でどれだけ大切なのか分かるのにね…主さんまだ戦いはこれからだよ~頑張れ

No.78 09/04/14 13:48
プレママ20 ( 30代 ♀ )

>> 75 夜のあの恐怖は本当にもうごめんです…お腹もキューっとなってプクプクが苦しんでるようにも思えましたし。 取りあえず身の置き所はどこかに確保しよ… 本当に身震いするほど最悪な男ですね・・・・
主さん、怖かったでしょうね・・・。ここにいるみんながあなたの味方だとはいえ、そばについていてあげることはできないから。でも主さんには心配してくれるお友達もついてるし!ひとりじゃないんだから😃

お子さんは絶対に引き渡さないでくださいね。
その男夫妻になんか渡したら、きっともう二度と会うことも許されないだろうし、真実を知ったとき、お子さんがとても悩むと思う・・・・。
あなたに捨てられたなんて思うようになったら、あなたもお子さんも可哀想です。
もちろんひとりで子どもを育てていくことがきっと並大抵のことではないだろうけど・・・。
もしかしたら、主さんとお子さんをひっくるめて愛してくれる男性が現れるかもしれないし。

あちらの奥さんも本当に苦しんでいるでしょうね。(主さんのせいではないですよ!)
全部その男が悪いんです。
天罰くだれ!!ですね。
命の重さ、ヒトの気持ちをなめるなって感じです。

主さん、大事な命をおなかに抱える女性として、お互い頑張りましょう。

No.79 09/04/14 13:58
♀ママ41 ( ♀ )

やはり‥といったかんじですが絵に書いたように最低な男ですね。
録音されてたことをその男が知った時の顔を見てみたいもんです昤

こんなときに申し訳ないながら避妊はしてなかったのかな?
その男も妻子ありきで避妊ナシだとしたら、もうある意味バカ過ぎて怖い‥昉

お腹の赤ちゃんは、主さんの味方坥昀

No.80 09/04/14 15:12
♀ママ80 ( 20代 ♀ )

もし弁護士さんを通さなかったら…

妻が旦那の話を丸呑みにして、うまく言いくるめられて終わりです。

もしくは、男が逆ギレ、主さんたち親子に命の危険がありますよね…

よく行動を起こしましたね😢そんな主さんを尊敬します。

主さんならお子様を立派に育てていけると思います☺
頼りになる友人がいるのも、心強いですね😊

No.81 09/04/14 16:03
プレママ81 ( 30代 ♀ )

強いですね😊
正確な週数は6ヶ月に入っていますか⁉
本当に産むつもりですか⁉私も5ヶ月のギリギリのところで中絶した経験があります。出産のように陣痛をおこして産むのはかなり辛いです。でも今は辛いけどこの先別の幸せは考えられませんか⁉もしまだ間に合うなら。

No.82 09/04/14 16:39
匿名さん82 ( 30代 ♀ )

読んでて涙が出てきました。主さんは立派です。その男はクズです。

これからは弁護士さんにお任せして、体と心を休め、赤ちゃんとの時間を大切にしてください。
上司の方の対応見たって、主さんの人柄や仕事に対する姿勢がとても誠実なものだと伺えます。
主さんはとてもとても素敵なお母さんです。

主さんと赤ちゃんの人生が幸多い事を祈ります。このスレの事、皆さんの事、絶対に忘れません。お母さんて強いんですね。とても勇気を貰いました。
ありがとうございます。

No.83 09/04/14 18:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。
私がどうしても奥さんや子供さんを気にしてしまうのは前に少し書いた母と私とダブるからです。奥さんの異常だと思う言動も仕方がないと思ってしまって、後味の悪さというか、これからの事も気になってしょうがないんです。どんなに温和な人でもどんなにしっかりした人でも愛してる人に裏切られたら鬼にも邪にもなるというのを母を見て知っているものですから…。
彼には一切気持ちも未練もありません!今は憎しみさえ湧いてきています。本当はプクプクのお父さんだからこんなのいけないとは思うのですが、本当に憎らしい…
レスに質問もありましたが予定日は8月10日という事でした。来週には7ヶ月に入るそうです。夜から頻繁にお腹がキューっとなっているので明日は病院に行ってみます。

