注目の話題
箱入り妹について
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ギブアンドテイク?

レス19 HIT数 3477 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
09/04/03 17:21(更新日時)

彼氏とは2年付き合っています。彼氏と付き合い始めの時、彼氏にディズニーシーに誘われ、タワーオブテラーに乗ろうと電話でしつこく話されました。私はフリーフォールやジェットコースターのようなものは大の苦手。苦しいし苦手だから乗りたくない、嫌だと何度も言ったのですが彼氏は誘ってくる一方で、私は彼氏のしたいこと、好きなことを一緒にしてあげたいと思い、頑張って乗ってきました。そのあともタワーオブテラーを何回か頑張って乗ったり、ラクーアでジェットコースターを何回か乗りに行きました。
しかし、私が最近カラオケに行きたくて彼氏に誘ったら彼氏は嫌だ!苦手だから行きたくないと言うんです。相手のしたいことをしてあげたいという気持ちはあるみたいですが、カラオケは大嫌いだからと…。私が我慢して乗ろうとした時にカラオケ行こうって言ってれば俺だって乗らなかったと…
私は彼氏のために頑張って何回も乗ったのに、彼氏は私がしたいことをしてくれないなんてなんだか腹立ちます…
私が大嫌い、かなり苦しくなると言っても散々大丈夫だから!乗ろう乗ろう言ってきたのに、自分の嫌いなものを誘われると絶対しないなんてひどくないですか?

No.1072572 09/04/02 00:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/02 00:21
イケメンさん1 

今晩は🌠✋何かそれ酷いですね😣単なる我が儘にしか聞こえませんが❓自己中❓他にも何かあります❓

• << 4 →no.1さん こんばんは😃回答ありがとうございます🎵 私が自分でやってあげただけで相手にも求めるなんてわがままなのかとも考えましたが、やはり彼氏がわがままですよね😣😣自己中なとこも確かにあります。 他にも、エッチなことですが、彼氏は会う度フェラしてと言ってきますが、私にはしてくれないし、エッチも自分(彼氏)はイカないからしたくないなんて言ってしてくれなかったり… 私の立場も考えず(現在仕事探し中の無職)お金が私にないのに無理に一緒に旅行に行くし(これはギブアンドテイクにならないかもですが💦) 自分の買い物にはついて来てって言うのに私の買い物になるとだるそうにしたり

No.2 09/04/02 01:21
匿名さん2 

その彼やめた方がいいんじゃない?
嫌だって言っているのに連れて行くって 有り得ない。
仮に試しに一度だけって言われて しょうがなく付き合ってあげて、やっぱり苦手だからって断れば普通は誘わないはず💢

カラオケは物凄い音痴だったりして(笑)

• << 9 no.2さん 回答ありがとうございます😃 たぶん彼氏は一回乗ってるんだから大丈夫だと思って私が何回イヤだと言っても誘うんだと思います⤵ そうですよね、嫌だって言ってるのに大丈夫大丈夫って言って無理に連れて行こうってひどいですよね⤵でも、今の私も嫌だって言ってることをさせようしてるから私もひどいですよね…?状況は違いますが… ただ嫌なことでも、「頑張ってしてくれたんだから俺も一回くらいはしてあげよう」って気持ちだけでももってくれてたらよかったのに… そしたら無理に連れて行かないのに…😢 自分で音痴だって言ってます(笑)私はそうは思わないから彼氏に自信持ってもらいたくて音痴じゃないことを伝えてます💦

No.3 09/04/02 01:45
匿名さん3 ( ♀ )

恐ろしく自己中な男ですね。

彼に一言「器の小さい男だね」って言ってやったら?

