既婚者に騙されました・・・

レス150 HIT数 14681 あ+ あ-

甘えん坊さん
08/12/21 23:34(更新日時)

出逢った頃、向うが、31だったので結婚してる?と聞いたら、離婚して子供と嫁は地方に居て一人でこっちに出て来てる(地方出身者)と言われていました。それから向うから毎日連絡が来て、遊んだ時に、付き合ってと告白され、私もいいなと思っていたのでお付き合いが始まりました。

つい先日週末一緒に居て、お互い家に帰って彼から、これからも仲良くしようねとか元彼と連絡取れるのヤキモチ妬くだのetc・・・のメールが来て、私も返信したんです。

彼からまた返信メールが来たと思ったら・・・ごめん実は嫁と子供が居ると・・・。
バレたのもあるけどやっぱり家庭取ることにしたからと・・・。

突然すぎて頭が真っ白でした。

No.1033140 08/11/27 14:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/12/11 21:22
人間不信 ( 20代 ♀ qB1tc )

私は会いたいとは思いません。むしろ殺してやりたいくらい憎いです。もし会ったら殺し兼ねないので・笑
連絡もとりたいとは思いません。ただ、この悔しい気持ちをどこにぶつければよいのか毎日苦しいです…

No.102 08/12/11 21:51
レモン ( yYC9c )

人間不信さん早速のお返事ありがとうございます。
憎いのは、好きだからではなくてですか?
何でもなかったら、憎いとは、逆にならないのかな?と思って。
でも、発覚するまで、普通に彼女だと思っていたのにある日突然、奥さんがいるの知って、別れを告げられたら、本当にすぐ気持ちが切り替われるものですかね?😣
彼に会ったら言ってやりたいことありますか?
質問ばかりですいません。

No.103 08/12/11 22:18

>> 102 私は、彼から別れは告げられてませんし、奥さんにバレて奥さんから一方的に連絡とるなと言われたので彼からの謝罪も一切ありません。…好きという気持ちはもう全然ありませんね。私の母の事まで騙していた事に怒りを感じます。
今は一時でもあんな男を好きになった自分が嫌でたまらないです。
何も思わなかったらって、友達にしろ家族にしろ恋人にしろ関わっている時点で何もないことはないと思うのですが…逆に関わらない人とはそういうことにはならないですよね?

No.104 08/12/11 23:18
甘えん坊さん0 

>> 100 主さん・みなさん既婚者に騙されていたことがわかった後で、彼のことどう思いますか?正直な気持ちを教えて下さい。詳しく教えてくれたら嬉しいです。… 主です✨はじめましてこんばんわ⤴
少しずつ元気出てきた私ですっ😄

私は正直気持ちはすぐには切り替えられてないですよ😢今も強がって強がって思い出さない様に頑張って笑う毎日です‼

された事は頭では解ってるけれどやっぱりすごく大好きだったから…😞

その後彼とは一度会って二人で泣きながら最後別れました😢

でもその後すぐ彼からのみいこうって連絡があった時はなんだか泣き狂いました‼

No.105 08/12/11 23:51
匿名さん105 

私も騙されたって言う言い方はしたくないですが、騙されてました。奥さんがいる事をカミングアウトされても付き合い続けています。別れられないです。この関係がもどかしくなります。やはり別れた方がいいのでしょうか?
ここのスレを見ているとみなさん強いなと思いました。批判されるかもしれませんが、頭では別れた方がいいとわかっているのですが、気持ちがついていきません。

No.106 08/12/12 00:39

>> 105 主さん・人間不信さん・105さんありがとうございます。 105さんは、彼に説得というか、それでもやっていこうという状態でも彼が好きなのですね。 私はみなさんに相談したいのですがよろしいでしょうか?ごめんなさい。 姉が3年近く既婚者に独身と騙されていて、最近奥さんにバレて、姉と奥さんと彼で話した時に、彼が騙していたのは悪かったごめんなさい。これからは妻に償っていきたいと謝られ別れて下さいという話しでした姉は、騙されていたから、すごくショックを受けていてかなり沈んでいます😞 私はもっといい独身の男と幸せになった方がいいよと言っているのですが、姉が今、本当に思っていることはわからないのです。 ただものすごく沈んでいます。みなさんに申し訳ないのですが、もし姉の気持ちが少しでも理解出来たら教えてくれませんか? ただ、不倫と知っていたのと知らないで騙されていたのでは、彼に思う気持ちは違うのですかね? 人間不信さんみたいに騙されたという気持ちが強いか105さんみたいにわかっていてもやめられないとでは今現在、彼を思う気持ちは違いますかね? 質問ばかりですいません。どんなことでも✉頂けたらとても嬉しいです。