  • << 85 主さん、自分を責めないでくださいね。彼のこと憎んで当然なのですから😣 弁護士さん同行で彼の奥さんとお話できないんでしょうか。 もちろんあなたは彼に家庭があるなど知らなかったこと、お父さんが不倫されていたこと、自分もつらい思いをしてきたから不倫なんて絶対したくなかったこと…そしてお腹の赤ちゃんを愛していること、手放すなんて考えられないこと。 全部包み隠さず、弁護士さんも交えて奥さんにお話されては? 奥さんもあなたがだまされていたと分かれば態度を変えてくれるかも… なにかあなたが彼が妻子持ちだとしらなかった証拠があればいいけど… お腹がはるならできるだけ横になってくださいね。

No.84 09/04/14 18:30
プレママ81 ( 30代 ♀ )

そっかぁ7ヶ月😊じゃあ産まなくちゃね🎵
私は現在8ヶ月です😊
同じような立場。いやもっと複雑です。頑張りましょう💪

No.85 09/04/14 18:54
プレママ20 ( 30代 ♀ )

>> 83 主です。 私がどうしても奥さんや子供さんを気にしてしまうのは前に少し書いた母と私とダブるからです。奥さんの異常だと思う言動も仕方がないと思っ… 主さん、自分を責めないでくださいね。彼のこと憎んで当然なのですから😣

弁護士さん同行で彼の奥さんとお話できないんでしょうか。
もちろんあなたは彼に家庭があるなど知らなかったこと、お父さんが不倫されていたこと、自分もつらい思いをしてきたから不倫なんて絶対したくなかったこと…そしてお腹の赤ちゃんを愛していること、手放すなんて考えられないこと。
全部包み隠さず、弁護士さんも交えて奥さんにお話されては?
奥さんもあなたがだまされていたと分かれば態度を変えてくれるかも…
なにかあなたが彼が妻子持ちだとしらなかった証拠があればいいけど…

お腹がはるならできるだけ横になってくださいね。

No.86 09/04/14 19:01
プレママ86 ( ♀ )

初レスです✨私は今臨月です💮
妊娠が判明したのは遅いですが、主さんは確実にお母さんになってますね。子供を守れるいぃママになると思います。その状況で相手の妻子の事を考えられるなんて…想像できない位です。

でも相手の奥さんの事を本当に考えるなら、ハッキリ男に罰を与えるべきだと思いますよ❗知らない方がいい事もありますが、愛する人に騙され続け、そんな男とこれから長い長い修復の努力をする奥さん子供は余計に可哀想だと思いますから…💦
最低男の真実を知らせ、選択肢を増やしてあげる事も優しさかと思います。
人生短いんですから、奥さんもそんな男に費やすのは勿体ない‼

もしかしたらあちらも強い弁護士を雇うかもしれませんが、証拠もあるし、しっかり心を保ってくださいね。
疲れたらこのスレで発散させればいいんです✨

最低な奴が裁かれる事を信じてます。

No.87 09/04/14 20:00
匿名さん87 ( ♀ )

主さん。私も妊婦です‼
応援したくてレスします❗

妊娠中なのに過酷な現実に体調壊されて似でしょうか?大事にしてください。
あと、お子さんは絶対に渡してはダメですよ‼‼

あなたの子供です❗
こんなこといっていいかわからないけど、胎動感じると分かると思いますが、自分だけの子って思ってしまいませんか⁉
赤ちゃんはあなたの大事な家族です。がんばってください。

証拠…主さんは以前からお友達にご自分の恋愛経験を話されてませんか?
証人になれないのかな⁉
その相手もあなたの存在を奥さんに話したのは、妊娠が発覚してからでしょう?
時期がずれていれば・・・可能性ないのかな。

主さん。奥さんへ気を使ってはダメです。騙していたわけではないのだから…。
きついことですが奥さんはそのくそ男と結婚した現実を背負うだけです。
ご自分の体と赤ちゃんと、幸せを一番に考えてください。

