再婚を考えるように

レス260 HIT数 6958 あ+ あ-

バツイチオトコ
07/01/11 21:03(更新日時)

なりました。❌イチになって8年。本当は、子供の為にも別れたくなかったけど…いろいろありました。
現在30ちょっと、見た目は若いです。
仕事をし家路につく繰り返し。やっぱり、一緒にテレビ見て笑ったり、休みの前の日の夜にドライブ兼ねてビデオ借りに行ったり、手をつないで散歩したり、1人で味わえない喜びを2人だったらな~なんて考えている人いませんか?
再婚相手に子供がいてもいいように最近ちょっと恥ずかしいですが、マンガやカブト勉強してます。友人の子供にクリスマスプレゼントの為という事もありますが。
来年は、ここのサイトの皆さんが今年よりもっといい事がありますように、クリスマスプレゼントが降ってこないかな。

No.109457 06/12/21 05:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 06/12/25 01:56
専業主婦8 

>> 79 みずほさん(^^)/ ありがとう ラブラブ とマークを送りたいよ auショップに一度いってカタログみてきます(^^)/ 私も以前… ちよさんおはよ~🙋うちは24日にXmasやったんだけど、子供が中1と5歳だからプレゼントをどうやろうか悩んじゃった。うちは長男がちびの頃から枕元に🎁じゃなく、色んな手を使って食事の最中にピンポンがなって、玄関を開けたら🎁が…って作戦をとってるの。今日は頂きますをした後トイレに行くふりして(行儀悪いね)玄関開けてピンポンして『誰か開けて~』ってトイレに潜む。だけどさすがに長男は分かってるだろうからこんな事やってるとはずかし~。ちよさんは🎁どうした?
まりも

• << 105 みー🌷は夢の中だろうな~、最近はどんな夢を見ました? そんな事よりも、みー🌷だけだから寂しいとかは全然無いです、ただ昼間に夜に会いましょうとあったからどうしたのかな~と心配に。自分も心配性か(笑) 明日からまた新しい週明け🐣年末のそして最後の激動の週の。自分も負けてられない、頑張らないと。 細木数子の占い🔮怖いくらい当たっている時が多い😨なぜと思うくらい。 じゃあみー🌷にとっておきの話。細木数子のサイトあるのは知ってますか?そこで11月にキャンペーンがあって、細木さんから占いを兼ねた年賀状が抽選でもらえるとあり応募しました。 そしたら、12月のはじめに当選のメールが届いてビックリ😲内容は、届いたら何か1つ発表しようかと考えてます。 またみー🌷遊びに来てね😃首を長くして待ってます。

No.102 06/12/25 01:58
バツイチオトコ0 

>> 99 わっびっくり💦てつさんがいた😱なんか嬉し~🙋ところで🐶ちゃん飼った事がないから分からないんだけど、人間ならどの位の歳なの?子供が具合悪くても… 自分もビックリ😲です。
🐶はね、人間で言えば100歳は越えています。との先生のはなしです。視覚も聴覚も遠くなって、いつの間にかおじいちゃんに。家族同様で、ずっとね家族の側にいたからね、どうにかまりも🌻さんの誕生日まで頑張ってほしいです。
まりも🌻さんミニモニに入れるんだ。小さい嫁さんいいなー、羨ましいです。小さい女性だと余計に守ってあげないとと、思うから。
コンプレックス感じていたらごめんね。自分の場合は、容姿よりもやっぱり自分らしさをつぶさないで、相手もらしさを出せる様な関係になれる人が理想です。自分は、背は180は無いくらいです。

• << 104 てつさんでっか~い。私は150cmちょび💧けど心はでっかいよ。ぷふっ😁ミニモニ。やたらウケた👌🐶ちゃん100歳なんて長寿。きっととっても大切にしてもらってるんだね。分かる気がする。ご家族みんな心配でしょうね。今は寒いからキツいだろうな。早く春になるといいね🌸

No.103 06/12/25 02:03
専業主婦8 

>> 100 ありがとう😃、明日も仕事です。また朝早起きですね、まりも🌻さんの30分後には自分も起きてます🆙 そして今日もみなさんのおかげさまで、仕事が… 明日仕事?私の事は気にせずちゃんと寝てね。誕生日は寂しいよ。大晦日から手抜きおせちと雑煮の準備して、元旦早々から正月料理やお年玉。明けましておめでとうは言ってもお誕生日おめでとうは言ってくれないの。だから最後に自分で『お母さんお誕生日おめでとう』って言うんだ。今年はここのみんなに祝ってもらお~っと💓あ、てつさん寝てね。

No.104 06/12/25 02:12
専業主婦8 

>> 102 自分もビックリ😲です。 🐶はね、人間で言えば100歳は越えています。との先生のはなしです。視覚も聴覚も遠くなって、いつの間にかおじいちゃん… てつさんでっか~い。私は150cmちょび💧けど心はでっかいよ。ぷふっ😁ミニモニ。やたらウケた👌🐶ちゃん100歳なんて長寿。きっととっても大切にしてもらってるんだね。分かる気がする。ご家族みんな心配でしょうね。今は寒いからキツいだろうな。早く春になるといいね🌸

• << 106 まりも🌻さんからまり🌻ちゃんでいいだろうか? 今回は、許し無いけどまり🌻ちゃんでいかして頂きます。 まり🌻ちゃん150くらいなんだね。みー🌷ちよ🌼さんも同じくらいだったら、本当にミニモニやん。 あと誕生日おめでとうはないといけないよね。よ~し、そしたら自分からのXmasプレゼントは、元旦に使うための『私が主役』というたすきをプレゼント致します。(あんまりお気に召さないみたいですが)それつけて、元旦にキッチンから登場すればもう次の年も、その次の年も忘れる事はないでしょう。 けど下の子の作文に載ってしまう可能性は、大いにあると思われます😃 そろそろ🐶も落ち着いてきたし、また寝ます。明日もエネルギー全快でいかないとね。 またまり🌻ちゃん会いましょう、次会えるとき楽しみにしています。貴重な時間でした、おやすみ💤

No.105 06/12/25 02:16
バツイチオトコ0 

>> 101 ちよさんおはよ~🙋うちは24日にXmasやったんだけど、子供が中1と5歳だからプレゼントをどうやろうか悩んじゃった。うちは長男がちびの頃から… みー🌷は夢の中だろうな~、最近はどんな夢を見ました?
そんな事よりも、みー🌷だけだから寂しいとかは全然無いです、ただ昼間に夜に会いましょうとあったからどうしたのかな~と心配に。自分も心配性か(笑)
明日からまた新しい週明け🐣年末のそして最後の激動の週の。自分も負けてられない、頑張らないと。
細木数子の占い🔮怖いくらい当たっている時が多い😨なぜと思うくらい。
じゃあみー🌷にとっておきの話。細木数子のサイトあるのは知ってますか?そこで11月にキャンペーンがあって、細木さんから占いを兼ねた年賀状が抽選でもらえるとあり応募しました。
そしたら、12月のはじめに当選のメールが届いてビックリ😲内容は、届いたら何か1つ発表しようかと考えてます。
またみー🌷遊びに来てね😃首を長くして待ってます。