No.107 08/12/12 01:01
匿名さん105 

>> 106 レモンさんこんばんは。
私は彼が結婚していると彼から知らされた時、今まで彼と付き合ってきた自分がすべて否定された様な気がしました。あの時、彼が言っていた事は嘘だったの?あの時も、じゃぁあの時も、、、と次々と疑って悲しくなって辛くなって彼から発する言葉のどれを信じればいいか分からなくなりました。好きな人を疑ってしまうのですごく辛いく悲しかったです。今も疑ったり詮索してしまったりします。結婚していると知って付き合っているのと知らないで付き合っているのとは、私は気持ちに違いあります。知らなかった時は100%信じきっていました。もちろん大好きでした。知ってからも大好きでその気持ちはかわりませんが、信用はできません。ただ側にいるだけで元気になれます。ただ、私は彼の奥さんには感付かれているかもしれませんが、彼が私には被害を加えないようにしてくれています。そうしてくれているから、今でも側に居られるのだと思います。バレたから別れてください。と言われたら、明らかに自分ではなく奥さんを選んだと言う事なのでショックは大きいと思います。じゃぁなぜ私と関係を持ったの?となると思います。

No.108 08/12/12 02:41

105さん遅くに✉本当に、ありがとうございます。

やはり、彼が妻に償いたいと言われ謝られたら、彼に愛されていると思っていたけど、ずっと遊びだったと思ってしまいますよね?

105さんは、奥さんとどっちを彼が取るかとなった時に自分にくる自信はありますか?

姉は、ふとした時に、もしかして…とは思ったこともあったみたいですが、彼の態度や言葉では全くわからなかったみたいです😢
だから、現実に奥さんいることや、会ってかなり辛かったみたいです。
✉は出来る時でいいです😌

No.109 08/12/12 02:56
匿名さん105 

>> 108 レモンさん
まだ起きているので大丈夫ですよ。

私を選んでくれると言う(離婚をしてくれる)自信はないです。でも奥さんより愛されている自信はきっとどこかにあるんだと思います。

遊びだったの?と私も初め思いました。だから色んな事を彼にしてしまいました。一般的に見れば普通別れるよ、と言う事までしたのに彼は別れを選びませんでした。嬉しかったり余計に辛かったり、、、。
それに、私との関係云々ではなくまた別に彼はその内奥さんと離婚すると思います。
なんとなくなのですが、そんな予感がします。

レモンさんのお姉さん、三年間と言う月日、長いですよね。失礼でなければ、、、お姉さんおいくつなのですか?

No.110 08/12/12 03:11

105さん遅くに付き合わせてしまってごめんなさい。私は結婚していて、旦那には姉のこと伝えていないのでコソコソ✉をしているので、ごめんなさい。
姉は41歳です。
私とは年齢が少し離れていて41歳で彼が独身と思ってこの結果は、かなり辛いですよね😢

姉は、105さんの言う通り今までの彼の言葉や一緒にいたこと、自分は何だったんだろう?って思っているから落ち込んでいるのですかね?
私には、辛い気持ち見せないようにしていますが
かなり沈んでいます。

105さんの彼はお子さんいないのですか?
姉の彼はまだ小さなお子さんが一人いました。
105さんはお幾つなのですか?←すいません。

No.111 08/12/12 03:30
匿名さん105 

>> 110 コソコソメールしていても大丈夫ですか?

そうですか、年齢も多少なりとも落ち込みに関係しているのかもしれませんね。

レモンさんのお姉さんが、そう思っているかは人それぞれなので分かりませんが、私はなぜ?とか疑いや遊ばれていたの?とか本当は好きじゃなかったの?など思いました。すべてを否定された様な気がしました。後、情けなく思いもしました。騙す男を真剣に好きだった私、、、バカみたい、、、と。でも私の場合苛立ちより今も変わらず好きなんですけど。

彼はお子さん居ますよ。3歳ぐらいの子と産まれて少し経ったぐらいの子です。

私と彼は奥さんが下の子を妊娠した後に知り合ったのですが、ショックでした。
私は20代です。
レモンさんのお姉さん、回りには頑張って元気なフリしているんですね。それを聞いただけでぎゅっとしてあげたくなります。私は彼からカミングアウトされてからしばらくは涙が溢れてきて止まりませんでした。でも今、事実が分かったって事はいい事だと思います。お姉さんはレモンさんに何も言ってこないのですか?

No.112 08/12/12 03:47

105さんありがとうございます。
姉は、このことで迷惑をかけたという思いがあるのか今の気持ちなど、聞いても落ち込んでいるだけで言ってはくれません。
私も離れた所に住んでいるのであまり聞いてあげられず😣です。
105さんは、一般的に別れるようなことをしたと✉にありましたが、それはカミングアウトされた後にしたのですよね?
結婚のことを知ってすぐにお別れして下さいだったので、本当にひどいですよね肉体関係や彼氏彼女の会話だったので、まさか結婚しているなんてだったんだろうと思います。
105さんはカミングアウトされず姉のようにお別れ告げられたら、彼のことどう思いますか?それでも、好きになりますか?
逆に人間不信さんみたいに憎いしもう会いたくないになりますか?

