⭐あやコ⭐武ちゃん⭐トミー⭐直⭐ココだよ~

レス500 HIT数 9899 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ 3KQoe )
09/08/11 12:23(更新日時)

⭐あやコ⭐武ちゃん⭐トミー⭐直⭐ココだよ~

♠□■♠□■♠□■♠□■♠

🎵🎵🎵またみんなで
盛り上がろう🎵🎵🎵

✨o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪✨
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
雑談✨愚痴✨悩み✨お店情報✨日記✨呟き✨などご自由に💕
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
新規サンもどうぞ✨
まちゃ😊いつでもカモン💕
じゃみんな~待ってるよ~
❤ゆっぴ❤
♠□■♠□■♠□■♠□■♠

No.1142306 09/06/17 08:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/06/23 22:54
ゆっぴ ( 30代 ♀ 3KQoe )

>> 50 武ちゃん(^O^)/

ありがとう✨

2×3=6かぁ😚

そんな風に考えたこと無かった💦

約1日(前日15時~当日14時30まで)陣痛だったから
思い入れある出産だったなぁ😣
一年間、ただただ
がむしゃらに来た感じ☺

今日は至って普通の夕飯でした😊
義母が朝から炊いてくれたお赤飯に
あさりの味噌汁に餃子にタマゴサラダだったよ🍚
娘はお赤飯をたくさん食べてた😊
旦那があさりをあげていたけど大丈夫かな😱💦

🎂は……………………

凹んだ

さぁ🎵おめでとうしようってなってネームプレートとろうそくが入っているはずの箱を開けたら
ろうそくがぬゎぁ~~い😱😱😱

ろうそくって大事だよね💦💦💦
しかも記念すべき一歳⤵
確かにろうそく一本(ピンク色・有料)を頼んだのに😭

コージーコーナーの馬鹿~~~😢

ケーキは息子があっという間に平らげたけど😣

No.52 09/06/24 00:33
武ちゃん ( 40代 ♀ Aqs4e )

>> 51 え〰ろうそくはショックだったね😖💦

一歳の誕生日は特別な思い入れあるよね❗
それなのに怒れる💢

しかも有料💴なの⁉

丸1日お産かかったんだ😱
お産は兄妹でも一人一人違うよね😅

上の娘は三週間、早く破水したし―
しかも同室に前日お産したという高校の同級生が❗
痛みと闘う私に、まだまだだね〰産まれる直前はそんなもんじゃないよ😁とか晩ご飯たべれないら?
私にちょ〰だい😁とか…
ムカつく〰👊👊

No.53 09/06/24 06:12
直 ( uK3ne )

>> 49 あやコ⭐ ありがとう~ (=^▽^=)💕 わざわざ時間割いてくれたんだね😚💦 そぅ😱歪んじゃって とてもコージーコーナーの🎂ぽくない… おはよ➰う😊
みんな起きてる😁⁉

雨だねぇ➰😱
1日降るのかな…

今日ゎ娘を旦那に預けて私ゎランチ🍴へ😁
ガストなんだけどね➰⑦ヶ月になる妊婦サンと😁
色々鬱憤もたまってるみたいだし➰私も色々とぶちまけてこようかしら😁❗

ゆっぴっぴ宅ゎ娘チャンのbirthdayで盛り上がった⁉それにしてもロウソクなし⁉コージーコーナーの人に次回言ってやりん😚
私が代わりに言ってもOKよぉ(笑)
一流ブランドコージーなんだからbirthdayのロウソクミスゎいかんだろ
┐(´―`)┌

けどこれも思い出の一つになるかな☺

あ゛~👀がさえない…
朝方娘ゎ遊んでてさっき寝てくれたよ😂

☕でも飲もう😁

No.54 09/06/24 06:54

>> 53 直ちんおはよー😋
早いじゃん❗

みんなおはよー😄❗
雨☔どしゃ降りだね😱
さすがに散歩🐶は中止だよ😓
直はランチかぁ〰
ストレス発散しといで❗
そーいえば皆、若いからカラオケ🎐って行く?
子供らは天気良くても友達と遊ぶと言いながら1日中カラオケボックス🎐の中なんだよね〰
不健康じゃん❗って思ってたけど大声だしてストレス発散にいいのかな〰?

美味しいもの食べてお喋りしたり買い物したり…息抜きは大事だね❗
息抜きしたい😅

あやコって水曜休みだったっけ?
最近、雨☔の中の運転🚍だから大変😖💦
見にくい中、運転してるとあやコはよくやるなぁ〰って感心しちゃうこの頃です✌

ゆっぴはお弁当🍙なにかな?
オカンは
冷凍ピラフ
トンカツ
ほうれん草のおひたし
卵焼き
大学いも
夕べの知久屋の八宝菜😅

じゃあ、みんな良い1日を(^^)v

No.55 09/06/24 07:14
直 ( uK3ne )

>> 54 武ちゅん
🍱美味しそう(^¬^)v

カラオケ私大好きょ😍
♪~θ(^0^ )
何でも歌っちゃうくらい大好きで…
高校の時にバイトしてたお風呂屋さんの宴会場でゎ大きなカラオケ舞台に乗ってお客様とデュエットしたよ😁
ロンリーチャップリンが多かったなぁ…デュエットメドレーとか😁

香西かおりとか越前岬だったけなぁ➰良く歌ったよ😁

渋いでしょ(σ^○^*)

妊婦してからゎカラオケ行ってないけど…
流行りのCDゎ借りてハードに入れて🚗で聞いてるよ👂
口ずさんでるよ😁

武ちゅんの子供サンに紛れてカラオケ一緒に行きたい気分⤴⤴⤴
<(^皿^*

今日もみんな頑張ろうね😊❗
あやっぴゎお休み😊⁉

素敵な①日を…⭐⭐⭐

No.56 09/06/24 08:01

>> 55 ロンリーチヤッブリンうける😆😆
デュエット曲の定番だよね😆😆
演歌も歌える女子高生😄
渋い❗

会社の飲み会でカラオケ🎐になると社長がマイク🎐を離さない😅
ジャイアンかよ⁉
ずっ〰と松山千春メドレー
娘はアニソン片っ端から歌って踊ってくるらしい😄
妙なテンションで帰ってくるよ😆
直なら紛れてもバレないバレない✋

さて、仕事行ってくるね〰
眠いよ〰行きたくないよ〰
でも行くけどxF0xF0

No.57 09/06/24 08:17
直 ( uK3ne )

ぢゃあ紛れちゃお⤴
次のカラオケ予定教えてね😁
[壁]∀・)チラッ

娘と旦那ゎ同じ体制で寝てるよ(笑)

