⭐あやコ⭐武ちゃん⭐トミー⭐直⭐ココだよ~

レス500 HIT数 9902 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ 3KQoe )
09/08/11 12:23(更新日時)

⭐あやコ⭐武ちゃん⭐トミー⭐直⭐ココだよ~

♠□■♠□■♠□■♠□■♠

🎵🎵🎵またみんなで
盛り上がろう🎵🎵🎵

✨o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪✨
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
雑談✨愚痴✨悩み✨お店情報✨日記✨呟き✨などご自由に💕
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
新規サンもどうぞ✨
まちゃ😊いつでもカモン💕
じゃみんな~待ってるよ~
❤ゆっぴ❤
♠□■♠□■♠□■♠□■♠

No.1142306 09/06/17 08:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/07/13 23:58
武ちゃん ( 40代 ♀ Aqs4e )

受験生トミーは元気かな?
トミー&加奈子ママは三ケ日にきてたのね🎵

同居してると実家の親を呼べないから加奈ちゃんや直が羨ましい🚭。🚭

うなぎレス✏は直だったかな?
南区の五島→遠州大橋の手前は美味しい😁
遠鉄の地下でも売ってるよ😁

No.302 09/07/14 00:01
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

>> 300 あやコ❗オカンも🍰買いに行ったの土曜日だよ[ドコモポイント]。[ドコモポイント]‼ 11時の開店を外で待ってて入ったよ😄✌ またまたニアミスだね〰 キルフエボンはやっぱ… マジで😆⁉
11時のオープン待ちって事は、オープン7分後位にはまだお店に居たって事だよね⁉お店の目の前を通った🚍ソレ、私が運転してた😆な~んて、見てないか😅💦
つい②コーフンしてしまいました😍

蚊が1匹、まとわりついて眠れない💤

No.303 09/07/14 00:11

ねえ、ねえそれって赤いバス🚍?
あっ❗女性ドライバーだ💕って見ててね、今日、アクトでMISIAのコンサートに旦那と行った時もアクトから出てくる赤いバス🚍がオカン達が横切るのを待っててくれたからお辞儀した時、ドライバーさんの顔を見たら、あら〰偶然〰土曜日にキルフエボン前で見かけた女性ドライバーさんだ〰って思ったんだよ❗
もしかして、あやコ⁉

No.304 09/07/14 00:17
ゆっぴ ( 30代 ♀ 3KQoe )

こんばんは😊

ものもらいが痛くて寝れない😣

あやコと武ちゃんの
会話…ドキドキ💕ドキドキ💕

No.305 09/07/14 00:20

>> 304 ゆっぴ✨久しぶり😄❤

ものもらいかぁ〰😢
🏥行った?

旦那さんと僕ちゃんの具合はどう?

• << 307 会話に割って はいっちゃって💦 KYな私😚💦 ものもらいはしょっちゅうなるから 前に医者で貰ったのが家にあるからその目薬つかってるよ 息子は幼稚園に行ったけど食欲ないみたい 気のせいか少し痩せたような… 旦那は リフト免許は筆記は満点だった…とか耳に🐙が出来るほど 聞かされた😚 今日明日はウラ盆で休みだよ けどまだ二階でゲームやってる しかもエアコン朝からつけっぱなし💢 昨日予定外の地デジ📺買ったんだ😣 だから節約してほしいのに💢 …ごめんなさい 愚痴ばかり💦 むかついたから さっき窓全開にして扇風機を置いてきた💦 旦那のボーナス 10万円カットで雀の涙なのに📺買った私たちって………………バカだ😢

No.306 09/07/14 00:26

そーそー🚍真っ赤なちっちゃいヤツ🚍❗

だけど…それって私かなぁ😅⁉キルフェボンやアクトを横切る路線は土曜日も・今日も、同じ1人の女性&私の2人しか乗務してないんだけど…今日道を譲った覚えがナイ😅💦

★両日ともメガネをかけて・髪を1つでキリッと結って・超姿勢よく運転してるドライバー

★土曜日はメガネなし・今日はメガネ、両日とも茶髪をたらした・姿勢の悪い(踏ん反り返った)ドライバー

さぁどっち😆⁉
ちなみに私だったら後者です😅髪をたらしてムスッと運転していたら、カンペキ私だよ😆

• << 308 あやコ こんばんは😃 息子くん熱下がって良かったね 突発性発疹かな あやコ ムスッとしてるの😂⁉ 声かけずらいじゃん😚 あの赤いバスには一度も乗ったことないけど いつか乗りたいな💕

No.307 09/07/14 00:30

>> 305 ゆっぴ✨久しぶり😄❤ ものもらいかぁ〰😢 🏥行った? 旦那さんと僕ちゃんの具合はどう? 会話に割って
はいっちゃって💦
KYな私😚💦

ものもらいはしょっちゅうなるから
前に医者で貰ったのが家にあるからその目薬つかってるよ

息子は幼稚園に行ったけど食欲ないみたい

気のせいか少し痩せたような…

旦那は
リフト免許は筆記は満点だった…とか耳に🐙が出来るほど
聞かされた😚

今日明日はウラ盆で休みだよ

けどまだ二階でゲームやってる
しかもエアコン朝からつけっぱなし💢

昨日予定外の地デジ📺買ったんだ😣
だから節約してほしいのに💢

…ごめんなさい
愚痴ばかり💦

むかついたから
さっき窓全開にして扇風機を置いてきた💦

旦那のボーナス
10万円カットで雀の涙なのに📺買った私たちって………………バカだ😢

No.308 09/07/14 00:35

>> 306 そーそー🚍真っ赤なちっちゃいヤツ🚍❗ だけど…それって私かなぁ😅⁉キルフェボンやアクトを横切る路線は土曜日も・今日も、同じ1人の女性&私の… あやコ

こんばんは😃

息子くん熱下がって良かったね

突発性発疹かな

あやコ
ムスッとしてるの😂⁉

声かけずらいじゃん😚

あの赤いバスには一度も乗ったことないけど
いつか乗りたいな💕

• << 310 ゆっぴ☆ ボーナス10万ダウンは厳しいよね😫⤵子供を2人も抱えてると、多少貯え分もよけたいし💰 グチはどんどん吐こうね😆❗聞く事しかできないけど、私はいくらでも聞くよ👂 基本ムスッとしてる🚍けど、仲良しさんと🚍すれ違う時とか、降車時の『ありがとうございました😄』は笑顔だよっ✨このギャップが『ありがとう』の気持ちを伝えるに効果大🗻✨ な~んて😅💦💦

No.309 09/07/14 00:38

あれ〰??

