注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

既婚者に騙されました・・・

レス150 HIT数 14679 あ+ あ-

甘えん坊さん
08/12/21 23:34(更新日時)

出逢った頃、向うが、31だったので結婚してる?と聞いたら、離婚して子供と嫁は地方に居て一人でこっちに出て来てる(地方出身者)と言われていました。それから向うから毎日連絡が来て、遊んだ時に、付き合ってと告白され、私もいいなと思っていたのでお付き合いが始まりました。

つい先日週末一緒に居て、お互い家に帰って彼から、これからも仲良くしようねとか元彼と連絡取れるのヤキモチ妬くだのetc・・・のメールが来て、私も返信したんです。

彼からまた返信メールが来たと思ったら・・・ごめん実は嫁と子供が居ると・・・。
バレたのもあるけどやっぱり家庭取ることにしたからと・・・。

突然すぎて頭が真っ白でした。

No.1033140 08/11/27 14:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/27 14:25
甘えん坊さん0 

続きです。

電話を掛けたら後ろで嫁と子供の声が・・・彼もハッキリせず、私も泣きながら電話を切りました。

後々、彼の友達から聞いた所によると、離婚もしておらず、嫁と子供とこっちで暮らしてるとの事でした…。

私も疑わしい事は多々ありましたが、やっぱりバカだから彼を信じてしまっていたのです。

その後、妻から離れた時に彼から何度も何度も謝りのメールが届きました。
でも本当に好きだったと。家に居ても考えてた。いい女だったと…
何言っても騙した事になるけど本当にごめんなさいと…

遅かれ早かれ、未来はなかったのに彼はこの先どうしたかったのでしょう?
もちろん体や刺激が欲しかったのはあると思いますが、彼の友達も本気だったよと教えてくれましたし我ながら、本当に愛してくれていた気がします。

知った以上身を引くしかありませんが、頭ではわかっていても心が追いつきません。
彼の事がまだ好きでどうしたらいいかわかりません。

何でも良いのでお話相手になってください。お願いします。。。

No.2 08/11/27 14:38
匿名さん2 ( ♂ )

>> 1 まずわ、実害が無くて良かったね

辛いでしょうけど!

心を鬼にして 彼の事を忘れる努力をして

• << 44 遅くなりましたが、ありがとうございます。本当にそうですね…

No.3 08/11/27 15:17
匿名さん3 ( ♀ )

主サン
この恋は、いずれにしろ
彼は家庭に戻っていったと思うょ😢
結局、家庭が一番なんょ💧 
多分奥さんに、バレたか
なんかじゃない⁉

主サンが、今以上ドロドロになったら大変だょ😢まだ今ならまだマシだょ😣💦💦

マシって言葉悪いけど、忘れようとしても中々忘れられない・・・のが現実😭
こればっかりは、時間が経つしかないね😭

• << 45 ありがとうございます。 そうです嫁にバレたんです。 即切りされた時点で遅かれ早かれ戻っていたでしょうね。 辛い現実ですが、本当に時間しかないですね。 ありがとうございます😢

No.4 08/11/27 15:19
恋愛の達人4 

本気の遊び…

つらいね。
信じていただけにね。

• << 6 どうしようもない時もあるんだよ。いくら貴女の事を好きでも。家族は捨てれないんだよ。付き合ってる訳じゃないんだからね…。貴女も結婚したら分かるよ…💧ごめんね…嫁の立場より。
  • << 47 ありがとうございます。 はい・・・信じてしまった自分がいけないんですが、正直辛い気持ちでいっぱいです。

No.5 08/11/27 15:33
匿名さん5 

私の元旦那も、嘘ついて彼女作ってました。
私にバレ、相手にも離婚してない事がバレ…私には二度と会わない許して下さいと土下座、相手には妻が離婚届けにサインしてくれなくて困ったと言って続けたみたい。
のちに彼女が全部話してくれました。
離婚したなんて嘘ついて口説く人はくり返すから。
本気もなにもありません。
はやめに知って良かったね。
誠実な男性と幸せになって下さい。

• << 48 レスありがとうございます。 旦那様もそうだったんですか・・・私も嫁と話し出来ればしたいのですが、彼が辞めろと嫁に言ったそうです。 嫁にもいいこと言って結局自分が困りたくないからだけなんでしょうがね。

No.6 08/11/27 15:37
恋愛の達人6 ( ♀ )