No.88 09/04/14 20:04
匿名さん87 ( ♀ )

体的にもつらい時には、代理人立てれるはずなので。ご参考までに。

応援してます。再レスでした✨

No.89 09/04/14 20:17
♀ママ89 ( ♀ )

ずっと見ていました。初めてレスをします。私はWでしたが、彼との子供がおります。私は離婚。その男は、何度も嘘を繰り返しました。奥さんにも全てバレましたが、離婚はしませんでした。奥さんに「死んで」と言われたこともあります。子供は母子家庭で産み育て相手からの援助は一切受けといません。子供は後に知り合った、今の夫の養女として育っています。夫は裕福な家庭で育ち医者なので何の不十をすることなく過ごし、子供も名門の学校に通わせられ、私も毎日幸せに生活出来ています。相手は貧乏な生活まっしぐらと聞きました。嘘つきにはそれ位の報いは必要だと思うし、私は子供の父親であっても、今は何の未練もありません。主さんのお相手も最低な人です。同じ立場であった私は、主さんにエールを送ります。きっと辛いことを乗り越え、お子さんを抱く時はとても幸せな気持ちになります。私がそうでした💖お体を大切にして頑張って下さい。少しでもお体を休めて下さいね?

  • << 91 今のご主人と結婚出来て良かったですね😊 私は以前の貴方の状況です。まだ両方が離婚しておらず、お腹には彼の赤ちゃんがいます。私は主人に話し離婚を考えていますが旦那は離婚する気なし。彼の方は奥さんには出来る限り隠したい💦もし知れても虐げられながらも離婚は避けたいみたいにみえます。 子供が可愛いらしく…。お腹の赤ちゃんの事も愛しいらしく、行ったり来たりで過ごせたらっていうのが彼の理想なのかもしれません。私もなかなか割りきれません😥
  • << 98 主さんは不倫じゃありません!😣

No.90 09/04/14 20:35
♀ママ41 ( ♀ )

>> 89 あの‥なんだかあなたは相手の不倫相手だった方をかなり非難してますが、あなたも不倫してたんですよね?
主さんの場合は、独身だったし相手に妻子いるって知らなかったんだし、全然ちがうかと‥。それに相手ばかり非難する前に、ご自分も悪いんですし。相手の奥さんに「死んで」と言われるのは仕方なかったかと。。
相手の奥さんは被害者、あなたは加害者だし。


横レスすみませんでした。

No.91 09/04/14 20:37
プレママ81 ( ♀ )

>> 89 ずっと見ていました。初めてレスをします。私はWでしたが、彼との子供がおります。私は離婚。その男は、何度も嘘を繰り返しました。奥さんにも全てバ… 今のご主人と結婚出来て良かったですね😊
私は以前の貴方の状況です。まだ両方が離婚しておらず、お腹には彼の赤ちゃんがいます。私は主人に話し離婚を考えていますが旦那は離婚する気なし。彼の方は奥さんには出来る限り隠したい💦もし知れても虐げられながらも離婚は避けたいみたいにみえます。
子供が可愛いらしく…。お腹の赤ちゃんの事も愛しいらしく、行ったり来たりで過ごせたらっていうのが彼の理想なのかもしれません。私もなかなか割りきれません😥

  • << 208 恐ろしいです。 旦那さんには不倫相手の子どもと伝えられたのですか? 不倫相手の人いい加減ですね。 男なので的外れかもですが、主さん、辛いことたくさんあると思いますけど、赤ちゃんの瞳を見て、たくさん抱きしめて、育児頑張ってくださいね。 ファイトです。 横レスすみませんでした。
  • << 209 私も横レスすみません💦 私の親戚に、似たような子がいます😥独身の頃、会社の先輩(2歳の子供がいる)と不倫し、妊娠。男は奥さんと離婚し、不倫相手と籍を入れましたが…平日は元奥さんの家に行き、土日しか帰ってこないそうです。 その子供も今3歳。男の子です。とても可愛いです☺土日しか帰らないお父さんには、全然なついてません。お父さんが帰ってきてる時も、遊びに来てた私と、私の父と遊びたがっていました😥男は私達には挨拶無し。というか顔見せられないんだろうな~…。 子供に罪はありません。その子を見てると、産まれてきて良かったね、と素直に思います。元奥さんにとっては嫌だと思いますが…。