土曜日も今日も髪は縛ってなくてメガネ👓もなしだったはず…
早とちりかな?

ちなみにアクトで見かけたのは夕方の5時半近くだよ。

ゆっぴ✨テレビ📺は長く楽しめるから😁

旦那さん、筆記満点なんて頑張ったじゃん→📄←

No.310 09/07/14 00:41

>> 308 あやコ こんばんは😃 息子くん熱下がって良かったね 突発性発疹かな あやコ ムスッとしてるの😂⁉ 声かけずらいじゃん😚 … ゆっぴ☆

ボーナス10万ダウンは厳しいよね😫⤵子供を2人も抱えてると、多少貯え分もよけたいし💰
グチはどんどん吐こうね😆❗聞く事しかできないけど、私はいくらでも聞くよ👂

基本ムスッとしてる🚍けど、仲良しさんと🚍すれ違う時とか、降車時の『ありがとうございました😄』は笑顔だよっ✨このギャップが『ありがとう』の気持ちを伝えるに効果大🗻✨
な~んて😅💦💦

No.311 09/07/14 00:55

武ちゃんとあやコは
はたまたすれ違ったのかな☺
けどあやコと武ちゃんって何度かニアミスあるね☺💡

武ちゃん
📺は32型だからエコポイント12000Pとリサイクル料金の3000Pを
イオンのワオンカードにチャージしてもらおうか迷ってるの
けど申請してから2ヶ月後にチャージらしくて
ドンだけ先~~~😂って
あやコ

ありがとう✨
ここでしか愚痴れない根暗な私😢

あやコのギャップが眩しいかも🌟だから🌟👓🌟
かけとくね☺

なんてね😁
あやコはギャップ姫だ✨
マジ😍サイコー✨

ボーナスは痛すぎる😣

実家の親が恒例のお小遣いくれたけど

いい加減あげる側にならなきゃいけないのに
情けない💧

父に感謝…🙏✨
また👔プレゼントしよう✨

No.312 09/07/14 11:27

あやコだよ🌱

こんにちは☀しかし暑いねぇ😲外で少し立っているだけで汗かいちゃう💦
昨日はレス途中でダウンしてました😱

ゆっぴ☆ゆっぴも👓かけてるんだよね😄🎶私は基本コンタクトだけど、最近は花粉症みたいに目が痒くて😢旦那さん、📄すごいぢゃん😆頑張ったんだね✨そんな時は『よくやった😁✌』ってほめておくと、しばらくは上機嫌かも😜⁉それより疲れてるか💧
武ちゃんとは、行動が少し似てるかも😆✨東寄りだから余計なのかな🔔同じ日に🍰食べてたなんて🎶

• << 326 あやコ 私は👓はダイニングテーブルから📺みる時 と🚗の運転中の時だけ👓してるよ あと…広いスーパーの時はかけてるよ あとはぼやけながら生活してます~☺ 昔より視力よくなってきた気がするよ😊 あやコは目痒いの?😱大丈夫⁉⁉ 花粉は…これからは稲花粉やら秋にはセイタカソウ?とかの花粉が飛び散るけど 今は何なんだろうね😥 黄砂かな… 仕事中だと つらいね💦 旦那は…そだね☺しばらく持ち上げとくよ 😁😁😁 私もあやコと市野イオンかドンキで 多分すれ違ってるね✌😁

No.313 09/07/14 11:28

(つづき)

武ちゃん☆昨日🌃はコーフンしたぁ😍17時半近くって…私は昨日、17:24にアクトを発車して→浜松駅に向かったよ🚍💨たぶんソレ、やっぱり私だっ😆今度ソレっぽいドライバーを見かけたら😄✋〃してね😉✌
昨日🌃スルーしちゃったけど、MISIAのコンサート行ったの⁉いいなぁ~🎐ちょっと癖のある声だけど、MISIAはかなり上手いよね✨PVは顔がやたら隠してあるし・テレビには滅多に出ない(私は見た事がない😢)から、生で見られて・聴けてうらやましい😌💕でも、チケットがなかなか高価でしょ🎫💦

トミー元気かなぁ⁉
直ちゃんは、たしか明日がピュアの予定だよね🐤よかったら、また報告してね😄⤴
かなチャンのジープ&ジープ姿🚗どんなんだろ⁉ちょっと興味が😁🎶

今朝はかなり寝坊して、出発30分前に旦那サマに起こしてもらった💦💦旦那サマがお休みでよかった🐱🔌ベビはそっちのけで、1人でバタバタだったよ😣💦私のお弁当を作ってくれたけど、あの後ベビのご飯やら家事と大変だっただろーな😢⤵どこまでも出来の悪い私😫⤵
今日も19時半まで楽しんできます🚍
みんなも夏バテに気をつけてね✨

• << 321 あやコ✨ あやコの印象は色白で綺麗な娘さんだな〰だよ😄 お世辞じゃないからね❗ バス🚍がアクトから歩道に出る時、ちょうど旦那とオカンがバス🚍の目の前を横切るところだったのよ。 だから立ち止まったらバス🚍も停止してくれてオカン達を先に通してくれたんだよ🎵 旦那は白い麻のズボン👖 同じく麻の青いシャツ👕 オカンは襟と半袖の折り返し部分だけ白の黒いシャツ👕に黒いバンツ👖 髪はアップにしててショルダーバッグ👜 の、おっかさんだよ😁

No.314 09/07/15 14:40

こんにちは😃

なんかauだけかな…
ミクルへのアクセスが昨日からしずらかった😢

あやコ
昨日はレスありがとう😊
直ぴ
カラダ大丈夫かな
今日は検診かな

みんなも
バテないように水分補給しっかりね(^-^)/

今から息子が帰宅します🌀🌀🌀

んで庭でプールします😚

No.315 09/07/15 15:05

>> 314 水分補給しすぎもバテるか💦

やっぱり夏は麦茶だね😍
………って年中常備茶は麦茶だよ

少し前はプーアル茶

去年は黒烏龍茶だったよ💦

No.316 09/07/15 20:55
直美 ( HVgwF )

