再婚を考えるように

レス260 HIT数 6956 あ+ あ-

バツイチオトコ
07/01/11 21:03(更新日時)

なりました。❌イチになって8年。本当は、子供の為にも別れたくなかったけど…いろいろありました。
現在30ちょっと、見た目は若いです。
仕事をし家路につく繰り返し。やっぱり、一緒にテレビ見て笑ったり、休みの前の日の夜にドライブ兼ねてビデオ借りに行ったり、手をつないで散歩したり、1人で味わえない喜びを2人だったらな~なんて考えている人いませんか?
再婚相手に子供がいてもいいように最近ちょっと恥ずかしいですが、マンガやカブト勉強してます。友人の子供にクリスマスプレゼントの為という事もありますが。
来年は、ここのサイトの皆さんが今年よりもっといい事がありますように、クリスマスプレゼントが降ってこないかな。

No.109457 06/12/21 05:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 06/12/27 13:04
バツイチオンナ1 

>> 199 違う違う。茨木かなって思ったの。あっじゃ~あそこだなっ💡言ってもいい? ゴメンネ…

No.202 06/12/27 13:11
専業主婦8 

>> 200 ゴメンネ… マリちん😔 変な意味はナイけど💧 もしかしてマリちんココにきてテツと話したコトに話すコトによってトキメキ💓を感じてる⁉ 余りに… ぷふ~っ👶みーちゃんトキメキとかじゃないよ~✨考えすぎっ。なんてゆーのかな…。おうちでは私が指揮をとって色々『やらなきゃ』って状態だけど、ここもみーちゃんのとこも、対等になれるから好きなんだ💕いつもうちでは旦那にも『早く♨入りなさい』『布団で寝なさい』『布巾でふきなさい』な~んて言ってるけど、ここでは必要ないし。後は📨が来ると返事しないと気持ち悪いたちだからどうしても気になっちゃうの。そんな所だよん😁

• << 205 昨日~あれから私のスレッドに来て… テツのスレッドを覗いてはレスして話してるコトだってテツのスレッド本文📝とは内容的には違う会話だよね⁉😔仕事の話しとか… プライバシーの会話とか… だから私は昨夜スレッドを抜けるマリちんに言ったよね⁉〝会話するのに関係ナイよ…境遇なんて会話の内容なんて誰も場違いとは思ってナイよ‼〟と言ったハズ… しかしマリちんのキモチあってのコトだから💦私は自分のスレッドに招待したのょ‼他に自分の居場所を新たに見付けるも良しと思ったけど掲示板の恐さも知ってるし💦傷付くコトもあるからね‼ でも朝から日中のレス行動を見てると何だろ⁉⁉って思っちゃったょ😔ゴメンネ😔😔😔 わざわざ〝おいとまする〟って意味なんか有る様で無かったんじゃナイ💦😔って… 皆…気を悪くしたらゴメンネ🙇 ただ折角コノ掲示板を通して知り合った仲間だからツイ本気になっちゃって😔ゴメンなさぃ。

No.203 06/12/27 13:32
バツイチオンナ1 

>> 202 ゴメンネさっきは栃木と見間違いしました。
マリちん…言わせてもらうけど、じゃあ~スレッドなんて関係ナイんじゃない⁉わざわざスレッドを出して移動するコトもなかったんじゃナイ⁉違うカナ⁉⁉⁉
〝再婚したいキモチからテツのスレッドの内容と違いを感じて⁉…おいたまするとか〟そんなコトをする必要すらなかったんじゃない⁉⁉
そんなコトを言ってたら切りナイよ💦スレッドの本文を見て共感して話しが始まって仲間が出来て会話のパターンなんて幾つにも枝分かれして当然だし、その中で互いに助言したり楽しく会話して盛り上がって互いに癒されたり自分自身を見つめ直してみたり… スレッドの本文なんて単なる仲間を作る呼びかけ‼広告に過ぎないんだょ💦新聞に入ってくる店のチラシと一緒なんだょ… 広告を見て店に飛び込んでみたら広告の品以上の物が得られたり得られなかったり… 違う⁉⁉
けどマリちんのキモチも私なりに共感したしキモチを察してチヨちんだって察してくれて…😔何だろ?アッチに行ったりコッチに行ったりスレッド移動して意味が解らない😔

No.204 06/12/27 13:37
専業主婦8 

>> 203 まりちんの方に理由が書いてあるよ~🙋

• << 210 間違えた💦まりちんは自分だ。みーちゃんの所に返事したよ。

No.205 06/12/27 13:42
バツイチオンナ1 

>> 202 ぷふ~っ👶みーちゃんトキメキとかじゃないよ~✨考えすぎっ。なんてゆーのかな…。おうちでは私が指揮をとって色々『やらなきゃ』って状態だけど、こ… 昨日~あれから私のスレッドに来て… テツのスレッドを覗いてはレスして話してるコトだってテツのスレッド本文📝とは内容的には違う会話だよね⁉😔仕事の話しとか… プライバシーの会話とか… だから私は昨夜スレッドを抜けるマリちんに言ったよね⁉〝会話するのに関係ナイよ…境遇なんて会話の内容なんて誰も場違いとは思ってナイよ‼〟と言ったハズ… しかしマリちんのキモチあってのコトだから💦私は自分のスレッドに招待したのょ‼他に自分の居場所を新たに見付けるも良しと思ったけど掲示板の恐さも知ってるし💦傷付くコトもあるからね‼ でも朝から日中のレス行動を見てると何だろ⁉⁉って思っちゃったょ😔ゴメンネ😔😔😔 わざわざ〝おいとまする〟って意味なんか有る様で無かったんじゃナイ💦😔って…

