注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

いいセックスをする女って

レス75 HIT数 26993 あ+ あ-

なな( ♀ ID2qc )
08/11/21 02:09(更新日時)

男性方に質問です。

数ヶ月前に旦那が不倫していた事を知りました(少なくとも2年間は)

今は何とか乗り越えようかと、少しづつですが私の気持ちも落ち着いてきています。
でも、浮気が発覚した当時に見た旦那のメール、その中の一つに悪友宛てに「そのことしたら他の女じゃ満足出来ん」とありまして…。 どうしても忘れられない一文なのです。 悔しいです。

Hしていても『ほんとは私じゃ満足出来てないんかな…、ほんとは私とあんまりしたくないんかな…』などと考えてしまって悲しくなります。

前置きが長くなりましたが、男性が言う「他の女じゃ満足出来ん」くらいの女ってどういう意味だと思いますか? スタイルが好み? 好みの技を持ってるとか? それともズバリ名器というヤツ?
聞いてもどうにもならないのですが(自分が落ち込むだけだろうし😠)
でも素朴な疑問としてやっぱり気になってしまいます。
出来れば真面目な意見を聞かせて下さい。

No.1021684 08/05/12 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/12 15:36
匿名さん1 ( ♂ )

「その事をしたら他の女じゃ満足出来ない」ですか?
う~ん😣特定の女性に限っての発言ですよね~名器とかではないような感じやね😣
もしかして、ア〇ルかな?

• << 4 レスありがとうございます。 ア〇ルですか…😳💦 でも「ア〇ルした」とか言い合える物ですか?男同士って? そのメール、『そのこと』って部分がひらがなだったんです。 そこがまた悩ませるんですよね😚『その事』なのか『その子と』なのか…。 でも実は以前に『お尻に入れたい』と言われた事があります…😳 なのでドキッととしました。可能性はありますね。

No.2 08/05/12 15:45
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 その事したら、、じゃなくて、その子(彼女)としたら、、じゃないんですか😄⁉

No.3 08/05/12 15:56
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 なるほど😁
その子?その事?
かなり変わってくるなぁ😁

No.4 08/05/12 16:02
なな ( 30代 ♀ ID2qc )

>> 1 「その事をしたら他の女じゃ満足出来ない」ですか? う~ん😣特定の女性に限っての発言ですよね~名器とかではないような感じやね😣 もしかして、ア… レスありがとうございます。
ア〇ルですか…😳💦
でも「ア〇ルした」とか言い合える物ですか?男同士って?

そのメール、『そのこと』って部分がひらがなだったんです。 そこがまた悩ませるんですよね😚『その事』なのか『その子と』なのか…。

でも実は以前に『お尻に入れたい』と言われた事があります…😳 なのでドキッととしました。可能性はありますね。

• << 6 追加です😣 仲の良い友達とかなら言えますよ😥又普通に誰にでも言う人もおるよ😁 ひらがなですか?~微妙ですが、主さんに、お尻に…と過去にあったのなら可能性は大ですね😣

No.5 08/05/12 16:05
匿名さん1 ( ♂ )

何度もスイマセン。その子?なら😁
全てを含めてセックスが合うのではないかな?
名器とかスタイルとか色々あると思うけど部分的?と言うのはあまり無いと俺は思うけど…😥

No.6 08/05/12 16:13
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 レスありがとうございます。 ア〇ルですか…😳💦 でも「ア〇ルした」とか言い合える物ですか?男同士って? そのメール、『そのこと』って部分が… 追加です😣
仲の良い友達とかなら言えますよ😥又普通に誰にでも言う人もおるよ😁
ひらがなですか?~微妙ですが、主さんに、お尻に…と過去にあったのなら可能性は大ですね😣

No.7 08/05/12 16:21
なな ( ♀ ID2qc )

>> 6 変換し忘れたのか、ひらがなだったんです。
私的には『その子と』よりは『その事』の方がまだマシかも? ほんとにお尻の方の事だったら、新たにショック受けますけどね。苦笑💧

• << 9 あっ、それと、彼がその彼女とア〇ルをしているとしたら😫ですが😭彼が、かなり病気になる確率も⤴するので主さんも気をつけて下さいね😥ア○ルは色々な細菌がいますから、👅したり🍌を挿入したりするのはリスクが高いのです。 主さんもつらいですね😥 何度もレスすいませんでした。

