注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

異性の友達と毎日メール??

レス126 HIT数 27891 あ+ あ-

匿名さん
09/08/21 11:19(更新日時)

たくさんの意見お願いします😞
彼氏・彼女がいて、ラブラブとか微妙な時でも仲がいい異性の友達と毎日メールすることはありますか⁉⁉

もしある方は恋愛感情はあるかないか教えて下さい😖😖

No.1123085 09/06/19 08:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/19 08:29
匿名さん1 ( ♀ )

そんなこと絶対しません💢

No.2 09/06/19 08:31
社会人さん2 ( ♀ )

あります😊私も彼氏以外の男友達と毎日メールしてます。
でも付き合う前からずっと友達だし、友達と恋人は違うので、どんなに連絡をとっても恋愛感情はありません😊

No.3 09/06/19 08:38
匿名さん0 

1さん ありがとうございます😞
そうですよね💦ないですよね💦

• << 6 自分はそう思います💢特別な感情ない限り普通毎日しますか?主の彼氏がそうなんですか?

No.4 09/06/19 08:40
大学生さん4 ( 20代 ♂ )

毎日は…ありえません。彼女に悪いし、自分がされたら相当落ち込むので💨されてイヤなことは自分もしません✌

No.5 09/06/19 08:41
匿名さん0 

社会人さん ありがとうございます😄💡

お互いに電話とかもしますか⁉私の彼氏が今女友達と毎日メールしてるみたいなんです😞💦

お互いの相談とか、「今仕事終わった」とか連絡しますか💦⁉⁉

No.6 09/06/19 08:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 1さん ありがとうございます😞 そうですよね💦ないですよね💦 自分はそう思います💢特別な感情ない限り普通毎日しますか?主の彼氏がそうなんですか?

No.7 09/06/19 08:46
匿名さん0 

大学生さん ありがとうございます‼‼

そうですよね😞💦
私もされたら嫌です💦💦

No.8 09/06/19 08:49
匿名さん0 

📎ありがとうございます

私の彼氏が毎日メールしてるんです😞💦
地元の女友達ですね・・・私との関係が微妙なんですが、その女の子に全部話してるみたいです😞😞

毎日メールって恋愛感情ありますかね⁉⁉

No.9 09/06/19 08:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 彼とは話し合いましたか?関係が微妙なら他にもっといい人探してもいいのでは?

No.10 09/06/19 09:00
匿名さん0 

話し合いました・・・「今は他に気になる人とか好きな人はいない」 「好きかわからなくなってる・・・今の状況は良くないのはわかってるけど別れる決断はできない」って言われました😞💦💦

私と会ってる時は携帯はいじらないんですが、私が彼氏の携帯を見てしまいました(>_<)

見てることが気づかれたのか
携帯見た⁉と言われたことあります😞💦

No.11 09/06/19 09:00
匿名さん0 

話し合いました・・・「今は他に気になる人とか好きな人はいない」 「好きかわからなくなってる・・・今の状況は良くないのはわかってるけど別れる決断はできない」って言われました😞💦💦 私と会ってる時は携帯はいじらないんですが、私が彼氏の携帯を見てしまいました(>_<) 見てることが気づかれたのか 携帯見た⁉と言われたことあります😞💦

No.12 09/06/19 09:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 主はそのこと許せるのですか?内容は全部みたのですか?

No.13 09/06/19 09:24
匿名さん0 

内容は見ました💦💦

「仕事終わった」とか「これから会社の飲みいってくる」とか私とのこととか、相談ごととかですね・・・

彼氏が私といると「今彼女といるんだっけ?」とかメールきてました(>_<) 私と話し合うって言ったのか「大丈夫?」なんてこともきます・・・女の子は彼氏いますが彼氏に対して女の子は恋愛感情ありますかね⁉⁉

No.14 09/06/19 09:27
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 彼もその女の子もどっちもどっちですね!主が許せないなら別れるしかなくないですか?私ならそんな優柔不断な男冷めます。

No.15 09/06/19 09:30
匿名さん15 ( 10代 ♀ )

ないッス✋

No.16 09/06/19 09:44
匿名さん0 

許せないですが中々別れる決断ができないんです・・・お互いに恋愛感情なのかなって毎日考えてしまいます😞💦

No.17 09/06/19 10:13
イケメンさん17 

ほら
毎日は📧なんかせんやろ☝

しとるもんは
情が薄いやつか浮気もんだけやで☝

No.18 09/06/19 10:19
ラブラブさん18 ( ♀ )

彼氏とラブラブだけど、毎日メールのやり取りしてる異性のメル友さんはいます。
長ーいメールを一日1~2通やりとりするだけで、恋愛感情はありません。
彼も知ってます。
もちろん快くは思ってないですけど、やめろ‼とも言いません(^_^;

No.19 09/06/19 10:35
イケメンさん17 

>> 18 ↑↑↑

相手が快く思ってないのに異性と毎日📧してる神経がわからんがな😱💦

恋愛感情はないけど
浮気感情は別腹(別物)ってか🐽

• << 36 あはは💧 おっしゃる通り(^_^; ついついね、一緒に考えたくなる話題なので、返事をしちゃうのです(^_^; もちろん彼氏ともその話題で話しをしますよ、異性の友達の方が的確な答えを出したりするので、ヤキモチ妬いてるんだと思います(^_^; 快くは思っていないものの、彼氏も話しによっては私の異性の友達の情報をアテにしてるところもあるので、完全に切れてしまえば面白くなくなるだろうし、彼氏の方もジレンマ感じてるそうです(^_^;

No.20 09/06/19 13:23
匿名さん0 

彼氏は「今から会社行く」とか「今から彼女と話し合いする」とかメールしてます😞💦

どう思いますか??
周りからは「相手の女の子は彼氏と別れる気はないんじゃない?、ただ嫌いじゃないし楽しいからメールしてるんじゃない?」と言われます😖

• << 37 彼氏とは毎日モーニング📱も、帰るコール📱も合間にもちょこちょこ✉しますが、異性の友達とは来た✉に返事を書くだけしかしません。 📱は誕生日などにかかってきますが、年に1~3回くらい。 会うのも、600キロくらい離れているので、仕事でこっちに帰ってきた時とか、その日にたまたま私の都合も空いてたら会うって感じですが、3年に1回くらいかな❓(^_^; 頑張って予定開けてまで会おうとは思いません(^_^;

No.21 09/06/19 14:21
社会人さん21 ( ♀ )

彼氏持ちですが、毎日✉する男友達いますよ。好きなこの事の相談に乗ったり、イッテキマス、タダイマなどたわいもない✉。
好きか嫌いかと言われれば好きですね、友達として。

ただ、男友達が多い事は彼氏も知っているので、今になって嫌がるなら…彼氏と別れるかもしれません。

男友達も私の事を邪険に思う様なことは付き合わないと言ってますが、私達の様な関係はやはり理解してもらうのは難しいみたいですね★

• << 24 飲みに行ったり、仕事帰りに電話もしたりしますか😞⁉ なんか、私と彼氏が会ってると「今彼女といる⁉」とか来ますがこれは恋愛感情はなく友達としてだから言うんですか😞⁉⁉

No.22 09/06/19 18:50
匿名さん0 

主です。ありがとうございます😄

毎日メールするんですね💡
2人で飲みに行ったり電話で起こし合ったりもしますか⁉⁉

• << 27 夜中にすみません。 男友達とは遠距離で電話は料金がかかりすぎるため毎日✉です。 なのでモーニング📲はないけれどモーニング📩はしますよ。

No.23 09/06/19 19:29
大学生さん23 

私も毎日メールしている異性友達がいます😃💦

私の場合恋愛感情は彼氏にしたいというかんじではなく、構ってほしいとか寂しい時相談したいなど、友達以上恋人未満の関係を続けたいというものです😣

• << 25 うちの旦那には、異性のメール相談相手いますよ。私は嫌ですね。だって、自分に向きあってくれてないって思えますもん。 うちの場合、旦那の職場の既婚者です。仕事の違う私には理解してあげられないところ。それが、その女とは解り合えるポイントだから、離れられないみたい。二人きりで遊びに行ったりもしてるみたい。 私には隠してますが、旦那の携帯を見てしまって判明しました。 なにげない「今から仕事に行くよ」だったりかなりラブラブなメールもしたりで、凹みました。 私が知ってる事を旦那は知らないんですが、メールの内容をひかえています。もう少ししたら、その女とその旦那も含めて、その内容を見せながら話し合いしたいと思ってます。 主さん、嫌でやめさせたいなら、これくらいしないと❗貴方の傷付いた気持ちをわかってもらえないよ。

No.24 09/06/19 20:35
匿名さん0 

>> 21 彼氏持ちですが、毎日✉する男友達いますよ。好きなこの事の相談に乗ったり、イッテキマス、タダイマなどたわいもない✉。 好きか嫌いかと言われれ… 飲みに行ったり、仕事帰りに電話もしたりしますか😞⁉

なんか、私と彼氏が会ってると「今彼女といる⁉」とか来ますがこれは恋愛感情はなく友達としてだから言うんですか😞⁉⁉

• << 28 男友達はアルコールは呑めないので、距離が近ければ[いい食べ友達]だと思います。 電話は携帯会社が違うため料金が高額になるので極力さけます。 ですが、デート中にお邪魔✉はお互いにしませんね。 彼氏さんが女友達に主さんとの事で相談していたとしても、そこは少し違いますよね。

No.25 09/06/19 21:15
甘えん坊さん25 

>> 23 私も毎日メールしている異性友達がいます😃💦 私の場合恋愛感情は彼氏にしたいというかんじではなく、構ってほしいとか寂しい時相談したいなど、友… うちの旦那には、異性のメール相談相手いますよ。私は嫌ですね。だって、自分に向きあってくれてないって思えますもん。
うちの場合、旦那の職場の既婚者です。仕事の違う私には理解してあげられないところ。それが、その女とは解り合えるポイントだから、離れられないみたい。二人きりで遊びに行ったりもしてるみたい。
私には隠してますが、旦那の携帯を見てしまって判明しました。
なにげない「今から仕事に行くよ」だったりかなりラブラブなメールもしたりで、凹みました。
私が知ってる事を旦那は知らないんですが、メールの内容をひかえています。もう少ししたら、その女とその旦那も含めて、その内容を見せながら話し合いしたいと思ってます。
主さん、嫌でやめさせたいなら、これくらいしないと❗貴方の傷付いた気持ちをわかってもらえないよ。

• << 29 ありがとうございます☀ 遊びに行かれると本当に凹みます😞胸が苦しくなるくらい・・・ 話しの内容を見せて話し合うことがすごいです!!強いですね・・私は携帯見たことを言えなくて、たぶんカンづいてると思います😞今苦しい状態ばかりです😖

No.26 09/06/19 21:37
ラブラブさん26 

っていうか、彼は主さんとちゃんと向き合ってますか?
愛し合ってる2人だって言える関係なのかしら?

