不倫卒業希望者!集まれ~🙌

レス114 HIT数 12588 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
09/04/04 16:58(更新日時)

不倫をやめたい!

不倫相手から離れたい!

普通の生活に戻りたい!

幸せになりたい!

誰かにしっかり愛されたい!

不倫をやめたくてもやめられない人、集まれ~。

ここで、不倫相手の悪口や愚痴を思う存分書き込んで、冷静に相手がどんな人間か見てみようよ。

本当に、自分の心や時間や若さやお金を犠牲にしても付き合うほどの奴かどうか…

普段は、誰にも言えない我慢している悪口を書いてみて✨

きっと何かが見えてくるから👍

💖主より💖
ここは不倫から更正するスレ。
不倫叩きしたい人は別のとこでやってね💕
不倫をやめたい人を邪魔したり、イジメても不倫が無くなるわけじゃないでしょ😉

No.1069066 09/03/27 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/27 12:53
社会人さん1 

悪口や愚痴を集める・・・って😥
いかにも荒れそうなスレを立てたね💧

No.2 09/03/27 13:27
アドバイザー2 ( ♀ )

主さん こんにちわ☀

私は卒業生です✌

よかったら お手伝いさせてくださいね😄

No.3 09/03/27 13:31
匿名さん3 ( ♀ )

何かあると学生時代の話しでウザい⤵
三階建ての家だと言っていたはずが、嘘をついた事を忘れて二階建ての家にいつの間にかなっている⤵
子供の話しをするのは構わないが、中途半端に嘘をつくからボロが出て最終的に話が繋がらなくなる⤵
可愛いから幼稚園でいじめられてると言う話。実はメガネをかけていていじめられていた⤵
子供が奥さん似でカナリ毛深くて悩んでいる⤵
自分は頭のキレる男だと言っているが 転職×2の日々。

だせー男…
かなり昔の話しです。

No.4 09/03/27 13:51

>> 3 わかります💡
激しく同感です😄

ミエ張り不倫男の哀しい実態を目の当たりにしたんですね😓

私も経験あります

金持ちぶってて デパートでしか服を買わないって豪語してたのに スーパーで 1980円で売ってるようなヨレヨレジーンズはいて
いまいちパッとしない嫁と子供と歩いてるの見たときは 百年の恋も覚めましたね(-.-;)

嫉妬より同情しましたよ

ちなみに 私はジーンズショップ店員してた事ありまーす✌

No.5 09/03/27 16:21
ゆき ( ♀ XV06c )

初めまして😊

私の彼は独身者です💡
今年、彼の子供を身ごもりました。
彼は私の子供(2人)も引き取るから離婚して産んで欲しいと言ってきました😣
私は定職についてない彼の元に行くのは不安で下ろす決意を告げると彼は『子供を下ろす費用は出さない。産む出産費用なら出す』と言ってきました😢
何だか無責任のような気がして、中絶後には別れましたかやっぱり彼が好きで寄りを戻してしまいました😢
今でも彼は就職先を探しながらバイトをしており、金銭的に余裕がなく、デートはもっぱら車の中⤵
クリスマス🎁も誕生日🎁もありませんでした😣

彼の愛情は実際はよくわかりません…

何度もケンカして別れると言っては戻りの繰り返しで、今はダラダラと付き合ってます。

早く卒業したいです😢

• << 7 はじめまして😄 彼氏さんは 若いの⁉ まずは きちんと仕事について欲しいですよね😓

No.6 09/03/27 16:48
匿名さん6 

卒業生です👋
日頃、奥さんの悪口言うわりにはしっかり抱いてた🌱
ホテルはいつも割り勘🌱(当日私20才.彼36才)不倫なんてするもんぢゃないね❤今は、優しい旦那様とかわいい子供3人に 囲まれ貧乏だけど幸せだあ😁

No.7 09/03/27 17:42

>> 5 初めまして😊 私の彼は独身者です💡 今年、彼の子供を身ごもりました。 彼は私の子供(2人)も引き取るから離婚して産んで欲しいと言ってきまし… はじめまして😄