• << 11 no.3さん 回答ありがとうございます😃 相手がイヤなことはさせるくせに、自分がさせられそうになると絶対ヤダと譲らないなんて本当器ちっちゃいって言いたくなります! あのとき言えば俺も言わなかったなんてあとになってそんなこと言うし… 乗り物みたいに気分悪くなったり苦しい思いして体に負担かけることじゃないのに…

No.4 09/04/02 02:06
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 今晩は🌠✋何かそれ酷いですね😣単なる我が儘にしか聞こえませんが❓自己中❓他にも何かあります❓ →no.1さん
こんばんは😃回答ありがとうございます🎵
私が自分でやってあげただけで相手にも求めるなんてわがままなのかとも考えましたが、やはり彼氏がわがままですよね😣😣自己中なとこも確かにあります。
他にも、エッチなことですが、彼氏は会う度フェラしてと言ってきますが、私にはしてくれないし、エッチも自分(彼氏)はイカないからしたくないなんて言ってしてくれなかったり…
私の立場も考えず(現在仕事探し中の無職)お金が私にないのに無理に一緒に旅行に行くし(これはギブアンドテイクにならないかもですが💦)
自分の買い物にはついて来てって言うのに私の買い物になるとだるそうにしたり

No.5 09/04/02 03:03
弱っち ( 20代 ♂ CEpoc )

かわいい相談ですね。(笑)些細な事だと思います。許してあげたらどうでしょう?😂💨そういう子供っぽさがある方が、単なる常識ぶった奴よりも面白みや刺激があって、楽しいものですよ。😊

• << 12 no.5さん 回答ありがとうございます😃 確かに今の彼氏は元カレのようにあれこれ真面目に話したり説教じみた会話しないので楽しいです。 許してあげようと思いましたが、少しは頑張って一回だけでも行ってあげようという気持ちがあっていいと思うんです💨散々彼氏は私の嫌いなことを強いてきたのに、私の気持ちもわからない彼氏が腹立って許す気持ちよりも上回ってしまいます

No.6 09/04/02 10:55
恋愛初心者6 

>>4を読んでいると単なるワガママとかには思えないですね💀別れることをお勧めします。
自分のことしか考えてない最低な人だと思います‼

No.7 09/04/02 11:14
恋愛恐怖症7 ( ♂ )

そういう自由奔放な部分が許せないなら別れた方が良いと思いますが。
逆にどんな所を好きになったんですかね。

• << 13 no.7さん 回答ありがとうございます😃 自由奔放なところは嫌いではないんです💨 私と違って明るくてプラス思考で良い人なんですけどね…相手を思いやれないってことなのかな?

No.8 09/04/02 12:34
匿名さん8 ( ♀ )

どなたかのレスに些細な事とありましたけど…

スレ本文や返レスを見る限り、決して些細な事じゃないと思います。

彼のしてる(言ってる事)事は、相手を「思いやる」という一番大事な気持ちがないですよね💧

ちゃんと彼に主さんの正直な気持ちを話して、それでも態度が変わらない、話を聞こうとしないなら彼は重症だと思います。

その時に主さん自身が、この人とはやっぱり付き合っていけないかも…と思うなら、別れる事を考えても良いんじゃないでしょうか?

とりあえず今は、彼にきちんと主さんの気持ちを伝える事だと思いますよ

• << 14 no.8さん 回答ありがとうございます😃 些細なことではないですよね😠私も些細なことなら悩みませんし… やはり彼氏は思いやりがないんですかね😩💨 話をしてみたんですが、「じゃぁ行けばいいんだな?それで納得するんだな!」って強く言われちゃいました… どうして気持ちがわからないのか不思議です… 行って!って行ってるわけじゃなくて、ただ気持ちをわかってほしいのに… 今回はメールで話しただけなので、今度会ったときに直接話してみようと思います💡

