注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

異性の友達と毎日メール??

No.35 09/06/20 10:58
匿名さん30
あ+あ-

≫34

30です😄 今は異性問題は無いと思います😅ただやっぱり心底信じきれない自分があって…一年間戦ったと書きましたが…✉アド変えても会社が一緒だったので3ヶ月後くらいに又✉やりとり復活してるのみつけて😣別れ話まで発展したんですが結局彼氏が大好きだったし今度こそハッキリ切るからとの言葉を信じ泣く泣く許す形で現在に至ってます😆まぁ相手のしつこさに彼が愛想つかしてくれたので良かったのですが…

📱見たコトは… 最初の時から軽蔑されるだろうな😲とかすごい考えたけど性格上どうしても胸にしまっておくことできず😣別れを覚悟で正直に正面から直球投げました
📱見たのごめんなさいって今も常に不安はあるけど 思ったコトを素直に伝えるコトにしています
彼は誠心誠意全て受けとめてくれているので私も努力しなきゃと😆
絶対忘れることはできないけど許すことはできるかなぁ…

35レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