彼氏さんは 若いの⁉

まずは きちんと仕事について欲しいですよね😓

• << 12 20代後半です💧 まずはそれですよね😢 来月、面接の結果が出るんですけど、落ちてたらどうするのか心配です⤵

No.8 09/03/27 18:00
匿名さん8 ( ♀ )

真っ只中😭
彼は包容力がありとにかく優しい😢
デートは私に絶対お金を出させない。会うのも、自分の都合は絶対押しつけず私の都合に合わせてくれる。ちなみに彼は自営で時間の融通はききます😢
電話は頻繁にかけてくれて、メールは毎日送ってくれます。
私が落ち込んだり悲しんだりしていると必ず抱き締めにきてくれます。
エッチもしたくないなら外のデートでいいよと言ってがっつかない💦
知り合いなだけに奥さんの事で嘘を言ってないのはわかってます。
「ずっと好きだった。そばにいて欲しいとずっとずっと思ってたけど諦めようと本当は思ってた。でもやっぱり無理だった」と言われ傷ついた私を抱きしめてくれたのが彼でした。ちなみにWです😢
ここが駄目だと思う所がないような彼と別れるとしたらどうすればいいんだろう😭
頭ではわかっていても、気持ちがついていかない。
少しでも冷めるような所があったら別れるのも簡単だったのに😭
このスレを参考にしながら私も少しづつ前に進もうかな😢

• << 54 そのまま一生すきにしなよ
  • << 59 ここが駄目だという所は… 第三者から言わせていただくと、奥さんがいるのに恋人がいるという所です。
  • << 81 客観的に見ると「ここがダメ=不倫してるとこ」となりますが…。 早く普通の感覚に戻れるといいですね。カウンセリングでも受けてみてはどうでしょうか。

No.9 09/03/27 19:06
匿名さん9 ( ♀ )

夫への反発から始めました。
でも、最近たまに夫に悪いかなぁって思うようになりました。
でも、中距離で優しい相手なので無理せず付き合えるので魅力なんです😢
夫にムカついた時とかに彼に✉で救いを求めてます。
どうしたらきれいに縁が切れるのかなぁ…

No.10 09/03/27 19:26
甘えん坊さん10 ( ♀ )

はじめまして😃
社内不倫中です…💧
ちなみに21歳年上…👴
逢うときは
いつも彼の都合💨
家族に
最近バレそう
だからという理由で
約一ヶ月距離を置いている…。
最近は
X'masなどの
🎁をあげても
お返しはない💧
そんな勝手な
くそじじぃダケド
もうすぐ
逢えるのが
凄く②楽しみ…❤
会社でも
頼られている存在…。
悔しいケド
好き😭

No.11 09/03/27 19:52
匿名さん11 ( ♀ )

初めまして。
W不倫中です。
彼は、行動派で色々な場所に連れてってくれますそして何より、無理にはHを求めて来ない人です😊彼といるととても安心するし、楽しいんです。
付き合うようになって4ヶ月程になりますが、最近奥様と別れて私と一緒になりたいと言われました。私は『離婚してまで結婚出来ない(子供も居るので…)』とメールで伝えましたが…『会って直接聞かないと別れない』と。
やはり私は彼が好きだから直接は言えませんでした😢

でも将来的に結婚が無理なら別れた方がいいんですよね😥
好きなのに辛い。

長々とすみません。

No.12 09/03/27 19:57
ゆき ( ♀ XV06c )

>> 7 はじめまして😄 彼氏さんは 若いの⁉ まずは きちんと仕事について欲しいですよね😓 20代後半です💧

まずはそれですよね😢

来月、面接の結果が出るんですけど、落ちてたらどうするのか心配です⤵

No.13 09/03/27 20:18
フリーさん0 ( ♀ )

は~い、みなさん!主です👍

不倫の門てさ、入り口は広いくせに出口は狭くて険しいのよね~😥

いざ出ようと思っても、そう簡単に出られなくてもう大変…

卒業生さんは、そんな難関を乗り越えた強者ぞろいだからか、さすがなレスばかりだったねぇ😁

不倫相手の欠点って似たところあるから、いい例文になったと思うよ。
Thank you😚💖

まだ何か因縁話があったり、別れてからこんな事がありました~とか、こんな幸せになりました~とかあったら…

レスよろしく!
次期卒業生さんのエールになるからね。

さて不倫在校生の諸君たちも、次期不倫卒業を狙うなら卒業生さんを見習って悪口や愚痴を見つけんしゃい💕

好きだから、楽しいから、ドキドキするから別れられない?…そんなのは当たり前。

誰だって愛されたいし、優しくされたい、恋をしてたいもんね😊

でもさ、心の奥の方では、この状況を嫌だなぁ寂しいなぁ😔と感じている自分がいるんだよね?