皆…気を悪くしたらゴメンネ🙇 ただ折角コノ掲示板を通して知り合った仲間だからツイ本気になっちゃって😔ゴメンなさぃ。

No.206 06/12/27 13:47
バツイチオンナ2 

みーちゃん 今 みーちゃんのスレいってきたよ(^^)

ごめんね みーちゃん(>_<)みーちゃんの気持ち伝わってるよ
私ね みーちゃん がてっちゃんに好意 あるかな と思って ここで 見守れたらふたりが仲良くもっとなれるよう
潤滑油になれたらと(^^)
まりちゃんも同じ気持ちだったと思う
私はみーちゃん てっちゃん 弟 妹 として思っているから (^^)

ちよ∽∽∽

No.207 06/12/27 14:04
バツイチオンナ2 

みーちゃん 私のはやとちりで勘違いしてたら
本当ごめんね(>_<) みーちゃん(>_<)

No.208 06/12/27 14:21
バツイチオンナ1 

>> 207 ぇ… ちー姉~😔😔😔
何で?何でそんなコト…そんな風に思ったの?

ちー姉~ 〝妹みたぃ〟って言われる言葉が凄く嬉しい!😢😢😢
ちー姉と仲良くしたいんだょ!話したいんだょ!何で…? ちー姉…そんな風に感じたの??

No.209 06/12/27 14:30
バツイチオンナ2 

ごめんね(>_<)
みーちゃん みーちゃん
私の勘違い(>_<)だったみたいだね
みーちゃんは妹みたいだから
みーちゃんには幸せになってほしいから でも大勘違いのはやとちり(>_<)
みーちゃんごめんね
ちよ∽∽∽

No.210 06/12/27 14:39
専業主婦8 

>> 204 まりちんの方に理由が書いてあるよ~🙋 間違えた💦まりちんは自分だ。みーちゃんの所に返事したよ。

No.211 06/12/27 15:12
バツイチオンナ1 

>> 209 ごめんね(>_<) みーちゃん みーちゃん 私の勘違い(>_<)だったみたいだね みーちゃんは妹みたいだから みーちゃんには幸せになってほし… ぇ……😔

No.212 06/12/27 15:16
バツイチオンナ1 

>> 211 ゴメンネ。 皆。

No.213 06/12/27 15:43
専業主婦8 

>> 212 私はただ、誰とでも気持ち良く話がしたかっただけだよ。じゃ、みんなばいば~い🙋

• << 216 今日は、いろいろと移動が多い😩。 疲れたなー😣 いろんな理論あるね~、いいと思います🙌🙋🙌。十人十色、いろんな意見があるみんな必死になって訴える🔉自分の送ってきた人生が、間違いじゃない、否定したくないという気持ちで。けど意見は、意見だし人生に正解、不正解なんてないんだから。最終的には、自分自身が判断する事。ちょっと寂しい事言ってしまいましたが…。意見を取り入れるには勇気がいるけど、入れられなくても自分の新しい視野や尺度を身につけられると考えたらいいと思います。 こんな事書いても読んでくれるのかが不安だね😢 みんな引っ越しか~🏠🚶➰  🏠 ピンポーン、『あれ?いないのかな!?』鍵🔑で部屋の中へ👣殺風景の部屋に、別れの置き手紙📖一枚。なんてよくあるドラマみたいだ。 タイミングは、人生の命だね。忙しい時に、話が進んで一人歩き、走り出したら止まらないか🚧 まだいなくなりはしません、まだ暖かい言葉かけてくれたのに最後まで応えていないから。 夜に必ず来ます、仕事の続き、気合い入れよー⤵🆙🆙🆙

No.214 06/12/27 16:02
バツイチオンナ1 

ごめんなさい。私がイチバン相手のキモチを察して話してないコトに気付いたョ。本当に本当にスレッドを… ごめんなさい😢 だからダメなんだね私は。本当にごめんなさい…謝っても謝りきれない😔

No.215 06/12/27 16:11
バツイチオンナ2 

みーちゃん 心配にしてる みーちゃん きっと まりちゃんの気持ち解ってくれたと思う

てっちゃん 私がみーちゃんがてっちゃんに好意もっている と勘違いして
お姉さんとして潤滑油になれたら と 二人ともいい人で弟と妹のようで
ふたりが仲良くなってくれたら嬉しいのに と ごめんね(>_<)
ひとりで思って迷惑かけてしまいました
(>_<)
てっちゃんのスレいない間にごめんね
みーちゃん ごめんね(>_<)
ちよ∽∽∽

