注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

スロット・パチンコ最低‼

レス197 HIT数 17583 あ+ あ-

匿名さん
09/06/27 01:31(更新日時)

スロットに行く彼氏が許せない💢
付き合った時はしてなかったのに、会社の人に進められてからハマってしまいました。
私は『スロット・パチンコは最低な遊び。無駄遣い。貧乏人がやる』という風に言われて育ったので、スロット・パチンコに良いイメージは全然ありません。

なので、本当は言ってほしくないんですが、行くときは連絡するように、月4万円までと決めています。この、約束を決める事、守らせる事にも結構もめました。
でも、本当はやってほしくない‼あんな最低・最悪なお遊び💢
ちなみに、趣味で釣りもやってるんですが、それは全然OKです。

スロット・パチンコやって良いことなんてあります?彼氏に止めさせる方法あります?私の考えを前向きにできるような意見も欲しいです。

No.1073616 08/11/19 17:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/19 17:29
匿名さん1 

スロに行く彼氏さんを止めたらいいかと💦
パチを批判するのは
どうかと思います💦

No.2 08/11/19 17:45
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

彼氏さん、ハマっちゃいましたね💧おそらく彼にとっては、今が一番楽しい時ではないかと思われます。金額を決めたところで、恐らく無駄でしょう。
痛い目みないと止められないと思いますよ。

主さんのパチ批判の気持ちは分かりますが、最低と言い切るのもどうかと思います。

節度のある人は、楽しめる遊びですから💧そう言う人は、お金儲けよりも遊べる事を楽しんでます。

No.3 08/11/19 17:50
しおふき鮑 ( 70代 ♂ tT08c )

止めさせる方法は無いと思います。自分で阿呆らしいと気付いて止めるしか無理ですわ。それが彼氏の楽しみやし、楽しいこと止めるのって難しいと思いまーす。

No.4 08/11/19 18:01
匿名さん4 ( ♀ )

スロ・パチ
貧乏人がやるに笑った。

確かに💰うなる程持ってたら行かないな、私も😂

そのうち負けが込んできて、彼氏自身このままじゃマズイ🔥と思う時が来るまで、幾ら言っても無駄だと思う。

No.5 08/11/19 18:35
匿名さん5 

趣味でやってる人間もいるし、気分転換でやってる人間もいるカラ‼
『最低、最悪』とか、なんなん⁉
そんな事、言われる筋合い無いカラ‼
失礼じゃない⁉
あんたの男が、ルーズでだらしないダケ👎

No.6 08/11/19 18:47
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

別に結婚してて、生活費使い込んでる、て訳じゃないでしょ?
彼女のあなたが、そこまで言う権利ありますかね?
私はどっちもしませんが、する人を「最低・最悪・貧乏」て決めてかかるのはやめた方がいいですよ。

No.7 08/11/19 18:58
匿名さん7 

海外に別荘ある人も
地主さんもやってるし。

貧乏でも裕福でも、楽しめる時もあるし。
主さんといるより楽しめるようになったら、嫌だね🙈

No.8 08/11/19 19:01
匿名さん8 

言い方が激しいね(笑
そこまで偏った考えは珍しい💦

とりあえず彼氏さんは、初めてやったときに結構勝ってしまったんでしょう💦
初めてで勝つともうだめかと😥

てかスロットなら、今は大負けってことはあまりないですし……今くらいに金額抑えればいいんでね❓

ホントに嫌なら、やめないと別れるとか信じられなくなるくらい言わないとだめだと思いますよ😥

No.9 08/11/19 19:25
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

そんなにパチ批判しないでくださいな。

旦那がパチで社員してるので、お客様が使ったお金が私たちの生活費になってるから不愉快になりましたね。

私もパチで何年もバイトしてますし。

汚いお金で生活してて悪かったですね。

No.10 08/11/19 19:34
匿名さん0 

早速のレスありがとうございます。
私が、スロット・パチンコが嫌な理由は、スロット・パチンコで身を滅ぼしたり、お金欲しさに犯罪までやっちゃったり、家族を省みずに朝から行ったりしているのを良く聞くからです。やってない人より犯罪率高そうだし(だだの勝手な予想です)、スロット・パチンコって麻薬みたいな効果ありそうだし、楽しんでやってると言ってる割に負けて帰ってきてガッカリしてたり疲れたとか…はぁ💢⁉って思います。
彼氏がだらしないのは知ってます。だからこそドップリ浸かる前に辞めさせたいんです。
彼女なのにそこまで言う⁉と思われるかとしれませんが、将来も考えてますし、お互いの親にも紹介済みです。お金で無駄遣いは嫌です。

No.11 08/11/19 19:34
匿名さん11 

じゃあ💡最低最悪なパチ&スロやめたら、競馬や賭け麻雀ぐらいならしていいよと言ってみたら?