No.106 06/12/25 02:36
バツイチオトコ0 

>> 104 てつさんでっか~い。私は150cmちょび💧けど心はでっかいよ。ぷふっ😁ミニモニ。やたらウケた👌🐶ちゃん100歳なんて長寿。きっととっても大切… まりも🌻さんからまり🌻ちゃんでいいだろうか?
今回は、許し無いけどまり🌻ちゃんでいかして頂きます。
まり🌻ちゃん150くらいなんだね。みー🌷ちよ🌼さんも同じくらいだったら、本当にミニモニやん。
あと誕生日おめでとうはないといけないよね。よ~し、そしたら自分からのXmasプレゼントは、元旦に使うための『私が主役』というたすきをプレゼント致します。(あんまりお気に召さないみたいですが)それつけて、元旦にキッチンから登場すればもう次の年も、その次の年も忘れる事はないでしょう。
けど下の子の作文に載ってしまう可能性は、大いにあると思われます😃
そろそろ🐶も落ち着いてきたし、また寝ます。明日もエネルギー全快でいかないとね。
またまり🌻ちゃん会いましょう、次会えるとき楽しみにしています。貴重な時間でした、おやすみ💤

• << 108 すわぁ~💨また3時になってしまう~。てっちゃん(私も勝手にアレンジ😁)みーちゃん、ちーちゃん、また明日の夜中に参加させてもらいますね。(夜明け前に消えて夜更けと共にって、ドラキュラみたいだな👻)みなさんのお話し読むの楽しみにしてるから、沢山お話ししててね🙋私から皆さんに質問☝今迄に心に残ったオススメ映画はなんですか?DVD何か借りたいんだけど思い付かないんだ~。それではお休み💤

No.107 06/12/25 02:47
バツイチオトコ0 

てつです。暖かい内容でいっぱいのレスで、いつの間にか100越えました。ありがとうございます。またこれからも励まし合いながら、そこから本当の出会いがあるかもしれません。
この先もよろしくお願い致します。今回は、100越えて嬉しくてレスしましたが、次からはみんなの作り上げた憩いの場だと思うので最初で最後にしたいと思います。
おやすみなさい💤

No.108 06/12/25 03:00
専業主婦8 

>> 106 まりも🌻さんからまり🌻ちゃんでいいだろうか? 今回は、許し無いけどまり🌻ちゃんでいかして頂きます。 まり🌻ちゃん150くらいなんだね。み… すわぁ~💨また3時になってしまう~。てっちゃん(私も勝手にアレンジ😁)みーちゃん、ちーちゃん、また明日の夜中に参加させてもらいますね。(夜明け前に消えて夜更けと共にって、ドラキュラみたいだな👻)みなさんのお話し読むの楽しみにしてるから、沢山お話ししててね🙋私から皆さんに質問☝今迄に心に残ったオススメ映画はなんですか?DVD何か借りたいんだけど思い付かないんだ~。それではお休み💤

No.109 06/12/25 07:50
バツイチオンナ1 

マリちん…おはょ~。みんな夜中に来て📝盛り上がってるね😔
私ゎ何なんだ💧💧💧

マリちんの周りに🙅①が多い様に私の周りも🙅①や未婚の母や再婚した人が多いょ💦でもさ~自分も離婚すれば先は必ずラクになるとも… 男性と付き合って再婚できるとは限らない💧周りが幸せになったから自分もってナイ事だからね😔😔😔
そんな包容力のある人と出会うて人生のウチで少ないと思うょ‼私も離婚した当時はラクだった💦でも3年が経つ頃…段々、追い詰められていったょ😔私の場合は㊦が3ヶ月で二人の子供は入院ばかりだったし、保育園から小学校~現在まで…ファミリーは気付かない辛さを味わってるょ💦保育園や学校行事☝運動会や奉仕作業etc… 全て一人で自分‼一緒に行く人も居なければ代わってくれる人は居ない💧運動会は父親が📹カメラを片手に撮影したり親子行事も父親の参加が多い中いつも一人💧そんな時にはいつも切なかったょ💧💧💧 何処を見渡しても賑やかなファミリー👪ウチは親子3人💧地域が違えば多少の違いはあるかな⁉あとは人それぞれモチベーションの違いもあるのかな⁉😊 今は大分、そんな切なさも感じなくなったけどね‼😥

次へ…

No.110 06/12/25 07:59
バツイチオンナ1 

マリちんは元旦で37歳かぁ~😊もう時期だね💕😊 私は35歳だょ😊来年の春には上の娘が中学3年‼下は息子で中学1年に‼私も背はチビで153センチだょ💦 今日はウチの娘もマタ🏀の練習試合☝😊 朝から🍙を作って… メンバー揃って出掛けました‼明日も🏀の試合と毎日、毎日💦 今朝なんて『スポーツドリンが無いょ😫』ナンテ… スクイズボトルに粉末のドリンクを水で溶いて持って行くんだけど…💰かかるょ😩今日~買ってきておかなきゃ💦 マリちゃんと📝レスがすれ違いになってしまって寂しいけど😔タイムリーに話せなくてゴメンネ💧

みずほ🌷

• << 112 今日は旦那仕事だったからここにこれるんだった😁みーちゃんおはよ🙋みーちゃんの言う通り自分もみんなと同じとは限らないもんね。ただうちの場合はファミリーとは言っても📷や📹撮るのも私だし、行事の時には平気でゴルフいったりするからはたからみれば親子3人だよ。旦那を知ってる友達からは『よく一緒にいられるね~』って言われる位。私がインフルエンザで高熱出してても『おなか空いたんだけど』だよ⁉あ、朝から愚痴言っちゃった💦つづく
  • << 113 それにしてもスポーツドリンクってホント💰かかるよね。今はアクエリなんだけど、コーチから『ポカリみたいに食塩が含まれないと熱中症になる』って言われて夏場はポカリ。なかなか安くしないんだよね~😠ビブスやらユニフォーム、バッシュ、特に🏀用のジャージなんて特殊だからホント高い。これ以上でっかくならないで~って感じ。ちなみに長男は176cmで足が28.5cm。靴がでかくて気持ち悪いよ~

No.111 06/12/25 08:14
バツイチオンナ1 

チヨちん🌼おはよ~😔

昨夜はタイムリーに話してたのね💦😔 チヨさん来ないから寂しがってましたょ😥😥😥と正直レスを読んだ瞬間…〝一生懸命レスしてた私は何⁉😔〟って思いました。私も寂しく思ってしまい昨夜の最後のレスをしてから覗かず寝てしまいました。
〝〇〇さんが来ないから寂しいね〟とか…確かに、そんな気持ちは解るけど💧だから時間がある様なら頻繁に来てあげてくださぃ。心が大人気なくてゴメンネ😔本当に傷ついたんだ😔😔😔 私一人だけじゃタイムリーに話してても満足出来なかったのか⁉😔と… 私も皆がタイムリーに集まって話せれば楽しいと思うけどココみたいな掲示板って普通の✉とは違うしタイムリーは難しいと思うよね💧今日も昨日に続き凹みモードです💧モチベーション悪くてごめんなさぃ😔
ぁ💡携帯どおしました⁉検討中ですか⁉