No.216 06/12/27 16:18
バツイチオトコ0 

>> 213 私はただ、誰とでも気持ち良く話がしたかっただけだよ。じゃ、みんなばいば~い🙋 今日は、いろいろと移動が多い😩。
疲れたなー😣
いろんな理論あるね~、いいと思います🙌🙋🙌。十人十色、いろんな意見があるみんな必死になって訴える🔉自分の送ってきた人生が、間違いじゃない、否定したくないという気持ちで。けど意見は、意見だし人生に正解、不正解なんてないんだから。最終的には、自分自身が判断する事。ちょっと寂しい事言ってしまいましたが…。意見を取り入れるには勇気がいるけど、入れられなくても自分の新しい視野や尺度を身につけられると考えたらいいと思います。
こんな事書いても読んでくれるのかが不安だね😢
みんな引っ越しか~🏠🚶➰  🏠
ピンポーン、『あれ?いないのかな!?』鍵🔑で部屋の中へ👣殺風景の部屋に、別れの置き手紙📖一枚。なんてよくあるドラマみたいだ。
タイミングは、人生の命だね。忙しい時に、話が進んで一人歩き、走り出したら止まらないか🚧
まだいなくなりはしません、まだ暖かい言葉かけてくれたのに最後まで応えていないから。
夜に必ず来ます、仕事の続き、気合い入れよー⤵🆙🆙🆙

• << 218 てつです。もう忘れちゃうから先に() 笑い結構同時にスレが入った、もうちょっと早ければな~なんて、タイミングとは難しいね。

No.217 06/12/27 16:33
バツイチオンナ1 

ちー姉… 私が悪いんだから!その時のコトを語り過ぎて相手にキモチぶつけちゃうから。
ちー姉が謝るコトじゃないよ。
ごめんなさい。ちー姉。

てっちゃんにも悪いコトしちゃって… てっちゃんもスレッドに来ない間にネ!レスいっぱいにして、私も てっちゃんの辛さは解っていたはずなのに察してやれず会話のキャッチボールで会話しすぎちゃって… 取り返しつかなくなっちゃったみたぃ。私も楽しく話したかったし… 憩いの場所だったのにネ。朝 起きてから、夜 寝るまでの間の!なのに私が壊しちゃった。

• << 219 ただいま~、誰もいませんね🌠 お風呂入ってこよう。

No.218 06/12/27 16:35
バツイチオトコ0 

>> 216 今日は、いろいろと移動が多い😩。 疲れたなー😣 いろんな理論あるね~、いいと思います🙌🙋🙌。十人十色、いろんな意見があるみんな必死になっ… てつです。もう忘れちゃうから先に()
笑い結構同時にスレが入った、もうちょっと早ければな~なんて、タイミングとは難しいね。

No.219 06/12/27 22:50
バツイチオトコ0 

>> 217 ちー姉… 私が悪いんだから!その時のコトを語り過ぎて相手にキモチぶつけちゃうから。 ちー姉が謝るコトじゃないよ。 ごめんなさい。ちー姉。 … ただいま~、誰もいませんね🌠
お風呂入ってこよう。

No.220 06/12/27 23:29
バツイチオンナ1 

>> 219 お疲れ様です。🙇
読んでもらえば理解できると思うケド
ごめんなさぃ🙇マリちんのコト… 私はダメな奴なんだょ。いつも空回りしちゃって😔壊してしまって😢誰のキモチも察してやれなくて人を傷付けてしまう😔
ちー姉もマタ来てくれるとイイね😢😢😢
待ってるけど…申し訳ナイ事しちゃったょ🙇🙇🙇
謝っても取り戻せナイのにね😢
昨夜はマリちんが『夜中に来る‼』って言ってたから待ってたんだ… 来た時に時間が時間なだけに誰も居なかったら寂しいと思うから💧マリちんがくるのを待ってて話して、話してるウチに私が起こして発した言葉で台無しにしちゃったょ😢

私…ココの《結婚したい!》板に🌷いっぱいの以前の私のスレッドがあるの… それは📝レスを読んで知ってると思うケド💧 自分のスレッドと、てっちゃんのスレッドで移動しながら会話してるウチに😢私のせいだから…ごめんなさぃ🙇

No.221 06/12/28 00:00
バツイチオトコ0 

>> 220 まだね、お風呂入ってないんだ。コーヒーぶれいく。夜遅いのにマッタリ、待ったりや☕
謝りも、誰々が誤りも無し、基からそんなのないよー。ここってそんなに窮屈なの?そしたら自分いられないよ⛔
それに今までの事何かあった?何にも無しだよ!なしでいいじゃない😃
なんというか、自分のレスで共感して気分良くなってくれたら⭕、自分も嬉しいから。
目的は違っていても、ただ単にのぞきにきてもいいです。
うまく説明出来ないけど、男と女難しい。永遠のテーマだね、難しい話しても解らないから素直に行こうよ。地面固めながらね😃
またみんなでアクセル踏んではブレーキの繰り返しじゃすぐに壊れちゃう。ゆっくりとゆったりとね、何故かというとそれだけ結婚や離婚を考えさせられて、つらいハードルを乗り越えきたんだから。みー🌷もう気にしないで。
今日は、なんだか疲れ過ぎてからだが…もうちょっとやすんだらお風呂いこう😫