もしくは釣りの為に船でも買わせるとかして引っ張れば?

私と別れたくないなら止めてとか?
やったら即別れだからって自信あるならこれが一番オススメですよ💡

節度をもってやるか、やらないかは、あなたの彼の力量です。
節度がもてない男なら、所詮それまでの最低最悪な馬鹿男ってことですよ✋
そんな男を選んでしまった自分も馬鹿だということで終了です。

No.12 08/11/19 19:35
ちょい悪おやじ12 ( ♂ )

パチンコ辞めさせるには、ミクル掲示板パチンコ部門の御意見番のあの方に登場してもらうしかないですね😊

いよいよ出番ですよ👍

さぁどうぞ🙌

No.13 08/11/19 19:57
イケメンさん13 

あなたの場合はただ嫌いが先で批判しか出来ないよ。
別れなはれ。

その人には価値があって好きでやってる事に対して自分が嫌いだからやるなと…逆の立場なら解るでしょ自分が全て正しいと思うな。

大半は上手に付き合っているのだから。

俺があなたの立場なら上手に付き合っていけるように精一杯考えるがね。

No.14 08/11/19 20:32
社会人さん14 

主さん、ギャンブルはパチに限らず、止めろと言い聞かせて育ててくれた親にまずは感謝ですね😃レス見ると批判ばかりだけど…
ただパチにハマってる人に何言っても自分自信で止める意志がない限り無理だと思います‼将来を考えて彼にパチを止めて貰いたくて話しても無理なら別れも考えた方が良いかと💦簡単な事ではないですが、重度の依存症だと結婚してからもっと大変な事になる確率が高いです。経験上…

• << 124 同感です。 パチンコって、依存症があるっって聞いたことありますよ。 ヒトによるとは思いますけど。 後、わたしがパチンコ屋さんに絶対行かないのは、昔、パチンコ屋さんの経営をしているヒトが「昔は鉄屑を拾って生活しとったけど、今はヒトの屑で生活しとる」って言ってはると、聞いたからです…。

No.15 08/11/19 21:56
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

パチンコにもスロットにも罪はないよ。すべてやる人の問題。

No.16 08/11/19 23:54
匿名さん0 

コメントありがとうございます。
本人の意志が弱いんでしょうね。今後の事を良く考えていきたいと思います。

私は、ギャンブル系全部嫌いです。そのお金で旅行できるし、洋服買えるし、他に楽しいことができるのに‼あんな環境の悪いところで長時間やって疲れて、負ければ気分も落ち込む。最悪じゃんと思うのは、私だけなんですね。

• << 22 人により、趣味などの価値観は違うと思うのですが💧人類みな『買い物や旅行その他』が好きなわけではないですし。 そして、あなたが好きではないのは仕方ないことだし、嫌なものに歩みよる必要もないと思います。 ですが、人それぞれなんですから否定的罵倒はやめましょう。 他の方が言うように あなたの好きな買い物ってくだらない、センスないダサい。そんなとこに旅行だなんて馬鹿げてる。 それになんの意味があるの?自己満でしょ?と言われたら嫌悪感を感じませんか?よく考えてくださいね。 でも、ギャンブルをして欲しくないなら、対等な交換条件を出せばいいですよ。ギャンブルをしない変わりに、私は買い物をやめるとか旅行はしないとか。 ギャンブルするなら別れるとか。(後は本人が痛い目をみるか)何か失うものがなければ、素直に人の言うことは聞けないですよ。 男性の金がらみとなると✋
  • << 143 恋と同じで 人に言われても だれにも止められません。 本人にも 相当な覚悟がいると 思います。 もし 絶対に嫌だったら今のうちのに別れたほうがいいと おもいます。 やめる はじめるの繰り返し 負けたら八つ当たり、借金、結婚生活に支障をきたします。 世の中には 趣味として自己管理できる人もいますが 出来ない人が多いとおもいます。