武ちゅん
行ってらっしゃーい☺
雨気を付けてね❗

No.58 09/06/24 08:41

おはよう☔

あいにくの☔だね😣

リビングの窓が開いててソファーまで濡れてた😱
直っぴ
ランチ行ってらっしゃーい😃
雨だから運転やだね😣
遠くまで🚗なら気をつけてね😉💕

コージーコーナーのは
気付いてイオンに電話してインフォメーションの人と話している内にだんだん凹んできて…
すごい謝られ
現場責任者にかわるとか言われたけど「二度と同じミスがないように伝えて下さい」って言って☎切ったら五分後に(番号は着信で調べたのかな)現場責任者から電話来て今から届けます…って
けどろうそく一本を届けさせるわけには⤵⤵

怒りはなくてとにかく凹んだな~😭

武ちゃん

朝から二人分のお弁当作るのって疲れるね⤵😩

まっ簡単な調理だけど😁
旦那は🍙2つ(3つは多いって昨日言われた⤵)
ブロッコリーに卵焼きにたくあんに冷食の海老カツ

息子は俵握り3つ
サンドイッチ一つ
ブロッコリーに卵焼きにナゲットに唐揚げに冷やしたゼリーにゴールドキュウイ

だよ😊

簡単だけど愛情は沢山つまっているのだ😃…と言い訳😂

カラオケは二年前に家族三人でシダックス行ったよ
ほとんど息子か旦那が歌ってた😂
私に🎤まわってこない😏

No.59 09/06/24 20:54
♂♀ママ59 

はじめまして昀
実は私、トミーと呼ばれているオッサンの妹です
兄貴には反対されたけど、勝手に来ちゃいました昉
三ヶ日のみかん農家に嫁に来ています。
こないだ喉の手術をしたばかりで自宅で暇しています
よかったら仲間に入れてください昀

No.60 09/06/24 21:38

>> 59 トミーの妹さん😲🌟

☺ようこそ✨はじめまして🙇

ご兄弟で私のスレに…光栄です
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

久しぶりの新規さんで嬉しいです😊

トミーは何故反対を…😁
けどご兄弟でとても仲が良いと睨みました😁👍

そういえば喉に魚の骨が刺さったのでしたっけ😱
大変でしたね😣💦

🍊三ヶ日みかん🍊食べ放題いいなぁ😚

私が主のゆっぴです
そして
あやコ(一児のママでありながら仕事は大型車の運転手)

武ちゃん(娘さん2人で仕事もこなす…私達のおかん的存在)

トミー(妹さんがよくご存知の…😁おとうさん)

直(一児のママで子育て奮闘中☺当スレのムードメーカー)

まちゃ(時々遊びに来てくれる小学一年生のママ)

です😃

よかったらハンドルネームを教えてください🎵

自分のペースでレスしてください😉💕

待ってます(^-^)/

あっ💦

私は二児のママで専業主婦です💦

• << 62 ゆっぴさん炻ありがとうございます兊 みなさんよろしくお願いします! 私は加奈子です。 35歳で小5の男児と小2の女児のママしています溿 今はみかんの世話が忙しくないので日中は暇なんです淼 よかったらかまってください炻 あれから小骨がある魚も怖くて食べてません焏

No.61 09/06/24 22:41
トミー ( SMMIe )

トミーです。新スレ乗り遅れました。あっという間ですね。
ところで妹が邪魔をしたようですみません。浜松のいろんな情報を教えたらなぜ詳しいのか聞かれてこのスレのことを教えてしまいました。僕が来づらいので反対したんです。居座るつもりなのでしょうか・・・ふつつかな妹ですみません。

• << 67 トミー そんなことないよ😃 加奈子さん来てくれて 嬉しいし またスレが楽しくなりそう☺ 二人のバトルを見るの楽しみにしてるよ😁👍 そしてまたいろんなアドバイスちょうだいね✨ 待ってるよ⤴ ✌😊✌

No.62 09/06/24 22:41
♂♀ママ59 

>> 60 トミーの妹さん😲🌟 ☺ようこそ✨はじめまして🙇 ご兄弟で私のスレに…光栄です ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 久しぶりの新規さんで嬉しいで… ゆっぴさん炻ありがとうございます兊
みなさんよろしくお願いします!
私は加奈子です。
35歳で小5の男児と小2の女児のママしています溿
今はみかんの世話が忙しくないので日中は暇なんです淼
よかったらかまってください炻
あれから小骨がある魚も怖くて食べてません焏

• << 64 加奈子さん✋ 最年長のオカンだよん✌ よろしく😄✌ 若手にちゃっかり混ざってます😅 伊豆の産まれだから三ケ日で知ってる所は 青年の家🏠―大学凹👓&高校🏫の娘が宿泊訓練に行った。 アクアペンション🏠クッチェッタ 犬🐶と泊まれるし近場だから、たまに利用してる😄 加奈子さん🐶好き? オカンは大好きなんだよ〰🎵 ごめん😞✋魚🐟も好き😅 お兄ちゃん😄遠くからお見舞い来てくれるなんて優しいね🎵 二人は顔、似てるのかな? 色々と質問攻めしそうだからこのへんで😅 ちやっと洗濯干してきます♻ またねxF0
  • << 68 加奈子さん (リアルな名前みたいでサンで呼ばせてもらいますね😊もちろん親しみ込めて💕) こちらこそよろしくお願いします🙇✨ さすが同じ血が…全く同じ時間帯だね😁 すごい👏✨ 加奈子さんも子育ての大先輩✨いろんな体験談やアドバイスをご伝授下さい🙇✨ みかん…去年から今年は不作でしたか? 嫁ぎ先の旦那の実家が自宅なんですが 三ヶ日に親戚がいて毎年恒例のコンテナ2杯分のみかんのお裾分けがあったんですが 今年は親戚の方見えなくて前年度の時のコンテナがまだあるんです😚 なかなか行き来がなくて…💦 うちの旦那も小さい頃 魚の骨が喉に刺さり それ以来🐠が大嫌いになったそうです…トラウマってやつですね😣 (私と付き合ってから刺身は食べれるようになったみたいです)

No.63 09/06/24 22:42
直 ( uK3ne )

ゆっぴっぴ➰

いや~ムードメーカーだなんて…
(//▽//)

トミーさんの妹さん
よろしくデス😃

• << 69 直ぴぃ~ ランチ楽しめた?? 😊 ムードメーカーだよ⤴ 😊

No.64 09/06/24 23:03

>> 62 ゆっぴさん炻ありがとうございます兊 みなさんよろしくお願いします! 私は加奈子です。 35歳で小5の男児と小2の女児のママしています溿 今は… 加奈子さん✋
最年長のオカンだよん✌
よろしく😄✌

若手にちゃっかり混ざってます😅

伊豆の産まれだから三ケ日で知ってる所は
青年の家🏠―大学凹👓&高校🏫の娘が宿泊訓練に行った。
アクアペンション🏠クッチェッタ
犬🐶と泊まれるし近場だから、たまに利用してる😄