浮気心しかないですよ

頻繁に毎日✉は‼

もうわかった方がいいですよ。

No.27 09/06/20 01:44

>> 22 主です。ありがとうございます😄 毎日メールするんですね💡 2人で飲みに行ったり電話で起こし合ったりもしますか⁉⁉ 夜中にすみません。

男友達とは遠距離で電話は料金がかかりすぎるため毎日✉です。

なのでモーニング📲はないけれどモーニング📩はしますよ。

• << 32 ありがとうございます☀ 最近は友達と遊ぶって言われても信じれなくなってます😞 また女の子かぁって思っちゃいますが信用取り戻すのは大変ですよね😞⁉⁉

No.28 09/06/20 01:55

>> 24 飲みに行ったり、仕事帰りに電話もしたりしますか😞⁉ なんか、私と彼氏が会ってると「今彼女といる⁉」とか来ますがこれは恋愛感情はなく友達と… 男友達はアルコールは呑めないので、距離が近ければ[いい食べ友達]だと思います。

電話は携帯会社が違うため料金が高額になるので極力さけます。

ですが、デート中にお邪魔✉はお互いにしませんね。
彼氏さんが女友達に主さんとの事で相談していたとしても、そこは少し違いますよね。

• << 33 ありがとうございます🍒 相談してるかわからないですが私との今微妙な関係を女の子には話してるみたいです‼ 女の子には「距離置いてみたら??」って言われてました・・・お互い恋愛感情なのかわかりません😞😞😞

No.29 09/06/20 03:46
匿名さん0 

>> 25 うちの旦那には、異性のメール相談相手いますよ。私は嫌ですね。だって、自分に向きあってくれてないって思えますもん。 うちの場合、旦那の職場の既… ありがとうございます☀
遊びに行かれると本当に凹みます😞胸が苦しくなるくらい・・・
話しの内容を見せて話し合うことがすごいです!!強いですね・・私は携帯見たことを言えなくて、たぶんカンづいてると思います😞今苦しい状態ばかりです😖

No.30 09/06/20 04:19
匿名さん30 

私も同じような経験をして悩んだコトがあります 彼氏の📱✉見て発覚したのですが…毎日やりとりしてました😲相手は職場の年上既婚女性💦 おはよう❤お昼だね❤お疲れさま❤等々毎日何度も何度もやりとりしているうちに相手の家庭の相談(旦那とうまくいってないとか)とかも出てきて…二週間くらいで相当盛り上がってきたらしく大好き❤だの 旦那いるし年上だけど会いたい❤とか来るようになって…✉だけじゃなくて📱🏠☎とかで喋ってたり…少しだけって🏪🅿で待ち合わせして会ったり😣 彼氏に問い詰めたら遊びというか だんだんバーチャル恋愛みたいに盛り上がっちゃったけど Hとかは絶対してないし もうやめるから許してくれと言われました😣 彼女にバレたし大切だからあなたとはもう✉📱しないし終わりにして下さいと✉してもらいアド変えたのですが…その後狂ったように📱着信あってストーカーと化した相手とは職場と📱を変えるまで約一年間戦いました😲私は個人的に男女間の純粋な友人関係って築きにくいと考えています やっぱり何らかの好意を持ってなければ頻繁な✉のやりとりなど悲しいかな絶対有り得ないと思います

• << 34 📎ありがとうございます☀ こんなやり取りを携帯見て発覚したらすごいショックで胸が苦しくなりますね😞💦 今は異性の問題はなくなりましたか⁉⁉ 私も携帯を見て発覚したんですが携帯を見たって言えないんです・・・彼氏は携帯見られてるってなんとなく気づいてるみたいで、女の子とのやり取りは全部消されてました😞 今日の夜、私と会ったあとに 友達と遊ぶと言われたんですが女の子だと思うんです😖💨 証拠とか彼氏の後をつけるのはストーカーですよね😖💦⁉何かいい方法はありますか😄⁉

No.31 09/06/20 07:57
ちょっと ( ♀ mbFp )

>> 30 私が書いたかと思うくらい、同じような出来事❗匿名30さん、よく、彼との話し合いを持ちましたね❗主さんも、自分だけ泣き寝入りは絶対にダメ❗嫌な事は嫌❗と、きちんと話しあった方が良いです。でも、感情的にならず、怒りは我慢してね❗

No.32 09/06/20 09:07
匿名さん0 

>> 27 夜中にすみません。 男友達とは遠距離で電話は料金がかかりすぎるため毎日✉です。 なのでモーニング📲はないけれどモーニング📩はしますよ… ありがとうございます☀

最近は友達と遊ぶって言われても信じれなくなってます😞
また女の子かぁって思っちゃいますが信用取り戻すのは大変ですよね😞⁉⁉

• << 38 信用は築くのも難しいですが、取り戻すのはもっと難しいですよね。 彼氏も男友達も勿論自身もその点では信用(価値観?)あっての今の関係なのだと思います。

No.33 09/06/20 09:09
匿名さん0 

>> 28 男友達はアルコールは呑めないので、距離が近ければ[いい食べ友達]だと思います。 電話は携帯会社が違うため料金が高額になるので極力さけます。… ありがとうございます🍒

相談してるかわからないですが私との今微妙な関係を女の子には話してるみたいです‼
女の子には「距離置いてみたら??」って言われてました・・・お互い恋愛感情なのかわかりません😞😞😞

• << 39 「距離を置いてみたら」とアドバイスを受けた彼氏さんがとった行動の方が気になってます。 それまで恋愛感情がなくとも距離を置いた事により、そこに付け入る可能性もありますから。

No.34 09/06/20 09:42
匿名さん0 

>> 30 私も同じような経験をして悩んだコトがあります 彼氏の📱✉見て発覚したのですが…毎日やりとりしてました😲相手は職場の年上既婚女性💦 おはよう❤… 📎ありがとうございます☀

こんなやり取りを携帯見て発覚したらすごいショックで胸が苦しくなりますね😞💦
今は異性の問題はなくなりましたか⁉⁉

私も携帯を見て発覚したんですが携帯を見たって言えないんです・・・彼氏は携帯見られてるってなんとなく気づいてるみたいで、女の子とのやり取りは全部消されてました😞

今日の夜、私と会ったあとに
友達と遊ぶと言われたんですが女の子だと思うんです😖💨

証拠とか彼氏の後をつけるのはストーカーですよね😖💦⁉何かいい方法はありますか😄⁉

No.35 09/06/20 10:58
匿名さん30 

>> 34 30です😄 今は異性問題は無いと思います😅ただやっぱり心底信じきれない自分があって…一年間戦ったと書きましたが…✉アド変えても会社が一緒だったので3ヶ月後くらいに又✉やりとり復活してるのみつけて😣別れ話まで発展したんですが結局彼氏が大好きだったし今度こそハッキリ切るからとの言葉を信じ泣く泣く許す形で現在に至ってます😆まぁ相手のしつこさに彼が愛想つかしてくれたので良かったのですが…

📱見たコトは… 最初の時から軽蔑されるだろうな😲とかすごい考えたけど性格上どうしても胸にしまっておくことできず😣別れを覚悟で正直に正面から直球投げました
📱見たのごめんなさいって今も常に不安はあるけど 思ったコトを素直に伝えるコトにしています
彼は誠心誠意全て受けとめてくれているので私も努力しなきゃと😆
絶対忘れることはできないけど許すことはできるかなぁ…

• << 40 📎ありがとうございます 今彼氏は女の子と遊びに行きました・・・さっき我慢できなくて女の子とどういう関係か聞きました!!!そしたら「好きじゃないし向こうには彼氏がいる」って言われました。今まで別れるのが嫌で誰かに取られるのが嫌って思ってズルズルきたけど、遊びが終わったあとにはっきり言うつもりです😞😞😞 「あたしと女の子どっちが大事??」ってウザイですかね⁉⁉

No.36 09/06/20 11:15

>> 19 ↑↑↑ 相手が快く思ってないのに異性と毎日📧してる神経がわからんがな😱💦 恋愛感情はないけど 浮気感情は別腹(別物)ってか🐽 あはは💧
おっしゃる通り(^_^;

ついついね、一緒に考えたくなる話題なので、返事をしちゃうのです(^_^;
もちろん彼氏ともその話題で話しをしますよ、異性の友達の方が的確な答えを出したりするので、ヤキモチ妬いてるんだと思います(^_^;

快くは思っていないものの、彼氏も話しによっては私の異性の友達の情報をアテにしてるところもあるので、完全に切れてしまえば面白くなくなるだろうし、彼氏の方もジレンマ感じてるそうです(^_^;

No.37 09/06/20 11:32

>> 20 彼氏は「今から会社行く」とか「今から彼女と話し合いする」とかメールしてます😞💦 どう思いますか?? 周りからは「相手の女の子は彼氏と別れる… 彼氏とは毎日モーニング📱も、帰るコール📱も合間にもちょこちょこ✉しますが、異性の友達とは来た✉に返事を書くだけしかしません。
📱は誕生日などにかかってきますが、年に1~3回くらい。
会うのも、600キロくらい離れているので、仕事でこっちに帰ってきた時とか、その日にたまたま私の都合も空いてたら会うって感じですが、3年に1回くらいかな❓(^_^;
頑張って予定開けてまで会おうとは思いません(^_^;

• << 41 ありがとうございます😄 彼氏もそうなってくれたらいいんですが・・・😞

No.38 09/06/20 11:53

>> 32 ありがとうございます☀ 最近は友達と遊ぶって言われても信じれなくなってます😞 また女の子かぁって思っちゃいますが信用取り戻すのは大変ですよ… 信用は築くのも難しいですが、取り戻すのはもっと難しいですよね。

彼氏も男友達も勿論自身もその点では信用(価値観?)あっての今の関係なのだと思います。

• << 42 ありがとうございます✨ 今の私には信用することがでかないんです・・彼氏のことをいつも疑ってしまいます💦異性問題が耐えないので別れることにしました😞💦

No.39 09/06/20 12:06

>> 33 ありがとうございます🍒 相談してるかわからないですが私との今微妙な関係を女の子には話してるみたいです‼ 女の子には「距離置いてみたら??」… 「距離を置いてみたら」とアドバイスを受けた彼氏さんがとった行動の方が気になってます。
それまで恋愛感情がなくとも距離を置いた事により、そこに付け入る可能性もありますから。

• << 43 ありがとうございます🍒 もぉ嘘を疲れることが嫌で、彼氏と会うたび疑ってしまうんです😞💦今日も女の子と遊びにいきました😞😞😞 遊びが終わった後に連絡するって言われたのでそこで「女の子と遊び行ってたんでしょ??あたしもうムリだよ・・・あたしと女の子どっちが大事??」って言ったらウザイですか😖???

No.40 09/06/20 22:28
匿名さん0 

>> 35 30です😄 今は異性問題は無いと思います😅ただやっぱり心底信じきれない自分があって…一年間戦ったと書きましたが…✉アド変えても会社が一緒だっ… 📎ありがとうございます

今彼氏は女の子と遊びに行きました・・・さっき我慢できなくて女の子とどういう関係か聞きました!!!そしたら「好きじゃないし向こうには彼氏がいる」って言われました。今まで別れるのが嫌で誰かに取られるのが嫌って思ってズルズルきたけど、遊びが終わったあとにはっきり言うつもりです😞😞😞

「あたしと女の子どっちが大事??」ってウザイですかね⁉⁉

• << 55 うざくなんかないです😄 彼女なんだもん 気持ち伝えてぶつかってみたらいいと思います  今のモヤモヤした感じのままが耐えられないでしょ?だったら覚悟決めてGO‼ 主さんが大切なら嫌なコトはやめてくれるはず  それでも現状を続けるコトを彼が望むなら私ならば別れます😅 主さんの幸せ祈りつつ  応援しています😉 頑張らなくていいんです 正直に気持ち伝えてみて下さいね

No.41 09/06/20 22:30
匿名さん0 

>> 37 彼氏とは毎日モーニング📱も、帰るコール📱も合間にもちょこちょこ✉しますが、異性の友達とは来た✉に返事を書くだけしかしません。 📱は誕生日など… ありがとうございます😄
彼氏もそうなってくれたらいいんですが・・・😞

No.42 09/06/20 22:32
匿名さん0 

>> 38 信用は築くのも難しいですが、取り戻すのはもっと難しいですよね。 彼氏も男友達も勿論自身もその点では信用(価値観?)あっての今の関係なのだと… ありがとうございます✨
今の私には信用することがでかないんです・・彼氏のことをいつも疑ってしまいます💦異性問題が耐えないので別れることにしました😞💦

• << 44 確かに許容範囲内の自身の様な人間もいれば、許せない方がおられるのも分かりますよ。 負担・不満を抱えたままで付き合うのは辛いだけですよね。 もう少し彼氏さんも気持ちをくんでくださったらいいのに…と思います。

No.43 09/06/20 22:36
匿名さん0 

>> 39 「距離を置いてみたら」とアドバイスを受けた彼氏さんがとった行動の方が気になってます。 それまで恋愛感情がなくとも距離を置いた事により、そ… ありがとうございます🍒

もぉ嘘を疲れることが嫌で、彼氏と会うたび疑ってしまうんです😞💦今日も女の子と遊びにいきました😞😞😞

遊びが終わった後に連絡するって言われたのでそこで「女の子と遊び行ってたんでしょ??あたしもうムリだよ・・・あたしと女の子どっちが大事??」って言ったらウザイですか😖???