No.113 08/12/12 04:13
匿名さん105 

>> 112 いいえ、お礼なんて。 私もレモンさんとお話していて気持ちを整理できています。ありがとうございます。 お姉さん、近くに誰が側に居てくれる人が居るといいですね、辛い気持ちを我慢して押し込めていると落ち込みが長引く気がします。 カミングアウトされた後にいろんな事しました。奥さんも私の存在を知ってか知らぬか少しアクションを起こしてきましたが、直接もめてはいません。(気持ちでは離婚してほしいですが、実際、離婚されても私は都合上、彼に責任は持てないので彼の家族には表面上、害は加えていません。) レモンさんのお姉さんの様な状況になると…、どうなのでしょう。奥さんに償いたいと言われるのですよね、じゃぁ私への償いは?となりますね、きっと。完全に奥さんを取られているわけですから好き、嫌いと言うのではなく、どうでもいい存在になると思います。 憎しみもうまれないと思います。憎しみもうまれない程どうでもいい存在。私の人生には必要のない人になると思います。そんな人の事を考えるのは時間がもったいないと思うと思います。

No.114 08/12/12 12:47
甘えん坊さん0 

主です。
おはようございます。
お姉さん…聞いてるだけで悲しくなってきます。

お姉さん多分相当今傷ついて色んな思いが駆け巡っているかと思います。

同じ様な経験だけれどもお姉さんがどう思っているかわかりませんが、私も105さんと同じで、知った時は私と居た全ての時間を否定された様な気持ちになり、私が知った時の一番初めの気持ちは『意味がわからない』でした‼

今まで彼氏だった人が急に人の旦那で人の親なんて頭真っ白でした

多分3年という月日なら、尚更…😞

わたしは人間不信さんみたいに憎しみだとかってゆう気持ちに変われたらどんなに楽だろうかと思います。

だけどやっぱり好きな気持ちは残ったままで、自分だけ一人ぼっちな感じです。
3年の間一緒にいてバレて妻に罪を償いたいとか…よくお姉さん、おかしくなったりしなかったですね😞

No.115 08/12/12 12:57
甘えん坊さん0 

追記です。主です。
初めから知っての不倫と騙されてて知らなくての事実上不倫はやっぱり全く違うと思います。

彼氏だと思ってたから…
その先には結婚や子供…とか私は思ってたから😢

だけどそれがもう他にあったなんて簡単に受け入れられる事ではないです😞

しかも相手の奥さんと会うなんて⤵ 本当私なら生きていく自信なくなりそうです😢

お姉さん大丈夫かな…

No.116 08/12/12 16:31

105さん・主さん・人間不信さん✉ありがとうございます。
姉は、美人で、奥さんは、姉よりかなり若くて美人というよりかわいらしい感じのしっかりした方でした。小さなお子さんがいます。奥さんは、姉に怒ったりではなく、逆に姉のことを思うと涙が出そうとこんな男よりもっといい男と幸せになること心から願っていますと同じ主婦の私から見ても、ビックリするくらい真のある方で、なんでこの男にと思ってしまいました。確かに彼は二枚目でしたがやっていることが最低です姉は、相手側と会っていろいろな状況を初めて把握したのだと思います。
彼は、妻に償いたいから、別れて下さい・騙していたことを謝って、楽だったとしか言わず遊びだの、どうこうは言ってませんでした。ただ謝っていました。奥さんもこの人が出来ることは、きちんと謝るしか出来ないからと彼を謝らせていました。
姉は、奥さんに別れないか聞いていましたが、別れたいけど子供のことを思うと考えているので今日は、この人がみんなの前で何て言うのかを聞いて決めたいと思っていますと言っていました。

No.117 08/12/12 17:06

105さん、が妻には償いたい・では、私にはどう償うのと聞いていました。
彼は謝るだけでした。

主さん、姉はかなり落ち込んでいると思います。
奥さん・子供を見たら本当に現実なのだと嫌でも認めなければいけないですもんね😢まして奥さんがいい人だったから余計辛いと思います😣

姉がどう感じてどう思って苦しいかとても心配です😞

• << 119 こんばんは。 レモンさん、彼はお姉さんに謝るだけだったんですか、、、彼は最低ですね。 彼が概婚者だったと言っても謝ればすむ問題でもなく、お姉さんと付き合っていた事は事実だし、私は2人の問題だと思います。 私の場合、奥さんと3人でなぜ話し合わなければならないの?と思います。彼が奥さんと話せばいい。そして、奥さんに謝ればいい話じゃないですか。奥さんが彼を謝らせていた感じが文章からしましたが、奥さんもいい奥さんではなくて、一番お姉さんにとってダメージが大きい手段をとった様に私には思えます。 私が奥さんの立場だったらその奥さんの様にしますね、浮気相手の人から慰謝料を取ろうとしている汚い自分を旦那さんに見せたくないです。見せた時点で旦那は少し引くと思いますし。 主さん、憎しみに変えたいですか?きっと楽ではないと思いますよ。誰かを憎いと思いながら生きているのって悲しいと私は思いますけど。縁があれば何年か後でも必ず結ばれると思います。私の回りにも運命って縁って不思議だなと思う事がいっぱいあります。私は今回上手く行かなくてもそれは将来的にみて自分にとっていい事だと思うようにしています。

