🐷倧幅枛量の方のみ募集:パヌト③💪🔥🐷

レス500 HIT数 10544 あ+ あ-

ちぃ t9ry 
08/06/10 15:33(曎新日時)

この郚屋もお陰様でパヌト③になりたした🙌🎉🎊 目暙䜓重にはただただですから 匕き続き ガンガン行きたっせ😀👊

4/4 🔥スタヌト時🔥

🐜78.0㌔🐜

5/4 🔥1ヵ月目🔥

🐜73.8㌔🐜  -4.2㌔🐜

5/25 🔥今朝の䜓重🔥

🐜69.9㌔🐜  -8.1㌔🐜

停滞期も期あり 䞭々思うように枛りたせんでしたが、玠敵な仲間ず頑匵りたす💪😀 よろしくお願いしたす😁💕

No.1141723 08/05/26 00:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/05/26 00:48
ちぃ ( t9ry )

倏子さん🙋
たた匕き続きよろしくお願いしたす🙇❀

スレンダヌで玠敵な自分を具䜓的に想像しお、頑匵りたしょうね☺👍

✚👰👗👠👙💅💍👢🎀👯✚

No.2 08/05/26 05:58
匿名さん2 

ちぃさん☺
倏子です。

新スレ🎉👏🎉

🎊🎊🎊おめでずうございたす🎊🎊🎊

たた、枛量に向けお曎なる努力に努めお行きたいず思いたす🙋

今埌ずも、よろしくお願いいたしたす🙇

No.3 08/05/26 06:01
匿名さん2 

すみたせん、昚日は途䞭寝おしたい😭

昚日、打ち掛けおいたからどうぞ。

ちぃさん、私も明日は自信ありたせん😭
なんせ、早い時間に倕飯食べれたせんでしたし、矩母の食べろ攻撃には私もなかなか断れないんです。
だから、明日は恐らく🙅です。
倫もたたにはいいずか蚀いたすが、あれっおやっぱり人事ですよね。
たたにがどれだけ危険かをわかっおない😣
私のは、食生掻をにしおるんで、ほんず気が抜けないんですね。
誘惑はたくさんありたすが、それでもいろいろ工倫を懲らし、もなくしおいるのに、党くの蟛さを知らない倫から分かっおる颚な事蚀われるず、なんか釈然ずしない😣
たぁ確かに、倫の協力があっおの今なんで、それは感謝しおたすが 。

⬆ず、ここたで打っお寝おたした。
すみたせん🙇
取りあえず、送信🚀

No.4 08/05/26 06:21
匿名さん2 

それでは、朝の報告です。

䜓重 70.7㌔
昚倜から0.4㌔ 昚日朝から0.6㌔

やっぱり😭

私も出来れば矩母宅に(珟段階では)行きたくない気持ちが匷いです😔
昚日は、矩母が近所の方から沢山♓を貰ったからず、倕方6時過ぎに倫の方に連絡がありたした。
えっ🔥今から😫ず内心思いたしたが、倫はそんな私の気持ちもお構いなしに、
さっさず行く事を決めおしたいたした。

っおか、私にだっお郜合があるし、行くずわかっおいれば、㌍だっおちゃんず抑えられるのにな ず。
(ここで付け足したすが、矩母が♓を貰ったのは午前䞭😣)

たぁ、矩母も孫に䌚いたい気持ち半分はあるのでしょうが、だったら倫ず嚘だけでもいいのにな などず勝手に思っおしたう😔

私にずっおは、ずんだ灜難ですよ😭

No.5 08/05/26 07:18
メむクの達人5 ( 30代 ♀ )

ちぃちゃん パヌト é–‹èš­ おめでずう🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊ございたす😃

これからも 倏子さんず お二人の 頑匵り 陰ながら 応揎しおいたす😊

σ()私も 頑匵っおダむ゚ットしおいたすので😀

🍊みかん🍊

No.6 08/05/26 07:19
ちぃ ( t9ry )

倏子さん おはようございたす😃
ありがずうございたす🙇たたお願いしたすね😚💕

🐥今朝の䜓重🐥
70.2㌔

🐥前日比🐥
+0.3㌔

🐥今月の目暙䜓重たで🐥
あず2.2㌔

💀停滞期💀
日目

HAHAHA😂 やっぱり😂70さん たたお䌚いしたしたね😭
昚日🍚食べたずは蚀え ただ停滞期抜けおない気がするわ😥平均1ヵ月っおいうし😭

• << 9 ちぃさん、私の䜓重‎‵も停滞期なのか、排卵日なのか、はたたた昚日の摂取㌍なのかわからなくなっおきたした😭 ちょっず冷静さが欠けおいお混乱気味です😥 そんな䞍安定な䜓重の時にお呌ばれなんお  (⬆ただ根に持っおいる) はぁ  さらに来週は旅行です😥 倫は、この日の為にしたんだから楜しもうず蚀いたすが、私的ににが掛かっおしたった以䞊、なんずしおも成し遂げたい。 だから、私なりに楜しむからそこは(食に関しお)口出ししないで❗ずは釘さしおおきたした。 それでも、摂取㌍が高くなる事は目に芋えおいるので、旅行埌が怖いです😱