• << 45 何と比べられたとしても、「自分とどちらが大事?!」と問われると… はっきり ウザイ と思ってしまいます… キツイ言い方ですみませんm(_ _)m 基本、約束でも先約優先な人間なので。

No.44 09/06/21 00:29

>> 42 ありがとうございます✨ 今の私には信用することがでかないんです・・彼氏のことをいつも疑ってしまいます💦異性問題が耐えないので別れることにしま… 確かに許容範囲内の自身の様な人間もいれば、許せない方がおられるのも分かりますよ。

負担・不満を抱えたままで付き合うのは辛いだけですよね。

もう少し彼氏さんも気持ちをくんでくださったらいいのに…と思います。

• << 46 ありがとうございます🍒 思ってること全部伝えてみます!!!メールと電話どちらがいいと思いますか??

No.45 09/06/21 00:38

>> 43 ありがとうございます🍒 もぉ嘘を疲れることが嫌で、彼氏と会うたび疑ってしまうんです😞💦今日も女の子と遊びにいきました😞😞😞 遊びが終わっ… 何と比べられたとしても、「自分とどちらが大事?!」と問われると…

はっきり ウザイ と思ってしまいます…
キツイ言い方ですみませんm(_ _)m

基本、約束でも先約優先な人間なので。

• << 47 ありがとうございます🍒 そうですよね・・辞めときます😅別れ話の時に言われたらウザイ言葉とか話はありますか⁉⁉

No.46 09/06/21 01:13
匿名さん0 

>> 44 確かに許容範囲内の自身の様な人間もいれば、許せない方がおられるのも分かりますよ。 負担・不満を抱えたままで付き合うのは辛いだけですよね。 … ありがとうございます🍒

思ってること全部伝えてみます!!!メールと電話どちらがいいと思いますか??

• << 48 本当は会って話して欲しいですね。彼氏さんには表情に出る悲痛さに気付いてほしいから。 でも、電話でも声色で伝わるとは思うので電話がいいと思いますよ。

No.47 09/06/21 01:15
匿名さん0 

>> 45 何と比べられたとしても、「自分とどちらが大事?!」と問われると… はっきり ウザイ と思ってしまいます… キツイ言い方ですみませんm(_… ありがとうございます🍒

そうですよね・・辞めときます😅別れ話の時に言われたらウザイ言葉とか話はありますか⁉⁉

• << 49 そうですね。 彼氏さんとはこれからもいい関係でいて頂きたいので、思っている事はきちんと伝えて、「ウザイ女」で別れるよりは「イイ女」で別れて、彼氏さんの気持ち[反省?後悔?復縁?!]を揺さぶってみませんか?

No.48 09/06/21 01:22

>> 46 ありがとうございます🍒 思ってること全部伝えてみます!!!メールと電話どちらがいいと思いますか?? 本当は会って話して欲しいですね。彼氏さんには表情に出る悲痛さに気付いてほしいから。
でも、電話でも声色で伝わるとは思うので電話がいいと思いますよ。

• << 50 ありがとうございます🍀 結局飲みのあと連絡はありませんでした・・・前もそうだったんですが「女の子と飲み行ったことにカン付かれてて、悪いと思って連絡できなかった」たぶん、こう言われます😞💦 罪悪感はあるんですかね⁉⁉ もぉ毎日悩むの苦しいので 会ってはっきり言ってきます💡

No.49 09/06/21 01:31

>> 47 ありがとうございます🍒 そうですよね・・辞めときます😅別れ話の時に言われたらウザイ言葉とか話はありますか⁉⁉ そうですね。

彼氏さんとはこれからもいい関係でいて頂きたいので、思っている事はきちんと伝えて、「ウザイ女」で別れるよりは「イイ女」で別れて、彼氏さんの気持ち[反省?後悔?復縁?!]を揺さぶってみませんか?

• << 51 ありがとうございます🍒 いい女で別れたいです💦 彼氏は、私が女の子と飲んだってもおカン付いてるって思ってると思うので今日話してきます😞 私と女の子が同等扱いなんです・・・なんでですかね💦⁉⁉ メールの内容も同じで2人に送ってるんです😞「あたしは何のためにいるんだろ」って思いました💡 彼氏が後悔するような別れ話の仕方ありますか⁉⁉

No.50 09/06/21 06:55
匿名さん0 

>> 48 本当は会って話して欲しいですね。彼氏さんには表情に出る悲痛さに気付いてほしいから。 でも、電話でも声色で伝わるとは思うので電話がいいと思いま… ありがとうございます🍀
結局飲みのあと連絡はありませんでした・・・前もそうだったんですが「女の子と飲み行ったことにカン付かれてて、悪いと思って連絡できなかった」たぶん、こう言われます😞💦
罪悪感はあるんですかね⁉⁉

もぉ毎日悩むの苦しいので
会ってはっきり言ってきます💡

• << 52 罪悪感というか後ろめたさはあると思いますよ。ただ友達と会っている時は忘れているでしょうね。 主さんの決断、応援しますよ。

No.51 09/06/21 07:00
匿名さん0 

>> 49 そうですね。 彼氏さんとはこれからもいい関係でいて頂きたいので、思っている事はきちんと伝えて、「ウザイ女」で別れるよりは「イイ女」で別れ… ありがとうございます🍒

いい女で別れたいです💦
彼氏は、私が女の子と飲んだってもおカン付いてるって思ってると思うので今日話してきます😞
私と女の子が同等扱いなんです・・・なんでですかね💦⁉⁉
メールの内容も同じで2人に送ってるんです😞「あたしは何のためにいるんだろ」って思いました💡
彼氏が後悔するような別れ話の仕方ありますか⁉⁉

• << 53 もう彼氏さんと会って話されてる頃ですかね。 女友達と彼女が同じ扱いはおかしいですよ。 何か言い捨てて別れるより[沈黙の後の笑顔のありがとう]でその後に主さんがイキイキしていれば…彼氏さんも思う事あるかも。

No.52 09/06/21 13:08

>> 50 ありがとうございます🍀 結局飲みのあと連絡はありませんでした・・・前もそうだったんですが「女の子と飲み行ったことにカン付かれてて、悪いと思っ… 罪悪感というか後ろめたさはあると思いますよ。ただ友達と会っている時は忘れているでしょうね。

主さんの決断、応援しますよ。

• << 56 ありがとうございます🍒 本当は、彼氏とずっと一緒にいたいです・・3年もいたし、何よりも一番いい居心地だから・・・だけど苦しさでいっぱいでご飯も食べれません😞😞😞 まだ会っていないのでこれから伝えますが、相手の女の子は私も知ってる人です😞理由を聞きたいので女の子に私が電話してもいいと思いますか???

No.53 09/06/21 13:24

>> 51 ありがとうございます🍒 いい女で別れたいです💦 彼氏は、私が女の子と飲んだってもおカン付いてるって思ってると思うので今日話してきます😞 私… もう彼氏さんと会って話されてる頃ですかね。

女友達と彼女が同じ扱いはおかしいですよ。

何か言い捨てて別れるより[沈黙の後の笑顔のありがとう]でその後に主さんがイキイキしていれば…彼氏さんも思う事あるかも。

• << 58 ありがとうございます✨ まだ彼氏とは会っていません😞会ったら泣き出しそうで、会うのが怖いです・・・私は毎日のように泣いてるのに彼氏は平気で女と遊びに行ってることが悔しくて(>_<) ちゃんとけじめつけないとずっとこのままズルズルいきますね⁉💡 浮気は3回目だし、このままズルズル行ってもまた別れるときがきますもんね‼‼‼ 頑張ります😞💡

No.54 09/06/21 15:16
社会人さん54 ( 20代 ♀ )

はじめまして❗

私だったら異性と毎日📧はしません😥たまにだったらするかもしれませんが、自分から送ったりはしないですね💧

ただ、上手くいってる時は…の話です💦
私は今彼氏と上手くいってないので、他の男の人と📧やり取りしてます😣
恋愛感情は…今のところないですね💦
ただ寂しくて誰かに構って欲しいって気持ちです😠

彼氏さんとは話し合い出来ましたか❓😣

• << 59 ありがとうございます😄 私も少し前から彼氏と上手くいってません・・・相手の女の子も彼氏はいるまたいなんですが上手くいってるのかはわからないですが彼氏と女の子が恋愛感情になってたらすごく嫌です😞😞 彼氏さんと別れることは考えてないのですか💡⁉⁉ 今日の夜話し合いしてきます😞 話し合った後もまた相談させていただきますのでよろしくお願いします😖

No.55 09/06/21 15:18
匿名さん30 

>> 40 📎ありがとうございます 今彼氏は女の子と遊びに行きました・・・さっき我慢できなくて女の子とどういう関係か聞きました!!!そしたら「好きじゃ… うざくなんかないです😄 彼女なんだもん
気持ち伝えてぶつかってみたらいいと思います 
今のモヤモヤした感じのままが耐えられないでしょ?だったら覚悟決めてGO‼ 主さんが大切なら嫌なコトはやめてくれるはず 
それでも現状を続けるコトを彼が望むなら私ならば別れます😅
主さんの幸せ祈りつつ  応援しています😉
頑張らなくていいんです 正直に気持ち伝えてみて下さいね

No.56 09/06/21 15:27
匿名さん0 

>> 52 罪悪感というか後ろめたさはあると思いますよ。ただ友達と会っている時は忘れているでしょうね。 主さんの決断、応援しますよ。 ありがとうございます🍒
本当は、彼氏とずっと一緒にいたいです・・3年もいたし、何よりも一番いい居心地だから・・・だけど苦しさでいっぱいでご飯も食べれません😞😞😞

まだ会っていないのでこれから伝えますが、相手の女の子は私も知ってる人です😞理由を聞きたいので女の子に私が電話してもいいと思いますか???