今晩は😃🌙

今日ゎ涼しい方かな❓
風も気持ち良いし日陰も涼しい感じだった✨

それから②💡
ピュアへ行って赤ちゃん子宮に居ました😭❤
ドキドキでさぁ…💦

(分かる分かる❓)

けどまだ⑤週だから赤ちゃんがうっすらしか見えなかったよ⤴
来週又病院だよ😃

先生ゎ優しい人で体の事を気を使ってくれる言い方してくれるし☺

ただ…あの日と同じ診察部屋💦
当日を思い出してたけど…前向きに前向きにって❤
赤ちゃん信じて私も頑張らなきゃねッ❗

レスのみんなが居るし心強いよッ❗
(o^v^o)

出産まで至るまでどうか見守ってて㊦さい☺❤

みんな暑いしくたばってないかなぁ💦⁉
水分補給しっかりね☺

ゆっぴっぴ
ウチも麦茶オンリーよ😃

水分補給にゎ
コーヒーやお酒やジュースより真水や麦茶が一番体に浸透しやすいって📺でやってたよ😃

• << 318 やったね😄✌ 直❗おめでとう💕 あ〰嬉しいな💕 予定日はいつかな? 体、大切にね🎵 あと、麦茶は中国産が出回ってるからね!
  • << 327 直ぴ 赤ちゃんしっかり子宮に居たんだね😍💕 改めて おめでとう✨ そんなちっちゃな赤ちゃんが10ヶ月後には 50センチ3キロになるんだもんね やっぱり妊娠って神秘的だわ~😍 良さそうな担当医さんで良かったね~✨ 予定日は4月か5月初めくらいかな😊 時期的には暑くも寒くもないからちょうどいい季節だね✨花粉がネックだけど😚 みんなで直ぴの妊娠出産応援してるからね✨ 頑張ってね😃 愚痴やらなんでも ぶちまけてくれよ~✌ 水分補給にジュース飲むと口の中が甘くて 水が飲みたくなるよね😣 私は白湯も飲むよ😊 便秘予防に✌ 再来週の土曜日に 妹が花火大会に行くらしく 髪のアップとメイクを頼まれたから 実家に行くんだけど お礼にレッグマジック貸してくれるらしい😚 ロデオと並行にやってみたら下半身痩せるかな☺

No.317 09/07/15 21:00

そう②

別にいいんだけど😁
みんなの子供さんの名前をレスに出さないなぁと☺

うちゎありふれた名前の娘チャン❤
岩水寺で診て🔍貰い選んで付けたよ☺

南美(みなみ)です☺
身内、友達周りからゎ愛嬌のある南美チャンと有名よぉ😁⤴
リアクションもマジウケる(笑)❗

最近ゎご飯㊥『うまい』と言ってるよ😁💦

🌠もだいぶ楽になって来たし成長を感じてまぷ😁

• << 329 直ぴ 南美ちゃん💕可愛い名前だね✨ 明るいイメージだね✨ うまいって話すんだね✨うちはママパパばばくらいかな😁あとはネンネンネくらい 本当は名前出したいけど…ってか時々出しちゃいそうになるんだけど 私のおかんも実はミクルロム者で😁 あと息子の幼稚園のママさんや近所の人達に家庭事情がバレルと恥ずかしくて😚💦 名前出し控えてるんだ😚ごめんね🙏 呼び名は娘は、みぃちゃん(美〇)⭐だよ😊 娘も息子も私が画数やら意味をずっ~と考えて考えて 旦那に決まった名前を見せて OKの返事もらったよ 候補に未来ってあったよ😃 けどミクル内で前に娘の名前(漢字も読み方も同じ)がかなり批判されていて…普通に読めるし💧なんで批判されるのか💧ちょっと凹んだよ⤵⤵ 「〇〇って名前を子供につけるなんて馬鹿なやつがいるもんだ 子供も将来バカになるしアホ」 って感じでレスがあって…😭名前負けするとも…😭批判したやつの自分の名前言ってみろって感じだよね⤵ 岩水寺は私も娘の時も息子の時も行ったよ😃あやコもね✨ お札とか心付け(お布施?)が値上がりしたんだよ😚 びっくり😱 体調大丈夫かな ゆっくりね💕

No.318 09/07/15 21:01

>> 316 今晩は😃🌙 今日ゎ涼しい方かな❓ 風も気持ち良いし日陰も涼しい感じだった✨ それから②💡 ピュアへ行って赤ちゃん子宮に居ました😭❤ ドキ… やったね😄✌
直❗おめでとう💕
あ〰嬉しいな💕

予定日はいつかな?
体、大切にね🎵

あと、麦茶は中国産が出回ってるからね!

• << 330 武ちゃん 旦那さんと仲いいじゃん😍一緒にMISIAのコンサートなんて😍 私もそんな風に歳を重ねたいな…今はケンカ多いけど 子供の手が離れたら 夫婦で旅行とか行きたいな… 中国産の麦茶があるんだね😱 気をつけるよ⚠

No.319 09/07/15 21:08

武ちゅん

❤ありがとう❤
心強いよッ❗

麦茶ゎ生協の国産麦茶だよ😁✋
中国産ゎやっぱり…💦

No.320 09/07/15 21:36

中国産は怖いよね😱

犬🐶の餌やおやつも安いのは中国産😠
何年か前にアメリカで中国産の餌を食べた犬🐶が沢山被害にあってるんだよ😱

ゆっぴ✨ものもらいは治った?
トミーは暑い中、勉強かな?
加奈子は夏休みは実家にかえるの?
従兄弟→トミーの息子さん達がいるから賑やかだろうな😁

• << 331 ものもらいはいつの間にか治ったよ✨ ありがとう☺ 中国産は何でも毒で汚染されてるから怖いね😱 私は野菜や冷凍食品や口に入るものはなるべく注意して中国産を避けてるよ💦 ドンキやベイシアのもやしは緑豆?が中国産のしかないんだよね… ペットの餌まで😱?? いくら安いからって⤵⤵