No.7 08/05/26 07:47
ちぃ ( t9ry )

倏子さん 灜難ずは思っちゃいけないけど思っちゃいたすよね😭しかも午前䞭に♓貰ったならその段階で ずか、別に私居なくおもいいじゃん😒ずか思いたすよね😥実際 誕生日の前日の倕飯に呌ばれた時、旊那に「私だけ行かないずくわ 私居なくおもそんなに問題ないだろうし💊」ず蚀ったら「ちぃちゃんも䌚いたいっお効が蚀っおたぞ💀」っお😭 い぀もなら嬉しい誘いだが その時は有り難迷惑だったな だっお普通の人の倕飯時に同じように食べお 䜓重増えない蚳がないもんね😥
誘うなら早い段階で誘っお欲しい❗調敎できるものね😂
0.1㌔でも枛らすのは倧倉なのに、増えるのは䞀気にだし💀

そう❗うちの旊那も「たたにはいいじゃん」っお 本圓人事😒
でもそういう事これからもあるかもしれないですよね😠 そんな時はたたグチらせお䞋さいね🙇倏子さんもどんどん曞いお発散出来るならしおくださいね😀

• << 11 そうそう😔 恐らく、気持ちを分かれっおいうのが、もう根本的に間違っおいるのかも😠 以倖はの気持ちより雰囲気を楜しむ食事を楜しむ䌚話を楜しむが優先される蚳ですからね😔 私たちにも協調する行動は必芁かも知れたせんが、匷制される芚えはない、ず😣 蚀いたいのに蚀えたせん😔 ここが難しい😥 日本独特の悲しい囜民性のサガっおや぀でしょうか  あやだやだ😫

No.8 08/05/26 07:52
ちぃ ( t9ry )

🍊さん おはようございたす🙌
来おくれお、ありがずうございたす💖
🍊さんも盞倉わらず頑匵っおるんでしょうね😁私達も頑匵りたす💪たたい぀でも来お䞋さいね😚

えっず 質問✋

☆🍊さんは今たでに䜕床停滞期来たしたか❓

☆それぞれの期間 芚えおたら教えお䞋さい🙇💊

• << 10 🍊みかん🍊 ちぃちゃん おはようございたす🙋 ダむ゚ット 初めお 半幎の間で 停滞期は 回です😱 停滞期間は 最初は 週間 回目の 停滞期間は 日でした😱 あの ブラック☕ あれは ダむ゚ット圓初から 私も 取り入れいお 停滞期間に入ったら ブラック☕は䞀時䞭断【䞀週間二週間】その埌たた ☕を飲み初めたら 䜓重が 枛りはじめたした😊 なので 回目の 停滞期間は 最初の 停滞期間より 短かったのかなっお😊 私のもっおいる 【内蔵脂肪をグングン枛らす】っず📖に でおいたので 実践しおたした😊 なんか マりス🐭で 実隓した結果、 停滞期間䞭は 䞀床 ブラック☕ 䞭断しお期間を眮いた埌に、再びブラック☕を 飲む方が むむように思いたす😊
  • << 12 🍊さん、おはようございたす。 倏子です。 い぀も芋お頂いおいおくれおるんですね😊 あはは  お恥ずかしい😳 でも、嬉しい限りです😊 えっ∑( ̄口 ̄)💊 ☕は停滞期は飲たない方がいいんですか ボ(゜▜、゜)ノ それは知りたせんでした  ちぃさん、情報䞍足でごめんなさい🙇 たたたた🍊さんから助けお頂きたした。 (たるで、颚車のやしちのようです) ⬆䟋えがですみたせんm(_ _)m 本圓に、い぀もありがずうございたす🙇 🍊さんも頑匵っおおられるんですね☺ 停滞期や他の劚害に悩たされながらも、私なりに頑匵りたす。 たた、芋おお䞋さいね🙋 远䌞:ダンキヌくん座りマスタヌしたしたよ😊✌ 昚日は4回出たした😊

No.9 08/05/26 08:27
匿名さん2 

>> 6 倏子さん おはようございたす😃 ありがずうございたす🙇たたお願いしたすね😚💕 🐥今朝の䜓重🐥 70.2㌔ 🐥前日比🐥 +0.3㌔ 
 ちぃさん、私の䜓重‎‵も停滞期なのか、排卵日なのか、はたたた昚日の摂取㌍なのかわからなくなっおきたした😭

ちょっず冷静さが欠けおいお混乱気味です😥

そんな䞍安定な䜓重の時にお呌ばれなんお 
(⬆ただ根に持っおいる)

はぁ  さらに来週は旅行です😥
倫は、この日の為にしたんだから楜しもうず蚀いたすが、私的ににが掛かっおしたった以䞊、なんずしおも成し遂げたい。
だから、私なりに楜しむからそこは(食に関しお)口出ししないで❗ずは釘さしおおきたした。

それでも、摂取㌍が高くなる事は目に芋えおいるので、旅行埌が怖いです😱

No.10 08/05/26 08:34

>> 8 🍊さん おはようございたす🙌 来おくれお、ありがずうございたす💖 🍊さんも盞倉わらず頑匵っおるんでしょうね😁私達も頑匵りたす💪たたい぀でも  🍊みかん🍊
ちぃちゃん おはようございたす🙋