No.92 09/04/14 21:59
お父さん92 

最初から読ませて頂いてますが、何か展開が早すぎる気がしています。


普通なら相手からそんな態度を取られたら まずオロオロしてどうしたら良いか判らなくなるはずです。それに、直ぐに弁護士に相談されてる のも余りにも冷静過ぎますね。どなたかも住所を変えた方が良いと書かれてますが、既にお子さんが居ない夫婦宅にお世話になる手はずを整えていらっしゃる。普通なら、子供が居なくても、身重の友人を長期に居候させる方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?


また 主さんの文章が非常に落ち着いているのも不思議な気がします。


本当にあった話なのか不思議な気がします。


何と言いますか、物語の様な流れなんですよね。一般人が飛び付く様な。


非常に失礼ですが、作り話の様な感じを受けます。


大変失礼しました。

  • << 94 そう思うなら あなただけでそう思っておけば良いのでは?? いちいちそういうレスをして 何がしたいのでしょうか?? 私もいちいち荒らしたくないのでこれ以上レスしません。
  • << 95 もし嘘の話なら、その方がいい。主さんは苦しんでない事になるから‼ こんな時に冷静に…って、子供がお腹で確実に育ってるのを肌で感じてるのに、行動しないでモジモジしてる人の方が信じられないわ。 取り乱してないなんておかしい…嘘じゃないの❓とか、どんだけ性格悪いの❓友達がそんな目に遭っててもそれが言える❓ ならわざわざレスする必要ないし見なきゃいいやん💩 あんたみたいな奴が一番ムカつく。 ここで真剣に主さんと赤ちゃんの幸せ願ってる人全員に謝れダボ‼ 主さん、横レスごめんなさいね💦無視できなくて… 心ないレスは気にしないで。気持ちを楽にするのも胎教の一つですから💮
  • << 99 男に母親のエネルギーは分からないよ。 それに思考と行動は使うべき時に使わないと意味ないし。 赤ちゃんの為を思えばもたもたする女は少ないと思います。

No.93 09/04/14 22:13
匿名さん93 ( 20代 ♀ )

>> 92 オロオロされてたから、ここにスレたてて、皆さんからの意見やアドバイスを聞いたんじゃないですか?
先のことを考えられる程、主さんは冷静さを失わなかったのだと思います。
アドバイス頂き、敏速に行動されたから相手に逃げられなかったのだと思いますが。
私だけの考えですが、主さんのような友達がいて、旦那が理解してくれたら、居候させますね。

No.94 09/04/14 22:15
専業主婦94 ( 20代 ♀ )

>> 92 最初から読ませて頂いてますが、何か展開が早すぎる気がしています。 普通なら相手からそんな態度を取られたら まずオロオロしてどうしたら良い… そう思うなら
あなただけでそう思っておけば良いのでは??

いちいちそういうレスをして 何がしたいのでしょうか??

私もいちいち荒らしたくないのでこれ以上レスしません。

No.95 09/04/14 22:23
プレママ86 ( ♀ )

>> 92 最初から読ませて頂いてますが、何か展開が早すぎる気がしています。 普通なら相手からそんな態度を取られたら まずオロオロしてどうしたら良い… もし嘘の話なら、その方がいい。主さんは苦しんでない事になるから‼

こんな時に冷静に…って、子供がお腹で確実に育ってるのを肌で感じてるのに、行動しないでモジモジしてる人の方が信じられないわ。
取り乱してないなんておかしい…嘘じゃないの❓とか、どんだけ性格悪いの❓友達がそんな目に遭っててもそれが言える❓
ならわざわざレスする必要ないし見なきゃいいやん💩
あんたみたいな奴が一番ムカつく。
ここで真剣に主さんと赤ちゃんの幸せ願ってる人全員に謝れダボ‼


