注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

僕はどうすればいいですか?

レス4 HIT数 1549 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/01/15 06:56(更新日時)

第三者によって好きな人に俺が彼氏と別れさせようとしてると言ったらしく俺は好きな人に嫌われてしまいました。
悪口を広げて何か意味あるのかな…
話してほしくない事を好きな人に話してそんなに面白いのかな…
彼氏と好きな人を別れさせようなんて全然思ってもないのに、悪いように好きな人に話して、俺悪者やん。好きな人に信用・信頼も失ってしまい今まで仲良かったのにある事ない事広めた事によって交友関係も崩れかかって現在ギクシャクしてます。悪い話なんて本人にいう必要はないんじゃないかな…
あなたに利益はあるの?やられた方は取り返しのつかない大損害だよ😢あなたを何か恨まれるような事をしたのかな?したつもりは一切ない!
残念でなりません。
この先どうしよう😔

No.1041840 09/01/15 02:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/01/15 02:51
匿名さん1 

辛い事になってしまいましたね…⤵⤵

その第③者の方、主さんの話した事(好きな人について)を誤解して解釈したのかもしれないし、言い方悪いかもですが…口が軽く、友達の事も平気で少し裏切ってしまう人なのかもですね💦💦

今は好きな人との友達関係が崩れかけてしまって、早く誤解を解きたい所だと思いますが…まずは その第③者の方と話し合い、僕はそう思っていない‼とハッキリ伝え、その後(好きな人に)第③者が話した事は誤解であると誠実に伝えた方が良いと思います。

あと…この問題について知らない人には、事情は話さない方が良いと思います。もしかしたら問題がさらに広がり変な噂されたりするかもしれません…

お二人との関係が上手く修復されると良いですね🌠

少し話しがズレてたらごめんなさい…

No.2 09/01/15 06:05
匿名さん2 

第三者は男?女?

No.3 09/01/15 06:48
社会人さん3 ( ♂ )

別に問題ないんじゃない?
彼氏がいる以上好きな人と付き合えるわけがないんだしさ。
気持ちの切り替えができる機会ができたと思って、好きな人は諦めて、他の友人との信頼関係の修復に努めましょう。

その噂は好きな人の彼氏が仕組んだ計略かもしれないんだしさ。

No.4 09/01/15 06:56
高校生さん4 

どうしたんですか❓話しの内容が読めないんですけど💨↑↑↑解釈出来ずすみません↘↘💧

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