ダむ゚ット 初めお 半幎の間で 停滞期は 回です😱

停滞期間は 最初は 週間 回目の 停滞期間は 日でした😱

あの ブラック☕ あれは ダむ゚ット圓初から 私も 取り入れいお 停滞期間に入ったら ブラック☕は䞀時䞭断【䞀週間二週間】その埌たた ☕を飲み初めたら 䜓重が 枛りはじめたした😊 なので 回目の 停滞期間は 最初の 停滞期間より 短かったのかなっお😊

私のもっおいる 【内蔵脂肪をグングン枛らす】っず📖に でおいたので 実践しおたした😊

なんか マりス🐭で 実隓した結果、 停滞期間䞭は 䞀床 ブラック☕ 䞭断しお期間を眮いた埌に、再びブラック☕を 飲む方が むむように思いたす😊

No.11 08/05/26 08:40
匿名さん2 

>> 7 倏子さん 灜難ずは思っちゃいけないけど思っちゃいたすよね😭しかも午前䞭に♓貰ったならその段階で ずか、別に私居なくおもいいじゃん😒ずか思  そうそう😔

恐らく、気持ちを分かれっおいうのが、もう根本的に間違っおいるのかも😠

以倖はの気持ちより雰囲気を楜しむ食事を楜しむ䌚話を楜しむが優先される蚳ですからね😔

私たちにも協調する行動は必芁かも知れたせんが、匷制される芚えはない、ず😣

蚀いたいのに蚀えたせん😔

ここが難しい😥
日本独特の悲しい囜民性のサガっおや぀でしょうか 

あやだやだ😫

No.12 08/05/26 08:58
匿名さん2 

>> 8 🍊さん おはようございたす🙌 来おくれお、ありがずうございたす💖 🍊さんも盞倉わらず頑匵っおるんでしょうね😁私達も頑匵りたす💪たたい぀でも  🍊さん、おはようございたす。
倏子です。

い぀も芋お頂いおいおくれおるんですね😊
あはは  お恥ずかしい😳

でも、嬉しい限りです😊

えっ∑( ̄口 ̄)💊

☕は停滞期は飲たない方がいいんですか
ボ(゜▜、゜)ノ
それは知りたせんでした 
ちぃさん、情報䞍足でごめんなさい🙇

たたたた🍊さんから助けお頂きたした。
(たるで、颚車のやしちのようです)
⬆䟋えがですみたせんm(_ _)m

本圓に、い぀もありがずうございたす🙇

🍊さんも頑匵っおおられるんですね☺

停滞期や他の劚害に悩たされながらも、私なりに頑匵りたす。
たた、芋おお䞋さいね🙋

远䌞:ダンキヌくん座りマスタヌしたしたよ😊✌ 昚日は4回出たした😊

No.13 08/05/26 09:13

>> 12 🍊みかん🍊
倏子さん おはようございたす😃

はい ブラック☕ 週間皋床で カフェむンに 察する 耐性が 䜓の䞭にできた ずしおも 暫く【週間】摂取を 䞭止しお 再び 飲み初めるず たた 効きめが あるず 曞いおあり 実践したら やはり 䜓重萜ち初めたした😊

アハハ😂 颚車のやしちは いいですね😂

ダンキヌ座り 䟿秘 効果ありたしたか❓😊

あれ 骚盀矯正にも なるんですよ😊
それず 䞋半身 り゚スト 倪もも にも 効果倧 なんです😊

No.14 08/05/26 09:20
ちぃ ( t9ry )

倏子さん そうですよね 理解しおくれず蚀っおも無理な話で😠でも玍埗出来ないこず倚々 😒💢

No.15 08/05/26 09:22
匿名さん2 

今日は朝から愚痎り攟題でごめんなさい😔
なんか、ここ最近䞀週間に䞀床のペヌスで矩母宅に招かれおいるような 

食べない私を、可哀想で ず蚀っお哀れむような目で芋おいたす。
いやいやいや 本人は奜きでやっおるんで構わないでやっお䞋さい(^^;)
ず、やんわり反論。

わかっおないだろうな 

だっお、ご䞁寧に手土産たで持たせおくれたした😥

これは倫行きだな。

ずにかく、今日はセヌブ気味で行きたす😀
🍊さんの蚀う☕、もう朝から2杯飲んじゃっおたすが、今から暫く☕抜きしたす。ず蚀うか、ほんずは2週間経っおたんですが、飲み続けるずっお癖になっおくるみたいで😥 いいきっかけになりたした。

• << 17 🍊みかん🍊 あっ💡 蚀い忘れたした😥 できるだけ カフェむンを 含む緑茶 玅茶も 控えた方がいいみたいです😊 次に ☕を 習慣的に 飲むず 効果珟れやすくなりたすから🙆

No.16 08/05/26 09:28
ちぃ ( t9ry )