No.9 09/04/02 13:00

>> 2 その彼やめた方がいいんじゃない? 嫌だって言っているのに連れて行くって 有り得ない。 仮に試しに一度だけって言われて しょうがなく付き合って… no.2さん
回答ありがとうございます😃
たぶん彼氏は一回乗ってるんだから大丈夫だと思って私が何回イヤだと言っても誘うんだと思います⤵
そうですよね、嫌だって言ってるのに大丈夫大丈夫って言って無理に連れて行こうってひどいですよね⤵でも、今の私も嫌だって言ってることをさせようしてるから私もひどいですよね…?状況は違いますが…
ただ嫌なことでも、「頑張ってしてくれたんだから俺も一回くらいはしてあげよう」って気持ちだけでももってくれてたらよかったのに…
そしたら無理に連れて行かないのに…😢

自分で音痴だって言ってます(笑)私はそうは思わないから彼氏に自信持ってもらいたくて音痴じゃないことを伝えてます💦

• << 15 彼 自己中過ぎてやばいでしょ💦 主さんは 自分の気持ちを知って欲しいだけで、本当にカラオケに連れて行きたいわけじゃないけど、彼は 主さんが体調が悪くなるのを知っているのに、絶叫系に乗せるんだから全然違いますよ! しかも4を読むと更に身勝手で、何を考えているのかわからないです。 本気で別れた方がいいよ😄 別れたらしばらくは辛くても、もっといい彼氏ができて、別れて正解って思える日がくるよ。

No.10 09/04/02 13:38
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

些細なことなんじゃないですか❓それで別れちゃう方がオレは重い⤵まぁ本当に気にいらなくて「合わないんだな~」と思ってしまうなら自然ですが…たかが買い物やジェットコースター程度で💫本当にイヤなら意地でも乗らないことも出来たハズでは❓⤵幸せな悩みですよ☀

なんだか子供ッポイ彼みたいなんで、「器の小さい男だね」も有効だと思います✨それか逆に泣きわめく(T_T)(ToT)(>_<)(;_;)
そーゆーのめんどくさいと思うんなら最初から合わないのかも知れませんね✋

• << 16 no.10さん 回答ありがとうございます😃 そんなことがあったからってすぐ別れる‼ということはないですよ💡 意地でも乗らないのは今してますが、やはり付き合った当初は彼氏の喜ぶことをしてあげたいと思うんです💨今でも、彼氏が乗りたそうにしてると『頑張って乗ってあげようかなぁ』って気持ちもあるんです。断っていますけど😠 幸せな悩みなんでしょうか… やはり器が小さいってことを言ってみようと思います‼

No.11 09/04/02 15:12

>> 3 恐ろしく自己中な男ですね。 彼に一言「器の小さい男だね」って言ってやったら? no.3さん
相手がイヤなことはさせるくせに、自分がさせられそうになると絶対ヤダと譲らないなんて本当器ちっちゃいって言いたくなります!
あのとき言えば俺も言わなかったなんてあとになってそんなこと言うし…
乗り物みたいに気分悪くなったり苦しい思いして体に負担かけることじゃないのに…

No.12 09/04/02 15:16

>> 5 かわいい相談ですね。(笑)些細な事だと思います。許してあげたらどうでしょう?😂💨そういう子供っぽさがある方が、単なる常識ぶった奴よりも面白み… no.5さん
確かに今の彼氏は元カレのようにあれこれ真面目に話したり説教じみた会話しないので楽しいです。
許してあげようと思いましたが、少しは頑張って一回だけでも行ってあげようという気持ちがあっていいと思うんです💨散々彼氏は私の嫌いなことを強いてきたのに、私の気持ちもわからない彼氏が腹立って許す気持ちよりも上回ってしまいます

No.13 09/04/02 15:20

>> 7 そういう自由奔放な部分が許せないなら別れた方が良いと思いますが。 逆にどんな所を好きになったんですかね。 no.7さん
自由奔放なところは嫌いではないんです💨
私と違って明るくてプラス思考で良い人なんですけどね…相手を思いやれないってことなのかな?