No.321 09/07/15 21:59

>> 313 (つづき) 武ちゃん☆昨日🌃はコーフンしたぁ😍17時半近くって…私は昨日、17:24にアクトを発車して→浜松駅に向かったよ🚍💨たぶんソレ、… あやコ✨
あやコの印象は色白で綺麗な娘さんだな〰だよ😄
お世辞じゃないからね❗

バス🚍がアクトから歩道に出る時、ちょうど旦那とオカンがバス🚍の目の前を横切るところだったのよ。
だから立ち止まったらバス🚍も停止してくれてオカン達を先に通してくれたんだよ🎵
旦那は白い麻のズボン👖
同じく麻の青いシャツ👕
オカンは襟と半袖の折り返し部分だけ白の黒いシャツ👕に黒いバンツ👖
髪はアップにしててショルダーバッグ👜
の、おっかさんだよ😁

• << 333 あやコと武ちゃんのイメージ…なんとなく伝わってきた😍 私なんか😱 最近鏡で久々に自分の顔をマジマジ見たら 誰だこりゃ😫 疲れきったおばさん顔💧 若く見られたのは今は昔で💧💧💧 最近寝不足やら看病やら育児やらで疲れが顔に出てるのかな…あっあと日焼けも…😂 誰か 簡単な美容法 おしえて~😭ヘルプミー

No.322 09/07/15 22:15

中国産の干し椎茸もたくさんもらったんだけど…
どうしようと悩みに悩んでそのままだよ💦
生姜とか、茹で筍とか
探せばホント色々あるね💦

武ちゅんがやあやっぴが良く行く🍰キルフェボンって…愛知銀行の真裏にある見た目がパン屋みたいな所かな⤴😃
青い感じの建物だったような😃
キルフェボンの前の道ゎ有楽街につながるよね⁉
違うかなぁ…
そこのケーキなら私一度だけ食べた😍❤

後ゎ遠鉄の地下にケーキ屋いっぱい入ってるからいつも目移りして買って帰るよ😍

• << 335 直ぴ 中国産はヤバいからもったいないけど やめたほうがいいかもね😣 遠鉄の地下のケーキって小さめカットに値段は高級だよね😚 ガラスケースに入ってるとどれもこれも食べたくなるよね☺ 歯医者の先生がまだ新婚の時に 奥さんとデートして ケーキを大人買いして 全てひとくちずつ食べたらしい😱 贅沢すぎだろ~💧

No.323 09/07/15 22:24

私のおかんゎ
天池真理❓(漢字違うかな❓)
的な雰囲気のおかん😁

武ちゅんゎ仕事着がスーツで~オシャレなランチをして✨
エレガント系から離れないなぁ😍✨

髪型ゎショート✨

私の妄想でゴメンね😁

みんな良い夢を…🌠
娘が寝たので私も横になろう🌠

• << 336 直ぴのママさん 天地真理風なんだね😲 ホンワカしてる感じかな😃 うちのおかんは……… 妹はよくおかんに 「スーパーマリオに出てくるクッパみたい」とか 「NHKのおかあさんと一緒のわんわんに似てる」 とか言ってるよ😂 おかんは自分のこと 「ピーチ姫の間違いでしょ」 って突っ込みしてる😂 おかんの姉は石野真子に似てるよ💡

No.324 09/07/16 09:11
♂♀ママ59 

加奈です煜
おはようございます匤

いやいや気温が上がる前に早朝から畑に出る生活です昉

夏休み用に製氷皿とか虫よけグッズ買いにカインズホームに行ってきました煜
みなさま!
液体ニュービーズ詰め替えが185円でしたよ
2本買いました昀
ハミングは150円くらいです昀
今日もやってるのかな昻

武ちゃんとあやコさんはご対面ですか溿
私もドキドキしてみたいです炻

久々に登場して話についていけなくてすみません昉
KYな私です

ゆっぴさんⅨ
煮出し麦茶ですか?
安いやつは中国産ですよ昉伊○園も昉
うちは2倍くらいしますが国産麦茶を買ってます劦
味はあまり変わらないけど気分的に安心して飲みたいですよね

直チャンこれから暑さも厳しいですが適度に冷房つけて無理せずゆっくりしてくださいね淼
しいたけは私も中国を避けてます
日本のと比べるとダシも出ないんですよ渹
お風呂にも入れられないし使い道ないですね昉

• << 337 加奈ぴ 畑仕事お疲れ様です🙇 体調はもう大丈夫なのかな💡 私は 麦茶はスーパーから貰ってくる水で毎回煮出ししてるよ😊 ってか 今回は伊藤園の香り薫る麦茶だけど😨😨😨笑福亭鶴瓶師匠が写ってるやつ💡 原材料が日本とカナダ ってあったから買ってしまったよ😨😨😨 中国産なの💧💧 産地偽装かな😱 中国ってお茶が有名なのに食品のイメージ悪いから 怖いね😱 気をつけよ😣