No.8 08/05/12 16:38
匿名さん8 ( ♀ )

その事…って言葉的にあまり使わない気がします💧
その事したら…と言うくらいなら、アレやったら…と普通言いませんか?😣
女ですみません🙇

• << 11 たしかにちょっと不自然な言い方ですかね? そういう意味だったら『アレしたら~』とかが自然ですね。 やっぱり『その子と』かな…。 どちらにしても私は悲しいんですけどね。 苦笑

No.9 08/05/12 16:43
匿名さん1 ( ♂ )

>> 7 変換し忘れたのか、ひらがなだったんです。 私的には『その子と』よりは『その事』の方がまだマシかも? ほんとにお尻の方の事だったら、新たにショ… あっ、それと、彼がその彼女とア〇ルをしているとしたら😫ですが😭彼が、かなり病気になる確率も⤴するので主さんも気をつけて下さいね😥ア○ルは色々な細菌がいますから、👅したり🍌を挿入したりするのはリスクが高いのです。
主さんもつらいですね😥
何度もレスすいませんでした。

• << 12 ちょっと不安になって来ました。 まさか!とは思ってますが。

No.10 08/05/12 16:50
ちょい悪おやじ10 

男性ならば少なからず、女性に対して"ああして欲しいこうして欲しい"
って言う性的なフェチな部分があると思う。

つまり、主様は旦那様の性的なフェチな部分を解ろうって思ってあげる事が出来れば旦那様も浮気心に反省する事が出来るかもね。

旦那の浮気相手の女性に言った言葉よりも今、主様が気にする事は、旦那様に対して浮気相手の女性よりも性的フェチな部分を解ってあげる事かな~😒。

旦那様を愛しているならばね…。

• << 13 性的フェチの部分ですか…。 難しいです。えっとーテクですか?😳💦 ほんとはもっと他の仕方を望んでいるのかな? どうしてもパターンになりがちです。 ウチの旦那はもともと淡白な方で、さっさと済ませたいタイプの様です。(私にだけだったりして? 辛っ!) まぁ淡白なのは結婚前からなのですが。 私もそんなに積極的に色々試せる方では無いので(旦那が引きそうで💦) 難しいです。

No.11 08/05/12 18:56

>> 8 その事…って言葉的にあまり使わない気がします💧 その事したら…と言うくらいなら、アレやったら…と普通言いませんか?😣 女ですみません🙇 たしかにちょっと不自然な言い方ですかね? そういう意味だったら『アレしたら~』とかが自然ですね。
やっぱり『その子と』かな…。 どちらにしても私は悲しいんですけどね。 苦笑

No.12 08/05/12 18:59

>> 9 あっ、それと、彼がその彼女とア〇ルをしているとしたら😫ですが😭彼が、かなり病気になる確率も⤴するので主さんも気をつけて下さいね😥ア○ルは色々… ちょっと不安になって来ました。 まさか!とは思ってますが。

No.13 08/05/12 19:18

>> 10 男性ならば少なからず、女性に対して"ああして欲しいこうして欲しい" って言う性的なフェチな部分があると思う。 つまり、主様は旦那様の性的… 性的フェチの部分ですか…。 難しいです。えっとーテクですか?😳💦 ほんとはもっと他の仕方を望んでいるのかな?

どうしてもパターンになりがちです。 ウチの旦那はもともと淡白な方で、さっさと済ませたいタイプの様です。(私にだけだったりして? 辛っ!) まぁ淡白なのは結婚前からなのですが。
私もそんなに積極的に色々試せる方では無いので(旦那が引きそうで💦)
難しいです。

No.14 08/05/12 19:37
マメタンク ( UZ3pc )

>> 13 その子ってもしかしたら玄人さんのこと言ってるのでは?男同士だとそう言う話は普通にするからね😥ホントに浮気なんですかねぇ?あっ、風俗も浮気か😣もし、風俗ではないとしたらいくら親友とかでも言わないと思うよ❗

No.15 08/05/12 20:00

>> 14 メールの内容で何となく、どういう付き合いだったかは理解しているつもりです。 玄人さんとか風俗での浮気ではなく、長期間にわたっての不倫だったみたいです。