みずほ🌷

• << 114 みーちゃん、昨日寂しかったんだね😭昨日はたまたまてつさんが目が覚めて気付いたから話せたけど、あんな時間、滅多にリアルタイムで会話なんて出来ないんだよね。みーちゃん来月から仕事だよね?そうすっと昼間も難しいだろうなぁ。そう言えば大掃除始めてる?うちは今日から慌ててやんないと間に合わないや。何かのCMで昔から『今年の汚れ、今年のうっち~に🎵』ってあるの知ってる?『これは正月あけてからやるか』と思っても、あの歌が頭をよぎってしまうと来年に持ち越すのがためらわれるんだよね。

No.112 06/12/25 08:16
専業主婦8 

>> 110 マリちんは元旦で37歳かぁ~😊もう時期だね💕😊 私は35歳だょ😊来年の春には上の娘が中学3年‼下は息子で中学1年に‼私も背はチビで153… 今日は旦那仕事だったからここにこれるんだった😁みーちゃんおはよ🙋みーちゃんの言う通り自分もみんなと同じとは限らないもんね。ただうちの場合はファミリーとは言っても📷や📹撮るのも私だし、行事の時には平気でゴルフいったりするからはたからみれば親子3人だよ。旦那を知ってる友達からは『よく一緒にいられるね~』って言われる位。私がインフルエンザで高熱出してても『おなか空いたんだけど』だよ⁉あ、朝から愚痴言っちゃった💦つづく

No.113 06/12/25 08:26
専業主婦8 

>> 110 マリちんは元旦で37歳かぁ~😊もう時期だね💕😊 私は35歳だょ😊来年の春には上の娘が中学3年‼下は息子で中学1年に‼私も背はチビで153… それにしてもスポーツドリンクってホント💰かかるよね。今はアクエリなんだけど、コーチから『ポカリみたいに食塩が含まれないと熱中症になる』って言われて夏場はポカリ。なかなか安くしないんだよね~😠ビブスやらユニフォーム、バッシュ、特に🏀用のジャージなんて特殊だからホント高い。これ以上でっかくならないで~って感じ。ちなみに長男は176cmで足が28.5cm。靴がでかくて気持ち悪いよ~

No.114 06/12/25 08:36
専業主婦8 

>> 111 チヨちん🌼おはよ~😔 昨夜はタイムリーに話してたのね💦😔 チヨさん来ないから寂しがってましたょ😥😥😥と正直レスを読んだ瞬間…〝一生懸命レス… みーちゃん、昨日寂しかったんだね😭昨日はたまたまてつさんが目が覚めて気付いたから話せたけど、あんな時間、滅多にリアルタイムで会話なんて出来ないんだよね。みーちゃん来月から仕事だよね?そうすっと昼間も難しいだろうなぁ。そう言えば大掃除始めてる?うちは今日から慌ててやんないと間に合わないや。何かのCMで昔から『今年の汚れ、今年のうっち~に🎵』ってあるの知ってる?『これは正月あけてからやるか』と思っても、あの歌が頭をよぎってしまうと来年に持ち越すのがためらわれるんだよね。

• << 121 そんな時、例え疲れる亭主でも?一番に頼れる存在の人だと思うよ💦兄弟なんて昔からよく言ったもんで結婚して家庭を持てば他人と一緒☝確かにね…義理の兄弟の手前、頼れない部分ってあるんだよね💦甘えられない部分って😔特に母子家庭で子供のコトに関しては頼れない😔😔😔時には姪や甥を可愛がってくれる☝美味しい物を食べさせて服を買ってくれたり… そんな些細なコトも有難いし嬉しいコトだけどそれを当てにするコトは出来ないしさ💦そんな亭主でも二人三脚で歩いてゆけるコト程、心強いものはナイよ☝一人じゃ三脚にならないもの😔脚が折れた時…立って居られないもの😔😔😔 マリちゃん大掃除してるの⁉あったよね📺のCMで森尾ゆみだよね😊ウチは昔ながらの農家造りの🏠で…何処も掃除しても片付かず😩😩😩 普通に掃除して終わりだょ💦寒いから親もコタツ虫になってるし😊私もコタツ虫だけどね💦 みずほ🌷

No.115 06/12/25 08:38
バツイチオンナ1 

テツさん…昨夜の📝レス‼仕事が終わって〝X'masに一人、虚しい〟って…レスしても誰も居なくて〝誰か来るまで待ってよう〟って💧そんなレスを読んで私なりに1分でも1秒でも早く📝レスしてやろ~☝タイムリーに話してやろ~☝って思ってレスしてたのに😔😔😔 最後の一言は胸を引き裂かれる様に突き刺さりました💔

〝ちよさん🌼来ないね💧寂しい〟って… 夜中に皆がタイムリーに集まって会話してるのも今朝📝読みました💧何気ない一言で言ったコト意味はないコトも解るけど文字しか見てない受け取る身は…その文章をそのまま受け取ってしまうんです😔😔😔
昨夜は最後にレスしてから覗かず寝ました。大人気なくてゴメンなさぃ💧 でもね… でも…
皆で話してる場だからこそ〝〇〇さんが来ないと寂しい〟って💧あの時間タイムリーに話してた私は何なの⁉⁉って思いました。悔しい寂しい… 私じゃダメなの⁉って💧💧💧 昼間のレスも読んだのか?読んでないのか?細木数子の内容だってタイムリーに話してた時は一言も無かったね😔最後の夜中のレスにその話題があったけど💧

🌷

• << 117 みーちゃん、昨日のてつさんの一言は、多分みーちゃんと会話が盛り上がってるからちーちゃんが入りづらいのかなぁって気を使ったんだと思うよ。別にみーちゃんだけで寂しかったんじゃないと思うし、むしろみーちゃんに対して愛情たっぷりにレスしてくれてる気がするじょ。これも憶測だけど、もしてつさんとちーちゃんとのやりとりが続いてて、みーちゃんが来なかったら同じように『みーちゃん来ないね』って心配してくれると思う。私は気にしないで横レスしちゃうけどね😁みーちゃんて女の子♍らしーね☺ちょっとは膨らんできた?

No.116 06/12/25 08:45
専業主婦8 

>> 115 みーちゃん、てつさんへのレスだけど私から一言…。夜中はちーちゃん来てないよ🙋ってか昨日の早い時間から。

No.117 06/12/25 09:02
専業主婦8 

>> 115 テツさん…昨夜の📝レス‼仕事が終わって〝X'masに一人、虚しい〟って…レスしても誰も居なくて〝誰か来るまで待ってよう〟って💧そんなレスを読… みーちゃん、昨日のてつさんの一言は、多分みーちゃんと会話が盛り上がってるからちーちゃんが入りづらいのかなぁって気を使ったんだと思うよ。別にみーちゃんだけで寂しかったんじゃないと思うし、むしろみーちゃんに対して愛情たっぷりにレスしてくれてる気がするじょ。これも憶測だけど、もしてつさんとちーちゃんとのやりとりが続いてて、みーちゃんが来なかったら同じように『みーちゃん来ないね』って心配してくれると思う。私は気にしないで横レスしちゃうけどね😁みーちゃんて女の子♍らしーね☺ちょっとは膨らんできた?

