注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

愚痴ですが😣

レス9 HIT数 1702 あ+ あ-

匿名さん
09/04/26 21:37(更新日時)

彼氏の会社で頼まれて一緒に働いてます。同棲も始めて将来も考えてるといってたのに、家でも冷たいし、お給料も赤字で出なくて…養ってくれてますが、お小遣いが無いギリギリの生活は大変です。
職場でも不満が多く態度にでてしまうようです😢
辞めたいと言うと「大変な状況なのにガッカリだ」など言われ、身動きとれなくなってしまいました…
さらに「我が強すぎ。人間関係が下手すぎる。感情を出し過ぎている。どうしてもっとうまくやれないのか。それじゃなんの仕事してもダメ。結婚しても親や周りとうまくやれない」と言われて😥
確かに悪かった…
でも一緒にいたいからがんばってきたのに😣
彼は「お前も辛いだろうけど経営者の俺が一番辛いんだ」と。
嫌な言い方をしてしまいましたが、私が幼稚なのでしょうか😣? 続きます→

No.1080501 09/04/26 12:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/26 12:38
匿名さん0 

彼がそんなに私に不満なら、一緒にいる意味無いと思います😣
今は恋愛してる場合じゃないなどと言われましたが、じゃあなんで一緒に暮らしたいなんて言ったのか😣都合が良いだけか😣
経営者が辛いのは当たり前だし、結婚する気があるならまだしも、無いのにこの状況はひどいと思いました⤵
私の考えは間違ってますか😣?

No.2 09/04/26 12:55
匿名さん2 

一度離れて考え直してみたらいかがですか?
離れてみて解ることはあります。
それでもお互いが必要だと思ったらまた寄りを戻せばいいじゃないですか坥

• << 4 ありがとうございます。私もそう思ったのですが「大変な状況なのに仕事ほったらかすのか」「余裕がないのに、さらにそうゆうこと言われたらガッカリする」と😢 離れる=別れかなと思います😣

No.3 09/04/26 13:04
匿名さん3 

私はその彼の気持ち凄くよくわかります。
彼にとって会社は自分
それはあなたが近くにいて一緒に支えてくれているから
だから頑張れる

あなたがもしいなくなったら見えるようです…

彼はあなたがどのような仕事をしているのか分かりません
でも求めているのは心だと思います
経営者は辛いのが当たり前と言いましたが
あなただけにわかって欲しいのは経営者だって人なんです
状況はあなたが見てわかるはずです

つづきます

• << 6 ありがとうございます。最初は私も何も言わずに笑顔で支えられればと思ってました。 でもいくら頑張っても彼はそれが当たり前みたいな態度で、むしろガクっとさせられました😣 それを繰り返すうちに、私も嫌な態度がさらにでてしまい…彼もうんざりしてると思います。 今、私がいないほうが彼にとって良いのではないか、負担になってるのではと思います…それを聞きたいけど、彼はイライラしてるし聞いたことでまたうんざりされそうで何もできずにいます😣

No.4 09/04/26 13:14
匿名さん0 

>> 2 一度離れて考え直してみたらいかがですか? 離れてみて解ることはあります。 それでもお互いが必要だと思ったらまた寄りを戻せばいいじゃないですか… ありがとうございます。私もそう思ったのですが「大変な状況なのに仕事ほったらかすのか」「余裕がないのに、さらにそうゆうこと言われたらガッカリする」と😢
離れる=別れかなと思います😣

No.5 09/04/26 13:29
匿名さん3 

もし一緒にいたいなら
彼が頑張ってると思うなら彼の気持ちを変えるのは
あなた自信の気持ちだと思います

もし同じ状況ならあなたに求めるのは笑顔
気遣い
好きな人に笑顔がないのは辛い
疲れているときに文句言われるのはもっと辛い

良き奥さんのいる会社は成功します

もう耐えられないなら出ていったとき
あなたの大きさ大切さ
思い知ります

でもあなたは頑張ってる
よく考えてる
よくわかってる
見なくてもわかるような気がします…

趣旨違うかな😅

ごめん

No.6 09/04/26 13:58
匿名さん0 

>> 3 私はその彼の気持ち凄くよくわかります。 彼にとって会社は自分 それはあなたが近くにいて一緒に支えてくれているから だから頑張れる あなたが… ありがとうございます。最初は私も何も言わずに笑顔で支えられればと思ってました。
でもいくら頑張っても彼はそれが当たり前みたいな態度で、むしろガクっとさせられました😣
それを繰り返すうちに、私も嫌な態度がさらにでてしまい…彼もうんざりしてると思います。
今、私がいないほうが彼にとって良いのではないか、負担になってるのではと思います…それを聞きたいけど、彼はイライラしてるし聞いたことでまたうんざりされそうで何もできずにいます😣

No.7 09/04/26 14:30
匿名さん3 

会社には行かないようにしたらどうでしょうか?

• << 9 ありがとうございます。会社は本当に忙しい時だけにして、後は違う仕事をしたいと言ったら、つねに忙しいと😣 彼といるには、どうしても会社がくっついてきます⤵ 会社で上手くやれない=私の価値も下がるみたいです⤵

No.8 09/04/26 16:48
匿名さん8 ( ♀ )

私も似たような状況にあります焏感情は違いますが昉
前の会社を辞め、彼の仕事を手伝うようになり、慣れない職種の為思った以上にストレスがたまるのと、彼にもしょっちゅう怒られるので余計イライラします焏私も彼氏もお給料発生しないので、生活もギリギリです。ここでちゃんと働くから夜よそでも働かせて!とお願いするのですが許してくれません焏せめて自分のおこづかいくらい自分で稼ぎたいのですが昉
会社が落ち着くまで
主さんも私も辛抱するしかないのでしょうかねぇ渹昉
アドバイスではなくてすみません珵
状況が少し似てたので思わずレスしちゃいました昉昉

No.9 09/04/26 21:37
匿名さん0 

>> 7 会社には行かないようにしたらどうでしょうか? ありがとうございます。会社は本当に忙しい時だけにして、後は違う仕事をしたいと言ったら、つねに忙しいと😣
彼といるには、どうしても会社がくっついてきます⤵
会社で上手くやれない=私の価値も下がるみたいです⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