• << 60 話し合えましたか? 3年と居心地の良さは分かりますよ。手放すのは勿体無いとも思ってしまいますよね… ただ陰で苦い思いを抱いたままこれからも付き合っていく…のは辛いと思います。 友達付き合いまで詮索されて信用もあったものではないけれど、そこまで疑わせてしまう彼氏さんに非がありますよね。 彼氏さんはいい顔はしないでしょうが、女の子さんとも知り合いならば彼氏さん抜きで話してみるのもいいと思いますよ。 度々、キツイ言い方でごめんなさいね。

No.57 09/06/21 15:30
ちょっと ( ♀ mbFp )

>> 56 いいと思います。
ですが、決して感情的にならずに❗
頑張ってください

• << 63 ありがとうございます🍒 話したけど私が迷っています😞

No.58 09/06/21 15:35
匿名さん0 

>> 53 もう彼氏さんと会って話されてる頃ですかね。 女友達と彼女が同じ扱いはおかしいですよ。 何か言い捨てて別れるより[沈黙の後の笑顔のありが… ありがとうございます✨

まだ彼氏とは会っていません😞会ったら泣き出しそうで、会うのが怖いです・・・私は毎日のように泣いてるのに彼氏は平気で女と遊びに行ってることが悔しくて(>_<)

ちゃんとけじめつけないとずっとこのままズルズルいきますね⁉💡 浮気は3回目だし、このままズルズル行ってもまた別れるときがきますもんね‼‼‼ 頑張ります😞💡

• << 61 この先、苦しい思いを抱えたままでは爆発しますよ。 仏の顔も3度まで。 彼氏さんに別れを告げられて辛い思いをするより、別れを告げてすっきりする方がいいですよ。 ただ、彼氏さんがこうなるのを待っていた様な気もしますが…。

No.59 09/06/21 15:51
匿名さん0 

>> 54 はじめまして❗ 私だったら異性と毎日📧はしません😥たまにだったらするかもしれませんが、自分から送ったりはしないですね💧 ただ、上手くいっ… ありがとうございます😄

私も少し前から彼氏と上手くいってません・・・相手の女の子も彼氏はいるまたいなんですが上手くいってるのかはわからないですが彼氏と女の子が恋愛感情になってたらすごく嫌です😞😞
彼氏さんと別れることは考えてないのですか💡⁉⁉

今日の夜話し合いしてきます😞
話し合った後もまた相談させていただきますのでよろしくお願いします😖

• << 67 こんばんは❗ 他の方のレスを読ませていただきました😃 話し合いされたようですね⭐ ちゃんと正直に気持ちを伝えた主さんはエライと思います✨ 好きだからこそ「離れるのがイヤ」って気持ちが強くて、なかなか言えずに1人で抱え込んじゃうことってありますもん😔 私がそのパターンです💦 彼氏さんは「別れる気はないから、信じてもらえるように行動で示す」って言ったんですよね❓😣なのに、話し合いのあとも女の子と📧してるんですか❓💦 幼なじみは正直文句は言いづらいですよね😥自分とより付き合いが長い訳ですから💧 だからって毎日📧する必要あるの❓って疑問に思ってしまいます😠 でもちゃんと向き合うことを彼氏さんに選んでもらえた主さんがうらやましいです☺

No.60 09/06/22 01:09

>> 56 ありがとうございます🍒 本当は、彼氏とずっと一緒にいたいです・・3年もいたし、何よりも一番いい居心地だから・・・だけど苦しさでいっぱいでご飯… 話し合えましたか?

3年と居心地の良さは分かりますよ。手放すのは勿体無いとも思ってしまいますよね…
ただ陰で苦い思いを抱いたままこれからも付き合っていく…のは辛いと思います。
友達付き合いまで詮索されて信用もあったものではないけれど、そこまで疑わせてしまう彼氏さんに非がありますよね。
彼氏さんはいい顔はしないでしょうが、女の子さんとも知り合いならば彼氏さん抜きで話してみるのもいいと思いますよ。

度々、キツイ言い方でごめんなさいね。

• << 62 何度もありがとうございます🎶 先ほど思ってることを伝えました。「女の子と遊んだことと何がしたいのか」話したら、「女の子とは友達だよ。中学一緒なんだからわかるでしょ。別れようとは考えてなかったし、もう遊ばないからこのまま付き合っていく。私がよければ」って言われました・・・私は正直に「別れること考えてたし言うつもりだったよ。しかも今の言葉だと信用できない」って言ったら「・・行動で示すすよ」って・・・なんか迷う自分がいます(>_<) ダメですかね?

No.61 09/06/22 01:27

>> 58 ありがとうございます✨ まだ彼氏とは会っていません😞会ったら泣き出しそうで、会うのが怖いです・・・私は毎日のように泣いてるのに彼氏は平気で… この先、苦しい思いを抱えたままでは爆発しますよ。

仏の顔も3度まで。
彼氏さんに別れを告げられて辛い思いをするより、別れを告げてすっきりする方がいいですよ。

ただ、彼氏さんがこうなるのを待っていた様な気もしますが…。

• << 64 ありがとうございます🍒 「女の子と遊んだことと何がしたいのか」話したら、「女の子とは友達だよ。中学一緒なんだからわかるでしょ。別れようとは考えてなかったし、もう遊ばないからこのまま付き合っていく。私がよければ」って言われました・・・私は正直に「別れること考えてたし言うつもりだったよ。しかも今の言葉だと信用できない」って言ったら「・・行動で示すすよ」って・・・別れるって決めたけど迷ってる自分がいます😞

No.62 09/06/22 01:38
匿名さん0 

>> 60 話し合えましたか? 3年と居心地の良さは分かりますよ。手放すのは勿体無いとも思ってしまいますよね… ただ陰で苦い思いを抱いたままこれから… 何度もありがとうございます🎶
先ほど思ってることを伝えました。「女の子と遊んだことと何がしたいのか」話したら、「女の子とは友達だよ。中学一緒なんだからわかるでしょ。別れようとは考えてなかったし、もう遊ばないからこのまま付き合っていく。私がよければ」って言われました・・・私は正直に「別れること考えてたし言うつもりだったよ。しかも今の言葉だと信用できない」って言ったら「・・行動で示すすよ」って・・・なんか迷う自分がいます(>_<)

ダメですかね?

No.63 09/06/22 01:39
匿名さん0 

>> 57 いいと思います。 ですが、決して感情的にならずに❗ 頑張ってください ありがとうございます🍒

話したけど私が迷っています😞

No.64 09/06/22 01:41
匿名さん0 

>> 61 この先、苦しい思いを抱えたままでは爆発しますよ。 仏の顔も3度まで。 彼氏さんに別れを告げられて辛い思いをするより、別れを告げてすっきりす… ありがとうございます🍒

「女の子と遊んだことと何がしたいのか」話したら、「女の子とは友達だよ。中学一緒なんだからわかるでしょ。別れようとは考えてなかったし、もう遊ばないからこのまま付き合っていく。私がよければ」って言われました・・・私は正直に「別れること考えてたし言うつもりだったよ。しかも今の言葉だと信用できない」って言ったら「・・行動で示すすよ」って・・・別れるって決めたけど迷ってる自分がいます😞

No.65 09/06/22 11:04

>> 64 #62 #64のレスまとめさせてもらいますね。二重のお返事も大変だと思いますし(笑)

勇気をだして思っている事を素直に言えて、彼氏さんがそこまで言ってくれてたんだから、迷わずに彼氏さんを信じてみてもいいと思いますよ。

ただし、ご飯が食べられなくなる程思いを抱えるのではなく、彼氏さんに可愛く伝えていってくださいね。

時には女の子さんを利用してもいいんですから(笑)

No.66 09/06/22 21:06
匿名さん0 

>> 65 ありがとうございます😞💡

今日も会っていますが、私と会ってる時は携帯いじりませんが、私と会っていない時は毎日女の子とメールしてるんです😖

やっぱり信用することが怖いです・・・今から私と別れるのが嫌なら女の子に電話してと言ってもいいですかね⁉⁉

• << 68 まだ彼氏さんと一緒なのにここへ来ていて大丈夫ですか? 目の前で電話をしてもらって…どうするのですか?

No.67 09/06/22 22:34

>> 59 ありがとうございます😄 私も少し前から彼氏と上手くいってません・・・相手の女の子も彼氏はいるまたいなんですが上手くいってるのかはわからない… こんばんは❗

他の方のレスを読ませていただきました😃
話し合いされたようですね⭐
ちゃんと正直に気持ちを伝えた主さんはエライと思います✨
好きだからこそ「離れるのがイヤ」って気持ちが強くて、なかなか言えずに1人で抱え込んじゃうことってありますもん😔
私がそのパターンです💦

彼氏さんは「別れる気はないから、信じてもらえるように行動で示す」って言ったんですよね❓😣なのに、話し合いのあとも女の子と📧してるんですか❓💦

幼なじみは正直文句は言いづらいですよね😥自分とより付き合いが長い訳ですから💧
だからって毎日📧する必要あるの❓って疑問に思ってしまいます😠

でもちゃんと向き合うことを彼氏さんに選んでもらえた主さんがうらやましいです☺

• << 70 ありがとうございます🍒 話し合えました💡けど私が会うたびに疑ってしまって、携帯を見てしまいます・・・そうすると私と会ってる時はメールはしてないけど私といない時は、ずっとメールしてます‼ しかも嫌みを言ってしまいます💦💦「毎日連絡しないでね」とか・・・うざくなりますよね😞⁉ これって行動で示すって言うんですか💦⁉ 全然直ってないしこれからも続く気がするんですけどどう思いますか😞⁉

No.68 09/06/22 22:43

>> 66 ありがとうございます😞💡 今日も会っていますが、私と会ってる時は携帯いじりませんが、私と会っていない時は毎日女の子とメールしてるんです😖 … まだ彼氏さんと一緒なのにここへ来ていて大丈夫ですか?

目の前で電話をしてもらって…どうするのですか?

• << 74 文章わかりづらかったですよね、ごめんなさい(汗) 彼氏さんと話し合いの最中なのに返レスしてて大丈夫なのかと思ったので。 たとえあの場で電話してもらったとしても主の考える通り、デート以外では女の子とやり取りはすると思いますよ。 朝の彼氏さんの女の子とは連絡やめるの言葉…実行されたとしても彼氏さんがもたないと思います…が、 彼氏さんの意思が強かった場合は思い通り、友達関係破綻ですね。 毎回きつい言い方になってしまってごめんなさい(汗)

No.69 09/06/23 01:37
匿名さん69 ( ♀ )

ダメだ理解できん💧

男が同じ人にメールって中高生ならともかく大人は恋人以外にはそんな暇も労力もないはず💨よっぽどマメなのかよっぽど相手が好きなのかって思うから余計にあり得ない💧💧

彼氏さん外面がいいのかな😣私ならそんな男性は絶対にイヤです⤵

止めるって言っても絶対続けそうだし💧

• << 71 やっぱり辞めるって言っても続けますよね😞💦 私不安すぎていつも嫌みを言ってしまいます💦💦「毎日女の子と連絡しないでね」ってうざくなりますよね😞⁉ 朝嫌み言われるならもう会わないし連絡も取らないってきました😞💦 信頼ってどうしたら取り戻せますか(>_<)?? 男の方は一緒にいる時は携帯いじってないんだからって思うんですかね??

No.70 09/06/23 07:55
匿名さん0 

>> 67 こんばんは❗ 他の方のレスを読ませていただきました😃 話し合いされたようですね⭐ ちゃんと正直に気持ちを伝えた主さんはエライと思います✨ … ありがとうございます🍒

話し合えました💡けど私が会うたびに疑ってしまって、携帯を見てしまいます・・・そうすると私と会ってる時はメールはしてないけど私といない時は、ずっとメールしてます‼
しかも嫌みを言ってしまいます💦💦「毎日連絡しないでね」とか・・・うざくなりますよね😞⁉
これって行動で示すって言うんですか💦⁉
全然直ってないしこれからも続く気がするんですけどどう思いますか😞⁉

• << 73 主さんこんにちは❗ 1度📱を見てしまうと、疑ってつい何度も見てしまいますよね😠 私は前の彼氏の時に📱を見て浮気が発覚して、それが原因で別れました⤵ それからは人の📱は見ないと決めてます💧 📧って色んな角度から意味を捉えられるから何でも怪しく見えてしまうし、私が📱見たことを隠しきれないからです😔 私が主さんの立場だったら、正直彼氏さんのこと信用出来ません😥 態度で示すといいながら未だに女の子と連絡取ってるなんて裏切りと一緒です😢 いきなり幼なじみと全く連絡しなくなるのが気まずいなら、回数を減らせばいいですもん😣 つい嫌みを言ってしまう気持ち、すごくわかりますが…毎回になると彼氏さんは「またその話❓😥」って思うかもしれません⤵ 私からしたら、ちゃんとしない彼氏さんのせいでしょ😣って思ってしまいますが💦

No.71 09/06/23 08:34
匿名さん0 

>> 69 ダメだ理解できん💧 男が同じ人にメールって中高生ならともかく大人は恋人以外にはそんな暇も労力もないはず💨よっぽどマメなのかよっぽど相手… やっぱり辞めるって言っても続けますよね😞💦

私不安すぎていつも嫌みを言ってしまいます💦💦「毎日女の子と連絡しないでね」ってうざくなりますよね😞⁉

朝嫌み言われるならもう会わないし連絡も取らないってきました😞💦

信頼ってどうしたら取り戻せますか(>_<)??
男の方は一緒にいる時は携帯いじってないんだからって思うんですかね??