• << 119 旦那さんが仕事で留守の時に上手く自分を保ちバランスを取って結婚生活を今は子供の為に続けて欲しい💧それはマリちん自身の為にもね… 離婚したら旦那からは解放されても解放された以上の重圧や欲が得られないストレス🔥多分、切羽詰まってくると思うから💦右を向こうにも左を向こうにも何処も向けなくて自分の前には高い壁だらけ💧精神的に今旦那さんに疲れる以上に疲れてしまうから😔私は田舎だから職もなく余計にそんな環境や気持ちになってしまったのカモ知れないけど⁉マリちんは東京だから働くにも自分が移動する手段や移動範囲も許容範囲が広いかも知れない…離婚するコトで逆にリフレッシュ出来、今より生き甲斐があるかも知れないけど…それでも子供が高校を卒業するまでは頑張って💦私ね…今、悩んで付いて回ってるのが子供の高校のコト💧私一人の収入で高校に出せるだろうか⁉生活も毎月、送るコトが出来るだろうか⁉って💧 次へ
  • << 120 🏀…凄くぉ金がかかるよね💦😔ウチも小学校までは余り養育に掛からなかったから💧中学に入学したとたん☝一人の子供に毎月3万くらいかかるの😔バッシュ👟高いよね💧ジャージやその他の必要消耗品💧ポカリやカロリーメイト、ウィダーゼリーなど夏場はそれだけで毎月1万円‼1万円って言ったら👪何人?何日も食べられるよね💧でも世間は派手…人以上は出来ない💧人並にするのが精一杯😔それは現実だょ💦私は実家で両親居るけど他の姉や兄弟は出てしまったし…ゆく末は親を介護😔その時は私も働きに出れるか?出られないか?周りに兄弟居ても主で世話をするのは自分‼その時は食べて行けるの⁉なんて先の先まで考えたりしながら暮らしてる💧親は70過ぎてるんだ😥だから余計にね…😔 次へ
  • << 122 マリちんの子供さんは大きいね🍀バッシュ👟も探すの大変でしょ💦 ウチの娘は学校でも小さい方カナ☝と言っても既に私より大きいょ😊足のサイズもバッシュ👟は25センチくらいかな⁉😊 服なんて買えないから私と娘と共同で着たりね😊 さすがに下は男の子だからそんな訳にもいかず… 数日前は近くのヘァッションチェーン店に行ってトレーナーを1枚☝買ってきました💧800円程度だったけど買うか?買うまいか?悩んだしね💦😥情けない💀💀💀 マリちんちはX'mas🎁だって旦那さん居てそんなアレンジも出来るんじゃない☝😊 ただインフルエンザで寝込んでる時くらい労ってほしいね💀💀💀 旦那さんはマリちんに甘えてるんだね😊何となく解る☝きっとマリちんだから安心して甘えて我が儘を言ってるんだね☝😊ただ男の人って〝男〟ってプライドがあるから言葉や態度が乱暴になってしまったり上手く表現できないんだょ😊 次へ
  • << 123 それと男の人って女の人と比べると親離れ出来ない部分ってあるょ💦それって昔から男と女の役割‼で仕方ないのかね😔😔😔 外では社会的重圧を背負って働いてる分、家庭に戻ると反動が出てしまうんじゃない⁉多分、外では(社会的には)他人が見て〝立派ね‼〟って思える様な姿もあるカモ知れないしね💦😊外の愚痴を妻に言葉として発する変わりに違う言葉で生活の違う部分で態度に出てしまうんだょ💧でも旦那さんはマリちんを頼りにしてると思う☝頼れる人だし信頼してるからデ~ンて構えて亭主関白なんじゃない⁉😊 〝亭主元気で留守がイイ〟って感じるけどな☝子供のコトにしても行事参加してほしいトコだけど💦マリちんが頼りになる任せられる相手だから自分はゴルフを選んで行ってしまうんだね☝出来る出来ないは関係ナシに女の人は自立心が早いし自立心は強い部分があるからね…マリちんは〝しっかり者〟なんだろ~な😊と想像できるよ‼ 次へ
  • << 124 ぁ💡あとね…私はやっと来年から新たな職場に就職するコトになったけど正直、自信なくて悩んでます😔😔😔やっていけるか⁉⁉⁉でも働いていかなきゃ生活は愚か養育できないからね… 地道に働かなくちゃ💦先週~職場のユニフォームを貰いに行ってきたんだけど… 上は白いTシャツで自前なんだって💦余り派手に絵が書いてなければ何でも構わない☝ってコトで言われたけど白いTシャツが無くてさぁ😩😩😩困っちゃった💦慌てて近くの店をハシゴ(店も2店舗ぐらいしかナイんだけど💧)したけど時期的に白どころかTシャツすら売ってなくてね😩😩😩〝どォしよ💦💀💀💀〟って感じ💧 白いTシャツかぁ~持ってナイよ💦😫😩 みずほ🌷

No.118 06/12/25 10:36
バツイチオンナ1 

>> 117 ゴメンネ💦マリちゃん…不機嫌になって悪いと思うけど💧別に昨夜タイムリーに盛り上がって会話してないょ😔私は途中で抜けたし💦入りずらい場面あったかな⁉⁉⁉逆に朝📝レスを見た時レス件数や時間を見てビックリしたょ💧確かにテツさんて皆に気遣いして理解しながら話すのは解るけどそんな些細な事でも傷付く場合ってあるんだょ😔個々にそれぞれレスするタイプ☝私も同じ個々に📝レスしないと気が染まない💧話しの内容がそれぞれ違うから💦掲示板って難しいよね😔 皆で話しながらも個々とも話す😔😔😔 私はヤキモチやきなんだょ💧小心者で影が薄い💧弱虫で泣き虫でよく母子家庭なんてやってられるなって関心するょ💧よく単身赴任なんかできたなって関心する😔恋愛だってしたいさ 再婚したいさ 一人じゃ寂しいさ 何気ない会話があって食卓を囲んだり何処かへ出掛けたりしたいさ 🎤カラオケ呑みかい🍻行きたいよ💦オシャレ✨だってしたいブーツ👢も履きたい💦ディズニィーに行きたい💦お台場行きたい💦欲を言ったらキリがナイ💧人間なんて欲の塊だからね💧そんな何気ない欲も叶わずストレス🔥ばかりだょ💧捌け口が無かった💧💧💧 だからねマリちんには旦那さんと離婚とゆう形を選択してほしくないんだ‼次へ

