注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
年収400〜600の男性

W不倫の彼を忘れたい

レス23 HIT数 5181 あ+ あ-

奥様
07/04/19 22:13(更新日時)

友人(独身)の不倫相手と関係を持ってしまいました。
私は既婚です。
最初はお酒の勢いで一度だけ、のつもりがずるずると…
友人にも旦那にも悪いと思い何度も辞めようとしたのですが
旦那に借金があることがわかり、そのせいで喧嘩の耐えない日々に。
帰りも遅いし浮気らしき気配もしてました。
それを理由に、優しくしてくれる彼を頼り、ますます離れられなくなっています。
友人と彼はいまだに続いているし、彼も私も最低な事をしているという
自覚はあるのに、精神的な支えとなってくれている存在から別れられません。
旦那を大切にしたいけど、話さえまともにしてくれません。
彼を忘れて旦那とやり直したいのに…
何度か彼に別れを告げたこともあるのですが、旦那と喧嘩をするたびにまた彼から優しくされて、いつのまにかまた元に戻ってしまっています。
意志の弱さといわれればそれまでですが、彼を忘れるいい方法があるでしょうか…

タグ

No.113273 07/04/16 20:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/16 21:13
奥様1 ( ♀ )

もう一人悪いと思わなければいけない人忘れてません?彼の奥さんですよ。いけない恋に酔ってるだけでは?

No.2 07/04/16 22:13
専業主婦2 

理由づけているだけ、要はあなたが自分の意志で浮気してるだけの話。旦那の借金、浮気?そんなんで自分もするなら、同じ土俵で相撲とってるだけ。
私も旦那に同じようなことされてましたけど、私は相手を責めることができなくなるのは嫌だし、結婚してやりたい放題お互いやってたら、結婚の意味がわからないので、W不倫とか気持ち悪くて無理ですね。自分がしっかりしていないだけ、別れる方法?(笑)自分の決心次第ですよね。誰かがなんとかしても結局本人の意志次第ですよね💧周り云々じゃなく自分を恥じて下さい🙇

No.3 07/04/16 23:38
パパ3 ( 30代 ♂ )

浮気や不倫してる人って「~だから」って理由つけてる気がする💦そんでもって「いけない事だし…」みたいな【笑】中には開き直って「しょ~がないじゃん」もいたりね【笑】なんか動物にしか思えません。ってかそれ以下かもね。
やって良いこと悪いこと、ワカラナイなら痛い目にあうしかないよ。

No.4 07/04/17 01:38
奥様4 ( 20代 ♀ )

>> 3 周りが見えて無さ過ぎます…主さんはつらい気持ちから逃げてるだけです😥 主さんは旦那さんが浮気してるかも…って分かった時、つらくなかったんですか❓ 自分が味わった苦しみを自分の大切な友人にも、味あわせてるって思いませんか❓主さんのしてることは、自分が味わった以上にひどいことです…お二人の関係を知った友人がどれだけ傷つくか…もし自分の信頼してる友人が自分の旦那と関係をもっていたら…って思ったら、どれだけのことを、してるか気ずかないですか❓ 誰かを傷つければ必ず自分にかえってきます。人を裏切ってまでも自分の寂しさ・苦しみ・悲しみを癒やしたいですか❓主さんと同じ思いをして、結婚生活を送ってる人は沢山居ます。だけど、みんな耐えて待っているんです…他の人に逃げながら、旦那さんが戻ってくるのを待っていても帰ってこないと思います。旦那さんも同じでしょう。お互い相手が変わるのを待っていても何も変わらないんです、変えたいなら自分が変わらなきゃ…幸せになりたいなら、人を裏切ることはしてはいけないことです。つらいことから逃げず、逃げ道を作りたいなら、人を裏切ったり傷つけない道を作って下さい

No.5 07/04/17 02:23
奥様5 ( ♀ )

心の支えというより、お互いにカラダ目的なんじゃないですか?傷ついている心にたまたま優しくしてくれる彼の存在が入り込んで来ただけで、愛してると錯覚してるだけだと思う。彼もカラダ目的で傷ついてるあなたにつけこんでるだけで、あなたを愛してなんかいないと思う。
旦那さんとやり直したいなら、今のうちに早く目をさまして、不倫を清算したほうがいいですよ。旦那さんにバレる前にね!

