注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

彼女の体が心配…

レス69 HIT数 6929 あ+ あ-

社会人さん
09/03/01 19:07(更新日時)

はじめまして🙇

俺の彼女の身長が
135㎝しかありません…。

小学生低学年ぐらいの、身長ですよね…😢
彼女にとって
コンプレックスらしいです。

彼女は高校三年生で
2個下で、1年以上付き合ってます。
ですが
まだエッチをしたことがありません。

やっぱり学生のうちは、と思って避けてきました。

それで
今度卒業祝いと
就職祝いを兼ねて
温泉旅行に行くことになりました。

なるべく
生理の時は、
温泉入れなくなるからと思い…
その時初めて
『生理の日いつもどれぐらい?』と聞いたら…

『私まだ来てないんだ…、』ってボソッと言ったんです…。
彼女は、母親がいなくて、お兄さん3人で女兄弟もいないから、今まで恥ずかしくて誰にも相談出来なかったらしいです…。

いろいろそれから、調べたりしたんですけど…

体重も25㎏ぐらいで…。

『病院に行こう?』
って言っても、
『怖いからいやだ』

としか言いません…

彼女との付き合いは
両方の親からも、賛成してもらっていて、真剣に交際しているので…

長くなってしまって、すみません。

相談できる相手もいなくて、皆さん相談にのって下さい…。

お願いします…。

No.1027178 09/02/28 09:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/03/01 16:34
社会人さん0 

>> 49 えっ😱😱 大変じゃないですか😱😱 手紙には何と書いてあったんですか? 今探してますが…

手紙には…。

『瞬ちゃんへ
瞬ちゃんには、もっと良い人がいるから。
瞬ちゃんの近くいると、瞬ちゃんに甘えちゃうし。
瞬ちゃんと結婚したいけど…
瞬ちゃんの将来を潰しちゃうから。

ずっと隠してごめんなさい。
ずっと言う勇気がなかったの。
お父さん
お母さん
お姉さん
今まで良くしてもらってありがとうございました。』
と…。

• << 53 『居なくなった…』って💦 じゃ~彼女は診察はすでに受けていて…【病名を知ってた‼】って事⁉それを『隠しててゴメンナサイ』って言ってるの❓ 書き置きの手紙の内容が ただの別れ話なのか、自殺をほのめかしてるのか…分からないけど警察に相談して捜索願い出したら❓
  • << 54 そうでしたか。 私も凄い心配や😫💦 見つかりましたか?😢

No.52 09/03/01 17:04
寂しがり屋さん46 ( 40代 ♀ )

見付かったら…

もぅ 何も言わないで下さいね

一番傷ついたのは 彼女ですから…

No.53 09/03/01 17:48
匿名さん8 ( ♀ )

>> 51 今探してますが… 手紙には…。 『瞬ちゃんへ 瞬ちゃんには、もっと良い人がいるから。 瞬ちゃんの近くいると、瞬ちゃんに甘えちゃうし。 瞬… 『居なくなった…』って💦
じゃ~彼女は診察はすでに受けていて…【病名を知ってた‼】って事⁉それを『隠しててゴメンナサイ』って言ってるの❓

書き置きの手紙の内容が ただの別れ話なのか、自殺をほのめかしてるのか…分からないけど警察に相談して捜索願い出したら❓

No.54 09/03/01 18:21
匿名さん38 ( ♀ )

>> 51 今探してますが… 手紙には…。 『瞬ちゃんへ 瞬ちゃんには、もっと良い人がいるから。 瞬ちゃんの近くいると、瞬ちゃんに甘えちゃうし。 瞬… そうでしたか。

私も凄い心配や😫💦

見つかりましたか?😢

No.55 09/03/01 18:22
プルプル ( 40代 ♀ m3Csc )

>> 50 あれっ⁉ このスレ 携帯小説か何かじゃないよね⁉ 1年以上も付き合ってて…ここに来て展開が急すぎない❓ 失礼な事 発しますが……………『… 🎣と言うのは…どうなんでしょうか…

確かに実際にいる、お兄さん宛ての言葉は無く、亡くなってるお母さん、や、女姉妹いないのに、お姉さん?の文字は入ってるんですね…

ん~…

いなくなるって…
今日は一緒にいたんですよね…

彼女、就職決まってるんですよね…?

何もみんなの前から消える必要はないですよね…
主さんと別れたらいいだけの話かと…

自殺ほのめかし、ですか…?