だから、ここに来たんだよね。

だったら…
ノロケてちゃダメダメ!"☝😁

さぁ、頑張れ
次期卒業生たち!

No.14 09/03/27 20:36
匿名さん9 ( ♀ )

やたら明るい主さんですね😥
私たちはほとんど✉です。特に電話もしません。逢うのも月一です。
だから楽と言えば楽な付き合いです☺
こんな付き合い方は皮肉にも夫から学びました。
夫が不倫した期間は私も続けるぞ😤と決意してましたから。が、最近その期間を過ぎたので上手に相手が私から離れるいい方法ないかなぁと考えるようになりました。

No.15 09/03/28 15:42
匿名さん15 

こんちには😃
初めて参加させて頂きます🙇
どうしても割り切る事が出来ないので…😢
彼とはずぅ~と友達だったんですが不倫へと今年なってしまいました(彼は独身)。
でも今月始めにお互いの事を考えて別れました。
が…私は家庭に戻りましたが彼を忘れる事が出来ません😢酔ってしまうと💌で『会いたい』と送ってしまいます。彼からは一切返信はきません…。
彼は割り切ってるのに私一人彼に対する気持ちを割り切れません😢
日々大きくなる感じ…😢
どうしたら この気持ち割り切れますか⁉
ちなみに私は再婚で旦那と子供二人います。
不倫はダメだと分かりながらも 気持ちが先に来てしまいます😢

No.16 09/03/28 16:57

主さん皆さんこんにちわ🎶卒業生です✌

去年の今頃は デートしまくりだったのに…😢
と 落ち込んでる暇もなく
年頃の娘が 連日友達を家に呼んでドンチャン騒ぎしてます😲

若い女の子見てたら 彼の口癖の「女の子はみんな花で 綺麗に咲かせるのが男の仕事だけど 綺麗をキープするのは女の仕事✨✨」を 思い出しました💡

私は 美しく卒業できなかったけど これから卒業する皆さん 男が後悔するぐらい美しい姿で卒業してくださいね✌

No.17 09/03/28 17:40
八方美人ちゃん17 ( ♀ )

初めまして 私も 卒業希望です💕 私は今はバツイチですが 彼と知り合った時は 旦那の 借金 DV 浮気に苦しむ日々に 心が ボロボロでした 一番辛い時に 側にいてくれた彼だから 側にいてくれるだけで… と思う気持ちと 彼の奥様に 嫉妬する気持ちで 苦しいです
早く 卒業したいので 参加しました👍

No.18 09/03/28 18:38
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

はじめまして✨
W不倫中です。好きだから悪口とかは言いたくないです、でも嫌いになるなり方を教えて欲しいです😞たまに、終わりにしたほうがお互いの為なのかな…って思うことあります。が、出来ずにいます。依存してるのかな?💦いつか終わる日が来るのは分かってるはずなのに受け入れる事が出来ません⤵

• << 110 初めまして! 主さんの気持ち痛い程わかります😆 いつか終わりがくるんだよね⤵それも悲しい結末💣分かっているのに…自分の気持ちに素直で居たいとか彼と出逢ったのは必然とか 第三者から考えると おかしな運命みたいな感じで自分を納得させてる😢

No.19 09/03/28 20:00
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

卒業しました。
彼女との出会いはバイト先の人でした。
彼女は25歳上でしたが、心が完全に彼女にいってました。
いつどこにいても彼女の事考えてました。
会うのは大体彼女のマンション。
バイト先で会うのも嬉しかったです。

セックスはしてません。
ただその手前まではしてました。
彼女とそ-いう関係が続いて3ヶ月後、セックスはAIDS検診してからと彼女に言われ、信用されてない…という所から口臭体臭が気になり一気に冷めました。

今思えば彼女はするべき立場だったと思います。
いい想い出です!