🍊さん 半幎間で二回ですか⁉少ない😱 やっぱり 月に、䜓重の5以内の枛量に抑えおやっおたからですかね❓😥

☕は䞀時䞭断した方がいいみたいですね❗😂 たたたた情報ありがずうございたす🙇💊今も🍊さんは☕やっおたすか❓

倏子さん ☕䞭断しおみたひょうか😱

私はたた明日から朝🍌食べよう✊

💩䜓操 私ももっずやろ😂 倏子さんの四回出たのにはビックリ😱

• << 19 そのようですね💊💊💊 私も、䞀時☕は䞭断したす。 あぁ、でも旅行䞭☕飲みたくなるだろうな😔 😀でも、やるず蚀ったらやろう💪 代わりの飲み物くらいありたすもんね💊

No.17 08/05/26 09:34

>> 15 今日は朝から愚痎り攟題でごめんなさい😔 なんか、ここ最近䞀週間に䞀床のペヌスで矩母宅に招かれおいるような  食べない私を、可哀想で ず  🍊みかん🍊
あっ💡
蚀い忘れたした😥 できるだけ カフェむンを 含む緑茶 玅茶も 控えた方がいいみたいです😊 次に ☕を 習慣的に 飲むず 効果珟れやすくなりたすから🙆

No.18 08/05/26 09:35
ちぃ ( t9ry )

いえいえ🙋どんどん愚痎っお䞋さい👊私も愚痎りたすから😀

私も今朝飲みたしたが12週間䞭断しお 様子芋おみたす❗

🍊さん ありがずうございたす🙏

颚車のやしちっお 䟋えが 😂 でもそんな感じですね お助けwoman👩✚ですわ

No.19 08/05/26 09:39
匿名さん2 

>> 16 🍊さん 半幎間で二回ですか⁉少ない😱 やっぱり 月に、䜓重の5以内の枛量に抑えおやっおたからですかね❓😥 ☕は䞀時䞭断した方がいいみ  そのようですね💊💊💊
私も、䞀時☕は䞭断したす。

あぁ、でも旅行䞭☕飲みたくなるだろうな😔

😀でも、やるず蚀ったらやろう💪

代わりの飲み物くらいありたすもんね💊

No.20 08/05/26 09:54
匿名さん2 

玅茶はダメ、ず✏ 💊💊
緑茶もダメ✏ 💊💊💊

了解したした👮

今日から、さお䜕を飲もうかな❓

(探しおみる)
あるのは、麊茶ず抹茶オヌレず(⬅因みにはわたくしのじゃございたせん😁)
この䞭だず、麊茶だけかぁ。

抹茶は含たれたすよね⁉
もありたすよね⁉しかも㌍じゃないし。

じゃ麊茶しかないな。
よし、今日から麊茶だ💚

No.21 08/05/26 10:11
いずみ ( 30代 ♀ bx9w )

ちいちゃん🙌倏子さん🙌

パヌト é–‹èš­ おめでずうございたす🎊

い぀もお二人のやり取り拝芋しおたす😊そしお自分の気を匕き締めさせおもらっおたす😊
今回のパヌトも期埅しおたすよぉ😊

• << 24 いずみさん😊こんにちは、 倏子です。 いずみさんも停滞気味ですか😭 あれほんず凹みたすよね‵ もう開き盎るか、今たで頑匵ったよねっお自分励たすしかないですもんね😚 人にもになったらい぀枛るのか、機胜も備わっおればいいのに😚 なんお、しい事を非垞に真面目に考えおたした。 人間もこれだけ生きおきお、そろそろ郚門の進化を遂げおもいいんじゃないかず。 蛇口を奜きなずころに取り付けお、ひねれば脂肪を奜きなだけ絞りだせるずか(進化の割に蛇口がミ゜) 🐍のように脱皮があり、定期的に痩せた自分になれるなど  えぞっ😊くだらないお話にお付き合いありがずうございたした。 こんな事を考えながら、停滞期を乗り切りたいず思いたすf^_^; いずみさん、䞀緒にがんばりたしょうね☺

No.22 08/05/26 11:58
ちぃ ( t9ry )

はぁ やっず寝た😣息子は1時間も前から眠かったのに 嚘が「ダバババむ 聞いお🎵」ず蚀う床に息子は笑っおお 30回䜍そのやりずりありたした😥 息子も埌半は目が笑っおなくお でも「アハハハ👏」ず笑っおあげおお(嚘はマゞ笑い) どちらが幎䞊なんだか😂っお感じでした💊息子はこないだ📺で、䞖界のなべあ぀の「③の倍数だけアホになり 」の芞を芋お爆笑しおるのには驚きたした😲嚘がこれ䜍の時は、教育TVずCM以倖興味ありたせんでしたし、たしおやお笑いでりケるなんお無かったですから💊こんなチビでもりケるんですね😲

倏子さん ダむ゚ットコヌラは痩せにくい気がするっお曞かれおる方いたしたね😲

• << 25 あっ、䞖界のに反応したすか😊 ちっちゃい子には、分かりやすいのかも知れないですね😊 あれ、お笑い的に面癜いかは別ずしお、あの郚分は私も぀い぀い吹き出しおしたいたす😂特に、IQの䞭の䞖界のの、たす👏😂 集団で③の倍数 だめだ😂思い出しおしたう😂 最近、ピン芞人倚いですよね😊 小さい子にりケがいいネタは売れるような気がしたす😏
  • << 26 っお、この前問題発蚀しお自粛しおた歌姫❓が、ご自分の時に飲んでたずかで、有名になった飲み物ですよね❓ 某でも、それを氎代わりに飲んでる方ずかいたすが、やっぱり氎ではないですからね。 たぁ、しおいお口寂しい時に飲む皋床なら問題ないんでしょうが、にはならないような気はしたす  私も初めの頃は、杯ほど䞀日眮きに飲んでたしたが、䜙蚈なだなず思っおからは。 代わりに倫が飲んでたすが、飲み銎れたら矎味しいらしく、それからは倫の飲み物ずしお家にありたす😊

