注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
こんな状況なのに仲良しな夫婦

そろそろ決断?

レス2 HIT数 892 あ+ あ-

ママ
07/07/11 15:28(更新日時)

主人の実家の事や、その他色々な事が重なり、別居をして半年経ちました。子供は、小学生ふたりで、今でもパパと暮らす事を望んでいます。もう一度、4人で頑張ってみようという事に…。賃貸で暮らしており、家賃の支払いも、揉め事の一つだったので、この先、自分達の家で、落ち着いて生活をしたいと思い、購入を考えました。見学した結果、申し分ない所で、購入して4人で頑張ってみようと、私も主人も気持ちを固めて帰ったのですが…。その後、主人は自分の実家に相談したらしく、会社が大変な時に、買う必要はないと、反対され、実家のいう事なら、何でも聞いてしまう主人は、買わない、仕事が落ち着くまで待ってろと。主人は、義父の会社で働いています。結婚してから10数年、大変では無かったときって、ないんです。マンション購入の資金を、主人の実家から出してもらうつもりは、ありません。私が、パートして頂いてきたお金を、コツコツと貯めたものです。別居生活中に、少しずつ使っている為、せっかくの資金が、無くなってしまう。主人が、家族4人の生活を、一番に考えてくれる日は、こないのかな😢

No.110210 07/07/11 09:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/11 11:00
結婚したくないオンナ1 ( 20代 ♀ )

あなたも、しっかりしなさい!旦那が旦那がと、自分の意思はどこにあるの?
自分が、どうしたいのかよく考えたらどうですか?別居の理由と照らし合わせて、旦那に何かを期待するのではなく、ご自分の幸せになれる方へと行って頂きたいです。人を変えるより、自分を変える方がまだ簡単。

No.2 07/07/11 15:28
ママ ( wNZfb )

>> 1 レスありがとうございます。
そうですよね、私が、しっかりとしなくてはいけませんね。
父親として、何も期待できないのだし、決断するべきですよね。
子供は、宝ですね。
笑顔を見ていると、励まされます。
私が、悩んでいれば、子供達も笑顔が無くなってしまう。
一緒に笑っていられるのが、私の幸せです。
三人で、いつも笑顔で居られるように、私が、しっかりとして、暮らしていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