No.20 09/03/28 20:25

奥さんへの嫉妬に苦しんでいる在校生の方へ

奥さんの顔見た事ありますか⁉
彼から奥さんの話聞いた事ありますか⁉

できるだけ 奥さんの情報を集めるのです

そして自分と比べてみてください

嫉妬→同情に変わりますから✌

そうなったら随分気が楽になりますよ🎶

理想の卒業ができますね💡

No.21 09/03/28 22:02

>> 20 17です アドバイザー2さん アドバイスありがとうございます。奥様の事 会った事はありませんが 少しなら 聞いています。彼は あまり家の事を話さないので こちらから聞き出しています。顔は好みではないと いっていました。料理もつくるのが面倒だとか 言われるらしく 彼氏は あんまし家に早く帰りたくないみたいで いつも 時間つぶして帰ってます… 奥様がそうなったのにも 原因があるんだろうなぁとは 思います…

No.22 09/03/28 23:19

>> 21 どんな原因があっても不倫は悪いと言われてるのとおんなじなんだよ‼

料理作らない妻は悪い‼
家族の事を考えていない自己チューな妻です‼(病気で動けないのは別)

私の元不倫彼氏の嫁も 料理作らなくて 彼はしょっ中体調崩していました😓

貴女の彼氏さんは体調大丈夫ですか⁉

No.23 09/03/28 23:35

>> 22 17です。私の彼は 朝食ぬきで 昼夜は 外食やコンビニ弁当ですね 最近 体調もよくないみたいです…
奥様から大事にされてない気がします
アドバイザー2さんに 質問しても いいですか?
どうして 別れた(卒業できた)のですか? 今は 辛くないですか? よかったら お話し聞かせて下さい

No.24 09/03/28 23:55

>> 23 17さんの質問への回答なんだけど…

これ書くと また中傷レスの嵐になって主様や皆様に迷惑かかるから書きづらいんですよ😢

せっかくの良いスレだから盛り上がってほしいので
今は 荒らしが飛び付くような事は書かないでおきますねm(__)m

嫁に大事にされてなくて
外食が多い彼氏さんの体調が本当に心配です

彼氏さんの年齢は幾つですか⁉

No.25 09/03/29 05:47
恋愛初心者25 ( ♀ )

私も卒業希望です😢
私の彼(既婚)は多分皆さんからみたら最低かもしれません💦
・二回中絶させている(私は本気で産みたかったです。)
・「認知されない子は不幸なだけだし強制認知するにしてもDNA鑑定も金がかかるし面倒くさい」と言う。
・「お前嫌だ」と連呼
・借金がある
・蹴る、叩く
・自分の時間は持ちたがるくせに私の時間は持っちゃだめと言われる
・起こすと不機嫌になる。起こさないと起こさないで不機嫌になる。
・わがまま、自己中
・ヤりたい時は私がどんなに眠くて嫌がっても勝手にいれたりしてくる。
私自身中絶してるし不倫してるから最低だけど…すぐ「墮ろしてくれ!!」と言われた時何で別れなかったんだろ…考え直してくれる事少しでも期待してた💧バカみたい😢

No.26 09/03/29 06:42
匿名さん26 ( ♀ )

すご~く昔の卒業生です。
まずWで彼ががっつかないって言ってる方、それは奥様ともちゃんとHしているからです。不倫しているのはドキドキしたいから恋愛モードだけど、家庭を壊す気は現実にはありません。口には出してみるだろうけどさ。
で、主さんの言うように、彼の事をノロケてるようじゃダメですよ。女としてのプライドの問題、バカにされて不倫相手にされてるって思わなきゃ抜け出せませんよ。抜け出したく無いって思ってる人、その彼は人のモノです。だから欲しいだけなんです。