No.222 06/12/28 00:10
バツイチオンナ1 

でもね でも…

明日 ちー姉が来てくれたら嬉しいね。
マリちんも多分ココを覗いてくれると思うケド
… … 😔

No.223 06/12/28 00:11
専業主婦8 

>> 222 …👀

• << 225 マリちん⁉ マリちんじゃない…
  • << 227 みー🌷、なんだか高いところから見られているみたいで話がしずらいね。 いつまでもマッタリもしてられないから、お風呂に入ってきます。 みー🌷とまり🌻ちゃん、また後ほど。 質問に答えてないものあったら教えてね。 あとは、男性を見るとき一番最初にみるところはどこですか?細かく書いてくれたら嬉しいな。
  • << 235 まり🌻ちゃん、自分がレス出来なかったのがいけなかったね。 もういつの間にか200越えてる📪 まり🌻ちゃんに何を語ったら戻って来てくれるか、もう何が何なのかわからないです。 まり🌻ちゃんが言っていた様に、最初の頃の『ちよ🌼ちゃんこないね』はレスしずらくなって来てくれなくなったのかなと心配に思ったから。 ちよ🌼ちゃんも年末で、仕事忙しいよね。忘年会とかもあるし、飲酒運転は🙅だよ。年末年始は、交通事故には気をつけてね。体調治して、新年迎えていい年にしよう。初日の出は、ありがたいものであって直視したら良くないと本で見たよ。目をつぶって迎えるのがいいみたい。 みー🌷、情緒不安定なのはわかります。自分も大した人間ではないので、人にあれこれと言える立場ではないけど。みー🌷来年は、自分を少しでも好きになってまた人を思いやる、愛する心を養って下さい。自分も同じ様に精進します。 まり🌻ちゃんがくるにもちょっと時間置かないと来てくれないかな? それでも来てほしいです、お願いします。

No.224 06/12/28 00:17
バツイチオトコ0 

>> 223 笑える😃なにそれー👀、まり🌻ちゃん、👀、わかりやすいからo(^▽^)o
また来てくれて、みー🌷もまり🌻ちゃんもありがとうやっとはなしのテーブルに一番遅く着席した気分。

No.225 06/12/28 00:19
バツイチオンナ1 

>> 223 …👀 マリちん⁉
マリちんじゃない…

No.226 06/12/28 00:38
バツイチオトコ0 

>> 225 ボチボチしてるな~たぶん。
自分の覚えている範囲での質問に答えます。もう鮮度がないから、今はもういらないとかなるかもしれないけど。
まずは、髪型は説明が難しい。ロン毛でもないし、短髪でもないよ。わかりづらいねー🙅
映画は、ふる~いけど、フィールドオブドリームスやビック、グリーンマイル。グリーンマイルよかったな~、今でも感動する、考えさせられる。みた事あるかな?
あとなんだっけ、あとは所在地は当たりが含まれていますとだけ答えておきます。
あとは、O型によく見られがちなA型です。

No.227 06/12/28 00:47
バツイチオトコ0 

>> 223 …👀 みー🌷、なんだか高いところから見られているみたいで話がしずらいね。
いつまでもマッタリもしてられないから、お風呂に入ってきます。
みー🌷とまり🌻ちゃん、また後ほど。
質問に答えてないものあったら教えてね。
あとは、男性を見るとき一番最初にみるところはどこですか?細かく書いてくれたら嬉しいな。

• << 229 てっちゃん、ぉ風呂マダだったんだよね😔 てっちゃんの質問ゎ難しいょ😢今の私にゎ。んー 男性を見る時?確かに相手を見る👀からには第一印象!自分自身で目で見て受けるものだから相手の外見なんだと思う。でもネ… 包容カナ!内面カナ!心そして信頼性!私ゎネ…。んー 細かく説明するのって難しいけど私の好きな言葉の様に〝喜びを二倍にし悲しみを半分にする〟にはもぉ傷付きたくナイ、傷付けたくナイからね。 簡単すぎる答えで細かくなくてごめんなさい。 みず🌷
  • << 230 あと💡私は対人恐怖症で相手の目が見られません。特に男性の目は…😔 それはDVだから。

No.228 06/12/28 01:00
バツイチオンナ1 

マリちん… ゴメンネ😔
マリちんの〝👀〟その行動が私には理解できません。何が言いたいのか?何がしたいのか? 私は確かに相手のコトを思いやるつもりでいても空回り、発する言葉で人を傷付けていたかも知れません。でも常に私はココで語るには文字だけでしかナイけど… 難しい部分はあるかも知れないけど一人、一人と向き合って話したかった😢時には楽しく、時には真剣に…。楽しくなかったカモ知れないけど?楽しめなかったカモ知れないけど?自分の意見を正当化するつもりもナイし。もし今まで話してきた中で傷付いた誰かが居たならゴメンナサイ🙇確かに話す側と話しを受ける側では違うものネ💧
だからココのスレッドだって…いつしかレスがいっぱいになって会話にしたって気付いてたょ私なりに!😔だから一昨日の昼間はレスをしなかった💧出来なかった😔それが正直なキモチです。 ただマリちんの〝👀〟の行動は理解できません。