行くあてがないのなら、気を取り直して、戻ってくればいいですけどね…

少なくとも本人は、学校の検診で引っかかってわかってるはずですから…義務教育ですから必ず病院にかかってるからわかってると思いますが…

ん~なんだか難しい話ですね…

No.56 09/03/01 18:25
匿名さん8 ( ♀ )

>> 55 手紙に書き残してる『お母さん お姉さん』は主さんの家族ですよ☝

No.57 09/03/01 18:29

>> 56 もちろんそれは考えましたが…

ん~…

• << 59 やはり『🎣』の可能性が高い!と お考えでしょうか❓

No.58 09/03/01 18:36

ようは☝

彼女の中では
本当の事を言う=別れ

だったんですよ😔わかりますよ😔

でも 今は病気のある自分だけれど、病気のある自分だからこそ、好きになってくれる人の幸せを感じ、恋愛を嬉しく思っていたのではないでしょうか………

何でも 騒ぎ立てる事が良い事とは思いません。

しかも
主さんや 御家族がいらしたのに 彼女さんがいなくなるのに気づかなかったんですか❓

実家に連れて行ってて❓

無責任ですよね😠

デリケートな話しの後だから かなり気にかけてあげないといけなかったと思います😠

周りの大人の配慮がなさ過ぎですね😔

• << 60 私にしてみたら こんな状況で自分の実家に連れて行ってて、ましてぴったり一緒で話してたはずなのに いなくなるって… 本当に不思議です… 本当のことを話すイコール別れって… 付き合って一年で、はっきり言ったら容姿って隠しようがないですよね…? 最初の頃にそんな話題になりそうだけど… イコール別れ なら、何故生理の話になる以前に、温泉に泊まりに行く約束してたんでしょうか…年頃のカップルがお泊まりって、誰でもその先を考えそうだけど… やっぱり難しすぎてわかりません… 彼女、お家に帰ってないんですか…? 見つかったら安心ですけど…

No.59 09/03/01 18:41
匿名さん8 ( ♀ )

>> 57 もちろんそれは考えましたが… ん~… やはり『🎣』の可能性が高い!と お考えでしょうか❓

• << 61 そうではないと信じたいです しかし、お父さんお兄さんがいて、彼女の体型を心配してなかったのか…本人から言わなくたって、外見みたら誰もが心配するんじゃないかと…高校も行ってて友達もいるわけだし… 娘が一年生ですが 同じくらいで… 高校三年生で目の前の娘と同じ体型って、最初に話にならないのが不思議だったもので… 気分を害されたらごめんなさい あまりに心配と疑問で… 最初は45でレスしたように思って1日考えて心配したものだから…

No.60 09/03/01 18:45

>> 58 ようは☝ 彼女の中では 本当の事を言う=別れ だったんですよ😔わかりますよ😔 でも 今は病気のある自分だけれど、病気のある自分… 私にしてみたら

こんな状況で自分の実家に連れて行ってて、ましてぴったり一緒で話してたはずなのに

いなくなるって…

本当に不思議です…
本当のことを話すイコール別れって…

付き合って一年で、はっきり言ったら容姿って隠しようがないですよね…?
最初の頃にそんな話題になりそうだけど…

イコール別れ
なら、何故生理の話になる以前に、温泉に泊まりに行く約束してたんでしょうか…年頃のカップルがお泊まりって、誰でもその先を考えそうだけど…

やっぱり難しすぎてわかりません…

彼女、お家に帰ってないんですか…?
見つかったら安心ですけど…

• << 62 プルプルさん😥 そうなんですよ😠 釣りならその方がいい。。 彼を含め大人に寄ってたかって触れられたくない話をされ、傷ついた揚句😥 出て行くのも気づかれないなんて…自分の娘だったら 怒り心頭ですよ💢💢💢💢 まだ18歳ですよ❓💢 旅行も少し疑問をもっていました😠 でも生理なくてもHは出来なくもないからな…
  • << 63 確かに私が主さんの親に置き換えて考えると…初めに彼女を見た瞬間に『体に問題あり‼』と気付くでしょうね💧 1年以上も付き合って それを親御さんが主さんに指摘しなかったのか!?と疑問に思いますね😥何故、ここに来てスレ立てたと思ったら……………展開が急すぎるんですよね⁉😔 こんなこと言ったら 失礼は重々 承知なんだけど このスレに興味がある反面、私の中では【🎣】疑惑が残るんですよね💧

No.61 09/03/01 18:51

>> 59 やはり『🎣』の可能性が高い!と お考えでしょうか❓ そうではないと信じたいです

しかし、お父さんお兄さんがいて、彼女の体型を心配してなかったのか…本人から言わなくたって、外見みたら誰もが心配するんじゃないかと…高校も行ってて友達もいるわけだし…