加奈子さん🐶好き?
オカンは大好きなんだよ〰🎵
ごめん😞✋魚🐟も好き😅

お兄ちゃん😄遠くからお見舞い来てくれるなんて優しいね🎵

二人は顔、似てるのかな?
色々と質問攻めしそうだからこのへんで😅

ちやっと洗濯干してきます♻
またねxF0

No.65 09/06/24 23:30
♂♀ママ59 

>> 64 直ちゃん炻武ちゃん炻よろしくおねがいします兊

三ヶ日は観光スポットのなりそこないですからね~昉
ペンションやホテルみたいな施設がたくさんありますよ

観光客はあまり来ないみたいだけど

ワンちゃん好きです溿
ネコよりワンちゃん派です淼
武ちゃんワンちゃんいるんですか昀
うちも息子が欲しいってネダるけどちゃんと世話できるような息子じゃないんで責任持てるようになるまでおあずけです淲

兄貴とは…
似てるのかな

というかさっきのレス、思い切り兄貴と時間かぶってたし昉
タイミングとかは似てますが、顔は似てないですよ煜
マイケル富岡とかウソだし
私から言わせれば兄貴は島田しんすけです
みなさんイケメンと誤解しないでくださいね淼

私はMEGUMIに似てます昉
美人ではないです渹

• << 70 加奈子さんのトミーへの直球なツッコミが ウケました😁 トミーは髪型がマイケルって言っていたよ😊 顔は千原ジュニアって💡 加奈子さんは MEGUMI系なんだね😉 確かあやコもそうだったよね💡 知り合いに言われたことあるって💡…違ったらゴメンナサイ💦 私は芸能人には似てる人いないなぁ😣

No.66 09/06/25 00:16

またまた、お邪魔します💦
ゆっぴ✨兄妹でスレ✏にきてくれるなんて嬉しいね🎵みんな、ここが居心地いいからだよ💓
これからもお世話になります💦

僕ちゃんのお弁当🍙美味しそう😋
幼稚園になってから偏食もかなり改善されてきたみたいだし❗
旦那さん、父の日の絵のプレゼント嬉しかったんだね😁
なんか、微笑ましい🎵

ららぽーとOPEN❗
誰か行ったら報告レス✏してね〰

• << 71 武ちゃん ありがとう😊みんなでスレを盛り上げてくれて 嬉しいよ⤴⤴⤴ 息子は幼稚園では いい子らしい😂 外面がいいのは旦那にそっくり😂 ららぽーと…私も気になる😍 あやコ行ったかな プレオープン✨ 妹は行ったみたい…感想は聞いてないけど… じゃあ みんなおやすみなさい😊

No.67 09/06/25 01:10

>> 61 トミーです。新スレ乗り遅れました。あっという間ですね。 ところで妹が邪魔をしたようですみません。浜松のいろんな情報を教えたらなぜ詳しいのか聞… トミー

そんなことないよ😃
加奈子さん来てくれて
嬉しいし
またスレが楽しくなりそう☺

二人のバトルを見るの楽しみにしてるよ😁👍

そしてまたいろんなアドバイスちょうだいね✨

待ってるよ⤴
✌😊✌

No.68 09/06/25 01:23

>> 62 ゆっぴさん炻ありがとうございます兊 みなさんよろしくお願いします! 私は加奈子です。 35歳で小5の男児と小2の女児のママしています溿 今は… 加奈子さん
(リアルな名前みたいでサンで呼ばせてもらいますね😊もちろん親しみ込めて💕)

こちらこそよろしくお願いします🙇✨

さすが同じ血が…全く同じ時間帯だね😁

すごい👏✨

加奈子さんも子育ての大先輩✨いろんな体験談やアドバイスをご伝授下さい🙇✨

みかん…去年から今年は不作でしたか?
嫁ぎ先の旦那の実家が自宅なんですが
三ヶ日に親戚がいて毎年恒例のコンテナ2杯分のみかんのお裾分けがあったんですが
今年は親戚の方見えなくて前年度の時のコンテナがまだあるんです😚
なかなか行き来がなくて…💦

うちの旦那も小さい頃
魚の骨が喉に刺さり
それ以来🐠が大嫌いになったそうです…トラウマってやつですね😣
(私と付き合ってから刺身は食べれるようになったみたいです)

No.69 09/06/25 01:25

>> 63 ゆっぴっぴ➰ いや~ムードメーカーだなんて… (//▽//) トミーさんの妹さん よろしくデス😃 直ぴぃ~

ランチ楽しめた?? 😊

ムードメーカーだよ⤴ 😊

No.70 09/06/25 01:34

>> 65 直ちゃん炻武ちゃん炻よろしくおねがいします兊 三ヶ日は観光スポットのなりそこないですからね~昉 ペンションやホテルみたいな施設がたくさんあ… 加奈子さんのトミーへの直球なツッコミが
ウケました😁

トミーは髪型がマイケルって言っていたよ😊
顔は千原ジュニアって💡

加奈子さんは
MEGUMI系なんだね😉

確かあやコもそうだったよね💡
知り合いに言われたことあるって💡…違ったらゴメンナサイ💦

私は芸能人には似てる人いないなぁ😣

No.71 09/06/25 01:39

>> 66 またまた、お邪魔します💦 ゆっぴ✨兄妹でスレ✏にきてくれるなんて嬉しいね🎵みんな、ここが居心地いいからだよ💓 これからもお世話になります💦 … 武ちゃん

ありがとう😊みんなでスレを盛り上げてくれて
嬉しいよ⤴⤴⤴

息子は幼稚園では
いい子らしい😂

外面がいいのは旦那にそっくり😂

ららぽーと…私も気になる😍

あやコ行ったかな
プレオープン✨

妹は行ったみたい…感想は聞いてないけど…

じゃあ
みんなおやすみなさい😊

No.72 09/06/25 01:58
トミー ( SMMIe )

こんばんは。急に迷惑な新人が入ってあやコさんびっくりするかもしれませんね。
直さんその後体調はいかがですか?ずっと気になっていましたが僕も実は風邪を引いてしまいしばらく妻に頼りっきりでした。インフルエンザかと心配になりましたが熱が上がらなかったので大丈夫のようです。
武ちゃんすいません、初対面で馴れ馴れしい妹です。ちなみにメグミになんか似ていません。ずいぶんな自惚れです。髪型が同じだから勘違いしているのでしょう。
ゆっぴさん今日は夜更かしですね。寝れる時は寝て、疲れを溜めないようにしてくださいね。僕は正直、島田新助はよく言われます。しかし加奈子も似ていますよ。バトルする気はありませんがどちらが正しいかで揉めるのだけは避けたいですね。せっかくみなさんの楽しいスレを盛り下げたくはないので。あいつも大人なのでその辺は分かっているとは思いますが。
僕はこれから東京に向かいます。仕事用具の買い出しです。建築関係の資格を取ろうか考えています。今からでも遅くないでしょうか?こんなおじさんでも将来の心配をしています。よかったらみなさんのご意見を。加奈子以外で。