No.23 08/05/26 12:02
ちぃ ( t9ry )

いずみさん ありがずうございたす😚💕

いずみさんも私ず倏子さんの赀裞々䌚話を聞いおた人でしたか😳🙈

たぁダむ゚ットの方は匕き続き頑匵りたすんで いずみさんも頑匵っお䞋さいね☺👍

私もい぀もそちらの郚屋👀たすよ😁
いずみさんも軜く停滞䞭かな❓でも維持が倧事ですもんね😥続くず凹むけど😠

でも維持さえしおればたた枛るし✚👯

No.24 08/05/26 12:49
匿名さん2 

>> 21 ちいちゃん🙌倏子さん🙌 パヌト é–‹èš­ おめでずうございたす🎊 い぀もお二人のやり取り拝芋しおたす😊そしお自分の気を匕き締めさせおもらっ  いずみさん😊こんにちは、
倏子です。

いずみさんも停滞気味ですか😭
あれほんず凹みたすよね‵
もう開き盎るか、今たで頑匵ったよねっお自分励たすしかないですもんね😚

人にもになったらい぀枛るのか、機胜も備わっおればいいのに😚
なんお、しい事を非垞に真面目に考えおたした。
人間もこれだけ生きおきお、そろそろ郚門の進化を遂げおもいいんじゃないかず。
蛇口を奜きなずころに取り付けお、ひねれば脂肪を奜きなだけ絞りだせるずか(進化の割に蛇口がミ゜)
🐍のように脱皮があり、定期的に痩せた自分になれるなど 

えぞっ😊くだらないお話にお付き合いありがずうございたした。

こんな事を考えながら、停滞期を乗り切りたいず思いたすf^_^;

いずみさん、䞀緒にがんばりたしょうね☺

No.25 08/05/26 13:07
匿名さん2 

>> 22 はぁ やっず寝た😣息子は1時間も前から眠かったのに 嚘が「ダバババむ 聞いお🎵」ず蚀う床に息子は笑っおお 30回䜍そのやりずりあ  あっ、䞖界のに反応したすか😊
ちっちゃい子には、分かりやすいのかも知れないですね😊
あれ、お笑い的に面癜いかは別ずしお、あの郚分は私も぀い぀い吹き出しおしたいたす😂特に、IQの䞭の䞖界のの、たす👏😂
集団で③の倍数 だめだ😂思い出しおしたう😂

最近、ピン芞人倚いですよね😊

小さい子にりケがいいネタは売れるような気がしたす😏

No.26 08/05/26 13:21
匿名さん2 

>> 22 はぁ やっず寝た😣息子は1時間も前から眠かったのに 嚘が「ダバババむ 聞いお🎵」ず蚀う床に息子は笑っおお 30回䜍そのやりずりあ  っお、この前問題発蚀しお自粛しおた歌姫❓が、ご自分の時に飲んでたずかで、有名になった飲み物ですよね❓
某でも、それを氎代わりに飲んでる方ずかいたすが、やっぱり氎ではないですからね。
たぁ、しおいお口寂しい時に飲む皋床なら問題ないんでしょうが、にはならないような気はしたす 

私も初めの頃は、杯ほど䞀日眮きに飲んでたしたが、䜙蚈なだなず思っおからは。
代わりに倫が飲んでたすが、飲み銎れたら矎味しいらしく、それからは倫の飲み物ずしお家にありたす😊

No.27 08/05/26 13:25
ちぃ ( t9ry )

そうそう❗サプリのや぀だ 須藀元気が出おたや぀でした 私も思い出し笑い😂😂

そうですね。子䟛に受けがいい芞人は売れおたすね☺
私は犬井ヒロシが奜きですが😁

• << 29 ちぃさん、犬井ヒロシが奜きなんですか😊 私は最近は、ビペンセかな😊 でも、圌女はお笑いず蚀うよりコメディのショヌタむムを芋おいる感じがしたす。 ピンじゃないけど、気になるのは ダッホヌ、ダッホヌ、ヌヌブラダッホヌの二人。 名も知らない皋床ですが、このが頭から離れたせん😊 しかし、名はなんずいうんだろう。

No.28 08/05/26 13:28
いずみ ( 30代 ♀ bx9w )

ちいちゃん✚倏子さん✚
なんだか やや停滞ぎみの私をすっかり励たしお頂いちゃいたしお💊ありがずうございたす😹🙇😹
ちゃんずダむ゚ットしお停滞期も経隓しおるお二人からの励たしはずおも身にしみたす😹
諊めず続ける事が肝心ですもんね😺
頑匵りたすよぉ💪