No.27 09/03/29 07:03

☀おはゅうございます☀

今日は日曜日だけど皆さんどう過ごされますか⁉

私がWしてたとき 旦那が休日出勤の日はデートしてましたけど それ以外の日は 彼はたいてい家族サービスしてましたね😅

辛い時期もありましたけど退院して2週間後の真夏のクソ暑い日に ユニ〇ーサル〇タジオジャパンに行ったときは 開いた口が塞がりませんでした😲

小6の娘が駄々こねたから連れてったけど「お父さんは退院したばかりだからダメ」って説得するのが母親でしょ💢

それを説得どころか 自分も一緒について行ってんだから ホントに最悪な妻子と哀しい夫な家族だと思いましたね😢

長い話になりましたけど…

不倫男の休日を観察してみて‼

情けなくも哀しい男の実態が見えてきますよ✌

No.28 09/03/29 07:06

>> 27 ごめんなさい💦💦💦
「おはゅう」じゃなくて
「おはよう」でした😢
失礼いたしましたm(__)m

No.29 09/03/29 08:24
ひろこ ( ♀ TUCvc )

【嫁に大事にされていない不倫男】

何度もすみません…
アドバイザー2改めひろこです✌
お洗濯していて気がついたので 書くことにしました

チェックポイントは…

★嫁が起きるのは旦那より遅い
★朝食作らない
★肌着・靴下はヨレヨレ
★靴は艶がない
★休日の度に出掛けたがる★料理が下手・作らない
★子供がワガママで父親を困らせる

肝心なのは そんな状況の不倫男に同情しない事‼
卒業が贈れますからね😓

同情よりも軽蔑

卒業への近道です✌

• << 50 同情より軽蔑 良い言葉ですね✨

No.30 09/03/29 10:46

アドバイザー2さん17です
皆さん おはようございます…
私の彼は40才です。只今厄年真っ最中です😱
本当に 皆さん 休みの日は何していますか?
私は 子供がいるので 日曜日は 子供と過ごしていますが たまに 日曜日も彼に会いますが 日曜日は 一目が怖くて 逆に会いたくないですね… 私の彼は 優しくて 器用なタイプなので 私は きっと騙されてると思います…
でも 嫁から大切には されてなくて 可哀相😢
でも 同情はダメダメですね 早く 卒業したい…

• << 33 17さんへ。ひろこです😄✌同情ダメダメだけど そんな彼氏さん見てたら心配ですよね 体調悪化しないことを 願っています 今は17さんも行動起こすのためらってるでしょうから焦らず彼氏さんの様子を見てからの方がいいかも知れませんね

No.31 09/03/29 11:52
フリーさん31 ( ♀ )

🎓しました✋

Wでした。
彼が事故にあい入院した時に、💐持って🏥まで行きましたが…。
彼には奥さんが看護してるから、行きませんでした。

この時です。
『わたし何やってるんだろ😢』と思いましたよ。

所詮奥さんが一番☝
社会的には不倫相手なんか論外☝

バカバカしくなり、これをきっかけに卒業しましたよ😃

不倫はコソコソするから燃えるのだけど、やっぱり堂々としていたいよ😃

No.32 09/03/29 13:46

彼が入院した時って
夫婦仲がはっきりわかりますよね

私の彼も大病で入院経験ありました

子供が不登校だったから
(私と不倫するずっと前からです)県外の嫁の実家に住んでいたんですが…

彼が緊急入院してから15時間後だったんですよ💢
嫁と子供が駆け付けたのは

「嫁は、夜中だったから電車がなくって~なんて言ってたらしいけど 朝一番の電車に乗ってきた訳でもないし 夜中タクシー飛ばせるぐらいのお金はあるのに💢💢💢」と彼は憤慨していました😠

皆さんなら タクシー代5万払えて 3・5時間で行ける距離なら行きますよね‼

大切な人が大病で緊急入院したら…

• << 35 こんにちは😄私も結婚前に卒業生です。 ひろこさんのレス見て私って典型的な駄目嫁だなって思いました😞 私に似ています💦でも旦那は大好きだし、大切にしてるつもりです❤ 何が言いたいかと言うと、不倫相手から奥さんの情報を知るのはいいのですがほんとの所は夫婦にしかわかりません。 私が思うには奥さんは関係ないかなって思います。奥さんも子供もいるのにそんなことできる彼に軽蔑するのです。奥さんはなんてひどい人なんて思っていたら抜けれません。でもやめれない人は彼がどんなひどい人でも好きなんでしょうね… 皆さんが卒業することを願っています。きっと明るい未来が待っています。振り返らず前だけみましょう。 えらそうにスミマセン💧