風俗や一晩限りの浮気ならまだマシなんですが😠

No.16 08/05/12 20:35
匿名さん16 

私個人の意見で言わせてもらえば、スタイルとか技とか名器とかは、それほど重要だとは思いません。

ただ、少なくとも週に1回、出来れば2,3回はセックスをするべきだと思います。
結婚して何年たっていてもSEXをすると、数日間はそのことは頭から離れません。言い換えればずっと奥さんのことを考えているということです。その様な状態の時には、他の女性にはそれほど気が行かないと思います。

ただ奥さん(あるいはパートナー)がいつもマグロ状態ではいやになってしまいますよ。男はAVを観ますから、多かれ少なかれAVの様なセックスを望んでいます。つまり女性が積極的なSEXです。そんなに大げさでなくとも、少なくともGIVE&TAKEあるいは50:50といったところでしょうか。
また、相手がすごく感じていると思うと、男は燃えます。恥ずかしがらずに、少し大げさなくらい声を出すのも効果的なはずです。
変なものだとは思わず、たまにはAVを観て勉強してもいいのでは。

No.17 08/05/12 23:30

>> 16 そうですね、女性が思ういいセックスっていうのも、同じでしょうね。 いくらムキムキのスタイルがいい人でも、いくら立派なモノを持ってても、それだけで満足のいくセックスが出来るとは限らないですもんね。
結局、セックスの相性が合ってたのでしょうか。
悔しいな。かなわない気がして。
私達は二年くらいセックスレスだったんです。でも不倫が発覚し、一波乱あり、落ち着いてからは、多分悔しさと忘れてた女の部分を取り戻したくて週一はほぼ私の方から迫ってます。(←これも悔しいけど、もう開き直って) 今のところ旦那も応じてくれてます。

でも行為自体にあまり大胆になれないですね😳 やっぱり恥ずかしいし、女からあまり激しくされるのって引くかな~って不安になります。っていうか他の方法思いつかないな💧 AV見て勉強した方がいいですかね?ほんとに😠

No.18 08/05/12 23:45
匿名さん18 ( ♂ )

不倫をしてしまっていたとはいえ、主さんを旦那さんがちゃんと愛しているのであれば、主さんが積極的になることには引かれることはないと思いますよ✨
でもあくまで予想っあって、旦那さんの気質にもよりけりな部分もあるので💦きっと主さんもそれを感じた上で積極的になることに不安になっていると思うので上のような意見を言い切ることはできないんですけどね💦💦

No.19 08/05/13 01:19

>> 18 そうですね~、結婚前から結構淡白だったので、女の私から『あぁして、こぉして』と希望を言える程のオープンさは無いセックスでした。

だから自分から誘える様になったのも、不倫発覚の件があってからなんです。何か黙って待ってるだけなのがバカバカしくなって。私とはしないで他の女としてた事も悔しくて。
そんな感じで少しずつはしてほしい事が言えたりするようにはなってきましたが、まだそれほど大胆には…💧
ほんとのところ旦那は最近のこんな私をどう思ってるのか…。すでにちょっと不安なくらいです。義理だったら悲しいな😢

No.20 08/05/13 19:15
ブラピ ( 8Ktxc )

No.16 のブラピです。
義理で奥さんとSEXする位なら、週に1回も答えてくれないんじゃないでしょうか?
旦那さんは淡白だとか。
それから、旦那さんは不倫相手とのセックスは満足していたようですよね?
淡白って実際どれ程のことをいうのか分かりませんが、あまり前戯もなく自分がイッてしまうと、それで終わりっていう感じですか?
もしそうだとしたら、私の推測ですが、旦那さんの方もテレがあって上記のようなSEXになってしまうのではないでしょうか?
そこへ積極的なSEXをする女性と知り合ってしまったのではないかと。
男が全員とは言いませんが、多くの男は奥さんが積極的だったらうれしいと思いますよ。
まあ、急に奥さんが積極的になったらビックリするかもしれませんが、週に1回しているのであれば、徐々に徐々に積極的になっていってもいいのでは?もちろん、奥さんにそういう気があればですけど。
それと、不倫が発覚して、それが一応解決したのであれば、相当話し合ったということでしょう?
そこまでいやな話をしたんだから、SEXについて話してもいいと思います。
SEXの直後なら割と話し易いのでは?