>> 4 本気の遊び… つらいね。 信じていただけにね。 どうしようもない時もあるんだよ。いくら貴女の事を好きでも。家族は捨てれないんだよ。付き合ってる訳じゃないんだからね…。貴女も結婚したら分かるよ…💧ごめんね…嫁の立場より。

• << 49 ありがとうございます。 それはわかってます。どうにもならない事だけにこの先どうしようとかは思ってません。ただ、ただ自分が情けないだけです・・・

No.7 08/11/27 15:40
甘えん坊さん0 

皆さん早速レスありがとうございます。

彼はいつもオールロックかけて寝るらしいのですが、たまたまその日かけ忘れ、寝てしまったらしいんです。
それで嫁が携帯を見・・・バレました。

自分でもこのままズルズル行ってた方が辛いし、これでわかって良かったんだと思う自分も居るのですが、既婚者とも知らず、久ぶりに大好きになれた人だったのでもう辛いんです…

時間が解決してくれるんでしょうけど、傷はかなり深いです…

• << 9 主さんが純粋に人を好きになれたこと。それは相手関係なく大切にして欲しいです。 彼の話が本当なら、普段ロックで防御してる上かけ忘れると即チェックが入ることから、浮気問題の前歴あるご家庭かもと私には思えました。第三者の目には、奥様子どもさん巻込んで堕ちてく『サゲ夫』そのものだけど、主さんにとっては『夫』じゃないものね😊主さんが恋した経験まで無理に否定しなくていいと私は思います。嘘はついた側が自分の格を下げる、それ以上のことではないと思うよ。 もちろん近い将来、誠実な男性と結婚した幸せな主さんが、心の底から『あの人に深入りしなくて良かった😊』って振り返ることも望みますが。辛い時だけど、身体大切にして下さいね🙇

No.8 08/11/27 16:40
匿名さん8 ( ♀ )

今は気持ちが残ってて、彼のいいところしか見えてないかも知れないけど引いてみると、不誠実で自己中なダメ男じゃん。まず最初の嘘が最悪。詐欺で訴えてやったっていいくらいだよ。
おまけに別れ方も最低‼好きだったとか、しつこく誤って、まだ嫌われたくないのか、もめたくないのか知らないけど、主さんが気持ち残しちゃうようなこと言って、動揺させて。
奥さんや子供も気の毒だし、奥さんもきっと物凄い地獄の心情の中にいるんじゃないのかな。
こんな男とさっさと縁が切れてよかったよ。ろくなことないから✋

• << 50 レスありがとうございます。そうですね。冷静になって考えてみると笑えてきたりします。本当彼は一番自分が可愛いんでしょうね。どっちにも悪い人で終わりたくない。。。みたいな。 残念ながら、訴える事は出来ないみたいです

No.9 08/11/27 16:49
社会人さん9 ( 30代 ♀ )

>> 7 皆さん早速レスありがとうございます。 彼はいつもオールロックかけて寝るらしいのですが、たまたまその日かけ忘れ、寝てしまったらしいんです。 … 主さんが純粋に人を好きになれたこと。それは相手関係なく大切にして欲しいです。

彼の話が本当なら、普段ロックで防御してる上かけ忘れると即チェックが入ることから、浮気問題の前歴あるご家庭かもと私には思えました。第三者の目には、奥様子どもさん巻込んで堕ちてく『サゲ夫』そのものだけど、主さんにとっては『夫』じゃないものね😊主さんが恋した経験まで無理に否定しなくていいと私は思います。嘘はついた側が自分の格を下げる、それ以上のことではないと思うよ。

もちろん近い将来、誠実な男性と結婚した幸せな主さんが、心の底から『あの人に深入りしなくて良かった😊』って振り返ることも望みますが。辛い時だけど、身体大切にして下さいね🙇

• << 51 レスありがとうございます。主さんが純粋に人を好きになれたこと。それは相手関係なく大切にして欲しいです。←この言葉、とても嬉しかったです。 今、本当に人とどうやって接していけばいいのかすごく不安になってます。 彼の前歴はわかりませんが、きっと前々から何かあったんでしょうね。 早く社会人さん9さんの言ってくれたようにあの時あの人に深入りしなくて良かったと思える様に立ち直りたいです。

No.10 08/11/27 16:54
匿名さん10 ( ♀ )

