我慢すべきですか❓

レス6 HIT数 1371 あ+ あ-

新婚ホヤホヤ♪
07/02/13 07:52(更新日時)

はじめまして。私は去年の⑩月に結婚した新婚です旦那は仕事が終わるとまっすぐ🏠に帰ってきてくれるのですが、たまに飲みに行くて朝⑥時頃までは帰ってきませんしかも毎日🏠で風俗やデリヘルのお店や働いてる女の子をネットでチェックしてますそして昨日も朝方に帰ってきました😢私が起きてリビングに行くと女の子のメルアド・携帯・自宅の電話番号まで聞き出したメモが落ちてました💨すぐに旦那の携帯をチェックするとしっかり📧送ってました😣起きてきた旦那に問いただしても無言…すごく虚しい気持ちでいっぱいですこの先ぜったいに浮気すると思うし全く信用できませんこんな状態でも我慢すべきですか❓長々とすいません

タグ

No.114359 07/02/11 23:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/11 23:28
奥様1 

旦那さんに文句言っても全然大丈夫ですよ。むしろ釘さしとかないと、エスカレートしちゃ困りますよ😱
飲みに行って朝帰りまでは、たまにだったら良いと思いますが、女性の連絡先は・・。
さらに、デリヘルや働いてる子チェックは、エロ本感覚なら許せるけど、利用してたらブチギレますね!!💢

旦那さんはなんでノーコメントなんですか??なにかしらの(逆ギレとか)リアクションもなし?

• << 3 レスありがとうございます🙇今までにも何度か釘はさしたんですが、それからは📧の送受信は削除する様になりました😭旦那は口数少なくてあまり自分の意見を言う人ではないのでめんどくさいから無言になったと思います。昨日また📱チェックすると私の友達の電話番号がシークレットに登録されてました💨

No.2 07/02/11 23:46
バツイチオンナ2 

旦那との夜の生活はどうですか❓ちゃんとあります❓子供はいますか❓子供がいないのならムリをして結婚生活続ける必要はないと思います☝人間のクセとはすぐには治らないもので自分が好きでやっているものも同じだと思います💨我慢し続けて子供ができてかわるなどあればいいですが…多分そのパターンは変わりそうもありませんね💧私の旦那もそうでした⤵子供が出来ても飲みに行き朝帰りはかわらず女関係は見えませんでしたが、二人目出来ても同じで…私は二人目妊娠中に離婚しました😂今では気もラクになり一人で大変ですが育児も楽しく新しい人生楽しんでますよ⤴

• << 4 レスありがとうございます。夜の方は普通にあるのですが、一緒に寝るのが気持ち悪くなって昨日から私はリビングで寝てます💨 子供もまだ居ないので離婚するなら早い方がいいと思い離婚届を取りに行きましたが、結婚してからまだ④ヶ月程なので親に申し訳なくて…なかなか踏み出せません😥 離婚して後悔はなかったですか❓

No.3 07/02/12 08:57
新婚ホヤホヤ♪0 

>> 1 旦那さんに文句言っても全然大丈夫ですよ。むしろ釘さしとかないと、エスカレートしちゃ困りますよ😱 飲みに行って朝帰りまでは、たまにだったら良い… レスありがとうございます🙇今までにも何度か釘はさしたんですが、それからは📧の送受信は削除する様になりました😭旦那は口数少なくてあまり自分の意見を言う人ではないのでめんどくさいから無言になったと思います。昨日また📱チェックすると私の友達の電話番号がシークレットに登録されてました💨

• << 5 面倒だから無言て・・! それじゃ浮気しますって言ってるのと一緒ですよね??! きちんと話し合いするべきですよ。話し合いさえ応じないなら、離婚するって言ってみたらどうですか?それから決めても遅くはないと思います。

No.4 07/02/12 09:04
新婚ホヤホヤ♪0 

>> 2 旦那との夜の生活はどうですか❓ちゃんとあります❓子供はいますか❓子供がいないのならムリをして結婚生活続ける必要はないと思います☝人間のクセと… レスありがとうございます。夜の方は普通にあるのですが、一緒に寝るのが気持ち悪くなって昨日から私はリビングで寝てます💨
子供もまだ居ないので離婚するなら早い方がいいと思い離婚届を取りに行きましたが、結婚してからまだ④ヶ月程なので親に申し訳なくて…なかなか踏み出せません😥
離婚して後悔はなかったですか❓

• << 6 後悔は全くなかったワケではありませんが今は良かったと思っています⤴ストレスが少なくなりますし、金、育児、すべてが自由だから💡相手にとって、何より自分にとってプラスにならない人と居るのは良い事ではないと思います。一緒に寝る事すらイヤならなおさら☝そこまでイヤになったらもぉ好きになる事もムリではありませんか❓絶対離婚とはいいませんが、まだ子供もいないのならいくらでも新しい人生始めれると思いますよ😊私的ですが、そんなくだらない男に時間を使うなどムダな人生送るのはもったいない😣結婚して4ヶ月でもぅそんな状態ならこれから先が思いやられます⤵親なら心配ないです。親はかならず子供の事わかってくれますから😊親とか何とか一々気にしてても自分を犠牲にするだけ、自分の人生は自分で決めてもいいのでは❓その人とまだ一緒に居たいのならとことん彼に付き合うしかないですが、離婚したいなら子供が出来てない今だと私は思います☝子供がいると片親になりますし、可哀想だから😥

No.5 07/02/12 16:28
奥様1 

>> 3 レスありがとうございます🙇今までにも何度か釘はさしたんですが、それからは📧の送受信は削除する様になりました😭旦那は口数少なくてあまり自分の意… 面倒だから無言て・・!
それじゃ浮気しますって言ってるのと一緒ですよね??!
きちんと話し合いするべきですよ。話し合いさえ応じないなら、離婚するって言ってみたらどうですか?それから決めても遅くはないと思います。

No.6 07/02/13 07:52
バツイチオンナ2 

>> 4 レスありがとうございます。夜の方は普通にあるのですが、一緒に寝るのが気持ち悪くなって昨日から私はリビングで寝てます💨 子供もまだ居ないので離… 後悔は全くなかったワケではありませんが今は良かったと思っています⤴ストレスが少なくなりますし、金、育児、すべてが自由だから💡相手にとって、何より自分にとってプラスにならない人と居るのは良い事ではないと思います。一緒に寝る事すらイヤならなおさら☝そこまでイヤになったらもぉ好きになる事もムリではありませんか❓絶対離婚とはいいませんが、まだ子供もいないのならいくらでも新しい人生始めれると思いますよ😊私的ですが、そんなくだらない男に時間を使うなどムダな人生送るのはもったいない😣結婚して4ヶ月でもぅそんな状態ならこれから先が思いやられます⤵親なら心配ないです。親はかならず子供の事わかってくれますから😊親とか何とか一々気にしてても自分を犠牲にするだけ、自分の人生は自分で決めてもいいのでは❓その人とまだ一緒に居たいのならとことん彼に付き合うしかないですが、離婚したいなら子供が出来てない今だと私は思います☝子供がいると片親になりますし、可哀想だから😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