No.21 08/05/13 19:56

>> 20 本当に…😩💨 義理じゃないといいのですが。
でもほぼ私の方から誘っていますので、その時点で本当は悲しいです。
旦那の方から求められたい。欲情してほしいです。それでやっと女としての自信を少しは取り戻せると思うのです😢

どう淡白か、というと同棲前の週一デートでも必ずする、というかんじでは無く、部屋に泊まりに行ってもしなかったり(20代前半です)

内容は…書くのが恥ずかしいですが😳😳😳 多分、旦那はあまり女性が喜ぶ事が自分の快感にもなるというタイプではないみたいでして。前戯も短いです。先に自分がイッタ後、手で私を~と言うこともありませんでした。私も『もっとして、イカせて』などとは恥ずかしくて、軽蔑されそうで言ったことは無くて…。
続きます→

No.22 08/05/13 22:14

ん~。旦那さんそういったタイプの人なんですね。
淡白というより、少し自分本位なのでしょうか?
私の友人もそういったタイプらしく、奥さんが不満を漏らしていました。
友人ははっきり言って自分本位なところが多く、特に奥さんに対してはそれが強いです。
普段の生活ではどうなのでしょう?
なんだか、偉そうなことを言って、何も解決してあげられなくてすみません。

• << 24 →続きです。 でも不倫が発覚して、落ち着いてからは私自信が忘れていた女の部分を思い出し、強い嫉妬心も手伝って、とりあえず強引に誘える様にはなりました。 また、『私もイキたい』『ここ触って』くらいは言えるようになりました。旦那も応じてくれていて、今は前より少しは濃厚です😳 ただ、内容もそうですが週一でも応じてくれている、というのは単に、断ったら私の機嫌が悪くなるとか、いわゆる罪滅ぼしというか…浮気がバレたという弱みがあるからかな、というのは私が勘ぐりすぎでしょうか? 普段の旦那はけっこういい人です。浮気の件をのぞいては。優しく、温厚で、人を楽しませるのが好きなひとです。

No.23 08/05/13 22:38
社会人さん23 

私も旦那さんは淡泊というより 主さんを使って自慰するようなセックスをしているだけだと思います😥 主さんがセックスがあまり好きでないと思っているのではないでしょうか??
だからその浮気相手はセックスが好きな人で 旦那さんも彼女とだと欲望をオープンにできる⤵💧

浮気相手を本当に愛していたとかではないんですね? めちゃくちゃ好みだった等。
それなら男だってめちゃくちゃ好みの好きな女とセックスしたら離れられないからそのような言葉も出るでしょう( __;)

• << 25 ん~😠 そうですね。 レスになるまでのセックスは、旦那にとって自慰的な~まではいかなくとも、まぁ私を喜ばしてあげようという気持ちはあまり感じませんでしたね😢私も恥ずかしくて何も言えないタイプでしたし、自分から激しくも出来ませんでしたし。 淡白な人にあまりエッチな話をしたら淫乱(言葉悪いですかね?ごめんなさい)と思われそうで怖かったのです。 不倫相手との事ですが、メールの内容で知る限り結構本気っぽかったです😢 実際ほんとに切れているのか、またいつか戻るんじゃないかと考え出すと不安です。

No.24 08/05/13 22:48

>> 22 ん~。旦那さんそういったタイプの人なんですね。 淡白というより、少し自分本位なのでしょうか? 私の友人もそういったタイプらしく、奥さんが不満… →続きです。

でも不倫が発覚して、落ち着いてからは私自信が忘れていた女の部分を思い出し、強い嫉妬心も手伝って、とりあえず強引に誘える様にはなりました。
また、『私もイキたい』『ここ触って』くらいは言えるようになりました。旦那も応じてくれていて、今は前より少しは濃厚です😳 ただ、内容もそうですが週一でも応じてくれている、というのは単に、断ったら私の機嫌が悪くなるとか、いわゆる罪滅ぼしというか…浮気がバレたという弱みがあるからかな、というのは私が勘ぐりすぎでしょうか?

