注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

好きになって良いのかわからない…

レス3 HIT数 2632 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
09/03/01 15:10(更新日時)

私の担当でない理学療法士さんを好きになりました。
今は2週間に1回のペースでリバビリに通っていて,退院して初めての通院の日。先生の仕事が終わって帰られる時に,書類の事で聞きたい事があって聞いたら先生は帰ろうとしたのでそこで他の話をして…そのうち「電車で帰るの?」と聞かれて「はい」と答えると,私がまだ松葉杖していたからか「荷物持ってあげよっか?」って言ってくれて。それからいつの間にか一緒に帰ることに。そこには勤務中では見た事のない先生がいました。
電車乗って先生の降りる駅に着いた時,少しでも一緒に居たかったから「私も違うルートで帰ろうかな?」って言ってみたら「松葉杖やし危ないから座っとき」って言われて。私の考えすぎかもしれないけど,その時の先生の言い方が"これ以上は一緒に居たくない"っていう感じだったのと,私はその日寝不足で眠たくて何度か同じことを聞き返したりしたので"理解のない女"とか思われたて先生のルートで帰る事を断られたのかなと。足に対しての気遣いだと良いんですが…。

私はまだ恋愛経験がなく,これから進展させるならどのように進展させて行けば良いのかわからないので,アドバイスを頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

タグ

No.1058823 09/03/01 05:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/03/01 09:16
匿名さん1 

意味 解んない🙆

No.2 09/03/01 10:32
フリーさん2 

好きなのわかるけど、もう少し冷静にね。

彼氏じゃないし、‘あなたを理解ない‘って考えるほどの次元にいないと思う。

理学療法士として当たり前の仕事してるだけにしか思いません。

二人で食事にでも行ったらいいと思います。
誘ってみたら?

No.3 09/03/01 15:10
匿名さん3 

う~ん…それは「仕事」の延長かと💧
足が悪い患者相手の荷物を持ってあげたりは普通だし、先生として出来て当たり前の行動です💦

進展を考えてるなら迷惑にならない程度に話掛けて徐々に…でしょうね。
未成年の患者と噂が立てば先生も仕事遣りづらいですしね…

焦らずにね💦

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