No.325 09/07/16 09:39

みんなおはよ⤴

庭木のセミがうるさい季節です😣👂🔥🔥

わお❤
みんなレスたくさんありがとう☺

順にレスさせてね😃

ついついこの前~のは返レスとばしてるけど…😱
ちゃんと目は通させてもらってるからね~❤

庭のプール…あついから息子が帰宅したころにはお風呂のようにあつい🛀

今日は朝から簡易テントをプールの所に建てました

No.326 09/07/16 10:05

>> 312 あやコだよ🌱 こんにちは☀しかし暑いねぇ😲外で少し立っているだけで汗かいちゃう💦 昨日はレス途中でダウンしてました😱 ゆっぴ☆ゆっぴも👓… あやコ

私は👓はダイニングテーブルから📺みる時
と🚗の運転中の時だけ👓してるよ
あと…広いスーパーの時はかけてるよ

あとはぼやけながら生活してます~☺
昔より視力よくなってきた気がするよ😊

あやコは目痒いの?😱大丈夫⁉⁉

花粉は…これからは稲花粉やら秋にはセイタカソウ?とかの花粉が飛び散るけど
今は何なんだろうね😥

黄砂かな…

仕事中だと
つらいね💦

旦那は…そだね☺しばらく持ち上げとくよ
😁😁😁

私もあやコと市野イオンかドンキで
多分すれ違ってるね✌😁

No.327 09/07/16 10:20

>> 316 今晩は😃🌙 今日ゎ涼しい方かな❓ 風も気持ち良いし日陰も涼しい感じだった✨ それから②💡 ピュアへ行って赤ちゃん子宮に居ました😭❤ ドキ… 直ぴ

赤ちゃんしっかり子宮に居たんだね😍💕

改めて
おめでとう✨

そんなちっちゃな赤ちゃんが10ヶ月後には
50センチ3キロになるんだもんね
やっぱり妊娠って神秘的だわ~😍

良さそうな担当医さんで良かったね~✨
予定日は4月か5月初めくらいかな😊
時期的には暑くも寒くもないからちょうどいい季節だね✨花粉がネックだけど😚

みんなで直ぴの妊娠出産応援してるからね✨

頑張ってね😃

愚痴やらなんでも
ぶちまけてくれよ~✌

水分補給にジュース飲むと口の中が甘くて
水が飲みたくなるよね😣

私は白湯も飲むよ😊
便秘予防に✌

再来週の土曜日に
妹が花火大会に行くらしく
髪のアップとメイクを頼まれたから
実家に行くんだけど
お礼にレッグマジック貸してくれるらしい😚

ロデオと並行にやってみたら下半身痩せるかな☺

No.328 09/07/16 10:56

☀おはよう☀

ゆっぴっぴ

❤ありがとう❤
予定日わまだ出してくれないけど、私の計算でゎ
3月半ば15日辺りにかな😃

けど夜中からピンクから茶色に近いオリモノが…
今もお腹がちょっと痛む💦今日ゎ何もやらずゆっくり過ごすね😃✋

レッグマジック私使えないから貸すよ😁✨
ホント足にくるよ⤴
頑張って効果出してね😁
60秒が長~~~~~~~~~~~く感じるにぃ😁

娘が退屈そうで可哀想😱

• << 338 直ぴ 3月かぁ💡 まだちょっぴり寒いけど桜もぼちぼちで いい季節だね😃 早生まれだと 同級生より若いからいいよね😁 運転免許はアレだけど💦 不正出血は心配だよね⤵ 同じ診察室だったのが ちょっとストレスに感じてしまったかな💦 お腹痛いのも心配だね😣今は大事な時期だからゆっくりね 南美ちゃんには 今は我慢してもらって また体調が良くなったらたくさん遊んであげよう☺ ちゃんと伝わるよ✨ 直ぴはレッグマジック 効果出るまで毎日どんくらいやったのかな?

No.329 09/07/16 11:00

>> 317 そう② 別にいいんだけど😁 みんなの子供さんの名前をレスに出さないなぁと☺ うちゎありふれた名前の娘チャン❤ 岩水寺で診て🔍貰い選んで付… 直ぴ

南美ちゃん💕可愛い名前だね✨
明るいイメージだね✨
うまいって話すんだね✨うちはママパパばばくらいかな😁あとはネンネンネくらい

本当は名前出したいけど…ってか時々出しちゃいそうになるんだけど
私のおかんも実はミクルロム者で😁
あと息子の幼稚園のママさんや近所の人達に家庭事情がバレルと恥ずかしくて😚💦
名前出し控えてるんだ😚ごめんね🙏

呼び名は娘は、みぃちゃん(美〇)⭐だよ😊

娘も息子も私が画数やら意味をずっ~と考えて考えて
旦那に決まった名前を見せて
OKの返事もらったよ

候補に未来ってあったよ😃

けどミクル内で前に娘の名前(漢字も読み方も同じ)がかなり批判されていて…普通に読めるし💧なんで批判されるのか💧ちょっと凹んだよ⤵⤵

「〇〇って名前を子供につけるなんて馬鹿なやつがいるもんだ
子供も将来バカになるしアホ」
って感じでレスがあって…😭名前負けするとも…😭批判したやつの自分の名前言ってみろって感じだよね⤵

岩水寺は私も娘の時も息子の時も行ったよ😃あやコもね✨

お札とか心付け(お布施?)が値上がりしたんだよ😚
びっくり😱

体調大丈夫かな

ゆっくりね💕

No.330 09/07/16 11:04

>> 318 やったね😄✌ 直❗おめでとう💕 あ〰嬉しいな💕 予定日はいつかな? 体、大切にね🎵 あと、麦茶は中国産が出回ってるからね! 武ちゃん

旦那さんと仲いいじゃん😍一緒にMISIAのコンサートなんて😍
私もそんな風に歳を重ねたいな…今はケンカ多いけど
子供の手が離れたら
夫婦で旅行とか行きたいな…

中国産の麦茶があるんだね😱
気をつけるよ⚠

No.331 09/07/16 11:11

>> 320 中国産は怖いよね😱 犬🐶の餌やおやつも安いのは中国産😠 何年か前にアメリカで中国産の餌を食べた犬🐶が沢山被害にあってるんだよ😱 ゆっぴ✨… ものもらいはいつの間にか治ったよ✨
ありがとう☺

中国産は何でも毒で汚染されてるから怖いね😱

私は野菜や冷凍食品や口に入るものはなるべく注意して中国産を避けてるよ💦

ドンキやベイシアのもやしは緑豆?が中国産のしかないんだよね…

ペットの餌まで😱??

いくら安いからって⤵⤵

No.332 09/07/16 11:13

え゛~そんな事言う人居るぬぉ(-_-;

二人目って画数とか少ない方がいいぢゃんね😃
それゎ聞いたなぁ✨

けど、ゆっぴっぴ
うちもみんなに『み~ちゃん』と言われてる😁
同じだよ⤴
偶然すぎてビックリ❗

『美』私の美を使ってくれて嬉しい(思い込み😁)

ゆっぴっぴ家族も
豆で丁寧な人ばかりなんだね☺
私のおかんゎ📧するのにかなり時間かかるよ(笑)

名前ゎ公開しなくても😁
ただ私がデシャバってレスしちゃった💦
ごぺんね… =^ェ^=✨

• << 339 うちは 2人とも画数は多めかも😱 直美の美をいただきました😁✨ 女の子なら美って漢字をつけたかったんだ✨ みぃちゃん💡同じだね✨時々、ミィミって呼ぶときもあるよ💡 うちの家族は マメかも…💡 家族の誕生日には全員おめでとうデコメするんだ もちろんおとんからも来るよ おかんとおとんは 未だに2人ともラブラブでメールも毎日ラブラブだよ(東京にいるからかな) 浮気とかしないのかなって心配したことあるけど全くその気配ない😂 中学生から一緒でよく飽きないなぁって感心しちゃうよ💧 おかんは私に おとんにこんなメールした…こんなメール来たっていちいち転送してくるし💧 はいはい ごちそうさまって 送ると うれしそう💧💧💧 私は旦那とは一行メールだけだから あまり共感できないよ💧 もしかしたら嫉妬かな😂