普段の旦那はけっこういい人です。浮気の件をのぞいては。優しく、温厚で、人を楽しませるのが好きなひとです。

No.25 08/05/13 23:10

>> 23 私も旦那さんは淡泊というより 主さんを使って自慰するようなセックスをしているだけだと思います😥 主さんがセックスがあまり好きでないと思ってい… ん~😠 そうですね。 レスになるまでのセックスは、旦那にとって自慰的な~まではいかなくとも、まぁ私を喜ばしてあげようという気持ちはあまり感じませんでしたね😢私も恥ずかしくて何も言えないタイプでしたし、自分から激しくも出来ませんでしたし。 淡白な人にあまりエッチな話をしたら淫乱(言葉悪いですかね?ごめんなさい)と思われそうで怖かったのです。

不倫相手との事ですが、メールの内容で知る限り結構本気っぽかったです😢 実際ほんとに切れているのか、またいつか戻るんじゃないかと考え出すと不安です。

No.26 08/05/14 19:17

普段の旦那さんは、いい人で、同棲前から淡白ということなら主さんに飽きた訳ではないんでしょうね。
自分だけイッてしまうことが、どれだけ女性にとって不満なことなのか知らないってことは無いですかね?
もしかして、旦那さん女性経験が少ないのでは?
私は初めて付き合った女性に『自分だけイッて』ズルイなんて初めのころに言われましたから、それで一緒に行く方法を学びました。
旦那さんが主さんと知り合うまでに付き合った女性は、主さんと同じようなタイプの女性で、自分だけイッても不満を言われなかったとか・・・・。
それで、主さんは旦那さんが淡白だと思い、あまり要求も出来ずにお互いつまらないSEXをしていたってことはないですか?
SEXでの女性の気持ちって、男には言われなければ分からないことって多いんですよ。

No.27 08/05/14 20:21

>> 26 いつも真面目にレスして頂いて嬉しいです😃

そうですねー、旦那が過去に何人くらいと経験あるかはわかりませんが、少ないとも思えませんが…ずっと似たようなセックスしてきたのかな?

これはぜひ色んな男性にもお聞きしたいのですが、セックスって相手が変わると仕方も変わるものですかね? 女性は、というか私は基本的に今まで受け身でしかなかったので(あっ…マグロだったって事?私💧) 相手に合わせてた感じですが…。
男性はどうですか?

そもそも、旦那の場合セックスは好きだけどちょっと面倒くさいと思ってる人だと思います。私はそう感じます。

☆内容がスレからズレてきててすみません。 でも男性方と本音でこういった話が出来るのはめったに無いかと思いますので、もう少しお付き合い下さい😔

No.28 08/05/15 00:44

>> 27 そもそも、『受け身=相手にあわせる』ではないと思います。むしろ、その逆かと。          相手によって仕方が違うかといえば、基本は同じでオプションが違うと言ったところでしょうか?    続きはまた後で。

No.29 08/05/15 02:12

端的に言って、基本パターンはお互いのオーラルSEX、正常位、女性位です。
女性上位って特に私には意味のあることで、上になって腰を動かしていると、相手より先にイッてしまいそうになるんです。そこで上下入れ替わって、相手が腰を動かすと、今度は相手が先にイキそうになる。
そうやって一緒にイケるように調節するんですけど、旦那さんそれ分かってないのかな?

No.30 08/05/15 11:11

>> 29 相手に合わせる、というか「あぁして、こぉして」と言われればする、という感じでした。今までは。 ですので付き合ってた相手が色々試したがる人であれば、その様に、あっさり済ます人であればその様に、という感じという事です。

最近は少しずつは自分から頑張ってるつもりですが😳
旦那の場合、挿入したらあまりもたないみたいです。私が上になってもそれはあまり変わらないです😳 のでそれは責めてはいけないところですよね?
でも私が「私もイキたいよ」と言う様になってからは、本人がイク前か後に手でイカしてくれる様になったので以前よりは私も一応満足している…かな😳

かなり恥ずかしい内容書いてます、私😳😳💧💧💧

No.31 08/05/15 12:38

>> 30 そんなに早くイッちゃう人で相手がSEXの上手な女性だったら、なおさら早くイッちゃって、相手の女性は満足できるのかな?
友達に宛てたメールということで見栄張ってるってことないですか?