No.6 07/04/17 05:05
結婚したいオンナ6 ( ♀ )

本当!!最低!!
あんたも不倫男もね。
友達と不倫してて、あんたとも関係があるなら、その男、外にも沢山女が、いるでしょう。
風俗でお金払うより、適当に優しいフリしたら\かからないし、子供が出来た…なんて言ったら
W不倫なら オレの子供じゃない!
がオチでしょ?地獄に落ちてみれば…🐷
奥さんも、独身彼女も
可哀想。そのうち全てがバレて家庭崩壊?自分の事しか考えないから出来る行為だね!

No.7 07/04/17 10:45
ベテラン主婦7 ( ♀ )

どんなに言い訳を並べても、不倫してる事実は変わらない。
ご主人に不満があるなら、向き合って改善していく努力をしないと。
できないなら、離婚に向けて行動して下さい。
主サンが考えている以上に、周りは傷つきます。
今の主サンは、現実逃避してるに過ぎません。
主サンと同じ事を身近な人(夫・親兄弟とか)がしていたら…嫌悪感出ませんか?

• << 11 その男が1番良い思いしてますね。主さんとも関係を…主さんのお友達とも関係を…そして自分は既婚で家庭はガッチリ守る。 いずれにセヨ、1番の被害者は男の奥様と主さんの旦那様。 主さん…あなたが軽くみられてるって事なんですよ。やりたいから優しくするだけ。早く気付いて🙏

No.8 07/04/17 12:59

ベテラン主婦さん。素晴らしい!
現実逃避の不倫している暇があったら現実を見て旦那さんと一緒に借金返済を頑張って下さい。
結婚しているなら今の些細な幸せも全て捨てて離婚してから恋愛して下さい。

No.10 07/04/17 14:04
専業主婦10 ( 20代 ♀ )

私も、旦那の借金と浮気に悩んでますが…主さんのように逃げてません。働いて、やりくりして、心地よい家庭に戻れるように努力してます。ストレスでまともに眠れませんけど😥
言い訳ばかり、何ですか?スレを立てて何を言いたいか、言って欲しいのか分かりません。
旦那の浮気にショックならば、証拠掴んで問い詰めたら。結果、別れる事になっても仕方ない。借金も関係なくなるんじゃ?
彼が良いのならば、旦那さんと別れ、友人を裏切り、奥さんと別れさせたらどうですか?その報いを受ける覚悟があるなら。

No.11 07/04/17 14:21
奥様11 

>> 7 どんなに言い訳を並べても、不倫してる事実は変わらない。 ご主人に不満があるなら、向き合って改善していく努力をしないと。 できないなら、離婚に… その男が1番良い思いしてますね。主さんとも関係を…主さんのお友達とも関係を…そして自分は既婚で家庭はガッチリ守る。

いずれにセヨ、1番の被害者は男の奥様と主さんの旦那様。

主さん…あなたが軽くみられてるって事なんですよ。やりたいから優しくするだけ。早く気付いて🙏

No.12 07/04/17 15:10
ダンナ様12 ( ♂ )

>> 9 削除されたレス 他にも程度の悪いレスがあるがあんたが一番酷いので、あんた宛のレスとさせてもらいます。
もっと言葉選びなさいよ。

No.13 07/04/17 16:10
ばあば13 ( 40代 ♀ )

お酒を飲んだ勢いで一度だけのつもりがって、初めからHもする気だったかのように聞こえましたが、旦那さんに借金が有る事分かったからって男性と飲みに行くって言うのもどうかなと思いますが…そう思うのは私だけでしょうか??

旦那さんの借金を返済する為に貴女も協力すればいいのでは、いい時だけが夫婦じゃないのでは無いでしょうか?
人生いつ何が起こるか解りません。
苦労を共に乗り越えてこそ本当の夫婦なのでは無いでしょうか?

