注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

もう一度伝えたい😞

レス10 HIT数 2155 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/12/27 15:09(更新日時)

どんな意見も受け入れます。ただ真面目に悩んでいるのでそれに意見頂けると嬉しいです。長文ですが聞いて下さいm(__)m 私は現在バツイチで小学校一年生の息子がいる母です。旦那と付き合う前に付き合っていた彼に、約一年半前に再開しました。初めはお互い久しぶりに逢ったのと、懐かしさで気持ちも好きと言う感情があり付き合う付き合わないと言う話になりましたが、結果フラれた結果に終りました… ですが自分にとって恋愛や再婚を考えるなら、彼しかいないとしか思えないんです。なぜなら息子には今まで自分の男友達や、離婚して2人の男性と付き合う事があり、逢わせた事もありましたが、唯一息子が私が忘れられない彼と逢った時『ママと○○は結婚しないの?』っと言ったんです。彼はとても子供は大好きです。子供に対しての優しさも凄く自然で見ていて安心出来る人です。子供以外に対しても自分にとってベストの彼…そんな彼に気持ちをもう一度ぶつけたい。

No.1034977 08/12/26 10:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/26 10:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続き…

気持ちを伝えるのに今彼の番号が分かりません😞
知り合いに聞くしかないのですが、多分彼に聞いてからになりそうなのです…知り合いにも迷惑かけたくないので、今考えているのが🏠に行くか🏠に手紙を出すかです。
ただどちらも重いと重いますがどうにかもう一度気持ちを伝えたいので良い方法はないでしょか?

出来れば手紙と考えてます。

No.2 08/12/26 11:57
匿名さん2 ( ♀ )

こんにちは😃
私もバツイチ三人の子持ちです

いきなり質問ですが一年半前に彼に会ってから何回ぐらい会えたの?

フラれた形になってしまった。とありますが、話せるなら、もう少し詳しく教えてほしいかな👎

No.3 08/12/26 12:59
匿名さん3 ( ♂ )

>> 2 私も聞きたいです。
それと以前付き合ってて別れることになった原因も。

私は男性の立場で同じような経験があります。

No.4 08/12/26 16:54

匿名2さん3さんへ。レスありがとうございますm(__)m
再開してからは約3ヶ月週1ぐらいのペースで逢ってた感じです。形として付き合ってなかったのですが逢ってた時同棲の話やリヤルに結婚の話も出てたのですが…多分?ひつこくちゃんとやり直したいなど付き合いたいを言ったから?ハッキリフラれた理由はいまいち分かりません😞
でもいくら元彼で再開して同棲や結婚の話が出れば寄りを戻す話をするのはおかしくありませんよね?

最後彼は泣きながら好きになれなと言いました💧この言葉がフラれた言葉です⤵

No.5 08/12/26 18:54
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 主さんにとって厳しい意見になるかもしれませんが、私の率直な意見を言います。

結論から言うと復縁はかなり難しい気がします。
少なくとも今は。

私、過去に結婚するつもりで同棲してた彼女にフラれて別れたコトあったんですけど、
その彼女と半年後に再会した時はもう妊娠してたんすよ。

で、あーもうダメだなって思って、でも子供が出来たって事で意外と早く心の整理がついたんです。

次に会った時は子供も生まれてて、しかも彼とも別れてて、彼女は私とやり直したかったみたいだけど、
やはり子供の存在が一番引っ掛かりましたね。

子供自体はかわいいと思えました。彼女自身の事も嫌いになったワケじゃありません。
が、子供を含めた彼女との生活っていうのがどうしても受け入れられないんです。

付き合うのはいいんです。
子供の事も可愛がれるんです。

だけど女性の方は子供がいる以上結婚を意識してるだろうし、そんな主さんの気持ちも理解できて、でも自分の割り切れない気持ちとの狭間で悩んで、
それで涙を流されたんじゃないでしょうかね。

きっと素敵な方なんでしょうが、その男性以外の人生もあると思いますよ。

頑張って下さい。

No.6 08/12/26 21:31

>> 5 匿名さん3へ。何か彼の気持ちもそうだったのかなぁ~と思うレスで寂しくなりました…
でもありえなくない事かもしれませんねぇ😢
匿名さん3は彼女にレスしてくれな内容をハッキリ伝えましたか?私なら彼がもし匿名さん3と同じような気持ちだったら聞きたかったかも⤵それがバツイチの現実です。付き合うのは簡単でも結婚はリヤルに考える事だと思うので…簡単に出来る事ではないですよねぇ。
でも結婚話は彼から口にした事だケド軽く口にした事だから話が進むにつれてあるいみ逃げになっちゃったのかなぁ?
やっぱり今は無理なのかなぁ😢後泣きながら言われたのが『俺の事分かってくれてここまて愛してくれる女はお前以外いないと思う。でも今はお前の事好きになれない』ってのが最後の言葉なんですよねぇ😞

また気持ちを伝えるのはやはり無理かなぁ??

No.7 08/12/26 23:10
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 いずれ気持ちを伝えるのはアリだと思いますよ。
ただ、彼にそこまで言われたのなら当分は慎んだ方が良いのではないかな?

彼もすぐには気持ち変わんないだろうし、同じ返事を繰り返すのは彼も辛いと思うんだ。

でも、この先いつかまた再告白するのは全然アリだと思います。

時間が彼の心の整理をつけてくれるって事もあるだろうし…

あくまでも私の体験から彼の心理を推察してみただけなので、あくまで一つの意見としてとらえてくださいね。

なのでやみくもに諦めろって言ってるんじゃないです。

私の昔の話しは…
彼女にズバリ復縁したいって言われたワケじゃないので…
でも仕草でわかるんですよ。

向こうもそんな私の気持ちを察してくれたからズバリ言わなかったんですかね…

そう思うとやりきれないですが、私自身人間が出来ていなかったからこういう結果になったんですが、必ずしも彼が私と同じ事を考えるとは限らないですから!

なんかあまり励ましてあげれなくてスミマセンm(__)m💦

No.8 08/12/27 01:17

>> 7 とっても考えさせられる良い意見としてスレして良かったです😌
彼と逢わなくなって一年半連絡取らなくなったのが一年…
もぅ少し再告白は考えてみようかなぁ⤵自分の中では最後のチャンス最後の告白にしたいので…

他に恋愛は疲れちゃったしあまり子供にも負担かけたくないし😞

匿名さん3本当レスありがとうございました😄再告白する時頑張ってみます。結果またダメだったらもぅ諦めます。

No.9 08/12/27 02:56
匿名さん3 ( ♂ )

>> 8 結構会わなくなってから時間経ってるんですね~
ならそろそろ再告白もいいかも?ですね。

手紙か…

手紙もいいですが、これが最後という思いがあるのなら手紙でアポとって想いは直に伝えた方が悔いも残らずに済むのではないですかね?

仮にダメだったとしても
これから新しい出会いの中でお子さんを含めた主さんを受け入れてくれる方との出会いって
いくらでもあると思います。

頑張って下さいね。

No.10 08/12/27 15:09

>> 9 改めてレスありがとうございますm(__)m

出来るだけ直に逢って思いを告げてみたいと思います。

とっても良い彼だったので後悔ないように…

ちょっと迷いもありましかがレスしてくれて彼もこんな気持ちだったのかなぁ~?と考えるとこれ以上悩ませるのは悪い気もしましたが最後と言う気持ちで頑張ってみます😌✨

本当レスありがとうございましたぁ⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