No.119 06/12/25 10:47
バツイチオンナ1 

>> 117 みーちゃん、昨日のてつさんの一言は、多分みーちゃんと会話が盛り上がってるからちーちゃんが入りづらいのかなぁって気を使ったんだと思うよ。別にみ… 旦那さんが仕事で留守の時に上手く自分を保ちバランスを取って結婚生活を今は子供の為に続けて欲しい💧それはマリちん自身の為にもね… 離婚したら旦那からは解放されても解放された以上の重圧や欲が得られないストレス🔥多分、切羽詰まってくると思うから💦右を向こうにも左を向こうにも何処も向けなくて自分の前には高い壁だらけ💧精神的に今旦那さんに疲れる以上に疲れてしまうから😔私は田舎だから職もなく余計にそんな環境や気持ちになってしまったのカモ知れないけど⁉マリちんは東京だから働くにも自分が移動する手段や移動範囲も許容範囲が広いかも知れない…離婚するコトで逆にリフレッシュ出来、今より生き甲斐があるかも知れないけど…それでも子供が高校を卒業するまでは頑張って💦私ね…今、悩んで付いて回ってるのが子供の高校のコト💧私一人の収入で高校に出せるだろうか⁉生活も毎月、送るコトが出来るだろうか⁉って💧
次へ

No.120 06/12/25 10:57
バツイチオンナ1 

>> 117 みーちゃん、昨日のてつさんの一言は、多分みーちゃんと会話が盛り上がってるからちーちゃんが入りづらいのかなぁって気を使ったんだと思うよ。別にみ… 🏀…凄くぉ金がかかるよね💦😔ウチも小学校までは余り養育に掛からなかったから💧中学に入学したとたん☝一人の子供に毎月3万くらいかかるの😔バッシュ👟高いよね💧ジャージやその他の必要消耗品💧ポカリやカロリーメイト、ウィダーゼリーなど夏場はそれだけで毎月1万円‼1万円って言ったら👪何人?何日も食べられるよね💧でも世間は派手…人以上は出来ない💧人並にするのが精一杯😔それは現実だょ💦私は実家で両親居るけど他の姉や兄弟は出てしまったし…ゆく末は親を介護😔その時は私も働きに出れるか?出られないか?周りに兄弟居ても主で世話をするのは自分‼その時は食べて行けるの⁉なんて先の先まで考えたりしながら暮らしてる💧親は70過ぎてるんだ😥だから余計にね…😔
次へ

No.121 06/12/25 11:10
バツイチオンナ1 

>> 114 みーちゃん、昨日寂しかったんだね😭昨日はたまたまてつさんが目が覚めて気付いたから話せたけど、あんな時間、滅多にリアルタイムで会話なんて出来な… そんな時、例え疲れる亭主でも?一番に頼れる存在の人だと思うよ💦兄弟なんて昔からよく言ったもんで結婚して家庭を持てば他人と一緒☝確かにね…義理の兄弟の手前、頼れない部分ってあるんだよね💦甘えられない部分って😔特に母子家庭で子供のコトに関しては頼れない😔😔😔時には姪や甥を可愛がってくれる☝美味しい物を食べさせて服を買ってくれたり… そんな些細なコトも有難いし嬉しいコトだけどそれを当てにするコトは出来ないしさ💦そんな亭主でも二人三脚で歩いてゆけるコト程、心強いものはナイよ☝一人じゃ三脚にならないもの😔脚が折れた時…立って居られないもの😔😔😔

マリちゃん大掃除してるの⁉あったよね📺のCMで森尾ゆみだよね😊ウチは昔ながらの農家造りの🏠で…何処も掃除しても片付かず😩😩😩 普通に掃除して終わりだょ💦寒いから親もコタツ虫になってるし😊私もコタツ虫だけどね💦

みずほ🌷

No.122 06/12/25 11:40
バツイチオンナ1 

>> 117 みーちゃん、昨日のてつさんの一言は、多分みーちゃんと会話が盛り上がってるからちーちゃんが入りづらいのかなぁって気を使ったんだと思うよ。別にみ… マリちんの子供さんは大きいね🍀バッシュ👟も探すの大変でしょ💦
ウチの娘は学校でも小さい方カナ☝と言っても既に私より大きいょ😊足のサイズもバッシュ👟は25センチくらいかな⁉😊
服なんて買えないから私と娘と共同で着たりね😊 さすがに下は男の子だからそんな訳にもいかず… 数日前は近くのヘァッションチェーン店に行ってトレーナーを1枚☝買ってきました💧800円程度だったけど買うか?買うまいか?悩んだしね💦😥情けない💀💀💀 マリちんちはX'mas🎁だって旦那さん居てそんなアレンジも出来るんじゃない☝😊
ただインフルエンザで寝込んでる時くらい労ってほしいね💀💀💀 旦那さんはマリちんに甘えてるんだね😊何となく解る☝きっとマリちんだから安心して甘えて我が儘を言ってるんだね☝😊ただ男の人って〝男〟ってプライドがあるから言葉や態度が乱暴になってしまったり上手く表現できないんだょ😊

次へ

No.123 06/12/25 11:58
バツイチオンナ1 

>> 117 みーちゃん、昨日のてつさんの一言は、多分みーちゃんと会話が盛り上がってるからちーちゃんが入りづらいのかなぁって気を使ったんだと思うよ。別にみ… それと男の人って女の人と比べると親離れ出来ない部分ってあるょ💦それって昔から男と女の役割‼で仕方ないのかね😔😔😔 外では社会的重圧を背負って働いてる分、家庭に戻ると反動が出てしまうんじゃない⁉多分、外では(社会的には)他人が見て〝立派ね‼〟って思える様な姿もあるカモ知れないしね💦😊外の愚痴を妻に言葉として発する変わりに違う言葉で生活の違う部分で態度に出てしまうんだょ💧でも旦那さんはマリちんを頼りにしてると思う☝頼れる人だし信頼してるからデ~ンて構えて亭主関白なんじゃない⁉😊 〝亭主元気で留守がイイ〟って感じるけどな☝子供のコトにしても行事参加してほしいトコだけど💦マリちんが頼りになる任せられる相手だから自分はゴルフを選んで行ってしまうんだね☝出来る出来ないは関係ナシに女の人は自立心が早いし自立心は強い部分があるからね…マリちんは〝しっかり者〟なんだろ~な😊と想像できるよ‼

次へ

No.124 06/12/25 12:07
バツイチオンナ1 

>> 117 みーちゃん、昨日のてつさんの一言は、多分みーちゃんと会話が盛り上がってるからちーちゃんが入りづらいのかなぁって気を使ったんだと思うよ。別にみ… ぁ💡あとね…私はやっと来年から新たな職場に就職するコトになったけど正直、自信なくて悩んでます😔😔😔やっていけるか⁉⁉⁉でも働いていかなきゃ生活は愚か養育できないからね… 地道に働かなくちゃ💦先週~職場のユニフォームを貰いに行ってきたんだけど… 上は白いTシャツで自前なんだって💦余り派手に絵が書いてなければ何でも構わない☝ってコトで言われたけど白いTシャツが無くてさぁ😩😩😩困っちゃった💦慌てて近くの店をハシゴ(店も2店舗ぐらいしかナイんだけど💧)したけど時期的に白どころかTシャツすら売ってなくてね😩😩😩〝どォしよ💦💀💀💀〟って感じ💧 白いTシャツかぁ~持ってナイよ💦😫😩