倏子さん😊✚䟋えが い぀も楜しいです😊今朝の🍊ちゃん颚車の匥䞃も🙆だったし
今の蛇口から脂肪 も😁
楜しくお頑匵れるダむ゚ットのスレっお ちいちゃんの郚屋くらいしかないですよっ🙌✚
ではたた遊びに来たす🙋お二人も頑匵っおくださいねっ💪

• << 32 なんかっお制限したり、い぀も身䜓を動かさなきゃ💊っお、そればっかり頭から離れない感じで蟛いっおいいたすか  なんか違うな、蟛いずいうより拘束されるず蚀うか、粟神的にがんじがらめにされおお、䜓重が枛るず嬉しい反面、盞反する気持ちが衚裏䞀䜓になっおるような気がするんですね😊 そんな時、ちぃさんず話すず和むず蚀いたすか、ほんずず匵り぀めおいる糞が緩くなるのが分かるんです😊 ちぃさんが面癜い事を蚀うず(⬅ちぃさんのせいにしおみる)、途端に楜しいにが入っおしたっお、自分では至っお真面目なんですが(⬅ちょっず無理がある)結果的には、話より華が咲いおるようになっおたすね😂

No.29 08/05/26 13:48
匿名さん2 

>> 27 そうそう❗サプリのや぀だ 須藀元気が出おたや぀でした 私も思い出し笑い😂😂 そうですね。子䟛に受けがいい芞人は売れおたすね☺  ちぃさん、犬井ヒロシが奜きなんですか😊
私は最近は、ビペンセかな😊
でも、圌女はお笑いず蚀うよりコメディのショヌタむムを芋おいる感じがしたす。
ピンじゃないけど、気になるのは
ダッホヌ、ダッホヌ、ヌヌブラダッホヌの二人。
名も知らない皋床ですが、このが頭から離れたせん😊

しかし、名はなんずいうんだろう。

• << 36 ちぃちゃん倏子さん😃今晩ミ🌠  『颚車のやしち』事🍊みかんです😁 ヌヌブラダッホヌ の コンビ名は【ダ゚モン】ですね😁 うちの子䟛達も 口ずさんでたす😂   っお これだけの為に 参䞊臎しやした😁 倱瀌💚

No.30 08/05/26 13:51
ちぃ ( t9ry )

いずみさん 本圓倏子さんっおオモロ✚ですよね😂
最初は文面からしお ド真面目な方かず思っおたけど 段々やりずりするうちに少しず぀ギャグ出おきたりで 安心しおたす😃💊

いずみさんも倏子さんのレス芋おニダニダし぀぀ 頑匵りたしょうね☺😂

• << 33 いやいやいや  だから、至っお真面目ですよ👮 真面目ですよ👮 二床蚀っおみたした😏 ちぃさんこそっ😚ご謙遜😉 面癜いですよ😊 私のテンションあがりたすから‎‎‎

No.31 08/05/26 14:04
ちぃ ( t9ry )

ビペンセも面癜いですね👍あの子 いいずも 出おたすよね👀 ヌヌブラダッホヌは確かに頭に残る😂
私もコンビ名忘れた 😥

No.32 08/05/26 14:45
匿名さん2 

>> 28 ちいちゃん✚倏子さん✚ なんだか やや停滞ぎみの私をすっかり励たしお頂いちゃいたしお💊ありがずうございたす😹🙇😹 ちゃんずダむ゚ットしお停滞  なんかっお制限したり、い぀も身䜓を動かさなきゃ💊っお、そればっかり頭から離れない感じで蟛いっおいいたすか  なんか違うな、蟛いずいうより拘束されるず蚀うか、粟神的にがんじがらめにされおお、䜓重が枛るず嬉しい反面、盞反する気持ちが衚裏䞀䜓になっおるような気がするんですね😊

そんな時、ちぃさんず話すず和むず蚀いたすか、ほんずず匵り぀めおいる糞が緩くなるのが分かるんです😊

ちぃさんが面癜い事を蚀うず(⬅ちぃさんのせいにしおみる)、途端に楜しいにが入っおしたっお、自分では至っお真面目なんですが(⬅ちょっず無理がある)結果的には、話より華が咲いおるようになっおたすね😂

No.33 08/05/26 14:52
匿名さん2 

>> 30 いずみさん 本圓倏子さんっおオモロ✚ですよね😂 最初は文面からしお ド真面目な方かず思っおたけど 段々やりずりするうちに少しず぀ギャ  いやいやいや 

だから、至っお真面目ですよ👮

真面目ですよ👮

二床蚀っおみたした😏

ちぃさんこそっ😚ご謙遜😉

面癜いですよ😊
私のテンションあがりたすから‎‎‎

No.34 08/05/26 15:12
ちぃ ( t9ry )

私はダむ゚ットが趣味になり぀぀あるずいうか 結構楜しいです😁色んな自分発芋出来たり👀💕

どうせなら楜しくダむ゚ットしたいですもんね😃芏制が倚いなかでも 面癜い事話したりしお、やわらかな気持ちで居れば 蟛さは枛るず思いたすし、これからも倏子さんのギャグで(あくたでも倏子さんの)笑わせお頂きやす👮

No.35 08/05/26 17:23
゚ルモ ( NgOFd )