No.73 09/06/25 09:57

みんなおはよ⤴⤴

ららぽーとオープンだね😃
今日はすごい人だろうね😚
今日は行く勇気ないなぁ😚💦

けど平日だから土日よりはマシかな💦
甘いかな😂

行くなら9時には着いてないと駐車場がなさそう😣

ホームページ見たら
かなり広いね😱
市野イオンは大打撃だね😂

トミー

風邪大変だったね⤵
この時期は寒かったり暑かったり温度差激しくて風邪引きやすいよね😣
もう大丈夫なのかな💦
今頃、東京かな😊
東西に渡って行動範囲が広いね😁
私は東は掛川くらいまでならひとりで行けるけど😂
西は舞阪まで😂

運転は好きだけど方向音痴だから😂

建築関係の資格…一生ものなら
年齢なんて関係ないよ😊ちゃんと将来見据えてるんだね☺偉いなぁ✨
うちの旦那なんて履歴書に資格の欄…普通免許しかないよ😂
父は建築家だけど
土地鑑定士の資格は今の仕事には必要ないらしく持ってないって言ってた…
今の会社から干されたら指揮する側はもうやりたくないから
勉強し直して工事現場で基礎から働きたいって言ってた
(切実だったよ…)
今は働くに資格はあった方が断然有利だよね⤴
私も独身の時にレセプト業務やっていたけど医療事務の資格があれば資格手当て貰えたのに…😚

No.74 09/06/25 11:40
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

あやコだよ🌱

みんな、おはよ☀
そして加奈子サン、はじめまして😆トミーの妹さんなんですね🍀レスの感じから、なんだかんだ仲良さそうで😄🎶突然ですが、年上だけど『加奈子サン』もなんなので、『かなチャン』と呼ばせていただいてもよいですか😌⁉

ゆっぴ☆せっかくのお誕生日祝い🍰なのにガッカリだね😞⤵自分も2ヶ月前に初のお誕生日だったから、悲しい気持ちはすっごくわかった😢⤵でも、そこで相手の誠意を受け入れて(⁉ってゆーのも、きっとあったんだよね😌)引き下がったゆっぴは、心の広いやさしい人なんだな~って思ったよ✨もちろん、レスしてても思ってたよ🍀最近の親って、そこでキツく当たる人が多いと思うから、「次はないように」って一言添えて我慢したゆっぴは、すごいと思う✨その人柄もこのスレの雰囲気を作ってるんだと思うな😌
あっ💡ららぽーとには行ってないの😢昨日は久しぶりに夫婦揃っての休みだったから(旦那サマも熱出さなかったし😜)メガドンキ&山岡家に🍜一緒の休みだわ・買うわ・食べるわで、心がみたされた1日だったよ🌸

• << 126 あやコ ヤッパリ気持ちわかってくれる😭 一歳ってかなり 重要視するでしょ💦💦 もうね~凹んでしまって怒る気になれなくて⤵ けど 私と同じような悲しい想いをする人がいたらイヤだから 二度と失敗はしてほしくないって気持ちだったんだ💦 店員さんも人間だし 誰にも間違いはあるから仕方ない…よね😊 今日のレスの木馬はかなり文句言っちゃったから あまり説得力ないか😂💦 旦那さんと同じ休日は あやコにとって貴重なんだね✨ あやコ達 山岡家好きだね😁✨ 私はあやコに教えてもらった来来亭が好きだよ✨

No.75 09/06/25 11:40

(つづき)

武ちゃん☆昨日ね、蜆塚の方の歯医者さんに行って→旦那サマが「たまには1人でゆっくりランチでもしてきたら😌」って言ってくれたから、チェリーパイのお店を探しに行ってみたよ🍰だけど、「この店に一人で入ったら淋しいよな~」って思って、場所だけ確認してきました✨コメダにメチャ近いんだね⤴あそこのコメダは初めて見たよ👀んで、和菓子やさんも発見できたんだけど、残念ながらお休みだった😫行きたかったLOLOCAFEも休みだったし⤵水曜日休みって多いのかなぁ🍴結局、友達から聞いて気になってた『いっすんぼうし(飯田町の近くって言ったトコ✏)』へオムライスを食べに行ってみたんだけど…いたってフツーだった😅💦ラグーナやザザにもあるけど、今度ららぽーとに入る『ポムの樹(オムライス)』は美味しいよん😋💕でも、飲食店ってやっぱり、人それぞれ好みがあるよね😅💦

• << 79 え〰あやコ それって何時ごろ? オカンもラ.マケリアで友達とランチしてたんだよ❗ 一時ちょっと前から四時まで長居してた💦 今、店の前ってレス✏してくれたらランチご馳走したのに〰😣 残念😫😫 コメダ☕もマスヤ製菓も場所分かって良かった❗ 水曜休みの店って確かに多いね😖💦 館山寺の団子屋さんも行きたいなφ(.. )

No.76 09/06/25 11:41

(つづき②)

トミー☆お身体よくなりましたか🏥すっかり定着した主夫(主婦)がいないと、おうちの中もスッキリしなくなかったですか⁉西へ・東へ、それプラス家事と働きますね💦年齢のことを考えちゃうかも知れないけど、新たな勉強をすることは、決してムダにはならないと思います✨それが活かせても・活かせなくても💡私は大学を中退をしているので、時間もお金もかなりムダにしました⚡両親にも散々迷惑&心配をかけてしまいました💧だからこそ、トミーには勉強し出したら目標を高く持って辞めないて欲しいです❗
若輩者が偉そうな事を…すみません💧

No.77 09/06/25 11:42

(つづき③)

直ちゃん☆昨日はお友達とのんびりガストデートできたのかな✨やっぱりベビたん🐤の事が気になっちゃうかな😢昨日のドンキには、パパがベビたん🐤を連れてお買い物してる人が、私が見ただけでも2組もいたよ✨仕事中🚍もパパ&ベビたん🐤の組み合わせもよく見るよ🎶幼い時にパパと過ごす時間が長いと、子供にとってもいいみたい😉ママも息抜きになるし、昨日のお昼はお互いに、いい時間だったのかもね😌✨