みずほ🌷

No.125 06/12/25 12:12
バツイチオンナ1 

チヨちん🌼今朝の📝レス御免なさい🙇私…勘違いしてしまってレスしたみたぃ💦💀 チヨちん昨夜タイムリーに登場して会話してると思っちゃったみたぃ😔

ただレスなかったから心配してたょ☝話せる時登場してあげて💦😔

携帯を見て機種変でもしたのかなっ⁉😊昨日~検討中だったもんね😊 今日ゎ仕事カナ⁉⁉

みずほ🌷

No.126 06/12/25 12:32
専業主婦8 

大変💦レス読んでたら100回以上は会員登録してってなっちゃった。みんなは登録してるの?これは明日にならないと見れないって事?みーちゃん、レス読み途中だから返事できない。ごめんね~。最初から読み始めた私が馬鹿だった😫

No.127 06/12/25 12:43
バツイチオンナ1 

>> 126 ココは制限を越えると月額登録制💰なんだょ😊勿論、登録してまっスル🙆🙆🙆 マリちん登録して欲しいけど😔マリちん…どぉかな⁉😔😔😔マタ来れるコトを願ってるょ✨✨✨

みずほ🌷

No.128 06/12/25 13:15
専業主婦8 

レス一覧しか見れないよ😢返事遅れちゃうけどごめんね🙏

No.129 06/12/25 13:22
バツイチオンナ1 

>> 128 登録すれば直ぐレスできるょ💦😊あとは制限ナシだから今回みたいなコトないから平気だょ☝😊

No.130 06/12/25 14:14
バツイチオンナ2 

みずほちゃん みーちゃんでいいよね (>_<)
ごめんね 知らない間にみーちゃん 悲しませたみたいで(>_<)
昨日 胃腸風邪になったみたいでずっと(>_<)で
やっと今 レス読んで
凄く進んでてよくまだじっくり読んでないけど
みーちゃん 私は38歳だから ここでは一番お姉さんだよ(^^)/
みーちゃん まりちゃん
てっちゃん でいいかな(笑)
みんな妹や弟ができたみたいで嬉しいし 友達としても(^^)/これからもよろしくね また吐き気がするので (^^;)))でも昨日よりはましかな(笑)

ちよ∽∽∽

No.131 06/12/25 14:26
バツイチオンナ1 

>> 130 チヨちん身体!大丈夫?💀そっか💦体調不良だったのか💀💀💀気付かなくてゴメンネ😥
みーでいいょ!チヨちんぉ姉さんなんだネ🍀
私ゎ勘違いしたり…レスを読んでもらえば解ると思うケド💧些細な気遣いが心配が自分の中で寂しさになってしまって…💧💧💧つい!!

胃腸じゃ流行りのノロウイルス💀じゃないよね?熱は?大丈夫~???
病院には行ったのかな?年末年始になると病院も休みになっちゃうし… 翌年に持ち越さない様に体調~整えてね!😊😊😊 無理しないでょ💧 日々の疲れが溜まってるんじゃなぃ⁉精神的な疲れも知らずのウチに溜まるからね😔 ぉ大事にしてね🍀マタ待ってる😊

みず🌷

No.132 06/12/25 14:32
バツイチオンナ2 

みーちゃん(^^)/ 私 昼休憩だよ 仕事次第で昼が遅くなるから(^^;)))
私も仕事が不規則だから
朝 凄く早いときは夜中ここにはこれないから(>_<)
おまけに頭痛持ちだから(>_<)頭痛が起きた時はまず携帯の画面みるだけで吐き気がくるので みることができない(>_<)
あとかなり仕事やプライベートで凹んで(泣)状態の時かな(>_<)
もし私がここへこなかったらそう思っていてね
みーちゃん達ともっとたくさん話したいから
これるときはくるね(^^)/ みーちゃん 私も限定チョコ食べて仕事頑張ってるよみーちゃんも下の子が中一の男の子なんだね
うちもそうだし まりちゃんもだから (^^)/話できて嬉しいよ (^^)/
またレスじっくり読んで(^^;)))コメするね(^^)/
携帯 そんな訳で携帯ショップにいけなかった(>_<)みーちゃん教えてくれて助かりましたありがとう(^^)/
今日仕事帰りパンフレットだけもらいにいきます
ただ上の息子がドコモ変えたくないといったから(^^;)))微妙かな

No.133 06/12/25 14:38
バツイチオンナ2 

132は ちよでした(^^)/
みーちゃん 熱はないよ
吐き気がひどかったから 幸い 下痢は少しおなかいたかっただけだから(^^;)))
ありがとう(^^)/
今から仕事あとひといきするね(^^)/

夜寝る前にまたきます(^^)/
メリークリスマス
ラブラブみーちゃん
ラブラブまりちゃん
ラブラブてっちゃん
ちよ∽∽∽

No.134 06/12/25 15:33
バツイチオンナ1 

>> 133 チヨちん不規則な仕事なの?今日は仕事だったんだぁ(@_@;)大変だね…。私も来月から不規則な仕事になるょ!不安だけど…(-_-;)でも多分3ヶ月くらいは慣れるまでそれほど変則勤務じゃないと思うケド?? 私も同じだょ…多分、自分で仕事やプライベートで潰れそうな時は凹み過ぎて何も話せなくなるかも知れない😔😔😔 会話が盛り上がって会話に入るスキがナイとか…そんなんじゃなくてね💧その時どき生活環境や自分の精神的な状態、体調の不調も有れば必ずしも来れるとは限らないよね💧ぅん…だから私も同じだから!きっと強制とかじゃナイし都合でイイと思うから無理しないでやっていこ~😊レスはさ何度でも読み直しできるし、自分で知らぬ内容レスまで戻って読んで話しの流れが解ればイイんだもんね😊
でも私もチヨちんと色んなコト話したいからさ😊忘れないでね🍀携帯は子供さんがDoCoMoかぁ~😥 ウチも弟と娘は家族割りプランでDoCoMoなんだょ💦娘はauが欲しいらしいケド… 娘のは弟名義で弟の2台目を使ってる状態だから😊でも話しが出来れば携帯の種類なんて関係ナイょ😊 じゃ仕事…頑張ってネ🍀