No.17 08/11/20 00:25
匿名さん8 

>> 16 まぁそういうなら、宝くじすらも同じ部類だよね💡
あれだってギャンブルだよ☝
宝くじなら、ほとんどの人が経験あるんじゃないかな❓💦

てか彼氏さんからすれば、旅行したり服買うより、そうやってスロットやってる方が楽しいんじゃないですか❓
話聞いてると、趣味が変わってお金の使い道も変わっただけかと😥
やっぱりちゃんと彼氏さんが節度を守ってやってくれるなら、がんじがらめにしばることないと思いますよ。
そりゃ、借金まみれでさらに……ってんならわかりますけど💦

逆に、
旅行とか服なんて無駄だ、俺が嫌だからやめろ。
って彼氏さんにひたすら言われたら嫌でしょ😥

結婚資金をためたいとかなら、それをちゃんと伝えて少しでも毎月の金額減らすようにさせるとか……妥協も大事だと思います。
彼氏が大事なら、尚更かと😔

No.18 08/11/20 01:20
匿名さん18 

人生もギャンブルみたいなもの☝

価値観が合わないなら別れるしかないよ。

No.19 08/11/20 01:46
匿名さん19 ( ♀ )

私の旦那さんは、昔パチンコかスロットをやってたらしいです。朝イチで並んでイベント(勝ちやすい)に行ったら、まわりのみんなは出てるのに自分だけ出なくて、虚しくなってすっぱりやめた😅と言ってました。主さんの彼氏さんも大負けしたらやめるかも…?取り返す為にまた注ぎ込む可能性もあるけど😞

No.20 08/11/20 02:12
匿名さん20 ( ♀ )

私の彼氏もパチンコスロット麻雀大好きでよく行ってます。
私もギャンブルは元々好きじゃないし、今までギャンブルする人と付き合ったこと無かったけど
彼は付き合う前からギャンブルするの知ってたから辞めてとは強く言うつもりありません。
逆に固定観念を捨てて一緒に初パチスロしてみました😁
結構面白かったです(笑)
彼は遊び程度にしかしないし大金もつぎ込まないし、私はそれなら良いと思います。
カップルシートもあるし一円パチンコとかなら楽しく遊べますよ😃

断固拒否じゃなく少し歩み寄ってみては…

No.21 08/11/20 03:11
ラブラブさん21 ( ♀ )

スロをやる彼氏をやめさせたいんでしょ?パチ、スロの批判はやめてよ!やる人もいるんだからさぁ。私もやってるし。別に貧乏じゃないしスロやるなんて最低とも言われた事ないし。あなただって自分の趣味批判されたら嫌でしょ?そういう事言うのはやめましょう。大人になれ!

No.22 08/11/20 04:06
匿名さん11 

>> 16 コメントありがとうございます。 本人の意志が弱いんでしょうね。今後の事を良く考えていきたいと思います。 私は、ギャンブル系全部嫌いです。そ… 人により、趣味などの価値観は違うと思うのですが💧人類みな『買い物や旅行その他』が好きなわけではないですし。
そして、あなたが好きではないのは仕方ないことだし、嫌なものに歩みよる必要もないと思います。
ですが、人それぞれなんですから否定的罵倒はやめましょう。

他の方が言うように
あなたの好きな買い物ってくだらない、センスないダサい。そんなとこに旅行だなんて馬鹿げてる。
それになんの意味があるの?自己満でしょ?と言われたら嫌悪感を感じませんか?よく考えてくださいね。

でも、ギャンブルをして欲しくないなら、対等な交換条件を出せばいいですよ。ギャンブルをしない変わりに、私は買い物をやめるとか旅行はしないとか。
ギャンブルするなら別れるとか。(後は本人が痛い目をみるか)何か失うものがなければ、素直に人の言うことは聞けないですよ。
男性の金がらみとなると✋

No.23 08/11/20 08:44
恋愛中さん23 

主さん 初めまして😃
私も ギャンブルしないので 主さんの気持ちも わかります😫💔
負けて 異常にガッカリ⤵ 苛々💦してる人を見ると
最初からやらなきゃ良いのに😥
と思ってしまうし
その時間があれば も もっと有効に使えるのにな💦と感じてしまうんですよね😉

ですが 他の皆さんも仰る通り
お金の使い道は人それぞれで、

オシャレを楽しみたい方もいれば 外見は あまりこだわらない人もいますし、社交的な方なら 外食も楽しめますが とりあえずお腹いっぱいになれば良いやって 考えの人もいますよね😊✨
 スポーツやアウトドアも天候や体調も左右されたり
家族サービスも大切ですが 休みの度に 旅行…も なかなか行け無いですし…💦