• << 84 みんな おはよう☀ 朝ゎどんより☁だけど今日も暑くなるね💧 前、体調崩した時に『この時期から水分量を増やしましょう』って言われたけど…みんなゎ1日にどのくらい水分量取ってる❓ 平均 1.5㍑ だっけ❓ 私、飲めない😱 水分ゎ昔から取らない感じでさぁ~💧働いてた時ゎ水分多めだったけど、それでも1㍑ゎ飲んでないかなぁ💧 体の 循環 セルライト(笑)にゎヤッパリ水分しっかり取った方がいいよね~ (^_^)v
  • << 85 ゆっぴっぴ&あやっぴ&武ちゅん (水)のガストランチ🍴ゎ楽しかったぁ⤴ パパのお友達の奥様でね、私と同じ他県から引っ越して来てお友達が居なくて寂しい思いしてるんだ💧 ④月に来たばかりだし、しかも妊婦サンだし、買い物も余り行けないよね~分からないしね…余計に寂しさ🆙だよね😠 この気持ち凄い分かるから、私から『是非お友達になろう☺』って、先月にお互いに家族待ち合わせして『さわやか』で初ご飯してきたんだぁ⤴ そしたら意外にも派手な子で(私も❓😁)話も合うし💬❤ マイペースないい人だったよ😁 同居もすると言う事で鬱憤たまってたみたいだし~けど私ゎ考え方かえたら同居もいいよね😂⁉ (私だけ⁉) 娘が起きちゃった… 又続きゎ後ほど…✋✋ みんな今日も頑張ろうね😃

No.78 09/06/25 11:42

(つづき④)

加奈子サン☆2児のママで、冬にはみかん食べ放題😋💕うらやましいです✨そういえは、直ちゃんちの周りでも新型インフルエンザが確認されたみたいですが、富塚幼稚園でも確認されたみたいですよ🏫三ヶ日はまだ大丈夫でしょうか⁉小学生2人だと、ちょっと心配ですね🏥
トミーとのやり合い✨楽しみにしています😁🎶

No.79 09/06/25 14:54

>> 75 (つづき) 武ちゃん☆昨日ね、蜆塚の方の歯医者さんに行って→旦那サマが「たまには1人でゆっくりランチでもしてきたら😌」って言ってくれたから… え〰あやコ
それって何時ごろ?

オカンもラ.マケリアで友達とランチしてたんだよ❗
一時ちょっと前から四時まで長居してた💦

今、店の前ってレス✏してくれたらランチご馳走したのに〰😣
残念😫😫

コメダ☕もマスヤ製菓も場所分かって良かった❗
水曜休みの店って確かに多いね😖💦

館山寺の団子屋さんも行きたいなφ(.. )

• << 127 武ちゃんとあやコ ニアミスだね✨ 私も行けばよかった~😁 コメダって一度も入店したことないな😚💦 志登呂?入野?にあって気になっているんだけど💦 横レスごめんね😊

No.80 09/06/25 20:37

あやコだよ🌱

武ちゃん❗いたの⁉私は早く、11時半頃に行ったんだ🍴けっこ~長居したんだね😁レスしてご一緒させてもらえばよかった😆車内にも、ガーリックのいいかおりが入ってきたよ🐷せめて和菓子だけでも食べてみたかったな~⤵残念😢

今日のららぽーとはヤバかったみたいで、🚍90分とか遅れたところもあるみたい😱余ってる車🚍を出し切ってもたらず、苦情も来たって⤵⤵

やっと帰宅だよ🏠また明日以降に来ます🎶

おやすみなさい🌃

• << 128 ららぽーとでの🚌…苦情来たんだ😱 大変だぁ…💦 人が多すぎなんだよ😤 って感じよね😤

No.81 09/06/25 20:59

>> 80 あやコ✨遅くまでお疲れさま🔌✨

ららぽーと❗混むとは思ったけど…
🚍90分はビックリ[ドコモポイント]。[ドコモポイント]
週休3日の会社も多いし給付金も入って明日も混むかな😖💦

ニンニクの匂いはしてたね😁
石釜で焼いたマルゲリータは生地が薄くてパリパリ😋夏のお薦めパスタは
明太子
刻みオクラ
山芋
イカの角切り
があえてあって冷たくてホント💡お薦め💡

サラダバーは3時までだけどドリンクバーは何時でもおかわり自由で店員さんが空いてるから時間気にしなくていいからって言ってくれたもんで、長居しちやった💦
でもオカンも友達もお詫びに旦那と娘の分のケーキ🍰お持ち帰り用に買ったよ💰
ぜひ、また来てね💓

• << 129 武ちゃん 武ちゃんのレス見たら そこのパスタ食べたくなった😍 大好きサッパリ系パスタ😍 絶対チェックだわ~📝💕 私の友達も絶対飛びつくよ😁👍

No.82 09/06/25 21:15

直っび✨↑のレス✏の店を道なりに西に行くとスギ様があるパレマルシェだよ❗
車なら3分だな🚗💨

直のガストのレス✏みたらハンバーグ食べたくなった😋
今度の休みに作ろうかな〰多めに作ってお弁当🍙用に冷凍しとくんだ。

夏場、ベビ🐤は汗もはできない?

上のはアトピーだし日焼けすると真っ赤になって熱出したな〰
虫刺されも用心だね❗
その後ムカデだっけ⁉
出ない?

虫やだよね〰苦手😫

• << 130 武ちゃん パレマルシェ…ららぽーとに入ってるスーパーだよ😊 なんとなくデパートの地下にありそうなスーパーな印象だった💡 あれからムカデのちっさいやつ出ないよ😁 横レスごめんね😊

No.83 09/06/25 21:34

ゆっぴも加奈子っちも男の子いるとセミトリ行くの?
カブトムシ飼ったりするのかな⁉

三ケ日はセミもカブトムシもいっぱいいるイメージがあるよ😄

カエル捕まえたりとかしそう😄

トミーの御殿場はホタルいそうだな〰

そうだ❗トミー✨資格は取るのに賛成✋
親が目標立てて頑張る姿は子供達にも良い刺激になるんじやないかな?

年齢なんて関係ないよ✋
実家の父は50目前で一級土木の資格取ったよ❗
ここのスレ✏のみんなで応援するよ😄
もちろん、加奈子も一緒だよね😄✌

このスレ✏の事、トミーの奥さんも知ってるのかな?奥さんも参加したら楽しいね😄

• << 131 蝉は夏は庭の木にウルサいくらい止まっているから 息子は取りたがるけど なかなかコレが難しい… あっあとね なぜかカブトムシに私好かれる😂 独身時代 実家の時には網戸に 立派な角があるカブトムシとメスのカップルが来たよ💕 去年も寝床の網戸に 来たよ💕 しばらく飼って逃がしてあげたよ😊

No.84 09/06/26 06:57
直 ( uK3ne )

>> 77 (つづき③) 直ちゃん☆昨日はお友達とのんびりガストデートできたのかな✨やっぱりベビたん🐤の事が気になっちゃうかな😢昨日のドンキには、パパ… みんな おはよう☀

朝ゎどんより☁だけど今日も暑くなるね💧
前、体調崩した時に『この時期から水分量を増やしましょう』って言われたけど…みんなゎ1日にどのくらい水分量取ってる❓
平均 1.5㍑ だっけ❓
私、飲めない😱
水分ゎ昔から取らない感じでさぁ~💧働いてた時ゎ水分多めだったけど、それでも1㍑ゎ飲んでないかなぁ💧