奥様に慰謝料請求されないだけ良かったんじゃないでしょうか。所詮、浮気相手が奥様に叶う筈がないんですから…。いつまでも思ってられたら奥様も迷惑だと思います。

• << 28 スレ本文読みましたか? 主さんは騙されてたんですよⅨ逆に被害者です。なのに慰謝料払うとか昉 そんな言い方ないんじゃない?
  • << 52 勝とうなんて思っていません。逆に慰謝料も何も、私は“独身”と言われ、付き合ってたんですから・・・ 今現状を知って同じ事をしたら、それは対象になるかもしれませんが、、、嫁に番号等消されても、連絡してくるのは、私ではなく、彼で、わたしは一度も関係を続けたいなんて言った事はありません

No.11 08/11/27 18:18
寂しがり屋さん11 ( ♀ )

まさに私と全く同じ😲
頭にきますよね💢
お互い頑張りましょう

• << 53 同じ状況なんですか? 大丈夫ですか? 頭に来るのと吹っ切れないので頭がぐちゃぐちゃです。。。 頑張りましょう。

No.13 08/11/27 18:46
社会人さん13 ( ♂ )

既婚者の甘い言葉や行動に騙された主さんの自業自得。
今度は硬派な男性と恋愛してください。

• << 54 そうですね。 頑張ります・・・

No.14 08/11/27 19:12
匿名さん14 ( ♀ )

主さん、既婚者に騙されたとわかっても、まだ好きですか??
私の知り合いでも同じようなことがあり、(妻側)でしたが彼女の旦那はは浮気相手と妻の前で騙していたのは本当に悪かったと謝りこれからは妻と子に償っていきたいと謝っていました。
二人を騙していて最低な男です。
それでも、主さんは今も彼に優しくされたことなど忘れられず、まだ自分を本当に愛してくれていたと思えますか??
私は、既婚者の浮気は男性の場合はほぼはじめから、遊びだと思います。ごめんね。でも主さんに騙すようなことをしない、もっといい男性と付き合って幸せになって欲しいと思います。
頑張って!

• << 55 レスありがとうございます。 ・・・今は好きではないと言ったら嘘になりますが、だいぶ落ち着いてきました。 やはり遊び以外の何物でもないですよね。 徐々に受け止めてきてます。頑張ります。

No.15 08/11/27 19:17
ちょい悪おやじ15 ( ♂ )

騙されたあなたが 甘いよ~。 家庭が どうやらこうやらとか 別居とか そんなもん 嘘に決まってりやん。 遊び人が 女引っ掛ける常套手段です。

• << 56 これからは、気をつけていきたいと思います。ありがとうございます。

No.16 08/11/27 20:07
甘えん坊さん0 

レスありがとうございます。頭のどっかでわかってるだけあって読むの辛いですね。。でもそれが現実ですよね。。優しい言葉をかけてくれた方ありがとうございますm(__)mだめですね…弱って涙が出ます…。

頑張って前見て行こうと思うんですがまだ、3日前の事なので、ふとした時に落ちちゃいます

だめですね…

No.17 08/11/27 20:33
匿名さん17 ( ♀ )

主さんは、悪夢のような急な展開で、まだ実感がないのかもしれませんが、貴女を騙していたんですよ、彼は。
「本気だった」なんて言葉に浸ってないで、もっと怒りを感じても良いのよ。
奥さんとお子さん、そして主さん、みんなを騙してられる最低男。サッサと掃いて消しましょう!

• << 57 ありがとうございます。 そうですよね。騙されていたっていう事実を受け止めなきゃですね。 皆を騙していて平気でいられるような男は早く忘れなきゃですね。

No.18 08/11/27 21:11
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

こないだも、そんな詐欺事件あったもんね。
主さん、その相手の子供の事考えたら良かったよ。
貴方が悪い人にならなくて良かったよ。貴方の頑張りはきっと誰か見てるから。
今度こそいい恋愛できるから、頑張って💪💪💪

• << 58 貴方が悪い人にならなくて良かったよ。貴方の頑張りはきっと誰か見てるから。 この言葉、涙が出ました。感謝です。そうやって生きていっていいんですよね。 子供が本当に可哀想です…何も知らないのに…

No.19 08/11/27 21:50
匿名さん19 ( ♀ )