みず🌷

No.135 06/12/25 16:18
バツイチオンナ1 

マリちん…その後どぉしたかな⁉😥

私はあれから娘が帰宅して近くのドラックストアーに粉末ドリンクを買い出しに行きました☝ 明日も🏀の練習試合です💦 ぉ弁当🍱作らなくちゃ😩😩😩だょ。

みず🌷

No.136 06/12/25 17:22
バツイチオンナ1 

✨✨ 。✨✨∞✨✨。✨✨

✨🎄✨Merry
X'mas✨🎄✨

No.137 06/12/25 17:33
バツイチオンナ1 

この掲示板の配列…難しい😩

キレイ✨にX'masレスを作ろうとしたけどできないゃ💦😔

✨🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄✨
✨Merry✨🎄✨X'mas✨🎁✨ *✨✨。✨✨。✨✨。✨✨✨。✨✨✨。✨*✨。✨✨✨*✨✨✨。✨✨✨✨。✨✨✨✨✨。✨*✨✨。✨✨✨。✨✨*🎄✨✨🎄✨。✨🎄✨。🎄✨*✨🎄✨

No.138 06/12/25 17:35
バツイチオンナ1 

さっきのも途中でボタンを押しちゃったょ😭😭😭

一人で遊んでまぁ~す💀

でゎ夕食の準備しなくちゃ💦😔

No.139 06/12/25 19:05
専業主婦8 

みんなどんな髪型~?ごめんね、レス読めないからしつもんが唐突すぎて。12時すぎたらトライしてみるね。みーちゃん凸になってきた?ちーちゃん具合悪かったの?てつさんきてる?また後でね🙋
まりも

• << 141 てつです。今日もヘトヘト😩、明日は大事な商談だ。 なんだか、いろんなところで煙がのぼり😫😫😫😫😫😫😫😫😫 活字って難しい。イントネーションも付けられないし、まだまだ人柄も出しづらい回数のやり取りで。 かくいう自分も寂しいから来ています、いろんな意見を言ってくれたり、正直に気持ちをぶつける⚾凄く信頼していることで出来ることだと、ポジティブに自分は解釈したいと思います。顔が見えないからとか、個人情報が守られているから平気だとか、つまらない考えでは先の人生もつまらなくなると思うので。 あとは…、ごめんなさい。勘違いさせた元凶は、自分にあったなと思います。 また余計に弁解だったり、説明はもういいよね。 いろいろと気遣いありがとう、嬉しかったです。自分にだけではなくて、ここで知り逢った人達でのやり取りが感動しました💧 今日は、勝手ながら仕事の疲れもあるので、また明日遊びに来ます。 🏠 てつ

No.140 06/12/25 19:41
バツイチオンナ1 

>> 139 マリちん質問💡飛びすぎだょ😊
私は…👩セミロングだょ💡髪色✨今ゎ落ち着いてレッドブラウンだょ😊 前髪ゎ長いです💦
美容院にゎなかなか行けないょ💧金なくて😩

みず🌷

No.141 06/12/25 19:49
バツイチオトコ0 

>> 139 みんなどんな髪型~?ごめんね、レス読めないからしつもんが唐突すぎて。12時すぎたらトライしてみるね。みーちゃん凸になってきた?ちーちゃん具合… てつです。今日もヘトヘト😩、明日は大事な商談だ。
なんだか、いろんなところで煙がのぼり😫😫😫😫😫😫😫😫😫
活字って難しい。イントネーションも付けられないし、まだまだ人柄も出しづらい回数のやり取りで。
かくいう自分も寂しいから来ています、いろんな意見を言ってくれたり、正直に気持ちをぶつける⚾凄く信頼していることで出来ることだと、ポジティブに自分は解釈したいと思います。顔が見えないからとか、個人情報が守られているから平気だとか、つまらない考えでは先の人生もつまらなくなると思うので。
あとは…、ごめんなさい。勘違いさせた元凶は、自分にあったなと思います。
また余計に弁解だったり、説明はもういいよね。
いろいろと気遣いありがとう、嬉しかったです。自分にだけではなくて、ここで知り逢った人達でのやり取りが感動しました💧
今日は、勝手ながら仕事の疲れもあるので、また明日遊びに来ます。
🏠 てつ

• << 149 てっちゃん、昨日寝不足で余計に疲れちゃったんだね。🐶ちゃんも心配だし、私にまでレスくれて…。今日は🐶ちゃんもてっちゃんもぐっすり眠れるといいね。明日の大事な商談、頑張ってね。何の商談かすっごく知りたいけど…。私は大掃除せねばならん😭年末年始はお休みあるの?もし時間を持て余したら、まりもでも育ててみるといいよ。な~んて、おみやげ屋さんにでもいかないと売ってないよね😸ま、これは冗談だけど。それでは体調崩さないように気をつけて🙋明日うまくまとまりますよ~に👼

No.142 06/12/25 21:36
バツイチオンナ2 

ちよです(^^)/
まりちゃん 私はロングヘアです ストレートだけど量が多いから後ろは段がはいった髪です(^^;)))
夜中12時は寝てるだろうから時間あるときみます(^^)まだ本調子ではないから
明日は直るかな(^^;)))
みーちゃん Christmasメール綺麗(*^^*)ありがとう また直ったら復活します
みーちゃんの気持ち伝わって嬉しかったよ(^^)
てっちゃん お疲れ様でした 商談前はリラックスで休んだほうがいいね
ゆっくりやすんでね(^^)
ちよ∽∽∽

• << 150 ちーちゃん大丈夫?うちのチビも先月から風邪→ロタウィルス→水疱瘡→ノロウィルス(かも)って続いて、私も眠れずヘトヘトだよ😭でも、病気の本人が一番大変だよね。それでもお母さんは休めない所がホントにキツい。早くよくなってね。東京は今雨降ってるよ。ちーちゃんもそう遠くはないみたいだから同じかな?暖かくして仕事頑張ってね。元気になったらまた会おうね🙋お大事に💉 まりも

No.143 06/12/25 23:37
バツイチオンナ1 

今日も皆さん1日ぉ疲れ様でした。
私ゎ携帯依存症カモ知れません。3年前の再婚や失敗し離婚したコト…その後の単身赴任と私の起こす行動に周りの身内や友人からは〝反対〟されました。自業自得なのカモ知れないネ…。それからは私自身、友人とは付き合いを切りました!全く友人が居ないとか友人と付き合わないとゆう訳ではナイけど… 以前程、友人と関わるコトが少なくなりました。周りの誰もが反対していた再婚!『子供が居る母親なんだから恋愛だの再婚だの考えない方がイイ!』と反対意見も聞かずに自分の感情のまま我を通し再婚し離婚し周りの反応は〝それみたコトか!人の言うコトも聞かないから…〟と、単身赴任にしても『子供を置いて母親が単身赴任なんて考えられない!金がなくても実家なんだから親が居るんだから何とかなるでしょ!』と言われるばかり… しかし私は2度の離婚に対し自分自身を癒す為、収入を得る為と理由で単身赴任をした。それを期に自然と友人への連絡や付き合いを無くしました!