• << 91 彼氏本気であり得ないです💢 確かに嫌味は良くない🙅でも彼氏は圧倒的に良くないことをしているわけだから、そこで「そんなこと言わせてごめんね😢」くらいに謝らなければならないんですよ。 主さんを失いたくないなら必死に行動で示していなきゃならない時期なのに、まだメールしてるってことはその友人を選んだってことでしょ。 本当に友情か?私は男友達多いけど、ハッキリ言って友情なら相手がまず「彼女さんに悪いから」って気を遣うよ!それが友達でしょう? 不快に感じるならまだしも「もう連絡取らない」ってなんでそう上から目線かなぁ💢 あなたが下手に出ちゃダメ! 今あなたが下手に出るってことは、今後彼がオトモダチと連絡を取り続けることを許すってことになりますよ💧

No.72 09/06/23 11:10
匿名さん72 ( ♀ )

>> 71 そこまで話し合って結局はメールやめないなら、もう無理なんじゃないでしょうか?

例え男女の関係じゃなくても、切れないほど強い仲なんですよ。

それが嫌なら主さんが離れるしかないと思います😿

普通は彼女が嫌がればやめるよね。

もっといい人見つけたらどうですか?

• << 75 ありがとうございます☀ 私も携帯を見なかったらメールしてることは知らずにいるので普通に楽しく過ごしてるとは思うんですが、メール見なかったら知らずに毎日メールされてるんですよね😞⁉ やっぱり大切にされてないし、きっと私からは別れること言わないなって彼氏は思ってると思います💦💦💦 朝嫌みを言わずに我慢すれば良かったのかなって思いますがどう思いますか💡⁉⁉

No.73 09/06/23 12:38

>> 70 ありがとうございます🍒 話し合えました💡けど私が会うたびに疑ってしまって、携帯を見てしまいます・・・そうすると私と会ってる時はメールはして… 主さんこんにちは❗

1度📱を見てしまうと、疑ってつい何度も見てしまいますよね😠
私は前の彼氏の時に📱を見て浮気が発覚して、それが原因で別れました⤵
それからは人の📱は見ないと決めてます💧
📧って色んな角度から意味を捉えられるから何でも怪しく見えてしまうし、私が📱見たことを隠しきれないからです😔

私が主さんの立場だったら、正直彼氏さんのこと信用出来ません😥
態度で示すといいながら未だに女の子と連絡取ってるなんて裏切りと一緒です😢
いきなり幼なじみと全く連絡しなくなるのが気まずいなら、回数を減らせばいいですもん😣

つい嫌みを言ってしまう気持ち、すごくわかりますが…毎回になると彼氏さんは「またその話❓😥」って思うかもしれません⤵
私からしたら、ちゃんとしない彼氏さんのせいでしょ😣って思ってしまいますが💦

• << 78 ありがとうございます✨ やっぱり戻りたい気持ちが強いです・・・でも朝、もう会わないし連絡もしないってメールがきて返信はしてません(>_<)自分がどうしたいかわからないので返信できないです。 戻りたいし、私の前では携帯いじらないことは彼氏なりの行動だとは思うけどごめんとか頑張るとか言ってくれないし、ここで私が甘くしたら彼氏の思い通りかなとか考えてしまいます😞😞😞

No.74 09/06/23 13:03

>> 68 まだ彼氏さんと一緒なのにここへ来ていて大丈夫ですか? 目の前で電話をしてもらって…どうするのですか? 文章わかりづらかったですよね、ごめんなさい(汗)
彼氏さんと話し合いの最中なのに返レスしてて大丈夫なのかと思ったので。

たとえあの場で電話してもらったとしても主の考える通り、デート以外では女の子とやり取りはすると思いますよ。

朝の彼氏さんの女の子とは連絡やめるの言葉…実行されたとしても彼氏さんがもたないと思います…が、
彼氏さんの意思が強かった場合は思い通り、友達関係破綻ですね。

毎回きつい言い方になってしまってごめんなさい(汗)

• << 79 話し合いではなかったので大丈夫でした😄 私が別れぎわに「女の子と毎日メールしないでね。私と会ってない時いつもしてるんだから」って言ってしまいました😞😞 後悔してます‼そしたら 「もう会うのも連絡取るのもやめる。信頼戻らないし、嫌み言われると気分悪くなるから会わないし連絡しないから」ってメールきました・・・男性の方はこれを言う時は本気ですよね😞⁉ 時間置いたら連絡したりするものですか?? 私は返事していません・・・ 今日連絡しても怒りが収まってないと思ったので💡💦

No.75 09/06/23 18:39
匿名さん0 

>> 72 そこまで話し合って結局はメールやめないなら、もう無理なんじゃないでしょうか? 例え男女の関係じゃなくても、切れないほど強い仲なんですよ。 … ありがとうございます☀

私も携帯を見なかったらメールしてることは知らずにいるので普通に楽しく過ごしてるとは思うんですが、メール見なかったら知らずに毎日メールされてるんですよね😞⁉

やっぱり大切にされてないし、きっと私からは別れること言わないなって彼氏は思ってると思います💦💦💦
朝嫌みを言わずに我慢すれば良かったのかなって思いますがどう思いますか💡⁉⁉

• << 77 主さんこんばんは⭐ 75のレスは私宛てでよかったですか❓😃💦内容がそうっぽかったんですけど…違ったらごめんなさい😣 76さんがおっしゃってたんですけど、私も同じような感じで浮気された私の方が毎日泣いて毎日落ち込んでました😔 すぐに「別れる❗」って決断出来ればいいんですが、私はそれが出来ないタイプでけっこう気持ちを引きずる方なので、それなら何も知らないままで最後まで隠し通して欲しいって思います💦💦 1番はもう別れる決断をすることです😣 もしまだ決断出来ないなら、主さんはツライでしょうけどしばらくほったらかして、それでも頻繁にやり取りしてたらまたハッキリ言った方がいいと思います💦

No.76 09/06/23 18:55
匿名さん76 

主さんの中で、多分大丈夫…💦ってレベルにも達してないですよね😣💦
それで嫌味言っちゃって、逆に自分が嫌われないか不安になってるならそんなの全く意味ないですよ😞
本来なら向こうが100%主さんを安心させなきゃいけないのに😣
私も同じような事ありました。浮気ではないみたいですが、隠れて女友達と遊んでました😠
嫌味言っちゃって、見せつけるようにすぐ落ち込んで、その後後悔して…何でやられた側がこんな罪悪感持つの😫⁉ってしばらくは辛かったです。
でも彼氏はちゃんと女友達に会いにいってもう遊べないって宣言してくれて、実際もう連絡はないと思います。100%はないかもだけど、今私が彼氏を信じられるとこまで持っていってくれました😄そうしてくれないと、とても乗り切れなかったです。
ここまで来たなら主さん達がこれからも付き合っていくには、やっぱりすべて切ってもらうしかないんじゃないでしょうか…
信じられない人とは付き合えないですよ😣

• << 80 ありがとうございます✨ そうです。嫌み言って後悔もしてます😞上手く戻るにはとか大切にしてもらうためにはとか考えますが、やっぱり一度別れないとダメですかね💡⁉⁉ 彼氏さんが羨ましいです❤ 信用まで持っていってもらえるなんて大切にしてもらってる証拠ですね😄 私もそうなりたいです😞 まだ返信していません・・・もう少し日にち置いてから返事した方が効果はありますか⁉⁉

No.77 09/06/23 22:59

>> 75 ありがとうございます☀ 私も携帯を見なかったらメールしてることは知らずにいるので普通に楽しく過ごしてるとは思うんですが、メール見なかったら… 主さんこんばんは⭐

75のレスは私宛てでよかったですか❓😃💦内容がそうっぽかったんですけど…違ったらごめんなさい😣

76さんがおっしゃってたんですけど、私も同じような感じで浮気された私の方が毎日泣いて毎日落ち込んでました😔
すぐに「別れる❗」って決断出来ればいいんですが、私はそれが出来ないタイプでけっこう気持ちを引きずる方なので、それなら何も知らないままで最後まで隠し通して欲しいって思います💦💦

1番はもう別れる決断をすることです😣
もしまだ決断出来ないなら、主さんはツライでしょうけどしばらくほったらかして、それでも頻繁にやり取りしてたらまたハッキリ言った方がいいと思います💦

• << 81 ありがとうございます☀ 社会人さん54さんでいいんです😄 私も決断がてきないです😫 朝の「もう会わないし連絡しない」のメールに対して返事は明日か明後日でいいですかね😞⁉

No.78 09/06/23 23:47
匿名さん0 

>> 73 主さんこんにちは❗ 1度📱を見てしまうと、疑ってつい何度も見てしまいますよね😠 私は前の彼氏の時に📱を見て浮気が発覚して、それが原因で別れ… ありがとうございます✨

やっぱり戻りたい気持ちが強いです・・・でも朝、もう会わないし連絡もしないってメールがきて返信はしてません(>_<)自分がどうしたいかわからないので返信できないです。

戻りたいし、私の前では携帯いじらないことは彼氏なりの行動だとは思うけどごめんとか頑張るとか言ってくれないし、ここで私が甘くしたら彼氏の思い通りかなとか考えてしまいます😞😞😞

No.79 09/06/23 23:55
匿名さん0 

>> 74 文章わかりづらかったですよね、ごめんなさい(汗) 彼氏さんと話し合いの最中なのに返レスしてて大丈夫なのかと思ったので。 たとえあの場で電話… 話し合いではなかったので大丈夫でした😄

私が別れぎわに「女の子と毎日メールしないでね。私と会ってない時いつもしてるんだから」って言ってしまいました😞😞
後悔してます‼そしたら
「もう会うのも連絡取るのもやめる。信頼戻らないし、嫌み言われると気分悪くなるから会わないし連絡しないから」ってメールきました・・・男性の方はこれを言う時は本気ですよね😞⁉
時間置いたら連絡したりするものですか??