No.333 09/07/16 11:21

>> 321 あやコ✨ あやコの印象は色白で綺麗な娘さんだな〰だよ😄 お世辞じゃないからね❗ バス🚍がアクトから歩道に出る時、ちょうど旦那とオカンがバス… あやコと武ちゃんのイメージ…なんとなく伝わってきた😍

私なんか😱
最近鏡で久々に自分の顔をマジマジ見たら

誰だこりゃ😫
疲れきったおばさん顔💧
若く見られたのは今は昔で💧💧💧

最近寝不足やら看病やら育児やらで疲れが顔に出てるのかな…あっあと日焼けも…😂

誰か
簡単な美容法
おしえて~😭ヘルプミー

No.334 09/07/16 11:24

そう②
定額給付金ゎ何故こないかわかった💦
親父の名義の🏠に住んでる私達ゎ戸籍も同じだから
親父さんにくっついてた💦
だから来週あたり手続きしなきゃ💦

私達ゎ妊婦検診代へまわそうかな😃
そしたら月々給料から出さなくても良いしね😁

今月ゎピンチ🆘
頑張ってやりくりしなきゃ💦
昨日 旦那さんお休みだったからお肉や野菜を買って来たよ😃
ピュア終わってからワオンでお買い物してきたし😃
午後からゎ近くの激安スーパーで野菜買いだめ😁

財布に優しいお店ゎ大好きであれこれ買ってしまう💦おくらゎ大量に入って98円だし見切り品も傷んでなく安い😃

富塚にあるんだけど~
凄い人だよ💦

• << 340 定額給付金って響き懐かしい😂 車の税金でもうとっくに無くなった😂 もちろんありがたいし助かったけどね✨ わたしらも義父の名義の口座に一括で入ったみたいだよ 私はいまだにワオンの使い方がわかりましぇん😭 富塚の安いスーパー記憶しました✨ ありがとう✨ 個人スーパーかな イオンや大型スーパーに負けないように 価格や鮮度で頑張ってくれてるなら 消費者としては大助かりだよね✨ 娘はまだ寝てる… 買い物しなきゃいけないんだけど 早く起きないかな~☺

No.335 09/07/16 11:28

>> 322 中国産の干し椎茸もたくさんもらったんだけど… どうしようと悩みに悩んでそのままだよ💦 生姜とか、茹で筍とか 探せばホント色々あるね💦 武ち… 直ぴ

中国産はヤバいからもったいないけど
やめたほうがいいかもね😣

遠鉄の地下のケーキって小さめカットに値段は高級だよね😚

ガラスケースに入ってるとどれもこれも食べたくなるよね☺

歯医者の先生がまだ新婚の時に

奥さんとデートして
ケーキを大人買いして
全てひとくちずつ食べたらしい😱
贅沢すぎだろ~💧

No.336 09/07/16 11:34

>> 323 私のおかんゎ 天池真理❓(漢字違うかな❓) 的な雰囲気のおかん😁 武ちゅんゎ仕事着がスーツで~オシャレなランチをして✨ エレガント系から離… 直ぴのママさん

天地真理風なんだね😲
ホンワカしてる感じかな😃

うちのおかんは………

妹はよくおかんに

「スーパーマリオに出てくるクッパみたい」とか
「NHKのおかあさんと一緒のわんわんに似てる」

とか言ってるよ😂

おかんは自分のこと
「ピーチ姫の間違いでしょ」
って突っ込みしてる😂

おかんの姉は石野真子に似てるよ💡

No.337 09/07/16 11:45

>> 324 加奈です煜 おはようございます匤 いやいや気温が上がる前に早朝から畑に出る生活です昉 夏休み用に製氷皿とか虫よけグッズ買いにカインズホー… 加奈ぴ

畑仕事お疲れ様です🙇

体調はもう大丈夫なのかな💡

私は
麦茶はスーパーから貰ってくる水で毎回煮出ししてるよ😊

ってか
今回は伊藤園の香り薫る麦茶だけど😨😨😨笑福亭鶴瓶師匠が写ってるやつ💡
原材料が日本とカナダ
ってあったから買ってしまったよ😨😨😨
中国産なの💧💧
産地偽装かな😱

中国ってお茶が有名なのに食品のイメージ悪いから
怖いね😱

気をつけよ😣

No.338 09/07/16 11:52

>> 328 ☀おはよう☀ ゆっぴっぴ ❤ありがとう❤ 予定日わまだ出してくれないけど、私の計算でゎ 3月半ば15日辺りにかな😃 けど夜中からピンク… 直ぴ

3月かぁ💡

まだちょっぴり寒いけど桜もぼちぼちで
いい季節だね😃
早生まれだと
同級生より若いからいいよね😁
運転免許はアレだけど💦

不正出血は心配だよね⤵
同じ診察室だったのが
ちょっとストレスに感じてしまったかな💦

お腹痛いのも心配だね😣今は大事な時期だからゆっくりね

南美ちゃんには
今は我慢してもらって
また体調が良くなったらたくさん遊んであげよう☺
ちゃんと伝わるよ✨

直ぴはレッグマジック
効果出るまで毎日どんくらいやったのかな?