No.229 06/12/28 01:16
バツイチオンナ1 

>> 227 みー🌷、なんだか高いところから見られているみたいで話がしずらいね。 いつまでもマッタリもしてられないから、お風呂に入ってきます。 みー… てっちゃん、ぉ風呂マダだったんだよね😔

てっちゃんの質問ゎ難しいょ😢今の私にゎ。んー 男性を見る時?確かに相手を見る👀からには第一印象!自分自身で目で見て受けるものだから相手の外見なんだと思う。でもネ… 包容カナ!内面カナ!心そして信頼性!私ゎネ…。んー 細かく説明するのって難しいけど私の好きな言葉の様に〝喜びを二倍にし悲しみを半分にする〟にはもぉ傷付きたくナイ、傷付けたくナイからね。
簡単すぎる答えで細かくなくてごめんなさい。

みず🌷

No.230 06/12/28 01:26
バツイチオンナ1 

>> 227 みー🌷、なんだか高いところから見られているみたいで話がしずらいね。 いつまでもマッタリもしてられないから、お風呂に入ってきます。 みー… あと💡私は対人恐怖症で相手の目が見られません。特に男性の目は…😔 それはDVだから。

No.231 06/12/28 01:47
バツイチオンナ1 

マリちんに昼間🌷私のスレッドで言われた様に確かに意見やキモチを言葉でぶつけるばかりがイイ訳じゃないと思うょ。相手の身になって相手の受けるキモチは?モチロン考えながら話してるつもり。私の場合は〝つもり〟だけかも知れないけどね!ケド掲示板だもの… 文字だけだもの… 活字を使って話さなきゃ相手に伝えられなぃ。相手にキモチ届かないじゃん!それがイイとかワルイは人それぞれだし。確かに言葉で(文字で)傷付けてしまうコトもある。全て自分の感じた思いをぶつけりゃイイってもんじゃナイよね。マリちんの昨日や今日(さっき)の行動は?掲示板でもね行動って解るよね😔言葉にして言わなくても行動で傷付くってコトもあるんだょ。傷付けるコトってあるんだょ。 今ネ…〝👀〟だけの行動で状況すら知らぬ、てっちゃんにまで…違うカナ⁉相手の受けるキモチを考えて〝👀〟の行動をしてるのカナ?

マリちんに対するレスはこれで私は最後にします。🙇

ちー姉、明日レスを読んでどぅ受けるか解らないけど?ゴメンネ。🙇 ちー姉まで気を悪くしたらゴメンネ。🙇 私ゎこれで忘れるコトにします😔ちー姉と、てっちゃんさえ良ければマタ話していきたいですココで🙇

みず🌷

No.232 06/12/28 02:13
専業主婦8 

>> 231 みーちゃん、私もこれがホントに最後にするね。あれからずっと気になってたんだ。で、やっぱりみんなと話したいし言い過ぎたって謝ろうかなって思ってた。でもてっちゃんとこもみーちゃんとこも、どんどんスレが下がって行っちゃって、余計気になって大掃除のハズが小掃除になっちゃった💦けどさっき、時間できたからみたらまさにみーちゃんが『まりちんも覗いてる…』ってレスしたばかりだったから、やっとタイミングが見つかった🙌なんて喜んだんだけど、何打っていいか悩んでたらみーちゃんのレス。やっぱりなんだかんだ言っても、みーちゃんはてっちゃんとの会話に私が参加するのは歓迎してないのが分かるよ。もう邪魔しないから。たった一週間のお友達。Xmas前後はホントに🎅さんから『楽しい友達』の🎁を貰えた気がしたよ。ちーちゃん、優しい言葉ありがと。柄にもなく💧が出たよ。てっちゃん、いつもホッとさせてくれてありがとう。そしてみーちゃん、色々共通点があったからびっくり。もっともっと知りたかったけど、お互い理解には至らなかったね。そいじゃ、みんな元気でね。登録解除するよん🙋

• << 234 主ですまり🌻ちゃんおはよー😃もうこないかな?来るわけがないか~🙈 守ってあげられなくて💧ごめん😢一番守ってあげたかった、好意でレスくれて、友達として始めたかったのに🙀また明日レスほしいです。見るだけで疲れたり、家の事でも疲れているのに無理か…な。今日は、いい天気になれ!まり🌻ちゃんの大掃除の為に。部屋を綺麗にして、気分転換して下さい。自分からはね、パソ💻とか営業の人と一緒にまわっていたと聞いたから、その辺の事も聞きたかった。 今年残りわずかなのに気持ち悪い別れ方で、何かをやり残した気分で来年に突入するのか⤵合間合間みて、危ない橋渡って会いに来てくれてたのに😢初めから真剣に、そして説教じゃ誰だってこなくなるよ。まだまだまり🌻ちゃんの事知らないのに。何言われてもいいから、また来てほしいです。 犬の心配とか、何気ない優しい言葉とか、思いやりもあって👌まり🌻ちゃんなら、不安や不満を抱えながらでもこれからも家族とうまくやっていけると思います。プレッシャーになるかもしれないけど、本当です。
  • << 239 お昼🍴まり🌻ちゃんを待ちたい。 誰もいないから、平気だよ。 夜まで待つしかないかひとまず。 とりあえずご飯食べて、午後の仕事頑張ろう。 ちよ🌼ちゃんお誘いありがとう😃