そう考えると お小遣い範囲内で パチやスロに行く位 少し多めに見てあげてはどうかな❓💡

世の中には マナーや節度を守って遊んでいる方も 沢山いらっしゃると思います😊✨

ギャンブルする人が嫌い😠 と 押し付けるのでは無く
ギャンブルに夢中になりすぎないでね😃 と 彼氏さんには 日頃から伝えておくと良いですよ😊✨

No.24 08/11/20 09:22
匿名さん24 

おっと…パチンコ、スロットする人間は犯罪者扱いですか?
なら私は犯罪者だ(^O^)

No.25 08/11/20 10:58
((●・3・`{とも] ( 20代 ♀ mQiic )

うちの旦那の会社の方は家庭持ちでもきちんと額決めたりしてやってる方もいらっしゃいます。

家庭や周りに迷惑かけない程度なら良いと思います。

ただ私の義弟は 家庭もあるのにパチスロにはまり、給料は前借り、仕事も休みがちになり…挙げ句の果てには闇金から借金~離婚~破産と1年間でここまで落ちました。
元々性格がだらしなかったんだろうとは思いますが それからの人生は、飲酒運転で事故したり…ろくなことをしません。
本人は迷惑かけてないつもりでも、同じ名字に破産者がいる事や 飲酒運転で事故… いつ人殺しになるかわかりません。
全ての始まりがパチスロでした。
義弟の場合はですがね。

人殺し予備軍と同じ名字を名乗るのはイヤなので名字を変える事を旦那と考えています。(旦那も弟の事を軽蔑)

No.26 08/11/20 13:56
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

うちの旦那もスロット昔からやりますが、負けてくることは稀です。勝ってきたお金で大きな買い物や外食など、してもらうのでうちの場合は辞められちゃうと困るかな😂

自己管理出来ない人はハマルと怖いですよ。あたしも過去に苦い経験あるし。今は楽しむ程度にたまに遊ばせてもらってます。

多分回りから何を言われても本人自身が立ち直れないくらい深手を負うか、冷めない限りは辞めるのは無理だと思う💦

本来ならユトリのある人が趣味程度で遊ぶべきギャンブルだと思うな。気持ちに余裕がないと判断狂う。

No.27 08/11/20 15:49
匿名さん27 

あんまり行くなやめろとか言って縛ってるとフラれますよ😁
別に借金してでもやってる訳じゃないし、負けが続いたらやめるんじゃない?
あーでも今は五スロとか一パチもあるからどうかなぁ~
低資金で遊べるしね。

No.28 08/11/20 16:14
匿名さん0 

スロット・パチンコ批判するな…ですか。お金儲けてくればいいですけれど、負けて帰ってきてがっかりする、更には体に不健康な趣味ってギャンブル以外にあります?
スロット・パチンコには麻薬的な効果があるって聞いたことあります。
スロット・パチンコやってて、お金儲け以外にすごく良かったことがあるなら教えてください。

• << 30 こんにちわ😃 私は、パチ歴⑩年の既婚者(ちなみに仕事は法律系)です。 私とパチとの出会いは、大学時代に難関国試を前に煮詰まっていた時に彼氏(今の主人)に気分転換に😁と連れていかれたのが始まりでした。 当時法学部だった私には、パチなんて考えられない世界でしたが、逆に自分の知らない世界があった事を知りました🎰 みなさんおっしゃる通りギャンブルは、その人次第です。いや、人生の選択すべては本人しだいです。 私利私欲に溺れ、周りを見失い破産する人もたくさんいます。今、私が債務整理相談を受けるクライアントには、年金生活のご高齢者もいます。 けれど、そうじゃない方々もたくさんいます。 私は、気分転換に今でもパチに行きます。主人は「子供みてるから、たまには打ちにいけば😁」と。そういわれると、却って「いいよ~💦」となりますが😃 やめてほしい気持ちは分かります。それだけ彼氏さんに対して真剣なんですものね。彼氏の価値感をしるために一度同行されてはどうですか?! 私は相手の気持ちを考える時は、同行します。彼を囲む環境(主様を含めて)を客観的にみてはどうですか?