私は返事していません・・・
今日連絡しても怒りが収まってないと思ったので💡💦

• << 83 「もう会わないし連絡もしない」は女の子さんに宛てた言葉ではなく主宛てになってしまったんですね(沈) 「信用がもどらない」の言葉で彼氏さんが本気なのは分かりますね… 男の人は友達や仲間をけなされる(嫌味や邪険にされる事も)のは自分がけなされるより嫌な事なので。 朝にでも連絡とってみてはどうですか? すぐに返信できなくてごめんなさいの一言と、一晩考えてみて思っている事、言った言葉を後悔している事。

No.80 09/06/24 00:00
匿名さん0 

>> 76 主さんの中で、多分大丈夫…💦ってレベルにも達してないですよね😣💦 それで嫌味言っちゃって、逆に自分が嫌われないか不安になってるならそんなの全… ありがとうございます✨

そうです。嫌み言って後悔もしてます😞上手く戻るにはとか大切にしてもらうためにはとか考えますが、やっぱり一度別れないとダメですかね💡⁉⁉

彼氏さんが羨ましいです❤
信用まで持っていってもらえるなんて大切にしてもらってる証拠ですね😄
私もそうなりたいです😞

まだ返信していません・・・もう少し日にち置いてから返事した方が効果はありますか⁉⁉

• << 84 うーん😓💦難しいですね💦彼氏さんが主さんの一つの嫌味に対して『嫌味言われるの嫌だし』とか『向こうから連絡ないから』とか…若いから仕方ないかもだけど、ちょっと逆ギレちっくですよね💦 主さんがこれからもずっと付き合って行きたいって考えてるなら、✉いつ返すかとか考えるより、駆け引きなしの本音でぶつかるしかないかもですね😓 言い方悪いけど、多分主さん文句いいたりないんじゃないですか😓?文句と言うか、自分の辛かった気持ちとか、これから先疑って凹む事があってもちゃんと受け止めてよー😫💦とか…(違ってたらすいません💦)小出しで嫌味言うより一回大喧嘩した方がいいと思うんです💦 あくまで私の考えですが😣彼氏さんがこれからも付き合って行く価値のある人か、今が見極め時だと思います😣

No.81 09/06/24 00:04
匿名さん0 

>> 77 主さんこんばんは⭐ 75のレスは私宛てでよかったですか❓😃💦内容がそうっぽかったんですけど…違ったらごめんなさい😣 76さんがおっしゃっ… ありがとうございます☀
社会人さん54さんでいいんです😄

私も決断がてきないです😫
朝の「もう会わないし連絡しない」のメールに対して返事は明日か明後日でいいですかね😞⁉

No.82 09/06/24 00:32

>> 81 何か…ホント男性って勝手ですよね😒
口ではいいこと言って影でコソコソ。
彼女が追及したら「信じてもらえないならもういい」って逃げる。
何度も話し合ったけどお互いの意見が合わなくて「ツライ」って言うならまだわかりますけど、まだ1度しか話し合ってないし…そもそも彼氏さんが紛らわしいことしたからこんなことになってるのに❗😣

きっと今彼氏さんに何か言っても聞き入れてくれないかもしれないので、明日辺りまた連絡してみたらどうですか❓😣
あまりキツイ口調で言ったら火に油を注いでしまうかもしれないからなるべく穏やかに💦

• << 88 ありがとうございます💡 そうなんです‼彼氏が毎日こそこそしてなかっら何の問題もないんです・・・😞 昨日連絡しなかったら彼氏から電話がありました💦💦 「なんでメール返さないの?嫌われたいって思ってるの??」って💥私何にも言えなくて・・・どうしよって感じです💦💦 戻りたいけど怖いですよね😞⁉

No.83 09/06/24 00:58

>> 79 話し合いではなかったので大丈夫でした😄 私が別れぎわに「女の子と毎日メールしないでね。私と会ってない時いつもしてるんだから」って言ってしま… 「もう会わないし連絡もしない」は女の子さんに宛てた言葉ではなく主宛てになってしまったんですね(沈)

「信用がもどらない」の言葉で彼氏さんが本気なのは分かりますね…
男の人は友達や仲間をけなされる(嫌味や邪険にされる事も)のは自分がけなされるより嫌な事なので。

朝にでも連絡とってみてはどうですか?
すぐに返信できなくてごめんなさいの一言と、一晩考えてみて思っている事、言った言葉を後悔している事。

No.84 09/06/24 01:53
匿名さん76 

>> 80 ありがとうございます✨ そうです。嫌み言って後悔もしてます😞上手く戻るにはとか大切にしてもらうためにはとか考えますが、やっぱり一度別れない… うーん😓💦難しいですね💦彼氏さんが主さんの一つの嫌味に対して『嫌味言われるの嫌だし』とか『向こうから連絡ないから』とか…若いから仕方ないかもだけど、ちょっと逆ギレちっくですよね💦
主さんがこれからもずっと付き合って行きたいって考えてるなら、✉いつ返すかとか考えるより、駆け引きなしの本音でぶつかるしかないかもですね😓
言い方悪いけど、多分主さん文句いいたりないんじゃないですか😓?文句と言うか、自分の辛かった気持ちとか、これから先疑って凹む事があってもちゃんと受け止めてよー😫💦とか…(違ってたらすいません💦)小出しで嫌味言うより一回大喧嘩した方がいいと思うんです💦
あくまで私の考えですが😣彼氏さんがこれからも付き合って行く価値のある人か、今が見極め時だと思います😣

• << 89 ありがとうございます🍒 働いててもずっと考えちゃいます・・今が見極めですかね😞 なんか難しいというか気持ち次第なのはわかってますが信用って取り戻すことは可能ですか⁉

No.85 09/06/24 04:04
匿名さん85 

主さんが信用、我慢できないなら別れたほうが…
行動するって言ってたけど
してないじゃん。
それに彼は直らないよ。
好きで別れたくないなら📱見ない我慢するしかないよ。
主さんが彼と同じタイプなら
いいけど違うなら付き合ってくのは厳しいよ。
それに主が好きだったら嫌って
言ってるんだから行動すると思うけどな。
辛いと思うけど主と同じタイプの人と付き合ったほうが
いい付き合いできると思うよ。

No.86 09/06/24 07:00
匿名さん86 ( ♀ )

毎日📧のやりとりする異性の友だちがいます
おはようからおやすみ

天気の話や仕事の相談など
も~4年近くになるかなぁ~

タイミングがあえば、飲みに行きますが、半年や年一ですかね🍻

恋愛感情など全くありません
📧の内容をみたら、恋愛感情があるかないかは、よくわかると思いますよ

No.87 09/06/24 13:34
ラブラブさん87 ( 20代 ♀ )

結婚してますが
毎日💌してる男友達がいます

旦那より、親身になって悩みを聞いてくれたり、困った時に助けてくれるし、
普段の💌のやりとりが おもしろおかしく できる相手なので、その人との💌に依存してる気がします

恋愛感情より、大切な友人だと思ってます

No.88 09/06/24 15:11
匿名さん0 

>> 82 何か…ホント男性って勝手ですよね😒 口ではいいこと言って影でコソコソ。 彼女が追及したら「信じてもらえないならもういい」って逃げる。 何度も… ありがとうございます💡

そうなんです‼彼氏が毎日こそこそしてなかっら何の問題もないんです・・・😞

昨日連絡しなかったら彼氏から電話がありました💦💦
「なんでメール返さないの?嫌われたいって思ってるの??」って💥私何にも言えなくて・・・どうしよって感じです💦💦

戻りたいけど怖いですよね😞⁉

• << 101 彼氏に連絡しなかったら「どうして✉返さない?嫌われたいと思ってるの?」って… なんで上から目線で言われなきゃいけないのかな⁉ そう言いながら、連絡してこないもんだから、イライラしながらも自分で電話してくる自己チュウのくせに😁 そんな男に依存しなきゃならない⁉
  • << 104 主さんこんにちは⭐ レスが遅くなってごめんなさい💦 彼氏さんが「何で📧しないの❓」って言ってきたってことは、「もう連絡しない」って言葉は主さんを試す為に言ったのかもしれないですね💨 オレと別れる訳ないって彼氏さんがあぐらをかいてるんじゃないでしょうか😥 他の方のレスに彼氏さんと少し会ったってお話がありましたが、今も📧したり会ったりはしてるんですか❓

No.89 09/06/24 15:17
匿名さん0 

>> 84 うーん😓💦難しいですね💦彼氏さんが主さんの一つの嫌味に対して『嫌味言われるの嫌だし』とか『向こうから連絡ないから』とか…若いから仕方ないかも… ありがとうございます🍒

働いててもずっと考えちゃいます・・今が見極めですかね😞

なんか難しいというか気持ち次第なのはわかってますが信用って取り戻すことは可能ですか⁉

• << 93 信用を取り戻せるかって…それは彼氏が考える事ですよ😣💦 ちょっと酷いです😓 嫌われたいの?って… 反省してる側のセリフじゃないですよ😠 彼氏の根っこがそういう人だったなら、これから先信用していくのは難しいですよね😞 主さんがそれでも好きって思うなら、それはそれでいいとは思います😓いきなり情は消えないだろうし…💦今選ぶ権利があるのは主さんだけですよ😣💦 頑張ってください

No.90 09/06/24 15:40
匿名さん90 ( 20代 ♀ )

毎日メールや電話してます
後々彼氏と別れてその人と一緒になろうと思ってます

• << 94 ありがとうございます🍒 相手には彼女いるんですか⁉⁉

No.91 09/06/24 15:51

>> 71 やっぱり辞めるって言っても続けますよね😞💦 私不安すぎていつも嫌みを言ってしまいます💦💦「毎日女の子と連絡しないでね」ってうざくなりますよ… 彼氏本気であり得ないです💢

確かに嫌味は良くない🙅でも彼氏は圧倒的に良くないことをしているわけだから、そこで「そんなこと言わせてごめんね😢」くらいに謝らなければならないんですよ。

主さんを失いたくないなら必死に行動で示していなきゃならない時期なのに、まだメールしてるってことはその友人を選んだってことでしょ。
本当に友情か?私は男友達多いけど、ハッキリ言って友情なら相手がまず「彼女さんに悪いから」って気を遣うよ!それが友達でしょう?

不快に感じるならまだしも「もう連絡取らない」ってなんでそう上から目線かなぁ💢

あなたが下手に出ちゃダメ!
今あなたが下手に出るってことは、今後彼がオトモダチと連絡を取り続けることを許すってことになりますよ💧

• << 95 ありがとうございます✨ たぶん失いたくないってほど思ってないんだと思います😞💦 離れると寂しいけどこれからも一緒にいよ⁉とかまで思ってないのかなって・・・ 一緒にいるのが当たり前になりすぎててって感じですかね💦⁉

No.92 09/06/24 16:23
ラブラブさん92 ( ♀ )

私は既婚者ですが、共通の趣味の男友達とメールしてます。趣味の情報交換が主体ですね。

電話は月一位です。

私の旦那も、友人の奥様も公認です。
勿論恋愛感情はお互いに全くありません。

• << 99 ありがとうございます😄 公認でしたら不安はあまりないですね‼彼氏が毎日メールしてる女の子は私と中学の同級生なんです・・・私と付き合ってることも知ってるんですが、毎日してる=恋愛感情があるって思ってしまいました・・けどちがう場合もあるんですよね(>_<) 結婚までどれくらいお付き合いをされたんですか⁉ すみません違う質問になってしまって😞💦

No.93 09/06/24 18:16
匿名さん76 

>> 89 ありがとうございます🍒 働いててもずっと考えちゃいます・・今が見極めですかね😞 なんか難しいというか気持ち次第なのはわかってますが信用っ… 信用を取り戻せるかって…それは彼氏が考える事ですよ😣💦
ちょっと酷いです😓
嫌われたいの?って…
反省してる側のセリフじゃないですよ😠
彼氏の根っこがそういう人だったなら、これから先信用していくのは難しいですよね😞
主さんがそれでも好きって思うなら、それはそれでいいとは思います😓いきなり情は消えないだろうし…💦今選ぶ権利があるのは主さんだけですよ😣💦
頑張ってください

• << 100 ありがとうございます😄 そうですよね‼💦 私もはっきり決断ができればいいんですよね・・・😞 会っちゃうと離れたくないって思います💦彼氏はやっぱり「前と気持ち変わってなくて好きかわかんない」って言ってました😞💦 彼氏は仕事をしていないので今毎日メールしてる子も男が仕事してないのは嫌がるだろうなって思いますが女性の方は仕事している、していないは関係ないですか⁉⁉

No.94 09/06/24 19:51
匿名さん0 

>> 90 毎日メールや電話してます 後々彼氏と別れてその人と一緒になろうと思ってます ありがとうございます🍒
相手には彼女いるんですか⁉⁉

No.95 09/06/24 19:55
匿名さん0 

>> 91 彼氏本気であり得ないです💢 確かに嫌味は良くない🙅でも彼氏は圧倒的に良くないことをしているわけだから、そこで「そんなこと言わせてごめんね… ありがとうございます✨

たぶん失いたくないってほど思ってないんだと思います😞💦

離れると寂しいけどこれからも一緒にいよ⁉とかまで思ってないのかなって・・・
一緒にいるのが当たり前になりすぎててって感じですかね💦⁉

No.96 09/06/24 21:36

>> 95 長文失礼します⤵

なにそれっっ😭💦💦
一緒にいるのが当たり前過ぎてって主さんのこと?