No.339 09/07/16 12:05

>> 332 え゛~そんな事言う人居るぬぉ(-_-; 二人目って画数とか少ない方がいいぢゃんね😃 それゎ聞いたなぁ✨ けど、ゆっぴっぴ うちもみんなに… うちは
2人とも画数は多めかも😱

直美の美をいただきました😁✨

女の子なら美って漢字をつけたかったんだ✨

みぃちゃん💡同じだね✨時々、ミィミって呼ぶときもあるよ💡

うちの家族は
マメかも…💡
家族の誕生日には全員おめでとうデコメするんだ
もちろんおとんからも来るよ

おかんとおとんは
未だに2人ともラブラブでメールも毎日ラブラブだよ(東京にいるからかな)
浮気とかしないのかなって心配したことあるけど全くその気配ない😂
中学生から一緒でよく飽きないなぁって感心しちゃうよ💧

おかんは私に
おとんにこんなメールした…こんなメール来たっていちいち転送してくるし💧

はいはい
ごちそうさまって
送ると
うれしそう💧💧💧

私は旦那とは一行メールだけだから
あまり共感できないよ💧
もしかしたら嫉妬かな😂

• << 341 直ぴの家庭事情のこと 今はすっかり頭から離れていたよ ごめんね🙏💦💦

No.340 09/07/16 12:12

>> 334 そう② 定額給付金ゎ何故こないかわかった💦 親父の名義の🏠に住んでる私達ゎ戸籍も同じだから 親父さんにくっついてた💦 だから来週あたり手続き… 定額給付金って響き懐かしい😂
車の税金でもうとっくに無くなった😂
もちろんありがたいし助かったけどね✨

わたしらも義父の名義の口座に一括で入ったみたいだよ

私はいまだにワオンの使い方がわかりましぇん😭

富塚の安いスーパー記憶しました✨
ありがとう✨

個人スーパーかな

イオンや大型スーパーに負けないように
価格や鮮度で頑張ってくれてるなら
消費者としては大助かりだよね✨

娘はまだ寝てる…
買い物しなきゃいけないんだけど
早く起きないかな~☺

No.341 09/07/16 12:19

>> 339 うちは 2人とも画数は多めかも😱 直美の美をいただきました😁✨ 女の子なら美って漢字をつけたかったんだ✨ みぃちゃん💡同じだね✨時々… 直ぴの家庭事情のこと
今はすっかり頭から離れていたよ

ごめんね🙏💦💦

No.342 09/07/16 12:35

うちゎ今寝たよ😃
最近、昼寝一回だし💨

レッグマジックゎ1日60秒やるだけで良いんだよ😃けど最初ゎ60秒やれない辛さ😂💦

頑張って ゆっぴっぴ

• << 349 直ぴ レッグマジック…60秒かぁ😚 短そうで長く感じるんだね😣 継続が結果を出すんだよね…って何にでもいえることだよね😚 とりあえず機械借りたらやってみよ…✋

No.343 09/07/16 12:42

うちの家庭の事情⤴
私もすっかり忘れてた(笑)
気にしないでね😃
家庭の事情ゎみんな違うから😉
仲良しにゎ良に越した事ないけど❤
逆にうちゎおとんが居なくて幸せだよ☺

だから今の私の家族だけゎ苦労させたくない気持ちでいっぱいかな☺

お母さんの妹さん
石野真子❓可愛いね☺
まったり系な雰囲気の人好きだから石野真子も好き❤
柔らかい感じの人って何か好き☺

富塚のスーパーゎ
大堀ストアと言って
見た目ちょっと古くさい感じだけど、物によってゎ綺麗だよ😃

野菜が裸ってのゎ私もちょっと抵抗あるけど…
ほうれん草や小松菜や…
奥の方から取るな(笑)💦

• << 350 そういってくれて…🙇ありがとう ごめんね🙇 私は 出戻りした時は家族の中でお荷物だった…っていうか 毎日 母や妹にイヤミ言われてたな😂 妹には 絶対に おねえみたくなりたくないから結婚は慎重にするよ …って反面教師にされてるし😂 …正しいけど…情けない😚⤵ ごめん💦 私の書き方が悪かったよ 母をクッパやわんわん呼ばわりしたのは私の妹 石野真子に似ているのは母の3歳上の姉(叔母)だよ 叔母は綺麗な顔して実はかなりおっかない人😱(暴走族のチンピラ達にお姉様と言わせてしまう強者😂) 私の母は豊田町にいる従姉妹と親子みたいに似てる😲 大堀ストア…初耳だよ 富塚あたりってかなり未知なゾーンだから 今度散策してみようかな 過度な包装もイヤだけど 全て裸で売っていると傷みが気になっちゃうかなぁ 良心市って最近みかけなくなったな…

No.344 09/07/16 12:50

画数多いのも良いね❤
うちゎ…
岩水寺へ付けたい名前
⑳個ゎ出して診てもらった結果…
違う名前が二個…😲

さすがにちょっと…ってなり又お金出して診てもらったら③個名前があった中で『南美』一番💮であったよ😃
なおみ みなみ と
『な』と『み』を私から取り
漢字の『美』まで使ってて…
迷ったけど…
周りに中々いない名前だったから
『南美』で決定🎉
書き方だけゎ今風だと言われたよ😂✋

でも 周りから 『みーちゃん』か『みーたん』と呼ばれてるよ😃

何だか みんなに二人目ゎ男の子だと言われてる😃

どっちでもオッケー✋
ピュアで無事に出産まで至れたら💮😁💮

良かったら赤ちゃん見に来てね (笑)

• << 351 うちは 息子の時は「優」って字をつけたかったんだ そうしたら 義親が勝手に五社神社で姓名判断してもらったらしく名字に対して「優」は縁起が悪い…男の子には不向きって言われて それからまた悩んで出生届けを出す期限ギリギリまで悩んだよ💨 娘は私の名前と旦那の名前を一文字ずつ取り入れてあるよ😊 南美ちゃんって タッチの南ちゃんが思い浮かんだよ💡 清涼感あっていいと思うな✨ 実は私も直感で 直ぴの赤ちゃん…男の子✨って思っちゃいました✌😁✌ 赤ちゃん見に行っていいの? 行っちゃおうかな💡車なら近いし☺

No.345 09/07/16 12:56

かなこサン

❤ありがとう❤

最近 娘がお姉ちゃんポク見える気がしてきた✋
🌠ゎ勝手に自分で寝てくれるようになったし😲
遊び方も変わってきた😲
まず台所のボールにお玉を取り何かを混ぜてるような感じで一人遊び😁
見てると面白い 😃
一人で本読んだり☺

外ゎホント暑いし…エアコン入れっぱで体調壊しそうだけど腹巻きしてる😁

又 何かアドバイスあれば㊦さいね☺

かなこサンも忙しそうで…
夏の畑仕事ゎホント大変💦頑張って㊦さい☺✋

• << 352 うちのも ひとり遊びを見てると楽しい☺ あとさすが女の子🎀 お化粧品にかなり興味があるみたいで 口紅二本折られたよ😂😭 クシ持つと髪をとかす真似したり… 成長が楽しみだね✨