No.29 08/11/20 17:42
匿名さん29 ( 20代 ♂ )

実際お金ゎ儲かりますよ😊
スロットパチンコはギャンブルの中では珍しく還元率が100%を超えられるものなので😊
まぁそれだけの知識と目押し能力があればの話ですけど😊
決して運だけでは勝てないと言うことです😫
で金儲け以外で良いことと言えば人間のつながりですかね❓まったく知らない人と仲良くなったり趣味の合う友達と一緒に行って楽しんだりできます😊
あとやっぱり儲かればそれだけ生活も楽になるし…でも儲からないならやめたほうが無難ですね😊

• << 39 最近のパチ屋の豪華なこと⤵⤵⤵⤵ 必死に働いて稼いだのに、吸い取られたお金です(笑) 趣味だとか言うけど、ただのパチ中毒患者だから(笑) たまに小金持たされて、儲かったと感じて興奮しちゃってバカみたい(笑) 天気の良い日曜の朝から、パチ屋の駐車場がいっぱいなのを見ると悲しくなります(泣) もっと素敵なことって、沢山有るんじゃないかな…

No.30 08/11/20 17:56
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

>> 28 コメントありがとうございます。 スロット・パチンコ批判するな…ですか。お金儲けてくればいいですけれど、負けて帰ってきてがっかりする、更には体… こんにちわ😃
私は、パチ歴⑩年の既婚者(ちなみに仕事は法律系)です。

私とパチとの出会いは、大学時代に難関国試を前に煮詰まっていた時に彼氏(今の主人)に気分転換に😁と連れていかれたのが始まりでした。
当時法学部だった私には、パチなんて考えられない世界でしたが、逆に自分の知らない世界があった事を知りました🎰
みなさんおっしゃる通りギャンブルは、その人次第です。いや、人生の選択すべては本人しだいです。
私利私欲に溺れ、周りを見失い破産する人もたくさんいます。今、私が債務整理相談を受けるクライアントには、年金生活のご高齢者もいます。
けれど、そうじゃない方々もたくさんいます。
私は、気分転換に今でもパチに行きます。主人は「子供みてるから、たまには打ちにいけば😁」と。そういわれると、却って「いいよ~💦」となりますが😃
やめてほしい気持ちは分かります。それだけ彼氏さんに対して真剣なんですものね。彼氏の価値感をしるために一度同行されてはどうですか?!
私は相手の気持ちを考える時は、同行します。彼を囲む環境(主様を含めて)を客観的にみてはどうですか?

No.31 08/11/20 17:59
匿名さん31 

私もパチやります垬昉主さんの言う『お金儲け以外に凄く良かった事』→よく意味が分からないんですけど…昉
パチやる人みんなが『お金儲け』でやっているわけではないですよ蓜何か勘違いしてませんかぁ~晗晗それに、彼の事は主さんと彼の問題なんだから、ここにスレ立てて【パチを批判】しない方がいいと思いますが…パチやる人からしたら もの凄く気分悪いスレですよぉ瀅

No.32 08/11/20 18:05
ラブラブさん32 

私もギャンブルにはかなり偏見があります💨💨
だから主さんの気持ちわかります🙈

会社のお世話になってる上司がやるからあまり言えませんが😹

でも金額決めてやるならいいかもしれませんね🙆

ギャンブルはだらしないイメージがあったのでちゃんと金額決めてやってるしっかりした人もいるんだなぁと思いました😺🌼

ただ4万は多いかなぁ🙈他に何もしないならいいかもしんないけどその他にデートやお出かけや洋服に貯金もとなるとキツくないですか❓❓

No.33 08/11/20 18:59
匿名さん0 

実は彼氏に誘われてスロット行ったことあります。理解できませんでした。10分そこらで3000円がのまれました。スロットは1万ぐらいはつぎ込まないと‼と言われましたが、とんでもない💢と辞めました。3000円って2時間かけて働いたお金ですよ⁉それが10分っで…。
それにタバコ苦手なんで環境悪いし、今の季節にあそこ行ったら風邪貰ってきそう…。

これだけ彼氏に注意はしてるんですが、月に4回ぐらいは行きます。会社の人の付き合いらしいですが…。束縛したくないんで行くなとは言ってませんが、本当は行って欲しくないです💨
ちなみに、私の周りで聞いたパチンコ話で良い話はありません。今年でついに負け代が100万だとか、後輩から金借りて行ったり…💦
じゃあ、スロット・パチンコをやるにあたって自分で決めてるルールがあれば教えてください。