No.118 08/12/12 17:35

奥様が良い方で良かったですね。私の時は文句言われて慰謝料まで請求されそうになりましたから…。男は家庭という逃げ場があるから浮気するんですね、外で遊んでても最後は帰る場所があるから。私たちは遊ばれ、裏切られて傷付きますが相手には奥さんと離婚でもして慰謝料請求されない限り害はないですしね。だけど、もし自分が彼と結婚できたとして、今度は自分が奥さんの立場になるんですよ。私は早く気付いて良かったんだと日々自分に言い聞かせています。お姉さんは本当に辛いと思いますが、事実が分かった以上きちんとけじめをつけた方が良いと思います。

No.119 08/12/14 01:01
匿名さん105 

>> 117 105さん、が妻には償いたい・では、私にはどう償うのと聞いていました。 彼は謝るだけでした。 主さん、姉はかなり落ち込んでいると思います。… こんばんは。
レモンさん、彼はお姉さんに謝るだけだったんですか、、、彼は最低ですね。
彼が概婚者だったと言っても謝ればすむ問題でもなく、お姉さんと付き合っていた事は事実だし、私は2人の問題だと思います。
私の場合、奥さんと3人でなぜ話し合わなければならないの?と思います。彼が奥さんと話せばいい。そして、奥さんに謝ればいい話じゃないですか。奥さんが彼を謝らせていた感じが文章からしましたが、奥さんもいい奥さんではなくて、一番お姉さんにとってダメージが大きい手段をとった様に私には思えます。
私が奥さんの立場だったらその奥さんの様にしますね、浮気相手の人から慰謝料を取ろうとしている汚い自分を旦那さんに見せたくないです。見せた時点で旦那は少し引くと思いますし。

主さん、憎しみに変えたいですか?きっと楽ではないと思いますよ。誰かを憎いと思いながら生きているのって悲しいと私は思いますけど。縁があれば何年か後でも必ず結ばれると思います。私の回りにも運命って縁って不思議だなと思う事がいっぱいあります。私は今回上手く行かなくてもそれは将来的にみて自分にとっていい事だと思うようにしています。

No.120 08/12/14 01:16

105さん✉ありがとうございます。もう✉ないかと思っていたので嬉しいです。奥さんと会ったのは、姉が奥さんも一緒に会いたいと連絡したのです。
奥さんに自分のことを知ってもらった上で彼がどんな答えを出すのか知りたかったのかな?と思います。
奥さんは、姉に慰謝料とか責めたりは一切なかったです。ただ、旦那を叱っていました。姉に、本当にひどいことをしているのかが、わかっているのかと
だから、姉は奥さんに最後は謝ったら、知らなかったんだから謝らないで下さい悪いのは全部この人だからと姉を慰めていました。
見ていて本当に悪いのは、彼だと思いました。彼は妻に償いたいからと謝るしかしてませんでした。奥さんは、本当に子供がいなかったら別れたいと思っているのが伝わってきました。

No.121 08/12/14 02:00
匿名さん105 

>> 120 待っていてくれたのですか?嬉しい★
ごめんなさい。勘違いしてましたね、てっきり、お姉さんが奥さんに呼び出されたのだと思っていました。
レモンさんの言う通り、彼の態度が気になったのかもしれませんね、それと現実を見ればお姉さん自身も自分の目が覚める、諦められると思ったのですかね?、それとも結婚しているなんて言葉だけでは信じられなかったのかもしれないですね。私はそうでした。

彼に証拠を持ってきてもらいました。

なんにしろ、とても複雑な心境だったのではと思います。彼は奥さんにバレていなかったらどうするつもりだったのでしょうね。

No.122 08/12/14 02:18

105さん遅くに本当に、
ありがとうございます。

姉は、彼にとても会いたがっていました。どう彼が、答えを…と思ったのかもしれませんね。たぶん彼は、奥さんにばれなければ、姉とも続けていたと思います。
姉が奥さんと会った時に、もしかして、彼女がいるかもと思って
こわくて彼の家にも近所にも行けなかったと話していました。どこかで彼の態度を見ていて、何となくは、わかっていたのかな?と
私は思いました。だから、奥さんを取るのも、はじめからわかっていたのかもしれないけど、もしかしたら自分を選んでくれるのではないかとも思って奥さんに知ってもらう為にも会ったのかもしれませんね。
彼は、もとさやに戻って、自分は一人は、悲しすぎますよね😢
人間不信さんの言う男は、家庭があるから遊べるそしてばれると戻るは、本当にずるいですよね。

No.123 08/12/14 02:42
匿名さん105 

>> 122 いいえ、全然です。
私は、レスしたいからしているので気を使わないでください。
レモンさんこそ眠くなったら寝てくださいね。

お姉さんが彼に会いたがっていたのは、彼が概婚者だと知らなかった時の話ですか?