No.346 09/07/16 13:01

ゆっぴっぴ

ジャスコかな😃⁉

ワオンゎチャージしてお金入れたらレジで『ワオン🎵』って言うまでカードをあてるだけよ😁

昨日旦那がワオンって聞きたいらしくレジゎ俺がやりたいって😂💦

買い物気を付けてね😃

私ゎ…
今日ゎ掃除機やめ❌
旦那が帰って来たらやってもらおうかな😃
赤ちゃん大好きだから
『安定期入るまでゎとにかく安静に…』って昨日からうるさくて😱
こうゆう時ゎ家事を進んでやってくれるから助かる😃
今日ゎ
冷やし中華に餃子だよ🍴

• << 353 うん 昨日は旦那の携帯を契約しに志登呂に行ってきたよ ソフトバンクからauに… ショップで 色々話をきいているうちに息子の帰宅時間になっちゃって 家に義父がいるはずだから何回も電話したのに 出ないから 一度急いで私も帰宅したら息子が帰宅した直後で義父も庭いじりしていて また志登呂にトンボ返り😫 結局受け渡しまで中抜けしていたら 他のお客様の関係で4時までかかっちゃった💦 1時半に行ったのに💦 なんかキャンペーンだかでワオンに5000円分還元してくれたよ✨ 新規加入だから最初の事務手数料2800円とACアダプター1000円だけはかかるけど 5000円分還元ならお得だよね☺💕 🐶ワオン🐶って私もやりたいな~😚 旦那さん偉いね✨ 進んで家事なんて💮だね うちは家事なんてやってくれたことないよ 息子の遊び相手にはなってくれたけど😚 助かったけど…💮 昨日はお好み焼きでした😃 ところで 新型インフルエンザってすっかり影が薄くなってきたね💦

No.347 09/07/16 19:38
♂♀ママ59 

また加奈です厓
玉葱いかがですか~昀

ゆっぴさん伊○園のは一番安いやつで、大量に入って398円くらいの業務スーパー系に売ってるやつです
香り薫るとかじゃなくて、「伊○園の麦茶」みたいなシンプルな名前だったかと昉
ちなみにそれには原産地書いてません渹
うちの両親はふたりで携帯1台を共有してますよ淼
いつも一緒にいるのでどちらが持っても変わらないです煜

直チャンちのみぃちゃんかわいい名前ですね炻
うちは息子が「はるか」
娘が「さえか」です

名前考えるの楽しみですよね溿
娘の時は生まれてから顔を見て「凜」て付けたかったんですけどね、旦那が「ん」で終わる名前はダメだって言うので昉
しりとりじゃないんだから昻昻

• << 354 加奈ぴ タマネギくださぁい💕 麦茶…香り薫る麦茶は大丈夫なのかな☺ よかった💦 398円で大量にはいっているんだ😲 見たことないけど 気をつけます✋ 教えてくれてありがとう✨ 伊⑩園ってきくと大丈夫なのかなって錯覚しちゃいそうだもんね💦 麦茶の香ばしい香り大好き💕 いつもどこにも一緒なら携帯は一台で十分だね (*^ー^)ノ📱 うちの自宅電話は基本料金が315円だしほとんど使わないけど 携帯代の方が 夫婦で一万強くらいでちょっと高いかも😔💦 お子さん はるか君✨に さえかちゃん✨ 加奈ぴ夫婦が一生懸命考えて付けた名前って感じが伝わってくるよ☺ 素敵✨ お子さん達喜んでるんでは⤴⤴😃 私は妹同様ありふれている名前だよ 母が緑色が大好きで 私に「みどり」って名前をつけようとしたらしい 父から却下されたらしいですが…… 今の名前、ありふれているけど気に入ってます✨

No.348 09/07/17 23:13

みんなこんばんは⤴⤴

明日は息子の幼稚園の夏祭り🎐
楽しみ…☺
息子の盆踊り見てみたい☺
結局
息子の意志で浴衣はやめて甚平にしました

最近息子はちょっと痩せてきたのか
かっこよくなってきました✨

はぁい✋親バカでぇす😂

ついに幼稚園、一学期も終わり夏休みが到来………💀
短時間でも行ってくれていた方がラクだわ😂

No.349 09/07/17 23:19

>> 342 うちゎ今寝たよ😃 最近、昼寝一回だし💨 レッグマジックゎ1日60秒やるだけで良いんだよ😃けど最初ゎ60秒やれない辛さ😂💦 頑張って ゆっ… 直ぴ

レッグマジック…60秒かぁ😚
短そうで長く感じるんだね😣
継続が結果を出すんだよね…って何にでもいえることだよね😚

とりあえず機械借りたらやってみよ…✋

No.350 09/07/17 23:35

>> 343 うちの家庭の事情⤴ 私もすっかり忘れてた(笑) 気にしないでね😃 家庭の事情ゎみんな違うから😉 仲良しにゎ良に越した事ないけど❤ 逆にうちゎ… そういってくれて…🙇ありがとう
ごめんね🙇

私は
出戻りした時は家族の中でお荷物だった…っていうか
毎日
母や妹にイヤミ言われてたな😂

妹には
絶対に
おねえみたくなりたくないから結婚は慎重にするよ

…って反面教師にされてるし😂
…正しいけど…情けない😚⤵

ごめん💦
私の書き方が悪かったよ
母をクッパやわんわん呼ばわりしたのは私の妹

石野真子に似ているのは母の3歳上の姉(叔母)だよ

叔母は綺麗な顔して実はかなりおっかない人😱(暴走族のチンピラ達にお姉様と言わせてしまう強者😂)

私の母は豊田町にいる従姉妹と親子みたいに似てる😲

大堀ストア…初耳だよ
富塚あたりってかなり未知なゾーンだから
今度散策してみようかな
過度な包装もイヤだけど
全て裸で売っていると傷みが気になっちゃうかなぁ

良心市って最近みかけなくなったな…

• << 357 あっ 叔母は別に極妻じゃないよ💦💦 普通のスーパーでパートで働いてる一般人だよ💦 一応念のため追記でした😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