No.233 06/12/28 02:26
バツイチオンナ1 

荒らす様でワルイけど🙇
ちー姉💡一昨日あたりのレスを読み直してみて。私…ちー姉には何気に察知してもらえるんじゃないかな?と思ってネ…。 私のスレッドでマリちんが言ってたコト。正直、私も気になってたんだょ😔 朝からマリちんのレスを見ると返事を返さなきゃって思いでね。昼間は、てっちゃんも!ちー姉も仕事と思うと〝私がレスしなきゃ!〟って思って無我夢中で話してた。でも非がアリ私自身、思い悩み一昨日は何度も掲示板を覗いていたもののレスが出来なかったんだ😔 〝てっちゃんが留守なのに、ちー姉も仕事で来れないのに二人で会話して驚くほどのレス!〟会話の内容にしてもね。そして昨夜ゎマリちんとの会話の流れで私のスレッドへ… 今日になればマタ朝から日中~と😔私もマリちんを追いかける様にレスをしてた!気付いたら、てっちゃんのスレッドなのに〝行動が〟会話の内容が違えばイイのか?って私なりの矛盾を感じた部分がありました。 コレが私の正直なキモチでした。🙇
遅くまでゴメンネ🙇
てっちゃんゴメンネ🙇

みず🌷

No.234 06/12/28 05:03
バツイチオトコ0 

>> 232 みーちゃん、私もこれがホントに最後にするね。あれからずっと気になってたんだ。で、やっぱりみんなと話したいし言い過ぎたって謝ろうかなって思って… 主ですまり🌻ちゃんおはよー😃もうこないかな?来るわけがないか~🙈
守ってあげられなくて💧ごめん😢一番守ってあげたかった、好意でレスくれて、友達として始めたかったのに🙀また明日レスほしいです。見るだけで疲れたり、家の事でも疲れているのに無理か…な。今日は、いい天気になれ!まり🌻ちゃんの大掃除の為に。部屋を綺麗にして、気分転換して下さい。自分からはね、パソ💻とか営業の人と一緒にまわっていたと聞いたから、その辺の事も聞きたかった。
今年残りわずかなのに気持ち悪い別れ方で、何かをやり残した気分で来年に突入するのか⤵合間合間みて、危ない橋渡って会いに来てくれてたのに😢初めから真剣に、そして説教じゃ誰だってこなくなるよ。まだまだまり🌻ちゃんの事知らないのに。何言われてもいいから、また来てほしいです。
犬の心配とか、何気ない優しい言葉とか、思いやりもあって👌まり🌻ちゃんなら、不安や不満を抱えながらでもこれからも家族とうまくやっていけると思います。プレッシャーになるかもしれないけど、本当です。

No.235 06/12/28 05:45
バツイチオトコ0 

>> 223 …👀 まり🌻ちゃん、自分がレス出来なかったのがいけなかったね。
もういつの間にか200越えてる📪
まり🌻ちゃんに何を語ったら戻って来てくれるか、もう何が何なのかわからないです。
まり🌻ちゃんが言っていた様に、最初の頃の『ちよ🌼ちゃんこないね』はレスしずらくなって来てくれなくなったのかなと心配に思ったから。
ちよ🌼ちゃんも年末で、仕事忙しいよね。忘年会とかもあるし、飲酒運転は🙅だよ。年末年始は、交通事故には気をつけてね。体調治して、新年迎えていい年にしよう。初日の出は、ありがたいものであって直視したら良くないと本で見たよ。目をつぶって迎えるのがいいみたい。
みー🌷、情緒不安定なのはわかります。自分も大した人間ではないので、人にあれこれと言える立場ではないけど。みー🌷来年は、自分を少しでも好きになってまた人を思いやる、愛する心を養って下さい。自分も同じ様に精進します。
まり🌻ちゃんがくるにもちょっと時間置かないと来てくれないかな?
それでも来てほしいです、お願いします。

No.236 06/12/28 08:13
バツイチオンナ1 

さようなら。

No.237 06/12/28 09:03
バツイチオンナ2 

ちよ です おはようございます(^^)
ここでリセットします
まりちゃん 私が雑談の○○限定 の ほうで
ちよ の名前でスレ 立てますので もしまだ解消せずにまだ覗いていたら来てください まりちゃんとまだ私自身ゆっくり話していません話いろいろしたいです待ってます
(^^)
みーちゃん
てっちゃん まりちゃん
そして 私 みーちゃんが好きだから
本当に大切な友達だからあえてきつい愛情ある言葉をかけてくれたとおもいますみーちゃん自身が今 一番よく解っているとおもいます
心 落ち着いたらいつでもきてね 待ってます(^^)
てっちゃん もしよければ友達 として 私のスレに顔だせるなら来てください
男の人女の人なんでも雑談にしたいと思ってます(^^)
ちよ∽∽∽