確かにバレたら戻るはずるいと思います。けど、何もなかったかのように戻る事は難しいのではないでしょうか。人は平気な顔していても心では泣いている場面が多々あると思います。周りから見ると幸せそうに見えても本当は幸せではなかったり…、元に戻って元サヤ、失うものはない、ずるいと思うかもしれませんが、実際の所ホントの事は分からないと思いますけど。それと、家庭があるから遊べると言う考えは私の考えとは違うので共感はできません。
しかし、そう言う事もあるのかもしれませんよね。

No.124 08/12/14 02:46
匿名さん105 

追伸:なんだかさっきの私のレス、冷たいキツいような書き方になってしまっていました。読み返して気が付きました。キツい書き方になってしまいごめんなさい。m(__)m

No.125 08/12/14 03:01

105さん本当にありがとうございます。
105さんこそ、眠くなったら気にせずに寝て下さいね

姉は、彼の家に電話して
奥さんの親が来ていて、
電話に出て結婚していることを知ったのです。だからビックリしてしまって
彼にどうゆうことかを知りたくて、でも、もう奥さんも知っている状態で、彼と奥さんに会いました。

105さんの考えでいいので教えて下さい。

1→105さんが、姉の立場だったら、彼と奥さんに会い二人と話して態度を見たその後はどう思いますか?

2→そして、彼のこと、きっぱり忘れられますか?
何年も付き合ったら、
たくさん、二人だけのいい思い出があったと思いますそれでも、この立場になったら、身を引けますか?

私は、主人で考えているのですが、全く創造が出来なくて😖

質問ばかりですいません。どんな考え方でも、私は、ひどいとかそんなふうには思わないので、105さんの正直に思った気持を教えて欲しいです。ごめんなさい

お返事は明日でも出来る時でいいですからね。

No.126 08/12/14 03:32
匿名さん105 

>> 125 私は大丈夫ですよ。

レモンさんのお姉さんは、電話で事実を知ったのですよね?せめて会って話すぐらいの誠意をみせてほしいですね、彼には。

1、まず私は3人では会わないですが、もし会ってお姉さんの立場になったとしたら、いろんな感情が溢れ出てきて頭が混乱すると思います。彼が大好き、でも私を騙していた、彼は奥さんに償いたいと言っている、私とは別れを選んだ、私との付き合いは何だったの、私の存在って彼にとって何?私はどうしたい、どうなりたいんだろう、、、分からない、分かりたくない事でいっぱいいっぱいになると思います。
2、私はムリに忘れようとはしませんね、忘れようと意識している間は忘れられないと思うからです。彼から奥さんに償いたいから別れようと言われたら、それが彼の本心ならまず私の場合は冷めてしまうと思います。それでも冷めなかったら…自分がもういいやと思えるまで彼と友達でもいいから会ってもらうかもしれません。彼とは友達として会いながら気持ちを徐々に慣らせていき、他の男性も見る、行動を起こすと思います。

No.127 08/12/14 03:54

105さん、質問に答えくれてありがとうございます。
私も、彼の言葉や謝り
奥さんにも会って知った
現実で
姉は、彼のことは、嫌いになったかな?とも思うけれど
なかなか席を立てなかったからどうなのかな?とも、思ったりで。
でも、今よく考えて、やっぱり彼はひどいという答えになりますよね。
遊びとかいろいろ言葉にしなかったけど、謝り、妻に償いたいは=妻を選んだということですもんね。
はじめから遊びだったのですかね?
本当に、付き合っていると思っていた月日はなんだったの?と思いますよね?
姉は、あんたはみんなにばれなかったら、別れられない人だと奥さんの前でも、言ってました。
105さんは、姉の彼の奥さんについてはどう思いますか?
また質問ですいません😖
私は、同じ主婦で奥さんの気持も考えると奥さんも、彼に騙されていたから姉と同じなのに、奥さんすごいなと思ってしまいました。姉も、奥さんがいい人で、辛いと言ってました。
105さん、本当に眠くなったら、✉はまた今度でいいですからね。いろいろ考えてくれてありがとうございます。とても感謝してます。私が寝ちゃったらすいません。

No.128 08/12/14 04:25
匿名さん105 

>> 127 眠かったら寝る、当然の事です、大丈夫です。掲示板って好きな時に書き込める所がいい所だと思います。気を使わないでください。彼とお姉さんがどんな付き合い方をしていたか分からないので、遊びだったかは分かりません。 それに、自分が悪者になりたくないが為に遊びと言う言葉を使いたがらない人は多いと思います。奥さんの立場の方々には申し訳ないのですが、私はレモンさんのお姉さんが奥さんに対して奥さんがいい人だから辛いと思う必要はないと思います。浮気や不倫はいい事ではないです、けど浮気や不倫をしかけてくる方も悪ければされる方も多かれ少なかれ悪い所はあると思います。それに、お姉さんが向き合うべき人は彼であって奥さんではないし、奥さんには彼が向き合えばいいと思います。 奥さんが知り合いでも友達でもなければ尚更奥さんの事は考えなくてもいいのではないでしょうか。そっちはそっち、こっちはこっちの問題であって、奥さんへのフォローは彼に任せておくべきではと思います。 ただ、二重生活を送れるような旦那を選んでしまった奥さんは可哀想だと思います。奥さんが幸せならそれはそれでそう言う幸せとしていいと思います。