ひどいよねぇ😢
でも好きだったから悲しいよ😢
急には嫌いになれない😢
いっぱい泣いてください。でも必ず立ち直れるから大丈夫😌

• << 59 ありがとうございます。そうなんですよね。頭でされた事わかってても急にキライにはなれない…それが一番辛いです。いっぱい泣きました。涙でなくなるくらい。 だけど、言ってくれたように必ず笑える様に頑張って行きます。

No.20 08/11/28 09:31
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

浮気している男ってきっと『ほんとに好きだった』って同じこと行って結局家庭に戻るものなのでしょうね😱💦親友も同じこと言って別れられましたよ💧親友は、不倫相手の奥様の出産一週間前にこのことを打ち明けられて別れたんですけどね😩💧

主さん辛いのは今だけです。後に幸せになれた時に、今の辛さもバカバカしくなるだけです。
親友は今年結婚しました。四年前の不倫話なんて今となっては笑い話にしかなりません。

• << 60 本当にそうでしょうね。きっと戻る所があるから、そんな事きっと言えるんでしょうね。 主さん辛いのは今だけです。後に幸せになれた時に、今の辛さもバカバカしくなるだけです。 親友は今年結婚しました。四年前の不倫話なんて今となっては笑い話にしかなりません。 この言葉を胸に、頑張っていきます。 ありがとうございます。

No.21 08/11/28 09:40
匿名さん21 ( ♀ )

皆さんがおっしゃる通りですね。

どのくらいのお付き合いかはわかりませんが、どこかおかしなところはなかったのですか?
もし既婚を思わせないくらいなら、よほど嘘がお上手で、人を騙す事も簡単で、行動からも、全く家庭を大切にしない人だと思えますね。
そんな男と別れられて良かったじゃないですか😊もし長くお付き合いが続いていたらどうなっていた事か😥たとえ結婚できてもそんな事ができる人ですよ😥
ご自身の長い人生を考えたらこの先必要な人ですか?
大好きな人に騙されて別れたと悲しむか、そんな男と別れられて良かったと気持ちを切り替え前向きに思えるか、どちらがいいかは主さん次第ですが😥今はスッキリするまで思う存分悲しんで下さい😢

• << 61 ありがとうございます。 おかしい所は多々ありましたが、それを確かめなかった私がいけなかったんでしょうね。だから、彼にとってはすごく居心地がよく、都合のいい女だったのでしょう。 全くおっしゃる通りです。 裏切られた気持ちは辛いですが、皆さんが言う通りこの先長いわたしの人生できっと必要のない男です。前向きに頑張っていきます。

No.22 08/11/28 10:27
匿名さん22 

>> 21 主さん‼
私は浮気は男女同罪‼と思いますが…あなたの場合は違う。

あなたは全く悪くない😄
誰だって独身で素敵な人と出会えば恋をします🎵

ただ…悪かったのは彼が妻子持ち⤵と言う事に気付かなかった事😢

本当に最低な男です。
今なら最初からあなたを騙すつもりで近寄ったのがわかりますよね⁉

妻にバレタ時点で即切りした事実を忘れてはいけません
あなたも奥様も子供達も彼に騙された被害者です💧
そしてあなた以上に奥様は今辛い思いをしていると思います。

辛いだろうけど…これを勉強💦と思い、2度と既婚者バガ男に騙されない様に頑張って下さい🎶
必ず一生を共に生き抜くパートナーに出会えますから💕

• << 63 ありがとうございます。私を全く悪くないなんて言ってもらえて嬉しいです。救われた気がしました 妻にバレタ時点で即切りした事実を忘れてはいけません。 本当にそうですね。 この先の人生で一番忘れたい人に一番忘れられない深い傷を残されました。 皮肉ですね・・・ 早くいい人に出会って傷を癒してくれる様な人と出会いたいです。 ありがとうございました。

No.23 08/11/28 10:56
匿名さん23 

初めからアナタの事を
「遊び」としか
見ていなかった

だから言えるんです
「本気だった」と…

もぅ関わらなくて
済む相手…

いい顔見せて
シツコイほどの言い訳して

今まで何人の女性に
同じセリフを言って来たんでしょぅ

もの凄く
「慣れて」ますね…

彼のお友達はソンナ彼を
よく解っているから
アナタに嘘をついてくれたんでしょぅ…

アナタの事が本気で好きなら最初から正直に
「既婚者」だと名乗ります
アナタの事が本気で好きなら こんな「別れ方」もしない
本当に奥サマにバレたのか…それも怪しい。