No.14 07/04/18 10:42
専業主婦2 

主さんが全く来ないのは自己嫌悪なのか、それとも…。自己嫌悪になるくらいの方なら、人のせいに格好つけて友達の不倫相手と関係なんて持たないですよね💧なんか昼ドラ系のドロドロさ…男が比較的新しい相手に優しいのは当たり前、いい加減昼ドラのヒロイン気取りから目を覚ました方がいいですよ。旦那さん云々じゃなく、あなたは離婚されて当然のことをしてますよ?出来心ではなくカクシン犯ですからね。人のせいにするのは楽ですが、人として最低。みんな失えば愚かさに気付きますよ…

No.15 07/04/18 11:06

主さんが来ないのは、たぶん、嫌な事から逃げる性格なんだろ~ね。
いろいろ言われて当然な事しているのに…それとも賛同者を求めたの?
こんな人の友達になるのは嫌です。
友達と会う時 どんな顔で会うのか…と思ってしまいます。
気持ちだけならカラダの関係を持つのは おかしい!最悪ですね。

No.16 07/04/18 11:25
ばあば13 ( 40代 ♀ )

放置ですかぁー😱😂

No.17 07/04/19 19:29
奥様0 

スレ主です。
皆さんのご意見、大変参考になりました。
こういう形で誰かから言われないと自分のしていることの愚かさを、
頭ではわかっていても本当に理解できなかったのかもしれません。
別れたい、という気持ちがあっても実行できなかったのは私の弱さです。
逃げたくなる気持ちも当然あります。
レスしなかった(できなかった)のはひとつひとつの意見にどう応えても
言い訳にしかならなそうだと思ったからです。申し訳ありません。
こちらでの意見に背中を押してもらったおかげで、昨日彼にしっかりと
別れを告げてきました。連絡ももうしないで欲しい、もし連絡をしてきたら
匿名で奥さんにバラす、と言いました。半分は脅しですね。
実際に実行する気はありません。
可能な限り、彼との連絡手段も断ちました。家は、知られていないはずなので。
友人とのつきあいも、だんだん減らしていくつもりです。
いくら知られていないとはいえ、親友づらして今までどおり付き合う事は
できなくなりそうだから。
愚かで馬鹿で自己陶酔している自分を客観的に教えてくれたこちらのレスに
感謝しています。もう戻るつもりはありません。
ありがとうございました。

• << 19 あなたがわかって下さる方で良かった。ここにレスする人は、人を傷付けたいとか、ストレス解消に相手を責めるとか、そういう気持ちでレスをしているわけではないし、また私も二回させていただきましたが、どうでもいいと思っていたら、レスもする気にはならなかったと思います。 人って両手に持てる荷物の数は決まっていて、何かを手にしたら、今まで持っていたものをてばなさなければいけなくなります。旦那さんが大事だと思ったら、失う前に他のものを手放すべきなんですよ😊

No.18 07/04/19 20:06

素晴らしい。アナタの勇気に拍手です。
結婚していると言う事は1度は掴んだ幸せです。日々の幸せに気付いたなら、もう繰り返さないですよね。アナタなら大丈夫だね。
1人は寂しいものですよ。私も人生のパートナーを探して小さい幸せを沢山集めていきたいと思います。
キツイ事 言って 申し訳ありませんでした。
み~んな、いろんな思いを抱えて生きています。お互い頑張っていきましょう。p(^-^)q

• << 21 勇気、なんて立派なものではないです。 今でもそんな彼を好きですし、未練たらたらです。 だからこそ彼と接触をもてない状況に自分をたたせました。 彼との関係は私と彼共通の友人ひとりにだけ知られていますが 彼女も不倫経験があるので、私に対して厳しい事は言いません。 辛いよね、わかってるけど駄目なんだよね、と慰めあってました。 だから、私は彼と別れる為に厳しく言ってくれる誰かが欲しかったのです。 勇気といえる事ならば、それはこちらの皆さんにいただいたものです。

No.19 07/04/19 20:54
専業主婦2 

>> 17 スレ主です。 皆さんのご意見、大変参考になりました。 こういう形で誰かから言われないと自分のしていることの愚かさを、 頭ではわかっていても本… あなたがわかって下さる方で良かった。ここにレスする人は、人を傷付けたいとか、ストレス解消に相手を責めるとか、そういう気持ちでレスをしているわけではないし、また私も二回させていただきましたが、どうでもいいと思っていたら、レスもする気にはならなかったと思います。
人って両手に持てる荷物の数は決まっていて、何かを手にしたら、今まで持っていたものをてばなさなければいけなくなります。旦那さんが大事だと思ったら、失う前に他のものを手放すべきなんですよ😊