No.129 08/12/14 04:57

105さんの言っていることとても、わかります。

そうです彼は、騙していたから、訴えられるのがこわくていろいろ言わなかったように見えました。

姉が、奥さんをどう思っているのかな?と気になって105さんに聞いたのは
奥さんがいなければとか
子供がいるから私を選べないとか
奥さんに負けたとか
どんなふうにとるかによって姉の気持が変わるかな?と思って。
105さんは、奥さんどうこうではなく、妻に償いたいと言った時点で、冷めるのですよね??
それでも、今まで好きな人だったから、連絡を待ってしまうこともあるかもしれないけど、自分からは意地もあり絶対にしたくないですよね?
奥さんのことは、彼が償っていると思いますが、姉にしたら考えたくもないですよね。怒鳴られたり、
泣かれたり責められたら、奥さんを悪くも思えるのにやはり、姉の場合は、彼が悪いですよね。姉は、彼が好きだった現実から、彼が悪いということに目を背けないで欲しいと強く思ってます。

• << 134 そうでしたか、私の友達も概婚者に騙されて付き合っていた人がいました。その人は奥さんが居なければと思い離婚させようとしたみたいです。私は奥さんが居なければとか子どもがいるからとか思いません。それは理由があるからなのですが、お姉さんが結婚を考えていたのだったらまた、違うのかもしれませんね。 そうですね、奥さんに償いたいから別れてと本心から言われた時点で奥さん関係なくアウトです。冷めます。冷めたのだからいくら好きな人だったとは言え、まったく眼中にないと思います。連絡を待っているけど来ない場合、相手に連絡をプライドがあるからできないと言う事は冷めてしまえばないです。冷めてしまえば連絡を待つ事もないです。完全にどうでもよくなり頭の中から消えてしまいます。私は好きな時はすごく好きなのですが、冷めてしまえば相手の名前や存在すら忘れてしまう事があります。(すべての人ではありませんが) 騙された事を強く思って自分を惨めな気持ちにさせてどうするのですか?私には分からないです。付き合っていた最中は幸せな気持ちにさせてくれた事は事実なのに。徐々に違う人に目を向ければいいだけの話じゃないですか。

No.130 08/12/14 11:10
匿名さん130 

馬鹿な女だから騙されるんだよ。初めから彼は わかって居たよ 嫁さんと呼びなさいよ。あなたは 又不倫相手に決まりよ、だって馬鹿

No.131 08/12/14 12:15

105さん、姉の気持を
とても親身になって考えてくれて本当に
ありがとうございます。
すごく・すごく参考になりました。

主さん、もしレス読んだらいつでもいいので、レスを頂けたらとても嬉しいです。主さんは、どう思ったか聞かせて下さいね。

人間不信さんもありがとうございます。人間不信さんが、早く気付けて良かったと思う。私も姉がそう思って前に進んでくれるのが、一番だと思ってます。

みんなが幸せになれること願っていますね。

No.132 08/12/14 14:09
甘えん坊さん0 

>> 131 レモンさんお返事ずっと書けなくてすみませんでした😞

私は、彼に嫁はどうでもいぃ存在だけど、やっぱり子供は大事と言われ、子供が居なかったら離婚しているという都合のいいような、有り得る事のない仮定の話をされました。

所詮夫婦は他人だけれども子供は血が繋がってるし…とか色んな思いが駆け巡り、私がどんなに泣いて落ちて苦しんで…彼も好きで泣いてくれていても、なんてゆーかうまい言葉は見つからないんですが、その先は無とゆーか…そんな事を思ってました。

やっぱりでも好きな気持ちは変わらなくて理性を失いそうになるけど…そんな時はもう一度原点の騙されていた事を考えてみたりします。それは最低な事だから。

でも私の場合バレても続けたいと言う事も言われなかった事が私自身は良かったです。
それが遊びだったからと思われたらそれまでですが、バレて別れを告げられ子供とは別れられないとハッキリした意見を聞いてもうどうしようもない事だと思わざるを得ない状態にさせましたから。。

No.133 08/12/14 14:40

主さん、✉本当にありがとうございます。

主さんの彼は子供のことを言ってきたのですね。
初めから、子供が大事だったら、なぜ騙してまで主さんと😣と思ってしまいますよね。
主さんにもお子さんにも、いいことしてないですよね
原点の騙していたことに、戻るのは、主さんにとっても私の姉にとってもいいと思います。
初めからから知っていて、始めた関係ではないんですもんね。

主さんは、子供がいるからと言われて、納得が出来たのかな??

姉の場合、妻と子供に償いたいと謝るだけだったので主さんがもし彼にそうされたら、初めから遊びだと思ってしまいますか?
やっぱり、かなり傷付けてしまいますかね?