主さんはそれでいいんですか?このままだと主さんが我慢し過ぎて身体壊しちゃいますよ😭

大体彼氏さんは都合良すぎるよ💢友達なら正々堂々主さんに紹介して、どーしても連絡取りたいなら主さんととことん話し合って理解出来るような理由を言えばいいじゃない。それを隠れて影でコソコソやってるから余計気になるんでしょうがっ😤隠れてコソコソは浮気の始まりだっ✊

No.97 09/06/24 23:36
匿名さん97 

相手に依存しすぎるから辛くなるんよ!私の嫁は夜中に[🏪に行く]と数時間出かけて手ぶらで帰宅!家にないボディシャンプーの匂いがすることもあるしすぐ風呂へ直行する。近くの🏪は家から5分の所にあるんよな😅。今のとこ髪は濡らさずに帰るけどバレバレ…。言い訳聞くのが面倒くさく聞かずにいたら今はそれが当たり前になった😱だから私は嫁に依存する気持ちなんてないよ🐤周りは綺麗事で不倫はダメなんて言ってるし自分もしたくないけど実際女でも不倫やる奴はやってるんよな!

No.98 09/06/25 01:16
ちょい悪おやじ98 ( 40代 ♂ )

主さんはっきり言って別れるべきです🙅この先彼氏の携帯見ないように出来ますか❓できないなら別れるべきです💦彼氏の事信用できるイコール携帯を見ないになると思いますよ😃
相手のことを好きだから許せるって言うラインがあると思いますが➰主さんの場合それを越えてると思います😱
私も昔彼女の携帯を見て異性の友達と💌してる事がわかり😨かなりもめたことがありましたがその後彼女の言葉を信用し元通りの関係に戻りました😉もちろんその後彼女の携帯は一切触っていません😺
主さんも新しい彼氏が出来てたら携帯チェックとかしない方がいぃですよ👍
長文すいません🙇

• << 102 ありがとうございます😄 最初は携帯なんか見てなくて怪しい行動をしてから見るようになっちゃいました💦それから見る癖が着いちゃいましたね😞 確かに信用してるってことは携帯なんか見ないですよね😞💦 昨日少しだけ会ったんですが「携帯持って来なかった」って言われたんです。携帯を手放せない彼氏なのに・・・理由は携帯をいじってると私に疑われ、それが嫌だからだそうです💡 余計怪しくないですか⁉男性の方から見て怪しくないですか⁉本気に嫌だからですかね😞⁉

No.99 09/06/25 07:53
匿名さん0 

>> 92 私は既婚者ですが、共通の趣味の男友達とメールしてます。趣味の情報交換が主体ですね。 電話は月一位です。 私の旦那も、友人の奥様も公認です… ありがとうございます😄

公認でしたら不安はあまりないですね‼彼氏が毎日メールしてる女の子は私と中学の同級生なんです・・・私と付き合ってることも知ってるんですが、毎日してる=恋愛感情があるって思ってしまいました・・けどちがう場合もあるんですよね(>_<)

結婚までどれくらいお付き合いをされたんですか⁉
すみません違う質問になってしまって😞💦

• << 105 主さん、お返事遅くなりすみません。 私と旦那は一年交際してから、一年同棲を経て結婚いたしました。 ちなみに、旦那や以前お付き合いした方の携帯は勝手に見たことありません。 メールしてる友人とは年賀状もやりとりしてますよ。 奥様とは友人より、電話で盛り上がったりしました。 奥様も遊びに来て下さいとおっしゃって下さって、とても素敵な奥様です✨ やましい関係ではないですし、メールの内容も旦那に見られても構いません。 旦那も共通の趣味の友人が増えてよかったね、と言ってくれています。 主さんの彼氏さんは過去に三回浮気してるのですよね? う~ん、また繰り返すかもしれませんよね😢 私の考えですが、新しい一歩を踏み出されたほうがよろしいかと・・。 主さんが最終的に決断されることですが、主さんの幸せを祈っています🙏✨ 主さん、頑張って下さいね‼

No.100 09/06/25 08:02
匿名さん0 

>> 93 信用を取り戻せるかって…それは彼氏が考える事ですよ😣💦 ちょっと酷いです😓 嫌われたいの?って… 反省してる側のセリフじゃないですよ😠 彼氏… ありがとうございます😄

そうですよね‼💦
私もはっきり決断ができればいいんですよね・・・😞

会っちゃうと離れたくないって思います💦彼氏はやっぱり「前と気持ち変わってなくて好きかわかんない」って言ってました😞💦 彼氏は仕事をしていないので今毎日メールしてる子も男が仕事してないのは嫌がるだろうなって思いますが女性の方は仕事している、していないは関係ないですか⁉⁉

• << 103 主さん… 皆さんのレスちゃんと読んでますか😞? あと、皆さんへの返レスに全て質問つけてるけど😞 後から後から疑問が出てくるのは分かるけど… 正直ズレた質問ばかり😓 それに、主さんがする質問に答えられるのは彼氏だけですよ? 『大丈夫‼彼氏はこれから先貴方一人だよ‼』…とは、言ってあげれないので、皆さんのレスを見て自分がどうしたいのか考えてみて下さい。 それが分からないうちは自分の望む結果にはならないですよ。

No.101 09/06/25 08:24
匿名さん101 

>> 88 ありがとうございます💡 そうなんです‼彼氏が毎日こそこそしてなかっら何の問題もないんです・・・😞 昨日連絡しなかったら彼氏から電話があり… 彼氏に連絡しなかったら「どうして✉返さない?嫌われたいと思ってるの?」って…
なんで上から目線で言われなきゃいけないのかな⁉
そう言いながら、連絡してこないもんだから、イライラしながらも自分で電話してくる自己チュウのくせに😁

そんな男に依存しなきゃならない⁉

No.102 09/06/25 08:26
匿名さん0 

>> 98 主さんはっきり言って別れるべきです🙅この先彼氏の携帯見ないように出来ますか❓できないなら別れるべきです💦彼氏の事信用できるイコール携帯を見な… ありがとうございます😄

最初は携帯なんか見てなくて怪しい行動をしてから見るようになっちゃいました💦それから見る癖が着いちゃいましたね😞

確かに信用してるってことは携帯なんか見ないですよね😞💦

昨日少しだけ会ったんですが「携帯持って来なかった」って言われたんです。携帯を手放せない彼氏なのに・・・理由は携帯をいじってると私に疑われ、それが嫌だからだそうです💡

余計怪しくないですか⁉男性の方から見て怪しくないですか⁉本気に嫌だからですかね😞⁉

No.103 09/06/25 11:29
匿名さん76 

>> 100 ありがとうございます😄 そうですよね‼💦 私もはっきり決断ができればいいんですよね・・・😞 会っちゃうと離れたくないって思います💦彼氏は… 主さん…
皆さんのレスちゃんと読んでますか😞?
あと、皆さんへの返レスに全て質問つけてるけど😞
後から後から疑問が出てくるのは分かるけど…
正直ズレた質問ばかり😓
それに、主さんがする質問に答えられるのは彼氏だけですよ?
『大丈夫‼彼氏はこれから先貴方一人だよ‼』…とは、言ってあげれないので、皆さんのレスを見て自分がどうしたいのか考えてみて下さい。
それが分からないうちは自分の望む結果にはならないですよ。

• << 111 遅くなってすみません😞 そうですよね💦 なんかどうしたらいいかわからなくて色々質問しちゃいました・・・

No.104 09/06/25 11:57

>> 88 ありがとうございます💡 そうなんです‼彼氏が毎日こそこそしてなかっら何の問題もないんです・・・😞 昨日連絡しなかったら彼氏から電話があり… 主さんこんにちは⭐
レスが遅くなってごめんなさい💦

彼氏さんが「何で📧しないの❓」って言ってきたってことは、「もう連絡しない」って言葉は主さんを試す為に言ったのかもしれないですね💨
オレと別れる訳ないって彼氏さんがあぐらをかいてるんじゃないでしょうか😥

他の方のレスに彼氏さんと少し会ったってお話がありましたが、今も📧したり会ったりはしてるんですか❓

• << 112 ありがとうございます✨ 確かに別れるはずないって思われてるかもしれません😞💦 昨日会いました! 昨日は携帯をいじっていませんでしたがやっぱり会うと一緒にいたいって思っちゃいます😖

No.105 09/06/25 20:18
ラブラブさん92 ( ♀ )

>> 99 ありがとうございます😄 公認でしたら不安はあまりないですね‼彼氏が毎日メールしてる女の子は私と中学の同級生なんです・・・私と付き合ってるこ… 主さん、お返事遅くなりすみません。

私と旦那は一年交際してから、一年同棲を経て結婚いたしました。

ちなみに、旦那や以前お付き合いした方の携帯は勝手に見たことありません。

メールしてる友人とは年賀状もやりとりしてますよ。
奥様とは友人より、電話で盛り上がったりしました。
奥様も遊びに来て下さいとおっしゃって下さって、とても素敵な奥様です✨

やましい関係ではないですし、メールの内容も旦那に見られても構いません。
旦那も共通の趣味の友人が増えてよかったね、と言ってくれています。

主さんの彼氏さんは過去に三回浮気してるのですよね?