娘が一年生ですが

同じくらいで…

高校三年生で目の前の娘と同じ体型って、最初に話にならないのが不思議だったもので…

気分を害されたらごめんなさい

あまりに心配と疑問で…

最初は45でレスしたように思って1日考えて心配したものだから…

No.62 09/03/01 18:51

>> 60 私にしてみたら こんな状況で自分の実家に連れて行ってて、ましてぴったり一緒で話してたはずなのに いなくなるって… 本当に不思議… プルプルさん😥

そうなんですよ😠

釣りならその方がいい。。

彼を含め大人に寄ってたかって触れられたくない話をされ、傷ついた揚句😥
出て行くのも気づかれないなんて…自分の娘だったら 怒り心頭ですよ💢💢💢💢

まだ18歳ですよ❓💢

旅行も少し疑問をもっていました😠

でも生理なくてもHは出来なくもないからな…

• << 64 ね… 私は、ぴったりくっついて、ゆっくり話しながら、病院に行くことを勧めてると思ってたのに… いなくなるって、有り得ないですよね? こんな状況なのに、一人にしたとしたら、可哀想すぎます… もちろん生理なくてもできるけど… 身長はともかく、体重も25キロって… やっぱり娘を見て… もちろんその障害をどうこうじゃなく 一年経って騒ぎ立てるってことがわかりません…
  • << 66 スレ読めば読む程 疑問が増えるんですよね💧 病名がターナー症候群とは決まった訳じゃないんだけど…ターナー症候群の症状の中に『精神延滞』があげてあるんですよね‼それを考えると『高校に行けるのかな⁉』とか…😥 なんか府に落ちない事ばかりで… だから 私 上でもって『携帯小説じゃないよね⁉』って書き込みしちゃったんだけど……😔

No.63 09/03/01 18:55
匿名さん8 ( ♀ )

>> 60 私にしてみたら こんな状況で自分の実家に連れて行ってて、ましてぴったり一緒で話してたはずなのに いなくなるって… 本当に不思議… 確かに私が主さんの親に置き換えて考えると…初めに彼女を見た瞬間に『体に問題あり‼』と気付くでしょうね💧
1年以上も付き合って それを親御さんが主さんに指摘しなかったのか!?と疑問に思いますね😥何故、ここに来てスレ立てたと思ったら……………展開が急すぎるんですよね⁉😔
こんなこと言ったら 失礼は重々 承知なんだけど このスレに興味がある反面、私の中では【🎣】疑惑が残るんですよね💧

No.64 09/03/01 18:58

>> 62 プルプルさん😥 そうなんですよ😠 釣りならその方がいい。。 彼を含め大人に寄ってたかって触れられたくない話をされ、傷ついた揚句😥 … ね…

私は、ぴったりくっついて、ゆっくり話しながら、病院に行くことを勧めてると思ってたのに…

いなくなるって、有り得ないですよね?
こんな状況なのに、一人にしたとしたら、可哀想すぎます…

もちろん生理なくてもできるけど…

身長はともかく、体重も25キロって…

やっぱり娘を見て…

もちろんその障害をどうこうじゃなく

一年経って騒ぎ立てるってことがわかりません…

• << 68 それも そうだし… 彼女の家族にそっと聞く事だって 出来た筈で… 彼女を想っていたら一番傷つかない最良の方法を考えると思うけど… 主には両親・姉と大人の考えが3つもあるじゃないですか… 私 今日始めてこのスレ見つけて カキコミしたら… 遅かったみたいで 残念です😔 病院 病院て😥 心配はわかるけど ちょっと違うな…って😠

No.65 09/03/01 19:00
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

主さんって男の人ですよね?文面が女の人ぽっくて!気分害したらごめんなさい。

• << 69 彼女とは今まで エッチもしてなければ、キスしかしてないし…。 今までは、気にしてなかったし…。 皆さんに ここまで疑われたら…。 今までありがとうございました

No.66 09/03/01 19:05
匿名さん8 ( ♀ )

>> 62 プルプルさん😥 そうなんですよ😠 釣りならその方がいい。。 彼を含め大人に寄ってたかって触れられたくない話をされ、傷ついた揚句😥 … スレ読めば読む程 疑問が増えるんですよね💧

病名がターナー症候群とは決まった訳じゃないんだけど…ターナー症候群の症状の中に『精神延滞』があげてあるんですよね‼それを考えると『高校に行けるのかな⁉』とか…😥
なんか府に落ちない事ばかりで…

だから 私 上でもって『携帯小説じゃないよね⁉』って書き込みしちゃったんだけど……😔

No.67 09/03/01 19:05
匿名さん67 

以前これにそっくりなスレを見たんですが…😭そっくりと言うか同じなのでは?とずっと思っていました。
全部は読んで無いので私と同じ意見がもしかしたら出てたかも知れません💦かぶってたらすみません🙏

No.68 09/03/01 19:06

>> 64 ね… 私は、ぴったりくっついて、ゆっくり話しながら、病院に行くことを勧めてると思ってたのに… いなくなるって、有り得ないですよね? … それも そうだし…

彼女の家族にそっと聞く事だって 出来た筈で…

彼女を想っていたら一番傷つかない最良の方法を考えると思うけど…

主には両親・姉と大人の考えが3つもあるじゃないですか…

私 今日始めてこのスレ見つけて カキコミしたら…

遅かったみたいで 残念です😔

病院 病院て😥
心配はわかるけど ちょっと違うな…って😠

No.69 09/03/01 19:07
社会人さん0 

>> 65 主さんって男の人ですよね?文面が女の人ぽっくて!気分害したらごめんなさい。 彼女とは今まで
エッチもしてなければ、キスしかしてないし…。
今までは、気にしてなかったし…。

皆さんに
ここまで疑われたら…。

今までありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