• << 37 主様へ 自分の中にルールを作る事は女性の得意分野ですが、なかなか男性には難しい傾向にあります。 おそらく彼氏様は、初めてされた時に勝って、いい気分になられてハマってしまったのではと、思います。 そして、再び来店してまた負けなかった… 負けても前回の勝ちの分がある、もしくは、過去の栄光去り難し~の心理で、あと少しすればまたあの時みたいに⤴と思って、一番楽しい時期だと推測します。 月に4回を多いか少ないかと言えば、少ないと思いますが、主様は多いと感じてますものね。 主様は、お金を無駄に消費する事が嫌いでパチを反対されてますか?店内環境が悪い、確かにその通りだと思います。 さて、まずは決めた額以上持っていかない事です。 たいてい、パチ屋などの商業地域や歓楽街にはたくさんのATMがあるものです。 歌舞伎町では、もう10年前から夜間もお金が下ろせますし。職種の多様化もありますから一概には言えませんが、お金は使いやすいと怖いものです。 正直我が家はお金に困ってません。が、勝った時は必ず2割は家庭貯金箱に入れます。 負けても嘘をつかない事、にしています。
  • << 38 主さんの周りがだらしないだけなんじゃないですか? してる方いますけど、そんな人聞いた事がないです みんな気晴らしでやってるみたいですけど 親もどうかと思います もうちょっと他の言い方があっただろうって… 私が彼氏だったら主さんみたいに自分の考え押し付けてくる人嫌です 人間としても
  • << 43 確かに 環境悪そうですね😃💦 タバコ吸わない方には 煙とかきつそうですし😫 音も騒音に近い位 うるさいですよね💔 ですが それに耐えられなかった主さんと それでも楽しいと感じる 彼氏さんとの趣向の差がハッキリ出てますね😃💦 金銭的にですが 月に 4万位、 月に4回位 通ってるとの事ですが 人によって収入もそれぞれなので 多いトカ少ない❓トカ感じ方も 又 人それぞれで違うと思います💦💦 「文の中に 行くなとは言ってない」と 確か あったと思いマスが (違ッたらごめんなさい💦) そこまで 主さんにとって受け入れられない 趣味なら、一度 彼氏さんとじっくり話し合ってみた方が良いと思います😃✨ 「金設け意外に 何が楽しいのか」その理由は彼 自身にもわかりませんし アナタが 彼の 身体を気遣って心配しているのも 彼は 分かって無いかも知れないし そもそも アナタと彼氏さんでは 金銭感覚が違うのかも知れませんよ😃

No.35 08/11/20 21:59
社会人さん35 ( 20代 )

主さんの言い分も分かります💦でもあまりパチンコなど批判するのはよくないと思います!私も昔はやってましたが今はやめました✨才能がなかったので…(笑)一回痛い目を見れば馬鹿らしくなってやめてくれるのを期待するしかないですかね(^_^;)

No.36 08/11/20 22:09
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

結婚前、私の旦那もハマってました。
「俺はギャンブルは絶対やらない」と言ってたくせにハマりました。
生活費を使い込み、親には言えないから…と言われ総額10万円貸してたこともありました。

結婚してからは本人がけじめを付けて止めてくれましたが、未練はあるっぽいしやめれた自分がすごいすごいって言ってます。こちらからしたら馬鹿じゃないのって思います。

うちの旦那の場合マザコンだから結婚してまで続けてたら私から親にばれるのが怖かったんじゃないですかね。

スロットやってるときの目は完全にいっちゃってましたね。

No.37 08/11/20 22:26
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

>> 33 コメントありがとうございます。 実は彼氏に誘われてスロット行ったことあります。理解できませんでした。10分そこらで3000円がのまれました。… 主様へ
自分の中にルールを作る事は女性の得意分野ですが、なかなか男性には難しい傾向にあります。
おそらく彼氏様は、初めてされた時に勝って、いい気分になられてハマってしまったのではと、思います。
そして、再び来店してまた負けなかった…
負けても前回の勝ちの分がある、もしくは、過去の栄光去り難し~の心理で、あと少しすればまたあの時みたいに⤴と思って、一番楽しい時期だと推測します。
月に4回を多いか少ないかと言えば、少ないと思いますが、主様は多いと感じてますものね。
主様は、お金を無駄に消費する事が嫌いでパチを反対されてますか?店内環境が悪い、確かにその通りだと思います。
さて、まずは決めた額以上持っていかない事です。
たいてい、パチ屋などの商業地域や歓楽街にはたくさんのATMがあるものです。
歌舞伎町では、もう10年前から夜間もお金が下ろせますし。職種の多様化もありますから一概には言えませんが、お金は使いやすいと怖いものです。
正直我が家はお金に困ってません。が、勝った時は必ず2割は家庭貯金箱に入れます。
負けても嘘をつかない事、にしています。