体の 循環 セルライト(笑)にゎヤッパリ水分しっかり取った方がいいよね~
(^_^)v

• << 132 直ぴ 水分量は…私は1日1.5リットルも飲んでないかも😥 3リットルの麦茶作っても家族みんな(特に旦那と息子)で 1日で飲み切っちゃうから…もしかしたら飲んでるかも💡 これからの季節脱水症状になると脳梗塞になる人もいるみたいだから 寝る前と起きる前にはコップ一杯の水を飲むといいらしいよ💡 セルライト…憎きセルライト😭とりたいわ😭

No.85 09/06/26 07:27
直 ( uK3ne )

>> 77 (つづき③) 直ちゃん☆昨日はお友達とのんびりガストデートできたのかな✨やっぱりベビたん🐤の事が気になっちゃうかな😢昨日のドンキには、パパ… ゆっぴっぴ&あやっぴ&武ちゅん

(水)のガストランチ🍴ゎ楽しかったぁ⤴
パパのお友達の奥様でね、私と同じ他県から引っ越して来てお友達が居なくて寂しい思いしてるんだ💧
④月に来たばかりだし、しかも妊婦サンだし、買い物も余り行けないよね~分からないしね…余計に寂しさ🆙だよね😠
この気持ち凄い分かるから、私から『是非お友達になろう☺』って、先月にお互いに家族待ち合わせして『さわやか』で初ご飯してきたんだぁ⤴
そしたら意外にも派手な子で(私も❓😁)話も合うし💬❤
マイペースないい人だったよ😁

同居もすると言う事で鬱憤たまってたみたいだし~けど私ゎ考え方かえたら同居もいいよね😂⁉
(私だけ⁉)

娘が起きちゃった…
又続きゎ後ほど…✋✋

みんな今日も頑張ろうね😃

• << 87 武ちゅん スギ様のお店一度行った事あるよ😁 一階に知久屋があるのが印象強い😁 娘ゎ汗だくで毎日遊んでるけど~汗もゎまだ大丈夫😊 髪の毛ビタビタだけどね(笑) ムカデ…あれから風呂場に出たよ😱😱😱😱 今時期ゎ…玄関外に蜂がブンブン飛んでる… 旦那が朝からハエ叩き振り回してるよ(笑) 日課になってるのか出勤前ゎ必ず振り回してるよ😁 蜂ジェットっていきよい凄いしすぐなくなるから😱
  • << 88 あやっぴ 昨日ゎ武ちゅんとすれ違いだったね(残念) みんないいランチしてるね⤴❤ 私も(水)ゎガストだけど久しぶりに娘と離れて独身者みたくはしゃいで来たよ⤴😁 娘も、旦那の抱っこで寝んねしてくれるし私の事なんて忘れてるみたいだし、最近やっと楽になって来たよ😃 パパと過ごす時間を増やした方がいいみたいだね😉テレビでも聞いたような…☺ これからもランチ行く時ゎ預けようかな😁
  • << 89 ゆっぴっぴ ①歳迎えた娘チャンゎ歩き始めたぁ☺ ウチもリズム凄いとるよ🎵笑えるよね😂😁 首振ったりさぁ~たまに『DJオズマか😂⁉』ってな感じで横に動く😂 EXILEみたく回ってみたり😂 ウチ異常かな😂⁉ 心配してた歯も飛び飛びだけど生えてきそうだよ😃 モグモグやってるし少し顔出してる⤴ 最近ゎなかなかレス出来なくてゴメンネ💦 昼間ゆっぴっぴと会話してたのが…😔 かなこサンも参加して楽しくなりそうね😍❤ 主のゆっぴっぴこれからも色々頼みます😁✨ (私が言うなって😁(笑))
  • << 90 トミ様 私ゎすっかり元気になりやした(^_^)v ふわふわゎ取れずだけど…何とかやってます😊 私って血が薄いのかな❓ 資格も凄いです❗ 応援してます❗是非頑張って㊦サイ❗ (^―^/)/ パチパチ かなこサン 育児先輩です😊 色々教えて㊦さいね😊✨アドバイスなどよろしくお願いします❤ でゎでゎ~~~~~ 私ゎ麦茶作って一息☕timeにしまぁす❤ みんな~素敵な①日を❤
  • << 133 直ぴ 前に言っていた のんほいパークに一緒に行った人たちかな💡 ヤッパリ知らない土地に来て妊娠中だと更に 心細いよね😢 直ぴみたく 声かけてくれる人がいたらきっと救世主に見えちゃうだろうね~☺ 気が合うならなおさらよかったよね☺ 同居は…私は義父の理不尽さえ我慢すれば全然助かってるから☺💕 私も24の時に1ヶ月の短期バイトで一緒だった人達と未だに連絡取り合ってるよ😃 ほとんどの人は浜松在住だけど 中には地元滋賀に帰ってしまった子もいるけど お互いに近況を報告しあったり去年は、お互いに出産祝いなどを送りあったりしたよ😃 一期一会…私は大事にしたいよ😊 って…ちょっと論点からずれちゃった😚💦 娘が起きたから ここでレスを一旦休憩します (^O^)/ まっててね~💕 って誰も待ってないかもだけど💦 (→o←)ゞ

No.86 09/06/26 08:13
直 ( uK3ne )

>> 85 又寝ちゃったよ (笑)
すぐ 起きそうだけどね~

今日ゎ夜泣きしたけど、起きあがらず寝てく感じで~私ゎひたすらトントン🎵って😃

そう(水)のランチの後ゎヨガでね~ベビーマッサージの方が見えて色々教えてもらった☺
夜泣きの事とか生活の事とか😊✋

私も頑張って理解しなきゃなぁ⤴⤴

No.87 09/06/26 08:19
直 ( uK3ne )

>> 85 ゆっぴっぴ&あやっぴ&武ちゅん (水)のガストランチ🍴ゎ楽しかったぁ⤴ パパのお友達の奥様でね、私と同じ他県から引っ越して来てお友達が居な… 武ちゅん
スギ様のお店一度行った事あるよ😁
一階に知久屋があるのが印象強い😁
娘ゎ汗だくで毎日遊んでるけど~汗もゎまだ大丈夫😊
髪の毛ビタビタだけどね(笑)
ムカデ…あれから風呂場に出たよ😱😱😱😱
今時期ゎ…玄関外に蜂がブンブン飛んでる…
旦那が朝からハエ叩き振り回してるよ(笑)
日課になってるのか出勤前ゎ必ず振り回してるよ😁
蜂ジェットっていきよい凄いしすぐなくなるから😱

No.88 09/06/26 08:23
直 ( uK3ne )

>> 85 ゆっぴっぴ&あやっぴ&武ちゅん (水)のガストランチ🍴ゎ楽しかったぁ⤴ パパのお友達の奥様でね、私と同じ他県から引っ越して来てお友達が居な… あやっぴ