No.33 09/03/29 13:59

>> 30 アドバイザー2さん17です 皆さん おはようございます… 私の彼は40才です。只今厄年真っ最中です😱 本当に 皆さん 休みの日は… 17さんへ。ひろこです😄✌同情ダメダメだけど そんな彼氏さん見てたら心配ですよね

体調悪化しないことを 願っています

今は17さんも行動起こすのためらってるでしょうから焦らず彼氏さんの様子を見てからの方がいいかも知れませんね

No.34 09/03/29 19:23

>> 33 ひろこさん アトバイスありがとうございました。
ひろこさんは 今 気持ちは吹っ切れてますか? お付き合いは長かったのでしょうか… 私はもうすぐ2年です もう情がでてしまって 本当に苦しいんです…
別れたくても 別れられないんですよ 皆さん どうやって 卒業されたのでしょうね…

• << 37 2年3ヶ月付き合っていました 別れてから4ヶ月たちますが 吹っ切れたと言うよりも方向性が見えて来た感じです 彼は 母親としての私を評価してくれて 彼の子供の不登校の悩みの相談にのったのが 交際の始まりでしたから 母親としての私が一番あるべき姿なんだと再認識しました
  • << 78 体を動かす趣味を始めるとか引越しして気分転換するとか。 他にエネルギー回す方が悩んでるだけより余程効果的かと…。 もうしてたらごめんなさいね。

No.35 09/03/29 19:34
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

>> 32 彼が入院した時って 夫婦仲がはっきりわかりますよね 私の彼も大病で入院経験ありました 子供が不登校だったから (私と不倫するずっと前から… こんにちは😄私も結婚前に卒業生です。
ひろこさんのレス見て私って典型的な駄目嫁だなって思いました😞
私に似ています💦でも旦那は大好きだし、大切にしてるつもりです❤
何が言いたいかと言うと、不倫相手から奥さんの情報を知るのはいいのですがほんとの所は夫婦にしかわかりません。
私が思うには奥さんは関係ないかなって思います。奥さんも子供もいるのにそんなことできる彼に軽蔑するのです。奥さんはなんてひどい人なんて思っていたら抜けれません。でもやめれない人は彼がどんなひどい人でも好きなんでしょうね…
皆さんが卒業することを願っています。きっと明るい未来が待っています。振り返らず前だけみましょう。
えらそうにスミマセン💧

No.36 09/03/29 19:44
社会人さん36 ( ♂ )

横レスかもしれませんが

例えば、不倫相手に疑問を持ち始めた頃に身近な人(もちろん独身)からいきなりプロポーズされたら、心は動きますか?

No.37 09/03/29 20:19

>> 34 ひろこさん アトバイスありがとうございました。 ひろこさんは 今 気持ちは吹っ切れてますか? お付き合いは長かったのでしょうか… 私はもう… 2年3ヶ月付き合っていました

別れてから4ヶ月たちますが 吹っ切れたと言うよりも方向性が見えて来た感じです

彼は 母親としての私を評価してくれて 彼の子供の不登校の悩みの相談にのったのが 交際の始まりでしたから 母親としての私が一番あるべき姿なんだと再認識しました

No.38 09/03/29 20:50
匿名さん38 

はじめまして
まみと申します。
私はバツイチ子2人です
前回の結婚は略奪婚でした
借金、暴力の末に仕事を勝手に辞めてネズミ講を始めてたので離婚しました。
もう懲り懲りなはずがまた妻子ある男性にハマってしまい不倫中です。
二人でいるときや電話してる時は幸せと錯覚してますがふと我にかえると私何やってんだと思ってしまう…の繰り返しです。
別れるのはつらいけどいつか忘れる事ができる
毎週土日、毎晩連絡取れない生活をずっと続ける方がずっとつらい。と頭ではわかってるのに…
皆に自慢できる彼を作りたいです。
皆に祝福される彼を作りたいです。
頑張って卒業に向かいます。

No.39 09/03/29 22:07
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

彼女いたから付き合ってなかったけど妻子持ちと知らずに関係続けてたことはあったよ。
本人でなく奥さんから聞かされたけど。

不倫してる人は奥さんに知られて連絡来たりはないの?