嘘つきは何処まで行ってもウソつきです
自分のタメなら
どんな嘘だって
平気でつきます

面白いくらい
呆れるくらい
『自分が大事』

今までそんな人に
出会ったコト
無かったんだょね…

今は堪えてください
辛さをしっかり
刻み込んでください

心が悲鳴をあげたら
迷わず人に頼ってください

この経験は無駄じゃないょでも…
もぅ騙されないで…

言葉は真実も語るけれど
嘘も語るんです。

• << 64 読んだ時涙が止まらなかったです。ありがたき素敵な言葉が沢山ありました。 言葉は真実も語るけれど 嘘も語るんです。 ↑本当にその通りですね。 彼は自分でも言ってました一番自分が可愛いと・・・

No.24 08/11/28 13:59
甘えん坊さん0 

色んな方からのご意見感謝します。 ありがとうございます。
後ほど一件づつコメントさせて頂きたいと思ってます。

少しづつ、元気になれてきました。 ただ、自分が情けなくなるばかりです・・・。
きっとほとぼり冷めてきた頃にまたわたしみたいな被害者が増えるんだろうな・・・

No.25 08/11/28 14:14
八方美人ちゃん25 ( 30代 ♀ )

本気の遊び…
人の心を弄ぶひどい男… 人間の生き方として どぉかと思う… 例え主さんが魅力的だとしても 他に対処の仕方があったと思う…
主さん!今は世界中で一番不幸だとどん底に落とされた気分かもしれませんが、これからも人を信じて頑張って下さいね! 幸せは自分で築くものですから!

• << 65 ありがとうございます。はい・・・心は本当にキツイです。だったら体だけで終わった方がまだマシだったとさえ思ってしまいます。でも女は体と心は一緒なんですよね・・・ 本当、いきなりあんなメールが来てこんな対処はないだろうって我ながら思いました。 今はだいぶ落ち着いて、傷は深いですが、頑張っていこうって思ってる所です。

No.26 08/11/28 16:36
匿名さん26 

私も同じ事がありました😣主さんの辛い気持ちわかります。
付き合いは長かったのですか?

私は三年でした⤵
主さんと同じく相手に怪しいところは沢山あったんですが、でも私が聞いてもはっきり言わなかったりごまかされたりしてたので、いくら好きでも疲れちゃいました⤵

本当に辛かったです💧

私で良ければいくらでも話を聞きますよ😄💦

• << 66 レスありがとうございます。同じ事があったんですか? 今はもう大丈夫なんですか?辛いですよね… わたしは付き合いは長くはありませんでした。 きっと長ければもっと辛かったと思います。 やっぱり怪しい事があってもあやふやに嘘つかれますよね・・・ 色々お話ししたいです。

No.27 08/11/28 16:54
匿名さん27 ( ♀ )

その付き合ってた彼から慰謝料とれば?主さんは騙されてたわけだし、ただ身を引くだけじゃ主さんがあまりにも可哀相すぎ😭私も同じ経験があるだけに気持ちよく分かるし、その男許せない💨

• << 67 親身になってくれて、どうもありがとうございます。 残念ながら、慰謝料は、私が成人女性で判断できる能力が備わっていたという理由で訴えても負けるらしいです。。。

No.28 08/11/28 23:41
匿名さん28 

>> 10 奥様に慰謝料請求されないだけ良かったんじゃないでしょうか。所詮、浮気相手が奥様に叶う筈がないんですから…。いつまでも思ってられたら奥様も迷惑… スレ本文読みましたか?

主さんは騙されてたんですよⅨ逆に被害者です。なのに慰謝料払うとか昉

そんな言い方ないんじゃない?

No.29 08/11/29 00:05
匿名さん29 

バツアリと付き合う事態きちんと調べなきゃ。 きちんと、離婚していたにしろ、子供いれば永遠に関わりあるし、養育費で、お金はかかるし、あなたは独身でしょ❓苦労しょうことないよ。切れて正解✌。あなたの守護霊があなたの人生を逆に守ったんだよ。
あたしだけのデータでは、嫉妬深い男は、自分に自信なく自己中。振り回されるよ。結果伸び伸びした人生なんておくれないよ。後は自分がやましいから相手信じらんないかだね。。
まっあなた離れて正解。奥さんそんな旦那で 可哀想だね。