No.134 08/12/14 15:56
匿名さん105 

>> 129 105さんの言っていることとても、わかります。 そうです彼は、騙していたから、訴えられるのがこわくていろいろ言わなかったように見えました。… そうでしたか、私の友達も概婚者に騙されて付き合っていた人がいました。その人は奥さんが居なければと思い離婚させようとしたみたいです。私は奥さんが居なければとか子どもがいるからとか思いません。それは理由があるからなのですが、お姉さんが結婚を考えていたのだったらまた、違うのかもしれませんね。

そうですね、奥さんに償いたいから別れてと本心から言われた時点で奥さん関係なくアウトです。冷めます。冷めたのだからいくら好きな人だったとは言え、まったく眼中にないと思います。連絡を待っているけど来ない場合、相手に連絡をプライドがあるからできないと言う事は冷めてしまえばないです。冷めてしまえば連絡を待つ事もないです。完全にどうでもよくなり頭の中から消えてしまいます。私は好きな時はすごく好きなのですが、冷めてしまえば相手の名前や存在すら忘れてしまう事があります。(すべての人ではありませんが)

騙された事を強く思って自分を惨めな気持ちにさせてどうするのですか?私には分からないです。付き合っていた最中は幸せな気持ちにさせてくれた事は事実なのに。徐々に違う人に目を向ければいいだけの話じゃないですか。

No.135 08/12/21 18:56
甘えん坊さん0 

主です💨
今日嫁から電話があり、慰謝料の話をされました💧

果たしてわたしは払う義務があるのでしょうか?

• << 137 お久しぶりです。 概婚者と知って関係を持っていなかったら慰謝料なんて払わなくていいと思います。

No.136 08/12/21 19:12
さくら ( yYC9c )

主さん、彼が既婚者とわかってから、彼と関係を続けたり会ったりしてますか?

既婚者と知らなかったと
知っていたではものすごく状況が変わってしまいます

知った時点で、関わるのをやめるのが一番です。

No.137 08/12/21 19:36
匿名さん105 

>> 135 主です💨 今日嫁から電話があり、慰謝料の話をされました💧 果たしてわたしは払う義務があるのでしょうか? お久しぶりです。
概婚者と知って関係を持っていなかったら慰謝料なんて払わなくていいと思います。

No.138 08/12/21 21:29
甘えん坊さん0 

お返事ありがとうございます。

既婚者と知ってからは関係を持った事はないです。

ただ、彼から来る連絡には応えてしまっています。

どうやら、嫁にはわたしが既婚者と知っていてもしつこいウザい女と言っている様です。

この際だから騙されてた事を伝えたら知らなかったみたいでした。

だけどその後のメールを見てそれは悪意行為で、協議離婚が成立しなかったら、あなたにも裁判所に来てもらい、慰謝料の覚悟をしてください的な事を言われました。

とりあえず今彼と嫁の番号を着拒にし、携帯も変えようと思っています。

どうやら、嫁は離婚するつもりらしく、原因をわたしにあてるみたいです💦

正直めんどくさいですほんとに💧

No.139 08/12/21 21:40
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

何か凄い事になってますね😥
相手の奥さん、ただのこじつけじゃないですか。
何言ったって主さんに落ち度はないから、堂々していましょう。✉が悪質行為だなんて……
今後の為に、又電話がきたら録音しといた方がいいですよ。慰謝料請求が恐喝まがいになった時の為に。

No.140 08/12/21 22:03
甘えん坊さん0 

>> 139 私も録音すれば良かったと後から気付きました😲

今日の電話の内容はほとんど脅迫まがいでした。

おそらく私がビビって泣き寝入りすると思ったんでしょうね…。

全然内容が食い違っていてわたしの真実を伝えたらその後のメールも見ていますからと言われました。

子供がなんだか可哀想です。

わたしは既婚者と知ってからも関係を続けようとは思ってないしいつまでも未練たらしくだらだら連絡してくるのは彼なのに💦

やっぱり女の怒りは女に来るんですね。

彼女は何がしたいのか💧

No.141 08/12/21 22:18

>> 140 ただの嫉妬から来る怒りなんでしょうね。
主さん、頭にきても、あまり相手にしない方がいいですよ。
冷静かつ、適当にあしらった方がいいですよ。

• << 143 ありがとうございます 私はついにきたかという感じでしたが、意外と冷静に話す事ができましたが、彼女は私が発する言葉に段々興奮気味でした💦 気持ちはわかりますが、旦那の話を鵜呑みにして電話をしてきて真実を伝えてもその後の行為について揚げ足をとるばかりでした。 やっと前向きになれてきたのに本当にめんどくさいです⤵ もう関わるつもりないしシカトして番号も変えて問題ないですよね?