No.238 06/12/28 09:55
バツイチオンナ1 

>> 237 ちー姉、有難う。
私も ちー姉のコト友達で姉の様で大好きです。もっと もっと沢山!話しがしたかったです… イヤ話していきたいです。でも ちー姉のトコには行けない気がする。そんなキモチ…

No.239 06/12/28 12:28
バツイチオトコ0 

>> 232 みーちゃん、私もこれがホントに最後にするね。あれからずっと気になってたんだ。で、やっぱりみんなと話したいし言い過ぎたって謝ろうかなって思って… お昼🍴まり🌻ちゃんを待ちたい。
誰もいないから、平気だよ。
夜まで待つしかないかひとまず。
とりあえずご飯食べて、午後の仕事頑張ろう。
ちよ🌼ちゃんお誘いありがとう😃

No.240 06/12/28 12:49
バツイチオンナ2 

ちよです てっちゃんお疲れ様(^^)/
ありがとう 私は最初てっちゃんのレスみて 暖かい文章に 思わずレスしました(^^)
私のスレにきてくれるのまってます もっとたくさん話しましょう(^^)/
まりちゃん 覗いてるかな 私のスレでまってるよ
雑談
の○○限定 の 雑談しようね(^^)/ にいます
夜中でもいつでもまっています
(^^)/
ちよ∽∽∽

No.241 06/12/28 19:35
バツイチオンナ2 

ちよです
みーちゃん まっているからね(^^)
雑談の○○限定だよ
雑談しようね だよ
待っているから
てっちゃん みんなが普通に話せるよう
私は私のスレでまってますその為の場所として立ち上げました。
てっちゃん 私のスレ一度読んで下さい。
ちよ∽∽∽

No.242 06/12/29 02:26
バツイチオンナ1 

ちー姉ちゃん
今日は傍観者になってました。
〇〇限定!傍観しましたょ。私は別スレで特に話してはいないよ!
マリちゃん来てくれて良かったね。ちー姉ちゃんの言葉 凄く優しく感じて嬉しかったです。有難う!
私はマリちゃんのことシャットアウトする気持ちはなかったよ… 話せるなら話していきたかったからね!折角出会った仲間だもん。原点に戻ってしまうけどゴメンネ。〇〇限定でもやっぱり会話に育児関連の話題になったりするみたいだけど雑談だから仕方ないよね…。マリちゃんが〝おいとま〟するって気遣った理由は何だったの?相手に対して思いやる気遣うってどーゆう事なんだろうね?ココのレスでは良くそんな言葉が出てきたと思うけど。相手の気持ちになって考えるってどうゆう事かな?ちー姉ちゃんがココに何度かレスをしてくれて
新たに私がレスをするまでの間!どんな気持ちで居たのかな?何度ココのスレを確認する為に覗いたのかな?

No.243 06/12/29 02:42
バツイチオンナ1 

なんてね 僅かな期間でも出会った仲間だし友達だし好きだから私も考えてたよ。
てっちゃんのレスを読んで私は去ろうと思った。マリちゃんがココに来て話す事を1度だってイヤだと思った事はないょ。ただ ちー姉ちゃんには最初の頃 勘違い?ぶつけちゃったね… てっちゃんにもツイ言ってしまいました。信じてほしいのはマリちゃんを邪魔になんか思った事ないからね!昨夜マリちゃんが来るんじゃないかってずっと待ってた。マリちゃんが来たと思ったら呼びかけても返事なくて〝マリちゃんもぉ来てくれないんだな〟って寂しい気持ちと逆に てっちゃんもマリちゃんの事を待ってたの、あの時間!それを知ってたからマリちゃんに色々と話したの。三者からしたら説教 責める様かも知れないけど… 幾つもレスを打って投稿してる間にマリちゃんも1時間後にレスしたんだね。

• << 245 みーちゃんごめんね😭私悪かったよ。勝手に変な気まわして結局ごちゃごちゃにしちゃった💧💧💧💧💧向こうでね、いつの間にか削除されちゃったけど、みーちゃんの事を思って必死に訴えてた人いたよ。みーちゃん、今日はなんだかいつもと違う夜。落ち着かないんだ。今まではほっとして眠れたのに…。
  • << 252 てつです。みー🌷ありがとう、最後に理解してくれはいろいろと考えてはだかになってくれたみー🌷だったね。 みー🌷と仲良くやっていけたらな~って今でも。本当の気持ち。明日は、やっと仕事納めだ、くじけそうにもなったりしたけどもやってこれたのは、みー🌷達のおかげです。けど絡まった糸をほどくには、たぐい寄せきれないところまで✂きてしまいました。他に見ていた人もたくさんいたと思います。ありがとうございます、それは何かと言いたい事あったかと思いますが優しく見守って下さっていたと前向きに考えます。 みー🌷、仕事頑張って下さい本当に応援してます。世の中は、景気がいいと言われていますがまだまだ荒波です。ここであった事以上にあったりもするし、我慢もしないといけない事たくさんあります。そういう中に入っていくみー🌷は、うまくやっていけると思いますが時には甘えたい時もあると思うから、いい出逢いがある様に祈ってます。顔解らないから、知らず知らずの内に将来みー🌷と知り合っていたりして。あと来年には持ち越したくないので、てつは新たな道を探しに行きます。 今までありがとうございました🙆🙇🙆