No.30 08/11/29 00:17
匿名さん30 

しかし酷い話ですね。人を平気に騙せるなんて詐欺師ですね。
良心や人間性の掛けたクズを相手にしても始まりません。
騙された苦痛を経験されたのなら人は自ずと騙せ無いはずです。
経験を宝にこれからの糧にして前向きに頑張ってください。
そいつに主さんが直接てをくだして制裁や仕返しをせずとも、ほっといても墓穴を堀ります。むしろ主さんが仕返しや制裁を加えようとすれば、主さんの質を落としてしまいます。
ほっといても因果応報の罰があたりますょその時は腹の底から笑ってやってください。

No.31 08/11/29 00:26
匿名さん31 

その男は最低だね~😤別れて良かったよ‼既婚て知ってたら主も共犯になっちゃうとこだったじゃん💦騙した男が悪い👊

もしも、主がそんな男の奥さんだったらどう思う?もし不倫相手の彼女を本気で好きになっていたとして、でも家庭に戻ろうとしている、そんな旦那信じれる?一緒に生活できる?

子供がいる→簡単には離婚できない→離婚しても苦労する→旦那の収入や人格によっては慰謝料・養育費貰えない可能性も💸

裏切られてもなお、子供の為、生活の為に離婚できず一緒に居るしかないって人達が多いと思うよ😥先は何十年てあるのに…実際ツラいですよ~⤵

その点、主は独身‼🎉今から新たに出会いを探せるし、まだまだ恋愛が出来るんですよ~💕🙌そんな男に未練なんて勿体ない💨世の中に男なんて山程いるんだから、どうせなら素敵な人探しましょ👑

No.32 08/11/29 07:09
匿名さん32 ( ♂ )

既婚者じゃないと騙され、結果身体をもて弄ばれた訳ですから、慰謝料請求したらどうですか。今よりは割り切れますしスッキリすると思いますよ。また、慰謝料請求は彼の為にもなりますしね。そのお金でエステなり精神科なり通って今よりもっともっと綺麗になってもっと素敵な恋愛楽しんで下さい。今更本気だったとか言われても、慰謝料請求されない為の言葉にしか聞こえないのは俺だけでしょうか?自分責任だし貴方の人を見る目が無かったのも事実。だけど騙され遊ばれ法に触れたのは有難い事に彼の方だからね。

そしたら自分の反省をして彼に感謝も出来る。

エステは気持ち良いですよ。

No.33 08/11/29 12:06
匿名さん33 ( ♀ )

最低な男だね。奥さんの事も本気だったから結婚したんだろうに。主さんが早く出会って結婚していたら奥さんの立場に立たなきゃいけなかったはず。
今はまだ好きだから悪く言われると辛いだろうけどいつか分かるよ。次に進んで下さい。

No.34 08/11/29 13:14
甘えん坊さん0 

レスありがとうございます。なかなか一件づつ返せなくてごめんなさい。

私も慰謝料請求調べたのですが、確実に無理だそうです💦 私は23なんですが、成人女性なら、見極められる能力は備わっていたはず。と判断されてしまうらしいです。

メール等は証拠にならず、怪しんでもそれを行動に移したかなど…全て行動に移してないとこちらの落ち度になってしまうらしいです⤵

慰謝料とれる可能性の対象は未成年女性と言うことでした…

• << 36 本当に確実に無理なのでしょうか?だとしたら残念です。詐欺にも値すると思ってました。でも行列の出来る法律のテレビでも、たった四人なのに意見は分かれますから打開策はあると思うのですが、主さんにも何らかの責任はあるのでしょうがその重みは互いに50%だとは思えないのです。事故だって不倫だって相手と50%ずつ悪いとはならないように、この事件も明らかに彼が悪いと思われますし、本気だったけど、家族を選ぶって本気じゃないって事だと思います。

No.35 08/11/29 19:52
匿名さん35 

早く気付いて良かったよ。奥さんや子どもを裏切るような人と一緒にいたってあなたにとってなにもプラスにならないもん。あなたが傷ついたのは十分わかるけど、これをバネにしてステキな人を見つけてください。