• << 22 全てを失う前に、決断ができたことは良かったと思います。 レスくださった皆さんのおかげです。 旦那とは歩み寄っているつもりですが、今はまだ不十分です。 これからはもうちょっと仲良くなれるかな…なりたいです。

No.20 07/04/19 21:05
なお ( facgb )

うーん多分彼の優しさが無くなるまで無理だから、そのままの関係の方が精神的にも良いですよ!経験上(^-^)/

• << 23 厳しい意見が欲しかったとはいえ、なおさんだけが肯定的な意見を下さったことに 正直嬉しい気持ちです。経験したからこそわかる事ですよね。 これが私の甘えなんでしょうけれど。 ありがとうございます。 彼の優しさはこのままではなくならないでしょう。このままの関係が精神的に楽だと いう事も、確かにそう思います。 彼は私も彼女も本気で好きだと、別れる時に言いました。奥さんも大事だと。 とてもずるいけど正直な気持ちだと思います。そして最低な男だとも。 だけど、私が辛い時期に一番精神的支えになってくれた事も事実です。 だからこそ、その彼を失う辛さを乗り越えなければいけないのだと思います。 こんな事を続けていたらいつか必ず報いがくる、と思っています。 彼自身もそう言っていました。彼なりに考えてはいるようです。 実行にはうつさないけれど。 別れたからといって、もし友人にばれたら人間関係も破綻するでしょう。 彼女に与えるショックも大きいです。まだ私の罪は消えたわけじゃありません。 罰はもっと大きな形でやってくるかもしれません。 でも今は自分のできる事をするだけです…旦那を大事にしていきたい。それだけです。

No.21 07/04/19 21:35
奥様0 

>> 18 素晴らしい。アナタの勇気に拍手です。 結婚していると言う事は1度は掴んだ幸せです。日々の幸せに気付いたなら、もう繰り返さないですよね。アナタ… 勇気、なんて立派なものではないです。
今でもそんな彼を好きですし、未練たらたらです。
だからこそ彼と接触をもてない状況に自分をたたせました。
彼との関係は私と彼共通の友人ひとりにだけ知られていますが
彼女も不倫経験があるので、私に対して厳しい事は言いません。
辛いよね、わかってるけど駄目なんだよね、と慰めあってました。
だから、私は彼と別れる為に厳しく言ってくれる誰かが欲しかったのです。
勇気といえる事ならば、それはこちらの皆さんにいただいたものです。

No.22 07/04/19 21:39
奥様0 

>> 19 あなたがわかって下さる方で良かった。ここにレスする人は、人を傷付けたいとか、ストレス解消に相手を責めるとか、そういう気持ちでレスをしているわ… 全てを失う前に、決断ができたことは良かったと思います。
レスくださった皆さんのおかげです。
旦那とは歩み寄っているつもりですが、今はまだ不十分です。
これからはもうちょっと仲良くなれるかな…なりたいです。

No.23 07/04/19 22:13
奥様0 

>> 20 うーん多分彼の優しさが無くなるまで無理だから、そのままの関係の方が精神的にも良いですよ!経験上(^-^)/ 厳しい意見が欲しかったとはいえ、なおさんだけが肯定的な意見を下さったことに
正直嬉しい気持ちです。経験したからこそわかる事ですよね。
これが私の甘えなんでしょうけれど。
ありがとうございます。
彼の優しさはこのままではなくならないでしょう。このままの関係が精神的に楽だと
いう事も、確かにそう思います。
彼は私も彼女も本気で好きだと、別れる時に言いました。奥さんも大事だと。
とてもずるいけど正直な気持ちだと思います。そして最低な男だとも。
だけど、私が辛い時期に一番精神的支えになってくれた事も事実です。
だからこそ、その彼を失う辛さを乗り越えなければいけないのだと思います。
こんな事を続けていたらいつか必ず報いがくる、と思っています。
彼自身もそう言っていました。彼なりに考えてはいるようです。
実行にはうつさないけれど。
別れたからといって、もし友人にばれたら人間関係も破綻するでしょう。
彼女に与えるショックも大きいです。まだ私の罪は消えたわけじゃありません。
罰はもっと大きな形でやってくるかもしれません。
でも今は自分のできる事をするだけです…旦那を大事にしていきたい。それだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