昨日ゎ武ちゅんとすれ違いだったね(残念)
みんないいランチしてるね⤴❤
私も(水)ゎガストだけど久しぶりに娘と離れて独身者みたくはしゃいで来たよ⤴😁
娘も、旦那の抱っこで寝んねしてくれるし私の事なんて忘れてるみたいだし、最近やっと楽になって来たよ😃
パパと過ごす時間を増やした方がいいみたいだね😉テレビでも聞いたような…☺
これからもランチ行く時ゎ預けようかな😁

No.89 09/06/26 08:38
直 ( uK3ne )

>> 85 ゆっぴっぴ&あやっぴ&武ちゅん (水)のガストランチ🍴ゎ楽しかったぁ⤴ パパのお友達の奥様でね、私と同じ他県から引っ越して来てお友達が居な… ゆっぴっぴ

①歳迎えた娘チャンゎ歩き始めたぁ☺
ウチもリズム凄いとるよ🎵笑えるよね😂😁
首振ったりさぁ~たまに『DJオズマか😂⁉』ってな感じで横に動く😂
EXILEみたく回ってみたり😂
ウチ異常かな😂⁉
心配してた歯も飛び飛びだけど生えてきそうだよ😃
モグモグやってるし少し顔出してる⤴

最近ゎなかなかレス出来なくてゴメンネ💦
昼間ゆっぴっぴと会話してたのが…😔
かなこサンも参加して楽しくなりそうね😍❤

主のゆっぴっぴこれからも色々頼みます😁✨
(私が言うなって😁(笑))

• << 137 つづき 😁 ベビーマッサージは 赤ちゃんとのコミュニケーションになるし 夜泣き緩和にも繋がるみたいだよね✨ DJオズマ😂 ナ~ナナナナナ アゲアゲ⤴⤴ の姿勢とかね😂 歯が生えてきたんだね😃赤ちゃんの歯って可愛いね☺ レスは気にしないで😊 マイペースでいいよ⤴☺

No.90 09/06/26 08:42
直 ( uK3ne )

>> 85 ゆっぴっぴ&あやっぴ&武ちゅん (水)のガストランチ🍴ゎ楽しかったぁ⤴ パパのお友達の奥様でね、私と同じ他県から引っ越して来てお友達が居な… トミ様
私ゎすっかり元気になりやした(^_^)v
ふわふわゎ取れずだけど…何とかやってます😊
私って血が薄いのかな❓
資格も凄いです❗
応援してます❗是非頑張って㊦サイ❗
(^―^/)/ パチパチ

かなこサン
育児先輩です😊
色々教えて㊦さいね😊✨アドバイスなどよろしくお願いします❤

でゎでゎ~~~~~

私ゎ麦茶作って一息☕timeにしまぁす❤

みんな~素敵な①日を❤

No.91 09/06/27 09:45

みんなおはよ😃

昨日は図書館行ったり買い物行ったりしていて
汗たくさんかいたよ😣

今ららぽーとにいるよ😃

豊田PAからきたよ😃

かなりスムーズに来れたし駐車場もすぐにあったからよかった✨

すでに入り口付近はものすごい人人人人😱

また報告するね😃

No.92 09/06/27 10:01
直 ( uK3ne )

みんな ☀おはよう☀

楽しい週末過ごせそうかな😃

ゆっぴっぴ
ららぽーとの情報たくさん待ってる🐘💬⤴⤴✨
買い物楽しんで来てね☺

No.93 09/06/27 11:24

あづい〰☀
でも来週から☔マークだから今のうち❗と思って洗濯ガンガンやってる♻

こたつ布団が邪魔だけど来月初めにクリーニング3割引きセールだから😓3割は大きいよね〰

ゆっぴ✨ららぽーと情報楽しみに待ってるよ✏

直✨ふわふわ感はどう?
ドクターから説明があったと思うけど過呼吸は血液中の二酸化炭素不足が原因だから[ふくろ]を鼻も口も隠れるように被せて自分の呼気を吸入するんだよ✋
ストレス、またなったら‥っていう不安や緊張が良くないから✋
直は頑張りすぎたんだね😢
歯の生える順番も個人差があるんだって👍
奥歯でいっぱい噛んで大きくなあれ➰
娘達は下の前歯が一本足りないんだよ💦
現代人は固い物を食べないから顎が狭くて歯が全部生え揃わない傾向らしい🏥
でも下の子は虫歯になった事、一回もないんだよ➰

• << 138 武ちゃん コタツ布団って丸洗いとか出来ないの? 私は実家や自宅ではコタツはやらなかったから…ココ15年以上入ってないから全然無知で💦 確か高校生まではコタツだったような 実家の時はファンヒーターと電気カーペットだった… 今はエアコンとハロゲンストーブだったよ💦 ハロゲンは本当は危険らしいよね💦 …ってこの季節にストーブとかの話題って かなり暑苦しいね😂 ごめんね💦 息子も下の歯が一本足りないよ😱 永久歯はどうだろうね… まだわかんないけど💦

No.94 09/06/27 11:35

昨日ね、車に乗ったら変な臭いが💦
なんと❗2日前に買ったシメジがシートの下に転がってた( ̄□ ̄;)!

エコバックから飛び出したんだな💦
買った事も忘れてた😓

• << 139 シメジ??😨 シメジって最近やすいよね 私もよく買うよ けど冷蔵庫の中で見つけてあげずに死んじゃうときある😨 あと…もやしって2、3日放置すると すごい臭いで主張するよね😱 あれ きついわ~😣

No.95 09/06/27 11:50

さて、お昼ご飯の支度しないと⤵
今日はみんな居るからな➰
そーめん茹でるのも暑いからイヤだな⤵
ゆっぴは外食かな?
お店も昼時は満員かな?

直はベビ🐤とゆっくり?
あやコは今日は🚍だね❗
お疲れさま🎵
トミー✨も加奈子も来月、夏休みだね 😢
夏休みは三食作んないといけないし子供はどっか連れてけって煩いし‥
お金💰は出るしさ‥
疲れるよね🐱

南区は朝から花火なってるけどなんだろ?