No.244 06/12/29 03:01
バツイチオンナ1 

マリちゃんもレスしてくれた事も気付かず私は私で幾つもレスしてた。マリちゃんのレスを読んだのは朝だったょ。
反省して謝るつもりで来たって知ったのも…レスをするズレで崩れてしまう会話の流れってあるんだなぁ~って思った。あとは てっちゃんのレス内容はキツイ。
情緒不安定?? 一番守りたかったマリちゃんを守ってやれなかった!って言葉。誰から守るの?ココって良い悪いを決めるとこなの?加害者?? てっちゃんはね マリちゃんとココで話していきたかったんだょ!ちー姉ちゃんともね。私の事は無視状態だったね…
でも それでいいと思う。私だって相手に言ってきた事だから。自分でした事は自分に返る。誰かを傷付けて誰かを守ってやるのが、てっちゃんの優しさなんだね。多分 傷付く事をてっちゃんは知っていてレスしたと思うから受け止めました。レスの内容を…。

• << 246 みーちゃん、てっちゃんもちーちゃんもみーちゃんも、私が混乱させちゃっただけだよ😭最初はこんな感じじゃなかったじゃん。ごめんね。てっちゃんの所だからもうやめようよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

No.245 06/12/29 03:02
専業主婦8 

>> 243 なんてね 僅かな期間でも出会った仲間だし友達だし好きだから私も考えてたよ。 てっちゃんのレスを読んで私は去ろうと思った。マリちゃんがココに来… みーちゃんごめんね😭私悪かったよ。勝手に変な気まわして結局ごちゃごちゃにしちゃった💧💧💧💧💧向こうでね、いつの間にか削除されちゃったけど、みーちゃんの事を思って必死に訴えてた人いたよ。みーちゃん、今日はなんだかいつもと違う夜。落ち着かないんだ。今まではほっとして眠れたのに…。

• << 247 マリちゃん?起きてるの?マリちゃん寝る時間なくなっちゃうょ こんな時間まで。 大丈夫?

No.246 06/12/29 03:07
専業主婦8 

>> 244 マリちゃんもレスしてくれた事も気付かず私は私で幾つもレスしてた。マリちゃんのレスを読んだのは朝だったょ。 反省して謝るつもりで来たって知った… みーちゃん、てっちゃんもちーちゃんもみーちゃんも、私が混乱させちゃっただけだよ😭最初はこんな感じじゃなかったじゃん。ごめんね。てっちゃんの所だからもうやめようよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• << 248 マリちゃん 私のスレに移動できる? 🌷の…

No.247 06/12/29 03:08
バツイチオンナ1 

>> 245 みーちゃんごめんね😭私悪かったよ。勝手に変な気まわして結局ごちゃごちゃにしちゃった💧💧💧💧💧向こうでね、いつの間にか削除されちゃったけど、み… マリちゃん?起きてるの?マリちゃん寝る時間なくなっちゃうょ
こんな時間まで。
大丈夫?

No.248 06/12/29 03:10
バツイチオンナ1 

>> 246 みーちゃん、てっちゃんもちーちゃんもみーちゃんも、私が混乱させちゃっただけだよ😭最初はこんな感じじゃなかったじゃん。ごめんね。てっちゃんの所… マリちゃん 私のスレに移動できる?
🌷の…

No.249 06/12/29 03:16
専業主婦8 

>> 248 行くね。なんか頭痛いけど

No.250 06/12/29 03:29
専業主婦8 

>> 249 ごめん🙇チビがぐずって目覚ました。また明日

• << 251 マリちゃん限定の方で楽しく話してくださぃ。 感じたのはココで子供を手放し離婚した てっちゃんを気遣い育児トークは控えよう!って思ったよね… でも限定に行く行かないは てっちゃん次第だけど意味が?行けば行ったでイヤでも育児トークに入る事だし イヤならスルー出来ると思うけどどうなのかな?って思って傍観させていただきました。 つづき… てっちゃんのレスは朝 昼共にショックでしたね。まるで無視?みたいな内容にも受けました。最初の私が勘違いしたり凹んだ一件や相手の立場を考えず説教 責めてる様に受けていたのですね… その結果 居なくても構わないと判断された様で。 ちーちゃん マリちゃんは愛情ある優しさ!と言っていたけど。 良く言えばキレイな言葉にすればそうかも知れない。悪く言えば誰かの味方をした!ハジキに合ったと思いました。 サヨナラのレスの後も無視でしたね。それと昨夜の質問に答えましたが返事も…。てっちゃんにはマリちゃんしか見えていなかった!共感してくれたチヨちゃんが居れば良かった!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