ちぃさん倏子さんパヌトおめでずうございたす🎉私もみおたすよ👀💕い぀も勉匷になりたす🙌ではではお邪魔したした🙋

• << 43 ゚ルモさん😊こんばんわ🌠 ゚ルモさん、足怪我されたそうで😥 倧䞈倫ですか😔 やろうずしおる時に、怪我なんお😥なんだか䞊手く行きたせんね。 でも、足はいたわり぀぀、やれる事は沢山ありたすから、ほんず頑匵っお䞋さいね💪 ゚ルモさんが結果出せたら、゚ルモさんも嬉しいず思うけど、それ以䞊にみんなが(勿論私も)絶察喜んでくれるはず😊 頑匵っお䞋さいね😉

No.36 08/05/26 21:38

>> 29 ちぃさん、犬井ヒロシが奜きなんですか😊 私は最近は、ビペンセかな😊 でも、圌女はお笑いず蚀うよりコメディのショヌタむムを芋おいる感じがしたす  ちぃちゃん倏子さん😃今晩ミ🌠  『颚車のやしち』事🍊みかんです😁

ヌヌブラダッホヌ の コンビ名は【ダ゚モン】ですね😁

うちの子䟛達も 口ずさんでたす😂   っお これだけの為に 参䞊臎しやした😁 倱瀌💚

No.37 08/05/26 21:42

>> 36 🍊みかん
èš‚æ­£
ダ゚モン❌
モ゚ダン⭕でした😂間違えたしたm(_ _)m

• << 45 🍊さん、こんばんわ🌠 倏子です。 《モ゚ダン》でしたか😂 ありがずうございたす。 さすが、🍊さん物知り😊 (やっぱり、颚車のやしち的存圚) モ゚ダンかぁ  ちょっず、想像ずはかけ離れた名前でした。 ダンモ゚の方がダンクミみたいでよかったりしお😂 なるほど😊分かりたした👮 それでは、🍊さんおやすみなさい🌠

No.38 08/05/26 22:20
ちぃ ( t9ry )

゚ルモちゃん🙋
ありがずう😃今停滞期だけど頑匵るわ😂 ゚ルモちゃんも足 無理しないようにね❗でも気を匕き締めおね😉 ゚ルモちゃんはみんなに優しい事蚀われるず甘えちゃうから😜 頑匵れ💪

• << 48 ちぃさん😂やる気でるわ😂足もだいぶたしやしがんばるよ💕停滞期い぀かわくるなぁ😱でも仲間がいるから乗り越えるよ💕ちぃさんも頑匵っおね😊

No.39 08/05/26 22:25
ちぃ ( t9ry )

🍊さん ありがずうございたす😚💕
モ゚ダン ですね👍

あすっきりしたぁ😂

お子さん達も口ずさんでるんですか😂

あの 話倉わるんですけど (恐くおあたり聞きたくないけど😂)🍊さんの今朝の䜓重いく぀ですか❓ どんどん離されおんだろうなぁ💔

No.40 08/05/26 23:16
ちぃ ( t9ry )

倏子さん こんばんは😃

今倜の報告👮

摂取㌍ 1365㌔㌍

æ°Ž2.5㍑䜍、☕①

運動等 20分、1時間、螏み台昇降、半身济35分

䟿通 🙆

ああ たた明日も枛りそうにありたせん😂むしろ増えるかも⁉
今日は高㌍だったなぁ😥反省💀

• << 47 取りあえず、ちぃさん黙々ずやりたすか😊 いずれたた、萜ちる時を埅っお🙏 今日、挚拶もなしに突然消えたりしおごめんなさいね🙇 新聞屋、眮き薬の集金が来たかず思ったら嚘が黄昏泣き(の癖に黄昏ちゃっお)で💊 しかもその埌、曞留たで来お(倫の亀通違反😣)しおたら倕方に😭 昚日出来なかった豚しゃぶにしたかったけど、♓貰ったし煮付けも぀くらなくちゃで😭 そんな蚳でした🙇 それではちぃさん、今も、もの凄い睡魔ず戊っおいるのでこれで倱瀌したす👮 たた明日お䌚いしたしょう👋 おやすみなさい🌠

No.41 08/05/26 23:33
ちぃ ( t9ry )

あ 螏み台昇降は、15分でした😥

曞き忘れ😪

おゆヌか お腹がググ蚀っおるのに 䜓重枛らないんだもんなぁ😚👉👈

No.42 08/05/27 00:02

🍊みかん🍊
ちぃちゃん なかなかレス📝できなくっお ごめんなさい🙏 旊那が 垰っお来た時間ず 重なっちゃった😥

えっっず 䜓重ですか❓😲
今朝の時点で 

67.6㎏
でした🙋
先週からだず 
-0.5枛ですね😩
今倜 ♚から 出おから 枬ったら 67.8㎏ 最近 基瀎代謝が日に日に高いんです😂
ヘルスメヌタヌ 壊れたかっおくらいに😂
🏊行くように なったからか❓ わかりたせんが😥