No.14 09/04/02 15:28

>> 8 どなたかのレスに些細な事とありましたけど… スレ本文や返レスを見る限り、決して些細な事じゃないと思います。 彼のしてる(言ってる事)事は… no.8さん
些細なことではないですよね😠私も些細なことなら悩みませんし…
やはり彼氏は思いやりがないんですかね😩💨
話をしてみたんですが、「じゃぁ行けばいいんだな?それで納得するんだな!」って強く言われちゃいました…
どうして気持ちがわからないのか不思議です…
行って!って行ってるわけじゃなくて、ただ気持ちをわかってほしいのに…

今回はメールで話しただけなので、今度会ったときに直接話してみようと思います💡

No.15 09/04/02 20:55
匿名さん2 

>> 9 no.2さん 回答ありがとうございます😃 たぶん彼氏は一回乗ってるんだから大丈夫だと思って私が何回イヤだと言っても誘うんだと思います⤵ そう… 彼 自己中過ぎてやばいでしょ💦

主さんは 自分の気持ちを知って欲しいだけで、本当にカラオケに連れて行きたいわけじゃないけど、彼は 主さんが体調が悪くなるのを知っているのに、絶叫系に乗せるんだから全然違いますよ!

しかも4を読むと更に身勝手で、何を考えているのかわからないです。

本気で別れた方がいいよ😄
別れたらしばらくは辛くても、もっといい彼氏ができて、別れて正解って思える日がくるよ。

• << 18 no.15さん 回答ありがとうございます😃 やはり身勝手ですよね⤵ 言っても変わらないようなら別れとゆう選択もありですよね😣

No.16 09/04/03 13:42

>> 10 些細なことなんじゃないですか❓それで別れちゃう方がオレは重い⤵まぁ本当に気にいらなくて「合わないんだな~」と思ってしまうなら自然ですが…たか… no.10さん
そんなことがあったからってすぐ別れる‼ということはないですよ💡
意地でも乗らないのは今してますが、やはり付き合った当初は彼氏の喜ぶことをしてあげたいと思うんです💨今でも、彼氏が乗りたそうにしてると『頑張って乗ってあげようかなぁ』って気持ちもあるんです。断っていますけど😠
幸せな悩みなんでしょうか…
やはり器が小さいってことを言ってみようと思います‼

No.17 09/04/03 14:06
匿名さん17 ( ♀ )

そんな小さい事で悩むならまだ幸せなんちゃう?
そんな思う通りにいかないもんじゃない?
そのうち忘れるって

嫌なら別れればいい

• << 19 no.17さん 回答ありがとうございます😃 悩みはくだらないことかもしれませんが、悩んでるし腹が立つことなのでまだ幸せとかは思えないんです😥 好きだから別れを簡単に選ばないし、確かに思う通り人が動くなんてこともないとわかっていますが、彼氏の行動は他の方からみてどうなのかを聞いたり、自分が腹を立てるのはおかしいか、みなさんの意見を聞いたりして、解決策を探しているんです💨

No.18 09/04/03 17:14

>> 15 彼 自己中過ぎてやばいでしょ💦 主さんは 自分の気持ちを知って欲しいだけで、本当にカラオケに連れて行きたいわけじゃないけど、彼は 主さんが… no.15さん
やはり身勝手ですよね⤵
言っても変わらないようなら別れとゆう選択もありですよね😣

No.19 09/04/03 17:21

>> 17 そんな小さい事で悩むならまだ幸せなんちゃう? そんな思う通りにいかないもんじゃない? そのうち忘れるって 嫌なら別れればいい no.17さん
悩みはくだらないことかもしれませんが、悩んでるし腹が立つことなのでまだ幸せとかは思えないんです😥

好きだから別れを簡単に選ばないし、確かに思う通り人が動くなんてこともないとわかっていますが、彼氏の行動は他の方からみてどうなのかを聞いたり、自分が腹を立てるのはおかしいか、みなさんの意見を聞いたりして、解決策を探しているんです💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