次へ

No.144 06/12/25 23:55
バツイチオンナ1 

子供の通う学校の親同士の間でも『〇〇チャンのぉ母さんゎ男好きで子供を捨てて男を追いかけて行った!』とか様々な噂!(言われてる悪口)が自然に耳に聞こえてくる…。私の住む町は田舎町!今現在も食品の買い物にスーパーへ行き、久々に顔を合わせる知人に『あれ…何で居るの?子供を捨てて地元を出て行ったと噂だよ…』みたいな話しを言われ私自身、精神的に追い詰められたりね…。〝私は子供を捨ててなんかイナイ!人の何が解るの?〟って思いで… 段々、人を信じられなくなり対人恐怖症になったり、人に会うコトが恐くて… この数年で私自身!色んな波に襲われて流されてきた。悩みや辛いコト子供は勿論、親にも話せない!話さない!心を開いて恐怖も感じず友人にも語れない!だからココで一生懸命~話してます。そんな私って変カナ?今は携帯だけが話せる唯一の友達。両親とは共に生活してますが会話はありません!子供の頃から父親と仲が悪くコミュニケーションや団らんはありません。

次へ

No.145 06/12/26 00:04
バツイチオンナ1 

子供も成長と共に段々それぞれの時間を過ごすコトが多くなり、日中も子供が留守!夜も日によって子供は子供の世界で過ごし過ごし方がズレたりするコトもある… そんな時いつも携帯だけが友達で唯一の話し相手。 そんな毎日です…。今まで離婚し出戻りになってから親が煩いので子供を預けて友人と食事やカラオケなどの付き合いも許してもらえなかった!『出戻りのくせに子供が居るくせに家のコトをしろ!遊ぶなんてもってのホカだ!』と… 10年経ってそんな家から逃げたかった、生活や収入に不安だった…出会った人と再婚を踏み出した。

次へ

No.146 06/12/26 00:20
バツイチオンナ1 

テツ、マリちん、チヨちん… 私も語ると語りきれない人生で1つのドラマができます。ココで話すコトやココの仲間は癒しです!!
こんな仲間が居てもイイよね! こんな奴なんだょ〝みずほ〟って…ダメ人間なんだょ。誰かに助言できる様な奴じゃナイ… それは私が①番知ってるんだけどね!今日の1日は無我夢中でレスしてました。皆…読むのが大変になってしまってゴメンネ。

明日の大事な〝商談〟頑張ってくださぃ!私の癇癪は忘れてくださぃ… 大人気ナイ私も悪いのです!貴方の優しさは解っていますょテツ。

1日レスに付き合ってくれて有難うネ!大掃除、出来なかったんじゃナイ?明日もぉ互い朝から子供に追われながら頑張ろう~マリちん。

体調はどぉ?仕事…ぉ疲れ様ネ!病み上がりみたいで仕事は辛かったでしょ~ ぁX'masメールもっとキレイに作りたかったんだけど失敗しました!明日も頑張って…チヨ姉ちゃん。

おやすみなさぃ。

みず🌷

• << 148 みーちゃん🙋結局登録しないで様子見ちゃった。みーちゃんはホントにたっくさんの事があったね。でも沢山の事乗り切って来たじゃん。ちっとも弱くなんてないよ。一生懸命前に進もうとしてる。誰でも満足しながら毎日を暮らしている訳じゃないけど、不満を言いながら前に進めない私より、何とか打開策を探すみーちゃんの方が凄いと思うんだ。みーちゃんは以外と慌てんぼさん?レスもじっくりじゃなく、すっごい早さで読むでしょ?違ったらめんご。私はやたら時間かけて読みながら、色々想像してるから凄く時間かかるんだ。そこから想像するに、友達や近所の人、両親などと話してて、もしかして早とちりしちゃってる事もあるかもしれないよ😸だから来年の目標は、もっともっと色んなお友達を増やそう🙋ご両親とも沢山はなそっ。もちろん私もよろしくです😚💕勝手に目標たててごめんです。
  • << 151 みーちゃん、最後のてっちゃんへのメッセージで読めない漢字があるよ~😭明日教えてね😭

No.147 06/12/26 00:43
専業主婦8 

たっだいま~🙋…と思ったらまたみんな寝ちゃったよ💦みんな忙しいからね。ちーちゃん、みーちゃん、私もストレートのロングだよ。髪型聞いてみんなをイメージしようと思ったけど同じようだから難しいな。てっちゃんはどうなんだろ。ま、男の髪型って口では難しいね。ロン毛とかモヒカンとかアフロ位なら説明できるけどね。それにしてもすっごいレスの量😁後は個々にレスするね🎵

No.148 06/12/26 01:00
専業主婦8 

>> 146 テツ、マリちん、チヨちん… 私も語ると語りきれない人生で1つのドラマができます。ココで話すコトやココの仲間は癒しです!! こんな仲間が居て… みーちゃん🙋結局登録しないで様子見ちゃった。みーちゃんはホントにたっくさんの事があったね。でも沢山の事乗り切って来たじゃん。ちっとも弱くなんてないよ。一生懸命前に進もうとしてる。誰でも満足しながら毎日を暮らしている訳じゃないけど、不満を言いながら前に進めない私より、何とか打開策を探すみーちゃんの方が凄いと思うんだ。みーちゃんは以外と慌てんぼさん?レスもじっくりじゃなく、すっごい早さで読むでしょ?違ったらめんご。私はやたら時間かけて読みながら、色々想像してるから凄く時間かかるんだ。そこから想像するに、友達や近所の人、両親などと話してて、もしかして早とちりしちゃってる事もあるかもしれないよ😸だから来年の目標は、もっともっと色んなお友達を増やそう🙋ご両親とも沢山はなそっ。もちろん私もよろしくです😚💕勝手に目標たててごめんです。

No.149 06/12/26 01:10
専業主婦8 

>> 141 てつです。今日もヘトヘト😩、明日は大事な商談だ。 なんだか、いろんなところで煙がのぼり😫😫😫😫😫😫😫😫😫 活字って難しい。イントネーショ… てっちゃん、昨日寝不足で余計に疲れちゃったんだね。🐶ちゃんも心配だし、私にまでレスくれて…。今日は🐶ちゃんもてっちゃんもぐっすり眠れるといいね。明日の大事な商談、頑張ってね。何の商談かすっごく知りたいけど…。私は大掃除せねばならん😭年末年始はお休みあるの?もし時間を持て余したら、まりもでも育ててみるといいよ。な~んて、おみやげ屋さんにでもいかないと売ってないよね😸ま、これは冗談だけど。それでは体調崩さないように気をつけて🙋明日うまくまとまりますよ~に👼

No.150 06/12/26 01:18
専業主婦8 

>> 142 ちよです(^^)/ まりちゃん 私はロングヘアです ストレートだけど量が多いから後ろは段がはいった髪です(^^;))) 夜中12時は寝てる… ちーちゃん大丈夫?うちのチビも先月から風邪→ロタウィルス→水疱瘡→ノロウィルス(かも)って続いて、私も眠れずヘトヘトだよ😭でも、病気の本人が一番大変だよね。それでもお母さんは休めない所がホントにキツい。早くよくなってね。東京は今雨降ってるよ。ちーちゃんもそう遠くはないみたいだから同じかな?暖かくして仕事頑張ってね。元気になったらまた会おうね🙋お大事に💉
まりも

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