主さん、横レスごめんなさいね💦無視できなくて…
心ないレスは気にしないで。気持ちを楽にするのも胎教の一つですから💮

No.96 09/04/14 22:28
♂♀ママ2 ( 30代 ♀ )

>> 75 夜のあの恐怖は本当にもうごめんです…お腹もキューっとなってプクプクが苦しんでるようにも思えましたし。 取りあえず身の置き所はどこかに確保しよ… 失礼だと思ったら普通わざわざ言わないでしょう😒
作り話ならいいですよ・でも本当に悩んでたら❓事実だとしたら相手はどう思います❓
あと身の置き所を見つけるまで友達にお世話になると読み取れましたが❓私だけでしょうか❓
私も以前ここで自分のおかれてる状況を淡々と載せました💨現実逃避したいのと周りに話せなくてわらをもつかみたい気持ちでみんなに意見もらいました❗勇気ももらいました❗文章にすることで自分を冷静に見れる気持ち痛いほど理解できます❗
実際不倫騒動は見つかってからは個人差ありますが、弁護士頼むと決めてからは、淡々とあっという間に作業進みます💨これは経験してないとわかりません❗

万が一作り話❓そう思う人がいればスルーして欲しい❗
同じようなこと言われて傷ついた体験者からのお願いです🙇

No.97 09/04/14 22:31
♂♀ママ97 ( ♀ )

私も92番さんと同じこと思いました。あまりにも展開が早いですね。昨日 今日で7ヵ月の身重の人が凄いですよ。

  • << 100 1人が言うとどんどん言い出すのが欠点ですね😒 主さん今からどんどんこういうレス始まりますよ💦読む覚悟は出来てますか❓ 私もこのどんどんが原因で閉鎖に追い込まれました❗ お願いですから思った人も影響された人もスルーしたげて下さいよ😔
  • << 101 あなたはもたもたする人なのか…⤵ 同じ女でも違うんだ。
  • << 105 本当に…そう思うのは勝手だけど、わざわざレスする必要ないと思います。あなた母親なんでしょ?お腹に赤ちゃんいる時の気持ち一番分かる立場でしょ?少しの事でも傷つきやすい時期で、しかも主さんは普通の状態ではないのに。
  • << 107 私は7ヶ月の時全然余裕で動けましたよ。 DVで離婚した前夫からのストーカー行為で 弁護士や警察、役所など駆けずり回り自分とお腹の子を守りました。 万が一物語だったとしても、それはそれでいいじゃないですか… こんな酷い話無いほうがいいんですから… 横レス失礼しました🙇 主さん、無事に出産されることを祈ってます✨

No.98 09/04/14 22:43
匿名さん82 ( 30代 ♀ )

>> 89 ずっと見ていました。初めてレスをします。私はWでしたが、彼との子供がおります。私は離婚。その男は、何度も嘘を繰り返しました。奥さんにも全てバ… 主さんは不倫じゃありません!😣

No.99 09/04/14 22:48
匿名さん82 ( 30代 ♀ )

>> 92 最初から読ませて頂いてますが、何か展開が早すぎる気がしています。 普通なら相手からそんな態度を取られたら まずオロオロしてどうしたら良い… 男に母親のエネルギーは分からないよ。
それに思考と行動は使うべき時に使わないと意味ないし。
赤ちゃんの為を思えばもたもたする女は少ないと思います。

No.100 09/04/14 22:51
♂♀ママ2 ( 30代 ♀ )

>> 97 私も92番さんと同じこと思いました。あまりにも展開が早いですね。昨日 今日で7ヵ月の身重の人が凄いですよ。 1人が言うとどんどん言い出すのが欠点ですね😒
主さん今からどんどんこういうレス始まりますよ💦読む覚悟は出来てますか❓
私もこのどんどんが原因で閉鎖に追い込まれました❗
お願いですから思った人も影響された人もスルーしたげて下さいよ😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