No.38 08/11/21 02:38
八方美人ちゃん38 ( 10代 ♀ )

>> 33 コメントありがとうございます。 実は彼氏に誘われてスロット行ったことあります。理解できませんでした。10分そこらで3000円がのまれました。… 主さんの周りがだらしないだけなんじゃないですか?
してる方いますけど、そんな人聞いた事がないです
みんな気晴らしでやってるみたいですけど
親もどうかと思います
もうちょっと他の言い方があっただろうって…

私が彼氏だったら主さんみたいに自分の考え押し付けてくる人嫌です
人間としても

No.39 08/11/21 03:18
恋愛恐怖症39 

>> 29 実際お金ゎ儲かりますよ😊 スロットパチンコはギャンブルの中では珍しく還元率が100%を超えられるものなので😊 まぁそれだけの知識と目押し能力… 最近のパチ屋の豪華なこと⤵⤵⤵⤵

必死に働いて稼いだのに、吸い取られたお金です(笑)

趣味だとか言うけど、ただのパチ中毒患者だから(笑)

たまに小金持たされて、儲かったと感じて興奮しちゃってバカみたい(笑)

天気の良い日曜の朝から、パチ屋の駐車場がいっぱいなのを見ると悲しくなります(泣)

もっと素敵なことって、沢山有るんじゃないかな…

No.40 08/11/21 03:35
匿名さん40 ( 30代 ♂ )

千円稼ぐのがどれ程大変なことか💧 パチンコで千円失うのが、どれ程たやすいことか💸 なんにもならないことに何万円も使って、騙されてるとしか思えない❌

No.41 08/11/21 03:50
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

私もパチンコするひと苦手です💦

タバコがもうもうと煙る店内でひしめき合ってる姿…養鶏場のニワトリみたい(笑)

人生のなかで経験はしてみたいけど、足繁く通うなんてムリ❗❗

なんか汚いイメージあります😣

No.42 08/11/21 07:46
匿名さん42 

早い内に辞めさせた方がイイですよ、今は不景気、物価高ですし。あれを趣味にする人って只々お金を捨ててるだけですからね。

No.43 08/11/21 08:37
恋愛中さん23 

>> 33 コメントありがとうございます。 実は彼氏に誘われてスロット行ったことあります。理解できませんでした。10分そこらで3000円がのまれました。… 確かに 環境悪そうですね😃💦
タバコ吸わない方には 煙とかきつそうですし😫 音も騒音に近い位 うるさいですよね💔

ですが それに耐えられなかった主さんと それでも楽しいと感じる 彼氏さんとの趣向の差がハッキリ出てますね😃💦

金銭的にですが
月に 4万位、 月に4回位 通ってるとの事ですが
人によって収入もそれぞれなので
多いトカ少ない❓トカ感じ方も 又 人それぞれで違うと思います💦💦
「文の中に 行くなとは言ってない」と 確か あったと思いマスが (違ッたらごめんなさい💦)
そこまで 主さんにとって受け入れられない 趣味なら、一度 彼氏さんとじっくり話し合ってみた方が良いと思います😃✨

「金設け意外に 何が楽しいのか」その理由は彼 自身にもわかりませんし
アナタが 彼の 身体を気遣って心配しているのも 彼は 分かって無いかも知れないし
そもそも アナタと彼氏さんでは 金銭感覚が違うのかも知れませんよ😃

• << 45 訂正します💦💦 1つ前の レスで 彼氏さん自身にも 分からない と書いてしまいましたが 彼氏さん自身にしか 分からない と の書き間違えです🙇💦 すみません💦

No.44 08/11/21 08:38
フリーさん44 

うちの旦那も一時期スロットやパチンコにはまりました。生活の為と私に消費者金融に契約させてそのお金を全部パチ屋につぎこみました。他にも借金はあったので結局私は払えず自己破産しました。親には言えないし…辛かったです。ずっと泣いてました…その姿と自己破産がどれだけ大変かと言う事がわかったのか一切やらなくなりました。ゲーセンのスロットさえもやらなくなりました。言い方は悪いかもしれないけどギャンブルはのめりこんじゃうとある意味病気に近いです。主さんが嫌がる気持ちわかります。アドバイスになってないけど、ギャンブルやる人みんながみんなじゃないけど何かよほどのことがない限りやめれないと思います。