No.36 08/11/29 20:25

>> 34 レスありがとうございます。なかなか一件づつ返せなくてごめんなさい。 私も慰謝料請求調べたのですが、確実に無理だそうです💦 私は23なんです… 本当に確実に無理なのでしょうか?だとしたら残念です。詐欺にも値すると思ってました。でも行列の出来る法律のテレビでも、たった四人なのに意見は分かれますから打開策はあると思うのですが、主さんにも何らかの責任はあるのでしょうがその重みは互いに50%だとは思えないのです。事故だって不倫だって相手と50%ずつ悪いとはならないように、この事件も明らかに彼が悪いと思われますし、本気だったけど、家族を選ぶって本気じゃないって事だと思います。

No.37 08/11/30 08:53
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

私も20歳の時に主さんと同じ目にあいました。私は不倫の片棒を担がされただけで、彼は本当に愛してたといいましたが、それはないと思いました。
自分を騙してる時点でそこに愛なんてないって割り切りました。
私は裏切られたショックから男性が怖くなり半年くらい不眠症になりました。
人間はうまく出来てるもので時間が経つと徐々に忘れますよ。
また本当にあなたを愛してくれる人が現れたら簡単に忘れます☺
大丈夫😻頑張って😻
妊娠とかした訳じゃないしまだまだ明るい未来はあります😻大丈夫😻

No.38 08/11/30 15:21
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

私も最近まで付き合っていた人に騙されました。結婚どころか2年以上彼女もいないと言われてお付き合いすることになり、しばらくすると奥さんからメールがきました。彼は結婚して子供も4人もいる人だったんです。頭が真っ白になりました。彼は私の父の浮気が原因でウチの両親が離婚したことも、父親のように嘘をつく人を誰よりも許せないという事も全て話していました。 それなのに私を騙していた神経が許せません。殺してやろうかと思うくらい恨んでます。会社に電話して全部話してやろうかとも考えました!でも、そんなことしてもその時はスッキリするかもしれないけど、私の心の傷は癒えません。悔しさが込み上げてくるだけです。時間が解決してくれると思って前向きに生きています😺彼にはウチの父の様に誰かが手をくださなくても天罰がくだると思います。(父は心臓を壊して何度も倒れています)その時は心の底から笑ってやろうと思います!今はまだ男性を信じられないですが、いつかは信じられる人をみつけて幸せになりたいです。主さんもつらいと思いますが、辛い経験をした分これからは素敵なことが待っていますよ✨

No.39 08/11/30 22:08

>> 38 良く殺さずに会社にも告発せずに耐えましたね。
その苦しみはいつか貴方を騙した彼に返ってゆくでしょう。カルマがある限り彼の幸せは薄いと思います。

No.40 08/11/30 22:54
甘えん坊さん0 

皆さんレス本当にありがとうございます😢

昨日彼から連絡がありました。

話す事を拒否し続けたのですが、昨日お互いあれから初めて話をしました。

何度も何度も本気だったと…本気じゃなかったらもっとうまくやったと…抑えられなかったと💧

彼曰く嫁はもうどうでもいいが、子供が居るからこの結果になった…という事でした。

私の事は今でも好きだけど私と子供を天秤にかけると子供が勝つと。

…そんなの当たり前です。

彼はこれからも…みたいな事を言ってましたが、当たり前的に私はもう嫌です。

やっぱり少し揺らぐ気持ちはありましたが、少し時間が経ったのもあり、わたしのプライドが許さないです。

それに私は今までは知らなかったから続けていたけれど、知った以上不倫なんてするつもりはありません。

なんだか今モヤモヤです⤵

• << 42 彼が本当に貴方の事を愛しているのなら、間違ってもこれからもなど言える訳ありませんよ。彼が愛してるのは自分だけだから、これからも。などと言えるのです。貴方に向ける愛情をお子さまに向けて頂きたいですね。きっぱり別れて正解です。じゃなきゃ貴方が幸せになれない。そのうち本妻に捨てられて、お前の為に別れて来た。なんて現れるかも知れませんね…
  • << 43 なんでケイバンアドレスかえないの ❓なんだかんだ、辛い嫌だみたいにおもいながら、まってんじゃん。 妻に勝ち子供に負けとか、ばか❓ あなたが一歩前にでてみな❓ 焦ってポイっされるから。

No.41 08/11/30 23:39
匿名さん41 ( ♀ )

そういう男、今は沢山いる気がする
実際私もそういう人と知り合った事あるし😥

でも人を騙すような人とは別れた方が正解

そういう事する人は、ばれても別れたくないとか都合の良いようにしようとする
本当に人として最低‼

主さん、辛い経験は必ずいつか自分の為になりますよ。
私も今似たような辛い気持ちなんですが、お互い頑張りましょう!