• << 145 私は ららぽーとで昼食だったけど 空いてる店(チャーハン)で旦那が勝手に注文したからあまり納得しなかったな😂 磐田カレーも気になる💡 ヤッパリ定番はパスタかうどんかな💡 夏休み…三食…息子のは大丈夫だけど 旦那の三食は面倒くさい 手抜きすぎは嫌みを言われるから⤵

No.96 09/06/27 12:45
直 ( uK3ne )

武ちゅん

あれから肩凝りが酷くて…病院でも肩凝りからきてるかもしれないって言われてね💦
血流が悪い⁉💦😱
匂わない温湿布貼ってるよ~毎朝起きると必ず頭痛があるよ😱
この時期エアコン入れるし私なりに気を付けないと…😱😱
ふわふわ感も頻繁ぢゃないけどたまにあるよ😩
疲れや悩みゎなるべく溜めないようにしなきゃ…本当に参るね⤵⤵
私ゎ元気だけど肩凝りと頭痛にゎ勝てないやぁ(笑)💦

本当に暑いね…🔥

私も洗濯物を3回して竿がギッシリで真ん中が支えられられるかな⁉ってくらい曲がってる😂

そう②
私も…前にケンタッキー買って食べ忘れて一週間😨
車の中にあったのだ😨
笑える話よね~
ケンタッキーって匂いするよね😂(笑)
(/><)/⌒△∇ ポイ💦

そうめんって聞くと…
夏よね⤴🌴✨
ウチゎ今日の🌠にそうめんだよ☺
旦那がお昼全く食べれなくてほとんど水分だけしか取らなくて…😱
冷たくてサッパリ系がいいとリクエスト✨
現場人だから暑いね💦

今日ゎ今から友達が来るよ☺

• << 146 直ぴ 頭痛大丈夫😨 私も時々だけど かなづちで後ろからガーンとやられたような激痛に襲われる時あるよ😣 数時間でよくなるけどね💦 エアコンって苦手😣 けど赤ちゃんいるから仕方ないよね💦 息子を妊娠中の時は 夏でも私一人の時はエアコンはつけなかったよ 車も自然エアコン😁 エアコン冷えがすごいから体力消耗しちゃって💦 肩こりも 長時間赤ちゃん抱っこしていると凝るよね😭 お大事にね😠

No.97 09/06/28 06:57
直 ( uK3ne )

おはよう🎵

みんなゎ寝てる❓起きてる❓

外ゎ暗いね… 乾燥機回すかなぁ🌊

夜中ゎ娘が泣いたり遊びだしたり…
全く寝れず…
頭痛がぁ…⤵😢⤵

ゆっぴっぴ
ららぽーと 混み混みだった⁉
友達がららぽーとのアカホン行きたかったみたいだけど辞めたらしくみんなが行く(ヨーカ堂のある所)アカホンへ行ったみたいで📲かかってきてね『アンパンマンのオマル安いけど買う❓』って💡
買って貰っちゃった⤴
今日早速とお家に持って来てくれるよ☺
お金も渡さなきゃね☺

ウチゎ…ららぽーといついけるかなぁ⤴

因みに…ラグーナって私つまらない感じですぐ帰って来ちゃうんだけど…ららぽーとのがデカいのかな☺⁉
ゎくゎく <(^▽^)>

あやっぴ
西区役所の近く公園行った❓
かなりグーらしいよ☺
私の友達がちょく②行ってるみたいで😃
噴水⛲もあるって☺

みんな⤴今日も素敵な1日を過ごそうね✨

No.98 09/06/28 08:49

みんなオハヨー

最近レスに来れてなくてごめんね🙇

昨日は…娘が人混みに興奮したのか
夜泣きばかりで
結局、娘も私も三時間しか寝れなかったよぅ😚⤵

ららぽーとは…
私なりの印象は市野イオンとプレ葉を足したような…☺💡

総合案内所でA型ベビーカーを貸し出ししていて
借りたよ😊💕

今は当たり前だけど安い😍
ツツミ(宝飾品)では
ブレスレットが150円均一や500円800円のピアスとか💡
開店と同時に入店したけどすぐに人が群がってた😊
私はベビーカー押していたから横目でスルー😚💦

私は洋服よりインテリアや雑貨が好きだから
雑貨やさんの3000円の福袋を買ったら500円のお買い物引き換え券をもらったよ😊

しかもETCで来店したから更に500円のお買い物引き換え券を💡

是非ETCで😁
浜松インターからなら150円だよ😊ららぽーとの駐車場と直結だから楽チン🎵

ピクニックコートは…はっきりいって高い😱高い高い😱
サンマルクの前でウロウロしていたら試食のパンをもらったよ☺うまかった☺💕

すみれっていう🍜は一杯900円から(旦那曰わく)で長蛇の列😨

🍛磐田カレーも900円😨

続く

No.99 09/06/28 09:54

>> 98 続き

訂正💦旦那に聞いたら

すみれは900円均一らしい💦(違ったら🙇)

磐田カレーは今だけ980円らしい

あと市野イオンにあるうどん屋とか

プレ葉の私が好きなスパゲティ屋サン

私達はチャーハン(石焼き)にしたよ😊
まぁ普通だった😂

ライトオンでは
80~140くらいの男児女児の服が(1枚980の商品が)
3枚で1000円とお得☺

あとは
アカチャン本舗にて☺

Tシャツやキャミやタンクトップ3枚780円だよ

ボトムも2本780円と西松屋並みに安い☺

オムツやおしりふきは安いから買うべし😁

オマルは見なかったな😚💦

あとは赤ちゃん用の(ワッカになってる)歯ブラシが3ヶ入りで198円で安くてゲッツ✊

メリーズの流せるおしりふきは3ヶ入りで198円と激安で息子に😊

オープンセールハガキで来た500円割引でお買い得😊

隣のユニクロでは限定品が安くて旦那がパンツ👖とTシャツを買ったよ😃

食品コーナーはららぽーとカードのポイントつかないから残念だった😠
トマトがケース売りで安かったよ🍅

あとはあまり回れなくて貧相な情報でゴメンナサイ🙇

3時30には帰宅したよ😊

No.100 09/06/28 10:32

>> 99 他にも自然食ブッフェやとんかつや焼肉店があったよ😃

一般的なファーストフードとかのマックはなかったな…

あやコの教えてくれたポムの樹は確認出来なかったな💦

とにかくテーブル確保に一苦労で
ピクニックコートを一周してサンマルクの真ん前が空いていたからラッキーだった😊

洋服はセレクトショップとかあまり興味なくて💦

赤ちゃんのコンビminiのお店があったよ😃

あとはタワーレコードや島村楽器や
ノジマやゼビオ

印象的なお菓子屋は
やっぱりゴディバ🍫😍

買わなかったけど💦

アカチャン本舗で
息子がドラゴンボールのパジャマが欲しいって😳
オレンジ色の後ろが亀って書いてあるやつ…
黒い帯もついてなかなか本格的ながら
私は内心ダサいな…😂ドラえもんの方がかわいいのに…😒って☺

家につくなり息子はシャワー浴びて
早速ドラゴンボールのパジャマを…

ズボンが長すぎて
遠山の金サン状態だったから
急いで手縫いで裾上げして…
メッチャ疲れてるのに家に帰っても全然休めなくて⤵⤵⤵更には娘が夜泣き⤵⤵⤵

今からマッタリとしまぁす😊

• << 101 直 アンパンマンのオマルかぁ💕 うちの息子はトイレで使う便座はアンパンマンだよ😊 オマルはネットショップでシンプルな(もちろん新品)が1500円の安物😁 みんなへのレスは のんびりします😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