う~ん、また繰り返すかもしれませんよね😢

私の考えですが、新しい一歩を踏み出されたほうがよろしいかと・・。

主さんが最終的に決断されることですが、主さんの幸せを祈っています🙏✨
主さん、頑張って下さいね‼

• << 113 ありがとうございます✨ 公認の仲でしたら疑ったりしないですよね😞💦 羨ましいです💕 過去に3回の浮気で全部同じパターンなんです・・・新鮮がほしくなり遊びたくなったとか、一時的な感情だったり。 昨日会いましたが携帯はいじっていなくて女の子とメールしてるのか辞めたのかわかりません😄💦 もうすぐ付き合って3年ですが結婚という話しは全く出ていないのでダラダラいきそうですよね😞😞😞

No.106 09/06/25 21:39
匿名さん106 ( ♀ )

変なの💧 二人とも縁切るな…

No.107 09/06/26 22:04
恋愛初心者107 ( ♀ )

すいませんレス読んでないのですが💦
私は毎日といかないまでもします。
自分からはあまり送りませんが
向こうからしてくるので返すんです。
相手も私に彼氏がいるって知ってるし、
相手にも彼女がいますのでそこらへんあまり心配ないです。
ていうか相談しあってます☺
私は普通に男の友達と
彼氏できる前と変わらず接してます😉
好きになるかならないかはわかりませんが
友達は友達ですので😁💕

• << 115 ありがとうございます✨ 友達は友達ですかね🌀 彼氏といる時はメールしたりしないで、彼氏と一緒にいない時は毎日メールしますか⁉ 彼氏がそうみたいで😲

No.108 09/06/27 06:46
ゆり ( 30代 ♀ t4zqc )

今まで彼の📱や📧みたことありませんでした。最近 気になることあって📱📧みちゃって取引先の女の子とメルアド交換したみたいで⤵向こうから教えて来たから登録したっていわれて‥その後📱番号聞いてなかったけど教えてって彼から📧送ったのを見て⤵凹んでます。彼は 一回りしただし感情でるわけないって言われました😔皆さんそうなんでしょか❓ 私は毎日📧や直接職場で顔逢わすと女の子って今は恋愛感情なくてもいずれは恋愛感情に変わるかもっていう私の考え間違ってますか❓❓😔
この喧嘩でかなり今ぎくしゃく😔 誰か🆘たすけて~ とても苦しい😫私が、こんなこと言わなければ喧嘩にならなかっただろし‥後悔しています😔

• << 110 えっと…主さんじゃないですよね❓ ここは人のスレなんでご自分でスレ立てして相談した方がいいんじゃないかと。 あと30越えて誤字脱字が多すぎです。文章も推敲した方が😥
  • << 126 去年、全く同じ経験をしました。私達は、数ヶ月位ギクシャクしていて喧嘩ばかり続き、私の女の予感というより確信に近く、これは何かあるなと、彼氏が寝ている間にリダイヤルと送信メール画面を見てしまいました。彼女と別れるかもと……思わず携帯持つ手は震えるし目は画面に釘付けで何度往復して読んだか分からず心臓のドキドキと体も心も全身が凍りついた気がしました。同様しながら、既に見た後なのに、彼を起こし携帯貸してと持っている姿を見た彼は鬼の形相…私が携帯持ってキッチンに行ったら凄い勢いで迫ってきて、返せよと取り合いで終了。それからも数ヶ月は立ち直れませんでした。

No.109 09/06/27 06:52
ゆり ( 30代 ♀ t4zqc )

私は 異性と📧 📱やり取りダメです。絶対恋愛感情でてくると思うし‥
でもそれって彼を束縛してるのかなと思ったりもする私がいます。

• << 116 ありがとうございます😄 私もそう考えたこともあります・・・でもやっぱり毎日メールしたりは嫌ですよね⁉😲

No.110 09/06/28 15:26
しゃん ( ♀ Xuvp )

>> 108 今まで彼の📱や📧みたことありませんでした。最近 気になることあって📱📧みちゃって取引先の女の子とメルアド交換したみたいで⤵向こうから教えて来… えっと…主さんじゃないですよね❓

ここは人のスレなんでご自分でスレ立てして相談した方がいいんじゃないかと。

あと30越えて誤字脱字が多すぎです。文章も推敲した方が😥

No.111 09/06/28 20:33
匿名さん0 

>> 103 主さん… 皆さんのレスちゃんと読んでますか😞? あと、皆さんへの返レスに全て質問つけてるけど😞 後から後から疑問が出てくるのは分かるけど… … 遅くなってすみません😞
そうですよね💦
なんかどうしたらいいかわからなくて色々質問しちゃいました・・・

No.112 09/06/28 20:35
匿名さん0 

>> 104 主さんこんにちは⭐ レスが遅くなってごめんなさい💦 彼氏さんが「何で📧しないの❓」って言ってきたってことは、「もう連絡しない」って言葉は主… ありがとうございます✨

確かに別れるはずないって思われてるかもしれません😞💦

昨日会いました!
昨日は携帯をいじっていませんでしたがやっぱり会うと一緒にいたいって思っちゃいます😖

No.113 09/06/29 07:53
匿名さん0 

>> 105 主さん、お返事遅くなりすみません。 私と旦那は一年交際してから、一年同棲を経て結婚いたしました。 ちなみに、旦那や以前お付き合いした方の… ありがとうございます✨

公認の仲でしたら疑ったりしないですよね😞💦

羨ましいです💕

過去に3回の浮気で全部同じパターンなんです・・・新鮮がほしくなり遊びたくなったとか、一時的な感情だったり。

昨日会いましたが携帯はいじっていなくて女の子とメールしてるのか辞めたのかわかりません😄💦
もうすぐ付き合って3年ですが結婚という話しは全く出ていないのでダラダラいきそうですよね😞😞😞

No.115 09/06/29 22:50
匿名さん0 

>> 107 すいませんレス読んでないのですが💦 私は毎日といかないまでもします。 自分からはあまり送りませんが 向こうからしてくるので返すんです。 相手… ありがとうございます✨

友達は友達ですかね🌀
彼氏といる時はメールしたりしないで、彼氏と一緒にいない時は毎日メールしますか⁉

彼氏がそうみたいで😲

No.116 09/06/29 23:36
匿名さん0 

>> 109 私は 異性と📧 📱やり取りダメです。絶対恋愛感情でてくると思うし‥ でもそれって彼を束縛してるのかなと思ったりもする私がいます。 ありがとうございます😄

私もそう考えたこともあります・・・でもやっぱり毎日メールしたりは嫌ですよね⁉😲

No.117 09/07/06 07:58
匿名さん0 

主です。あれから話し合いをしたりで、なんだかんだ1週間のうち3日間会いました‼

彼氏は会ってる間は携帯はいじらないでいて女の子ともメールしてない様子でした・・彼氏なりに頑張ってるのかなって思ったりもしましたが、昨日会っていた時に原因になってる女の子からメールが来ました😞 彼氏はメールを見て返信しなくて携帯を置きました・・・私と会っていない時に返事は返すと思いますが、女の子が彼氏を必要としているのかただメールをしているのか😞😞😞 私も今男友達とメールはしてますがその感覚と同じなのかなって・・・毎日はしてませんが・・・
みなさんどう思いますか⁉⁉

No.118 09/07/06 14:15
恋愛中さん118 ( 20代 ♀ )

その✉してくる女の子とは 面識あるんですよね?
主さんその女の子とは 話 できないんですか?

実は 私の彼氏にも 女の子から 頻繁に✉が来ます。 こないだ『大好き💓』て✉入ってるの発見して 大ケンカに😭⤵

私は 女の子と面識ないけど
どういうつもりなのか 聞いてみたい気持ちあります。

まあ 女の子のきもち 聞いたところで…💧要は 彼氏の気持ちだってのも わかっているんですけどね😣

No.119 09/07/06 14:48
匿名さん0 

>> 118 主です。
そうなんです‼
一緒ですね😖💣

女の子とは同じ中学だったので面識はありますが仲良くなかったので連絡先は知りません😞😞
でも付き合っていることは知ってますし、女の子にも彼氏はいるんですが2人で遊びに行ったりしてるので・・苦しいです😞💦

彼氏さんとケンカをしてどうなったのですか⁉⁉

No.120 09/07/06 16:58

再です😣
主さん彼氏と 女の子 交えて 会えないですか? 会って 二人の会話聞いたら どんな関係か 少しわかりませんか😣?

✉してくる女の子も 彼氏いるんですね💧
自分は されても嫌じゃないのかなあ😠?そのへん 聞いてみたい💧
主さん ✉のやり取りの中で『これは友達じゃないよ😭』て内容ありました?

私の場合 彼氏から 連絡することは ないけど 向こうが 甘えて相談にきてる感じです。
友達やめろ とは 言えないし😢彼氏信じるしかないけど。
ケンカのあと 女の子の連絡先教えてもらいましたが…まだ 悩んでます😢

ちなみに この女の子…元カノです😭

このまま 信じることが不可能な状態続くようなら 別れます。

No.121 09/07/06 18:59
匿名さん0 

>> 120 主です。ありがとうございます💡

その女の子元カノですか・・・
余計嫌ですね😞
すごい苦しいですよね😞😞
今は携帯を見たりしてますか??

私の場合は携帯を内緒で見ていたんですがカンづかれたのか女の子とのメールが全部消されてます💦💦先月見た内容は一緒に飲みに行ったみたいで「もう寝な、明日仕事なんだし」とか女の子から「電話していい?」とか「今彼女といる?」とか「ラブコール❤ありがとう」とかですね・・。

怪しいですか⁉⁉

彼氏と話し合ったら、「中学の時からの友達だし俺は好きじゃない」って言われました・・それから私と一緒にいる時は携帯いじってないです💦

私と会ってない時は女の子とメールしてます😠

No.122 09/07/06 19:28

元カノも 中学からの付き合いです😣
✉内容は 似た感じだし あたしの彼氏も『もう一度付き合うなんてありえない』と言います。

だけど ✉が 私と交互に 送受信してたり 内容同じ だったり するので いったい どっちが彼女だっけ😥?となってしまいます。

彼氏さんには ✉はまだ 良いとして 会うのは やめてくれない?とは 言えないですか? ラブコール💖なんてありえない😭

信頼できない彼氏と この先ずっと 一緒に 過ごせますか😢?

主さんは それでも その彼女の事 受け入れてでも 彼氏さんと 別れたくないですか?

主さんの 苦しい気持ち 彼氏さんが 少しでも 分かってくれますように…😢

📱見た時は『不安だから見せて』と彼氏の前で見ました。疑心暗鬼な付き合いは辛いし、📱チェックなんて本当はしたくない😢 次 不安になって📱見る時は 別れる時だと思ってます…😢

No.123 09/07/07 22:47
匿名さん0 

>> 122 主です💠
全く同じです💦送受信も交互でした💦💦私は大切にされてないのかなって思ったので別れることを考えました😞 正直に彼氏にも「別れることを考えてる」って言いましたよ。そしたら「別れる気はないけど、遊びたくなった」みたいな感じでした😞💦

彼氏さんも同じなんじゃないでしょうか💦⁉⁉

話し合って、はっきり答えは出してないけどなんとなく続いてます😞💦💦

会ってない時とかメールしてるんじゃないかって不安になりませんか💡⁉

No.124 09/07/08 10:13

遊びたくなったあ😭?それって どういう意味😭???理解出来ない😭😭😭
主さん その考え受け入れるんですか😣?
私の方は 昨日話して これ以上 不快な思い させられたら 次は絶対別れるつもりです。
彼からは連絡取らないし 会う事もない。信じてもらえるような行動するから と 言ってます。
元カノの行動は性格上 仕方ないと諦め
彼の言葉をもう一度だけ信じてみようかなあ と思ってます😢
主さんも 本音ぶつけて 話してみては😣?何かが変わるかも…てか変えてもらわないと 続けるのもキツイでしょう😢?

No.125 09/08/20 23:30
八方美人ちゃん125 

少しはあリます😌♥

No.126 09/08/21 11:19
恋愛中さん126 

>> 108 今まで彼の📱や📧みたことありませんでした。最近 気になることあって📱📧みちゃって取引先の女の子とメルアド交換したみたいで⤵向こうから教えて来… 去年、全く同じ経験をしました。私達は、数ヶ月位ギクシャクしていて喧嘩ばかり続き、私の女の予感というより確信に近く、これは何かあるなと、彼氏が寝ている間にリダイヤルと送信メール画面を見てしまいました。彼女と別れるかもと……思わず携帯持つ手は震えるし目は画面に釘付けで何度往復して読んだか分からず心臓のドキドキと体も心も全身が凍りついた気がしました。同様しながら、既に見た後なのに、彼を起こし携帯貸してと持っている姿を見た彼は鬼の形相…私が携帯持ってキッチンに行ったら凄い勢いで迫ってきて、返せよと取り合いで終了。それからも数ヶ月は立ち直れませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