No.42 08/12/01 18:21

>> 40 皆さんレス本当にありがとうございます😢 昨日彼から連絡がありました。 話す事を拒否し続けたのですが、昨日お互いあれから初めて話をしまし… 彼が本当に貴方の事を愛しているのなら、間違ってもこれからもなど言える訳ありませんよ。彼が愛してるのは自分だけだから、これからも。などと言えるのです。貴方に向ける愛情をお子さまに向けて頂きたいですね。きっぱり別れて正解です。じゃなきゃ貴方が幸せになれない。そのうち本妻に捨てられて、お前の為に別れて来た。なんて現れるかも知れませんね…

No.43 08/12/01 18:29
匿名さん29 

>> 40 皆さんレス本当にありがとうございます😢 昨日彼から連絡がありました。 話す事を拒否し続けたのですが、昨日お互いあれから初めて話をしまし… なんでケイバンアドレスかえないの ❓なんだかんだ、辛い嫌だみたいにおもいながら、まってんじゃん。 妻に勝ち子供に負けとか、ばか❓ あなたが一歩前にでてみな❓ 焦ってポイっされるから。

• << 62 普通変えないんじゃない? 主さん被害者だよ。 何で憎々しい言い方すんの?

No.44 08/12/01 18:30
甘えん坊さん0 

>> 2 まずわ、実害が無くて良かったね 辛いでしょうけど! 心を鬼にして 彼の事を忘れる努力をして 遅くなりましたが、ありがとうございます。本当にそうですね…

No.45 08/12/01 18:35
甘えん坊さん0 

>> 3 主サン この恋は、いずれにしろ 彼は家庭に戻っていったと思うょ😢 結局、家庭が一番なんょ💧  多分奥さんに、バレたか なんかじゃない⁉   … ありがとうございます。
そうです嫁にバレたんです。

即切りされた時点で遅かれ早かれ戻っていたでしょうね。

辛い現実ですが、本当に時間しかないですね。 ありがとうございます😢

No.46 08/12/01 18:48
社会人さん46 ( ♀ )

家の旦那は不倫しているのが、私にバレても交際を続けています。本気だったら奥様にバレても主さんと別れないんじゃないかな。大切な方を選んだ…と いう事。

No.47 08/12/02 14:25
甘えん坊さん0 

>> 4 本気の遊び… つらいね。 信じていただけにね。 ありがとうございます。
はい・・・信じてしまった自分がいけないんですが、正直辛い気持ちでいっぱいです。

No.48 08/12/02 14:28
甘えん坊さん0 

>> 5 私の元旦那も、嘘ついて彼女作ってました。 私にバレ、相手にも離婚してない事がバレ…私には二度と会わない許して下さいと土下座、相手には妻が離婚… レスありがとうございます。
旦那様もそうだったんですか・・・私も嫁と話し出来ればしたいのですが、彼が辞めろと嫁に言ったそうです。
嫁にもいいこと言って結局自分が困りたくないからだけなんでしょうがね。

• << 78 私も22才の時に同じ事ありました😭 当時の彼は26才で地方からの単身赴任で一人の部屋で住んでいたので 3ヶ月間気づきませんでした😥 私も正直奥さんには悪いとは思えなかったけど、結婚した今となっては相手の家族も被害者だったなぁと思います😥 因みに、奥さんと何を話そうと思ったんですか❓ 話したくなければスルーして下さいね🙏

No.49 08/12/02 14:30
甘えん坊さん0 

>> 6 どうしようもない時もあるんだよ。いくら貴女の事を好きでも。家族は捨てれないんだよ。付き合ってる訳じゃないんだからね…。貴女も結婚したら分かる… ありがとうございます。
それはわかってます。どうにもならない事だけにこの先どうしようとかは思ってません。ただ、ただ自分が情けないだけです・・・

No.50 08/12/02 14:33
甘えん坊さん0 

>> 8 今は気持ちが残ってて、彼のいいところしか見えてないかも知れないけど引いてみると、不誠実で自己中なダメ男じゃん。まず最初の嘘が最悪。詐欺で訴え… レスありがとうございます。そうですね。冷静になって考えてみると笑えてきたりします。本当彼は一番自分が可愛いんでしょうね。どっちにも悪い人で終わりたくない。。。みたいな。 残念ながら、訴える事は出来ないみたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