辞めたい人いきなり切ろうとしても無理だよ。会う回数を減らしたり会うの辞めてメールだけとか徐々に距離とってけば離れられるよ

No.40 09/03/29 22:40
恋愛依存さん40 

つい最近不倫卒業しました!😉

一年弱前から始まり、先週に相手が離婚しました。
私は結婚経験無しの独身です。

今の状況でも相手との結婚は望んでいませんが、やっと楽になれた…と開放感に浸っています😌

No.41 09/03/29 23:41
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

いいスレ見付けた🙌💡
彼と別れなきゃいけないのは、わかってる😹
もぉ6年になる…💧

どぉしたら、嫌いになれるんだ?嫌いにならなくても、離れられる方法は?

奥様に直接会った事は無いけど、とっても綺麗な人✨

彼からいろいろ奥様の事聞いてるけど、全部信じては無い。大袈裟に言ってるのかなぁ~?って。

No.42 09/03/30 00:37
寂しがり屋さん42 ( ♀ )

不倫…やめたいです😭

他の女の人と一緒に暮らしている人なんて 彼氏でもなんでもありません。

私の事を好きだと言いながら 休日の度に家族でお出かけ…。

どこから見ても幸せな家族。

どこに不満があって浮気してるんだろう。

子供がかわいい⁉

なら 子供の母親を愛せばいいのに…。

いや…愛しているのかも。

私が知らないだけで…

壊れてる夫婦なら 休日の度お出かけはないよな~┐(´~`;)┌

バカナワタシ…

• << 49 はじめまして☆ 私もわかります‥ 私は彼と同じ会社で、お互い既婚者です(--;) 年も近いせいか、話が合って仲良しになり メルアドや携帯番号を交換し、夜などはメールでお話ししてました。 そして、いつのまにかお互い好きになってしまいました。 奥さんとうまくいってない時やケンカの時は、彼からよくメールがきて 私からメール送る時は、あまり返事がこない‥そんな日が最近続いていたので 私の彼に対する気持ちが、だんだん冷めかけてきてます 私の事を好きや愛してる、おまえしかダメとか言いながら‥勝手な奴!! そんな男を好きになった私も馬鹿ですけど‥ だけど、会社で顔を合わせるたびに、私の心は何か複雑な思いでいっぱいです 彼もそんな私の気持ちにうすうす気づいてるでしょう 卒業したいです‥

No.43 09/03/30 01:26
恋愛依存さん43 

>> 42 気持ち…
すっごくわかります😢

私も同じ経験しているから…

頭の中ではわかっていても…やめられない…

惚れた弱味とでもいいましょうか…💧

• << 45 同じ想いしてる人いますよね😔 🏠で普通に生活しているところを想像する度やめたくなります。 けれど好きな気持ちと ひとりになりたくないって気持ちから躊躇してしまいます。 別れて ひとりになるのは私だけ。 彼は家族がいるから何のダメージもないでしょうね。
  • << 52 同じくです。。。

No.44 09/03/30 08:32
匿名さん9 ( ♀ )

別れられた方が羨ましいです。
全ては私次第だと思うけどこの長い年月…あまりの彼の存在の心地よさに、皆さんのように上手く別れられなくなりました。
自分なりの言い訳を考え続けてます。
一度、彼が家族と過ごす姿をみるべきかもしれませんね💧

• << 46 私もそれは効くと思います。 彼が休日に家族サービスしている姿を見るのが1番でしょうね。 楽しそうな子供達、幸せそうな奥様、見守る彼…。 かなりダメージ受けると思いますが…。

No.45 09/03/30 08:34

>> 43 気持ち… すっごくわかります😢 私も同じ経験しているから… 頭の中ではわかっていても…やめられない… 惚れた弱味とでもいいましょうか…… 同じ想いしてる人いますよね😔

