トラウマ…

レス7 HIT数 2125 あ+ あ-

ヤベ( 20代 ♂ Yxbq )
09/07/05 11:33(更新日時)

彼女と初めてキスをするってなった時に「キスしていい?」って聞いたら、第一声で「気持ち悪い」って言われました⤵⤵

本人は、緊張のあまりに出た言葉が「気持ち悪い」だったと言っていましたが、正直信用出来ません💦

自分は、思ってもないことは絶対口に出ないと考えてるのでどうしたらいいかわかりません💦

一応言われたその日にキスはしましたが、その日以来一度もしてません💦

緊張のあまりに「気持ち悪い」とか相手を侮辱するような言葉は出るもんですか❓

それと、これから自分はどうしたらいいのでしょうか❓

彼女は好きだけど軽くトラウマになってます💦

No.1107294 09/07/05 09:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/05 09:25
匿名さん1 

緊張というか、ただの照れ隠しでは?

No.2 09/07/05 09:28
社会人さん2 ( ♀ )

私も照れ隠しで言ってしまうときがありますが、彼もそれを理解してくれています☝

No.3 09/07/05 09:31
匿名さん3 ( ♀ )

はじめまして😃
恥ずかしくて⁉や、照れ隠し⁉から、そぉゆ~シチュエーションの時に『気持ちわるぃ』とか、言ってしまう事ありますよ💦
好きなのに、『俺の事好き❓』と聞かれたら『嫌い~』って返事してしまったり💦
男性によっては、真面目が故に…素直じゃなく可愛げ無いと捉える人と、他での態度で照れからと解ってくれる人が居ると思います😃💦
彼女さんは、普段から常に主さんを侮辱したり気持ち悪がったりしてるのかな❓

• << 5 今まで、彼女に言われたことはありません。 でも、以前いろいろあって「気持ち悪い」とかいう言葉に敏感なのは向こうも知ってるはずなんです💦(いじめられていたわけではありません) 自分にとってはファーストキスだったんですが…。

No.4 09/07/05 09:38
社会人さん4 ( 30代 ♂ )

初めまして。既にいろんな意見でてますが、ごめんなさい、俺もその言われ方したら激怒しますね。サイテーだって非難轟々するかもしれません。
ただそういって切り捨てるのも寂しいので、やっぱりじっくり相手と話した方が良いです。素直に俺はそんなこと言われたら寂しいし悲しいって。  1つ1つその辺クリアしてくのも恋愛の醍醐味の1つじゃないでしょうか。

• << 7 4さんの意見に私も賛同です✋人それぞれ感情表現は違うし、受け方も違うしね。何十年一緒に居ても、勝手な解釈してしまう事もあるし😥わだかまり持つより、話してお互い理解し合えたり譲り合う努力⁉が出来る仲になれると良いですよね☺私事ですが🙇世間的にもいぃ歳した既婚者です💧この一週間、些細な事が原因で口論する訳でも無く…話し合う訳でも無く…夫婦で避けて過ごしてました。その最中、昨晩私の実家から食事の誘いが😣この状態での私達はかなり複雑で😔一度は断った旦那が、その場だけでも普通装って行こうと言い行きました。すると、私の両親がこれ又些細な一言事で気まずい空気になり出し🆚💦ウチの母が恥ずかしそうな顔で『実は、お父さんに何を話し掛けても無視で私も流せず疲れてずっと険悪中で…』と💦あまりにも似た状況に、私の旦那が苦笑いで私達の状態を話し💦二人っきりじゃ無いから二世帯の討論⁉に。結果的に、両親達も私達も、意見を言い合えて和解⁉してお開き(^^;主さんの相談とズレた内輪話は承知です🙇ただ、どんな事でも意見するのは大切だなぁと改めて思ったので書かせて頂きました。

No.5 09/07/05 09:49
ヤベ ( 20代 ♂ Yxbq )

>> 3 はじめまして😃 恥ずかしくて⁉や、照れ隠し⁉から、そぉゆ~シチュエーションの時に『気持ちわるぃ』とか、言ってしまう事ありますよ💦 好きなのに… 今まで、彼女に言われたことはありません。

でも、以前いろいろあって「気持ち悪い」とかいう言葉に敏感なのは向こうも知ってるはずなんです💦(いじめられていたわけではありません)

自分にとってはファーストキスだったんですが…。

No.6 09/07/05 10:33
匿名さん6 ( ♀ )

私も、旦那と付き合い始めから色々言われました(ノΔT)💦

今も、たまに・・・

相手は意外と何も考え無しに言ってたりします💧

実際、自分が言われると傷付くのにね💦

まぁ・・・
旦那の場合は、で無神経で意味の解らない見栄っ張りのおバカさんなので、諦めてますが💧

やっぱり本当は何を考えていたかなんて、本人以外には分からないから、深く考えてたらキリがない。

次も何か言われて辛くキツいなら、ビシっと言った方が良いよ💦

No.7 09/07/05 11:33
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 初めまして。既にいろんな意見でてますが、ごめんなさい、俺もその言われ方したら激怒しますね。サイテーだって非難轟々するかもしれません。 ただそ… 4さんの意見に私も賛同です✋人それぞれ感情表現は違うし、受け方も違うしね。何十年一緒に居ても、勝手な解釈してしまう事もあるし😥わだかまり持つより、話してお互い理解し合えたり譲り合う努力⁉が出来る仲になれると良いですよね☺私事ですが🙇世間的にもいぃ歳した既婚者です💧この一週間、些細な事が原因で口論する訳でも無く…話し合う訳でも無く…夫婦で避けて過ごしてました。その最中、昨晩私の実家から食事の誘いが😣この状態での私達はかなり複雑で😔一度は断った旦那が、その場だけでも普通装って行こうと言い行きました。すると、私の両親がこれ又些細な一言事で気まずい空気になり出し🆚💦ウチの母が恥ずかしそうな顔で『実は、お父さんに何を話し掛けても無視で私も流せず疲れてずっと険悪中で…』と💦あまりにも似た状況に、私の旦那が苦笑いで私達の状態を話し💦二人っきりじゃ無いから二世帯の討論⁉に。結果的に、両親達も私達も、意見を言い合えて和解⁉してお開き(^^;主さんの相談とズレた内輪話は承知です🙇ただ、どんな事でも意見するのは大切だなぁと改めて思ったので書かせて頂きました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