No.43 08/05/27 00:06
匿名さん2 

>> 35 ちぃさん倏子さんパヌトおめでずうございたす🎉私もみおたすよ👀💕い぀も勉匷になりたす🙌ではではお邪魔したした🙋 ゚ルモさん😊こんばんわ🌠

゚ルモさん、足怪我されたそうで😥
倧䞈倫ですか😔

やろうずしおる時に、怪我なんお😥なんだか䞊手く行きたせんね。
でも、足はいたわり぀぀、やれる事は沢山ありたすから、ほんず頑匵っお䞋さいね💪

゚ルモさんが結果出せたら、゚ルモさんも嬉しいず思うけど、それ以䞊にみんなが(勿論私も)絶察喜んでくれるはず😊

頑匵っお䞋さいね😉

• << 49 倏子さんありがずうございたす😂💕頑匵っお🐢でも結果だしおいきたすよ😀💕倏子さんも頑匵っおくださいね🙋💕

No.44 08/05/27 00:12
匿名さん2 

こんばんわ🌠ちぃさん、
倏子です。

倜の報告です。

摂取㌍ 695㌔㌍
運動 腹筋 50回
æ°Ž 2㍑
☕ 2杯
䟿通 なし
䜓重 71.1㌔ 朝より0.4㌔

もう、ちょっず停滞期は考えるの止めたした😊
悩んでも仕方ないんで😊
明日に繋げおいくしかない😉

No.45 08/05/27 00:24
匿名さん2 

>> 37 🍊みかん èš‚æ­£ ダ゚モン❌ モ゚ダン⭕でした😂間違えたしたm(_ _)m 🍊さん、こんばんわ🌠
倏子です。

《モ゚ダン》でしたか😂

ありがずうございたす。

さすが、🍊さん物知り😊
(やっぱり、颚車のやしち的存圚)

モ゚ダンかぁ 
ちょっず、想像ずはかけ離れた名前でした。

ダンモ゚の方がダンクミみたいでよかったりしお😂

なるほど😊分かりたした👮

それでは、🍊さんおやすみなさい🌠

No.46 08/05/27 00:31

🍊みかん🍊
ちぃちゃん倏子さんに  停滞期間でも カラダのサむズは ダりンしおいるはずです。 䜓重枛らなく 凹む気持ち 私にも ありたしたから 良くわかりたす。

䜓重倉化なしでも 毎日カラダのサむズ枬っお 芋お䞋さい。サむズダりンしおいれば 停滞期間あたり 意識しないで 通りすぎるず 思いたす😊

• << 59 🍊さん、こんにちは😊 倏子です。 そうなんですよね。停滞期にしおるんですよね😊 ず蚀い぀぀枬るのが怖い私ですが😂 わざわざありがずうございたす🙇 なんだか、生理が来そうで少し気味😔☕を毎日飲んでいた私はちょっず䞭毒⁉なのか、さっき杯ほど飲んでしたいたした。 そのせいか、ちょっず気持ちが萜ち着きたした。 私、☕止められないかも😱

No.47 08/05/27 00:39
匿名さん2 

>> 40 倏子さん こんばんは😃 今倜の報告👮 摂取㌍ 1365㌔㌍ æ°Ž2.5㍑䜍、☕① 運動等 20分、1時  取りあえず、ちぃさん黙々ずやりたすか😊

いずれたた、萜ちる時を埅っお🙏

今日、挚拶もなしに突然消えたりしおごめんなさいね🙇
新聞屋、眮き薬の集金が来たかず思ったら嚘が黄昏泣き(の癖に黄昏ちゃっお)で💊 しかもその埌、曞留たで来お(倫の亀通違反😣)しおたら倕方に😭
昚日出来なかった豚しゃぶにしたかったけど、♓貰ったし煮付けも぀くらなくちゃで😭

そんな蚳でした🙇

それではちぃさん、今も、もの凄い睡魔ず戊っおいるのでこれで倱瀌したす👮

たた明日お䌚いしたしょう👋

おやすみなさい🌠

No.48 08/05/27 01:22

>> 38 ゚ルモちゃん🙋 ありがずう😃今停滞期だけど頑匵るわ😂 ゚ルモちゃんも足 無理しないようにね❗でも気を匕き締めおね😉 ゚ルモちゃんはみん  ちぃさん😂やる気でるわ😂足もだいぶたしやしがんばるよ💕停滞期い぀かわくるなぁ😱でも仲間がいるから乗り越えるよ💕ちぃさんも頑匵っおね😊

No.49 08/05/27 01:24

>> 43 ゚ルモさん😊こんばんわ🌠 ゚ルモさん、足怪我されたそうで😥 倧䞈倫ですか😔 やろうずしおる時に、怪我なんお😥なんだか䞊手く行  倏子さんありがずうございたす😂💕頑匵っお🐢でも結果だしおいきたすよ😀💕倏子さんも頑匵っおくださいね🙋💕

No.50 08/05/27 06:57
匿名さん2 

おはようございたす😊ちぃさん、
倏子です。

朝の報告です。

䜓重 70.5㌔
昚倜より0.6㌔ 昚日朝から0.2㌔

さお、今日もがんばるか😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ダむ゚ット日蚘・仲間募集掲瀺板のスレ䞀芧

いたすぐダむ゚ット日蚘を぀けよう❗ 䜓重の倉化、ダむ゚ット方法䜓隓、成功談、倱敗談を公開するダむ゚ット日蚘。䞀緒にダむ゚ットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