🏠で普通に生活しているところを想像する度やめたくなります。

けれど好きな気持ちと ひとりになりたくないって気持ちから躊躇してしまいます。

別れて ひとりになるのは私だけ。

彼は家族がいるから何のダメージもないでしょうね。

• << 80 引っ張れば引っ張る程、別れた後の人生一人で過ごす可能性が高くなりますよ。それを恐れるならばその芽は摘みとらなくては必ず実現してしまいます。 自分にとっての優先順位を明確にすれば行動しやすいので、まずは紙に書き出すところから始めてみてはどうでしょうか。 広告の裏でも何でもいいから、紙の左半分に彼と続けた場合のメリットを右側にデメリットをどちらも思いつく限り書き出す。 自分が望む未来がどちら側にあるかを文字で確認する事で自分を客観視できます。そうすれば自ずと行動する方向が見えるはずですよ。

No.46 09/03/30 08:39

>> 44 別れられた方が羨ましいです。 全ては私次第だと思うけどこの長い年月…あまりの彼の存在の心地よさに、皆さんのように上手く別れられなくなりました… 私もそれは効くと思います。

彼が休日に家族サービスしている姿を見るのが1番でしょうね。

楽しそうな子供達、幸せそうな奥様、見守る彼…。

かなりダメージ受けると思いますが…。

No.47 09/03/30 10:37

不倫彼氏が家族といる場面に遭遇したら…

楽しそうだったら 辛いけど諦められるかもだけど
楽しくなさそうだったら
複雑ですよね

私と彼氏は 家が近かったから ショッピングモールで何回か会いましたけど
全く楽しくなさそうでした(嫁と子供ははしゃいでましたけど😓)

私は 旦那抜きで二人の娘と出かける事が多かったですが 彼は「実況✉」を欲しがりました

自分も参加している気分になりたいからだとかの理由だったんですよ

そんなこんながあったからすんなり卒業できなかったんですよ

今となっては 懐かしい話です🌸

No.48 09/03/30 11:32
匿名さん48 ( ♀ )

はじめまして😃卒業希望者です。

彼の奥さんにばれて三者面談😱
私がどんな思いで『別れます😢』と言ったと思ってるの❓
奥さんに詰め寄られて彼も『別れる』って言ったよね❓
その言葉、私がどんな気持ちで聞いたと思ってるの😢

結局、その後『別れる気はない。今までみたいに逢えなくなるけど。』って何❓
が、惚れた弱みでまだ付き合ってる私。自分でもバカじゃない⁉って思う。

あれから数ヶ月。
約束通り連絡は逢いにきてくれている。
でも彼も私も奥さんを中心に回ってる気がする。
もう疲れ果てました⤵

No.49 09/03/30 12:00
匿名さん49 

>> 42 不倫…やめたいです😭 他の女の人と一緒に暮らしている人なんて 彼氏でもなんでもありません。 私の事を好きだと言いながら 休日の度に家族… はじめまして☆
私もわかります‥
私は彼と同じ会社で、お互い既婚者です(--;)
年も近いせいか、話が合って仲良しになり
メルアドや携帯番号を交換し、夜などはメールでお話ししてました。
そして、いつのまにかお互い好きになってしまいました。
奥さんとうまくいってない時やケンカの時は、彼からよくメールがきて
私からメール送る時は、あまり返事がこない‥そんな日が最近続いていたので
私の彼に対する気持ちが、だんだん冷めかけてきてます
私の事を好きや愛してる、おまえしかダメとか言いながら‥勝手な奴!!
そんな男を好きになった私も馬鹿ですけど‥
だけど、会社で顔を合わせるたびに、私の心は何か複雑な思いでいっぱいです
彼もそんな私の気持ちにうすうす気づいてるでしょう

卒業したいです‥

• << 51 私とおんなじ人発見💡 会社同じで Wで 歳近くて 毎日顔合わすのは 楽しいときはいいけど 気まずい時はイヤですよね😢 Wだと嫁より子供がネックって事ありませんか⁉

No.50 09/03/30 12:59
恋愛恐怖症50 

>> 29 【嫁に大事にされていない不倫男】 何度もすみません… アドバイザー2改めひろこです✌ お洗濯していて気がついたので 書くことにしました … 同情より軽蔑

良い言葉ですね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