No.45 08/11/21 08:43
恋愛中さん23 

>> 43 確かに 環境悪そうですね😃💦 タバコ吸わない方には 煙とかきつそうですし😫 音も騒音に近い位 うるさいですよね💔 ですが それに耐えら… 訂正します💦💦

1つ前の レスで

彼氏さん自身にも 分からない と書いてしまいましたが

彼氏さん自身にしか 分からない と の書き間違えです🙇💦
すみません💦

No.46 08/11/21 09:01
匿名さん42 

↑続き
前レスで強く批判してる人達が居るけど、ギャンブルを否定する主さんの方が健全だと思いますよ😃実際に世の中金が絡んだ犯罪が多いですし、自分は大学の授業で国民一人辺りの1日最低6千円稼がないと生活が成り立たないという経済価値を習いました!だからたまにニュースとか友人間でパチンコで○万擦ったとかいう話を聞くと、何て言うか、稼いだお金と時間的価値まで損失して頭悪いなぁと思うのです😁その金で旅行に行った方が何倍もマシだと思います。 誰にも迷惑をかけずにパチンコやって得を感じる人なら問題ないと思いますが、自分はパチンコにお金を使うこと自体が有意義だとは思えないです!

No.47 08/11/21 11:30
匿名さん0 

沢山のコメントありがとうございます。
とても勉強になりました。共感してくれる方がいたのは嬉しいです。でも、正直批判してくださる方の意見には、あんまり納得できないものもありました。

スロットやってる人でもちゃんとした人いるって意見ですが、私の彼氏もスロットやる以外は普通で真面目です。
でも、スロットにドップリハマって欲しくないので、金額や報告を約束事としています。(以前約束事を決めなかったため、月7万ぐらいスった事がある為💧)それが私の精一杯の妥協のつもりです。彼氏がだらしないんじゃないか⁉って思われたと思いますが、その通りです。だから、身を滅ぼさないように厳しく約束を守るようにしてるんです。
でも、本当はやっぱり行って欲しくない。自ら行かなくなって欲しい。
私も頑固なので💧

でも、前よりも彼氏の意見を聞いてみようという気持ちになれました。

No.48 08/11/21 12:14
匿名さん48 ( 30代 ♂ )

はじめまして🙇

正直そんなに拒むんだったら全くやらない人を新たに探したらいいとおもいました😤
批判する人の声は全く理解しようともしてないし😤
全て理解する必要はないと思いますが☝ パチスロとか関係なしに恋愛や結婚にしてもどれだけ相手のやってる事に理解しようとしてるかだと思います😁
主さんが実際行って欲しくないのであればしっかり話をして彼に理解を求めて危機感を持たせる事をしないといけないんじゃないのかな? パチスロをする人をああだこうだ言う前に😚 人それぞれ価値観があるんやから☝ だから皆さんパチスロを批判するな!って言ってるのでは❓

とにかく影でこそこそ行って欲しくないってボヤくのは止めましょう☝

行って欲しくない人の気持ちも分かります ただ頑なに拒絶し過ぎだと思ったのでレスしました✏
ちなみに自分もたまに行きます🎰

No.49 08/11/21 14:20
匿名さん49 ( 30代 ♂ )

大概の方は金がある限り止めないでしょう。止めさせたいなら、パチプロ並の知識覚えると、馬鹿らしくなって止められるけど…または年収支プラスでバイト代わりに続ける
仕組分かれば、楽しくはないし。
やってるなら、最低でも、パチンコ雑誌、サイトでも登録させて、『設定、機械割り、期待収支』設定を読む勉強させれば良いと思う。覚えたら行き着く先は、止めるか、バイトだから。
私は、馬鹿らしくなって止めました。

No.50 08/11/21 17:28
匿名さん50 

結婚してる訳じゃないしいいんぢゃん❓自分も💰は無駄だしなにが楽しいか理解出来ないけど借金してまでハマってる訳ぢゃないんでしょ❓いいのでは❓
彼の金だし自由でしょ😃✨
今パチンコが息抜きになってるかもね😫
もし彼と結婚👰したいなら今はその辺あまり縛らない方がいいょ😃コイツは窮屈だから結婚は嫌だってなるし😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