No.142 08/12/21 22:40
匿名さん105 

私も嫉妬だと思います。
住んでいる地域にもよりますが無料で弁護士相談できる日を月に1回、自治体で設けている所もあります。
奥さんの行動が行きすぎるようならば、そちらを調べて相談してみるのもいいのではないでしょうか。

• << 144 もちろんですよ。 主さんは元々被害者なんですから✋ 前のレスで無理だって言ってたけど、本来なら慰謝料請求出来る立場ですからね。
  • << 145 ありがとうございます😢 嫉妬ですよね、わかります。離婚するなら勝手にしてほしいです⤵ わたしを理由にしてる感じで納得いかないです😣 わたしは東京です。無料弁護士相談調べて見ます⤴ アドバイスありがとうございます😣✨

No.143 08/12/21 22:46
甘えん坊さん0 

>> 141 ただの嫉妬から来る怒りなんでしょうね。 主さん、頭にきても、あまり相手にしない方がいいですよ。 冷静かつ、適当にあしらった方がいいですよ。 ありがとうございます

私はついにきたかという感じでしたが、意外と冷静に話す事ができましたが、彼女は私が発する言葉に段々興奮気味でした💦

気持ちはわかりますが、旦那の話を鵜呑みにして電話をしてきて真実を伝えてもその後の行為について揚げ足をとるばかりでした。

やっと前向きになれてきたのに本当にめんどくさいです⤵

もう関わるつもりないしシカトして番号も変えて問題ないですよね?

• << 148 142の書き込み、主さんと間違えてました💦スイマセン🙇 105さんが言うように相談は考えてた方がいいと思います。 📱変えるのはいいと思うんですが…逃げたとか騒がれませんかね? その辺、主さんにプラスになるか、マイナスになるかチョット難しいですね😥

No.144 08/12/21 22:46

>> 142 私も嫉妬だと思います。 住んでいる地域にもよりますが無料で弁護士相談できる日を月に1回、自治体で設けている所もあります。 奥さんの行動が行き… もちろんですよ。
主さんは元々被害者なんですから✋
前のレスで無理だって言ってたけど、本来なら慰謝料請求出来る立場ですからね。

• << 147 そうですよね😣 被害者はこっちなのに💦 慰謝料取れるんですかね?なんか調べたら無理っぽい感じだったんですよね💧

No.145 08/12/21 22:53
甘えん坊さん0 

>> 142 私も嫉妬だと思います。 住んでいる地域にもよりますが無料で弁護士相談できる日を月に1回、自治体で設けている所もあります。 奥さんの行動が行き… ありがとうございます😢

嫉妬ですよね、わかります。離婚するなら勝手にしてほしいです⤵

わたしを理由にしてる感じで納得いかないです😣

わたしは東京です。無料弁護士相談調べて見ます⤴

アドバイスありがとうございます😣✨

No.146 08/12/21 23:02
匿名さん105 

だいたい奥さんの怒りを向ける矛先が違いますよね。

今、不景気だし少しでもお金を取って離婚しようと思っているのかもしれないですね。
私は東京ではないので分からないですが、無料弁護士相談は時間が短い場合があるので聞きたい事をある程度まとめておくといいかもしれません。
騙されて慰謝料取られるなんてバカらしいですもん。
ちなみに慰謝料請求する時に相手が具体的に金額を提示してきたら恐喝とされる場合があるみたいです。

No.147 08/12/21 23:03
甘えん坊さん0 

>> 144 もちろんですよ。 主さんは元々被害者なんですから✋ 前のレスで無理だって言ってたけど、本来なら慰謝料請求出来る立場ですからね。 そうですよね😣

被害者はこっちなのに💦

慰謝料取れるんですかね?なんか調べたら無理っぽい感じだったんですよね💧

• << 149 裁判だと難しいと思います。 相手が離婚したくなく、奥さんにも知られたく無かったら、行政書士に頼めば取れると思います。 ただ相手のご夫婦はそれどころではないでしょうからね。

No.148 08/12/21 23:08

>> 143 ありがとうございます 私はついにきたかという感じでしたが、意外と冷静に話す事ができましたが、彼女は私が発する言葉に段々興奮気味でした💦 … 142の書き込み、主さんと間違えてました💦スイマセン🙇
105さんが言うように相談は考えてた方がいいと思います。
📱変えるのはいいと思うんですが…逃げたとか騒がれませんかね?
その辺、主さんにプラスになるか、マイナスになるかチョット難しいですね😥

No.149 08/12/21 23:23

>> 147 そうですよね😣 被害者はこっちなのに💦 慰謝料取れるんですかね?なんか調べたら無理っぽい感じだったんですよね💧 裁判だと難しいと思います。
相手が離婚したくなく、奥さんにも知られたく無かったら、行政書士に頼めば取れると思います。
ただ相手のご夫婦はそれどころではないでしょうからね。

No.150 08/12/21 23:34
さくら ( yYC9c )

相談、横浜では、区役所とか県で無料30分でやっているけど東京も区や都であるのではと思いますよ。
でも相談は、相手の出方をみてからの方がいいと思います。
弁護士にいろいろ聞かれるし、精神的にもくるし。
なんせその活力がもったいないです。
たぶん、嫁さんは発覚して今は主さんに文句を言いたいのだと思います。

旦那にも怒りの矢は飛んでいると思いますよ。
でも、離婚はしないと思ういます。その時に、二人が協力するとすごいパワーで主さんに向かってくるので今は相手の出方と態度を見てから、状況によって動いた方が利口だと思いますよ主さんが、既婚者とわかってから全く関わっていないなら、逆に訴えられるけど向こうにメールや証拠があると三人の中で一番強いのは、法律的に、嫁・主・彼氏の順になってしまうから今は、何もしないで、相手の出方を見て冷静にいた方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