No.32 08/05/15 13:26

>> 31 ほんと、どんないい相手だったのでしょうね😩💨まさか本人に聞いて正直に答えるハズもなく。 答えられてもショックですけど。 苦笑

友達に見栄…。 う~ん、その友達を私も知ってるんですが、まぁいわゆる旦那の親友でして、わざわざそんな見栄を張るような事を言わないと思います。
メールを見た時に受送信全て読みましたが、そのメールに対する受信は容量がいっぱいで残っていなくて😚
友人の返しも残っていたら謎も解けたんでしょうけどね。 まぁ、謎のままの方がマシなのかも?私にとって😢

結局、相性がよかったか、何も言わなくても自分の好み通りのやり方でしてくれる人だったか…、やってたら心身共に気持ちいい~とか。 そんな意味でしょうかね😠

どんな意味にしても、悔しいのは変わらない…😂 けどどうしようもないので、私は私で頑張ります😂
また浮気しませんように! その人の事が恋しくなったりしませんように! です。信じないけど信じてます。

心も体も満足出来るセックス、私だって憧れます😚💨

No.33 08/05/15 17:02
八方美人ちゃん33 ( ♀ )

初めまして、女性も相手で仕方が変わる?と思います私の例ですが、下着や香りにも気を付けてみたり、今の彼は完全なマグロだからキツイ時もあります。口での愛撫は顎が壊れてしまうほどします。全身です。 その代わり、上、下、後ろから気が遠くなるほど突いてくれます。 暫くは起き上がれません。そして私が口で綺麗にする! まぁこれは私達のパターンですが、初めに寝た時に、この人はSだと!分かったからです
主様も、ご主人様に手でイカされるなんて、羨ましいです。 きっと可愛いらしい奥様なのですね💕

• << 35 旦那様(彼?)の好みを良く分かっているのですね😃 そしてほんとに十分尽くして、最後には自分も満足させてもらえて…。 うらやましいです☺ 私と旦那もお互いそれくらい合ってたらいいのにな💨 でもお口で全身はかなり疲れそうです😨 旦那様は幸せですね。

No.34 08/05/15 22:12
匿名さん34 ( 30代 ♂ )

身体の相性と心の相性

• << 36 浮気相手への言葉ですからね…。 それならせめて体の相性だけの意味であって~と願います😭😭 せめて心だけは私だけと言って欲しい~😭😭😭 考えるとつらいです。 分かるハズもない旦那の本心を想像して、悲しくなって、私はバカですよね😂 いつかこんな気持ちから解放される時が来るのかな。

No.35 08/05/15 23:12

>> 33 初めまして、女性も相手で仕方が変わる?と思います私の例ですが、下着や香りにも気を付けてみたり、今の彼は完全なマグロだからキツイ時もあります。… 旦那様(彼?)の好みを良く分かっているのですね😃 そしてほんとに十分尽くして、最後には自分も満足させてもらえて…。 うらやましいです☺
私と旦那もお互いそれくらい合ってたらいいのにな💨 でもお口で全身はかなり疲れそうです😨
旦那様は幸せですね。

No.36 08/05/15 23:25

>> 34 身体の相性と心の相性 浮気相手への言葉ですからね…。 それならせめて体の相性だけの意味であって~と願います😭😭
せめて心だけは私だけと言って欲しい~😭😭😭

考えるとつらいです。

分かるハズもない旦那の本心を想像して、悲しくなって、私はバカですよね😂 いつかこんな気持ちから解放される時が来るのかな。

No.37 08/05/20 09:52

ななさんが一方的に耐えるなんて、おかしくない?

No.38 08/05/20 10:51

>> 37 耐える…?
浮気された辛さにですか? セックスの仕方にですか?

• << 43 浮気されたことに対する辛さにです。 何日間かここでななさんと話してきたけど、SEXのことは置いておいて、普段の生活の上でも旦那さんに対して受け身のような気がします。 なんとなくそう思うだけですけど。

No.39 08/05/20 12:29
恋愛初心者39 

真面目な意見として、まず不倫があり得ません

• << 41 本当に不倫なんて、された側はかなりキツいです。 あなたは女性?男性? でも人間である以上、男でも女でも欲望に負ける事があるんでしょうね。人の気持ちは、感情は誰にも変えられなくて。 悲しいけど。 何事にも絶対は無いと考える様になりました。 だからって、浮気した旦那を許せる訳では有りませんし、旦那はそうであっては欲しくなかったけれど、私は今でも嫉妬に狂ってますけど、人ってそういう生き物なんだと思ってます。私も含めてです。

No.40 08/05/20 12:43
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

主さんはエッチ💏楽しんでないんですか~?

Hしてる時に旦那さんの表情の変化とか、見てますか~?

逆に表情や声で気持ち良さとか伝えてますかー?

彼がすぐ終わったり、立たなかった時の反応、気まずくなったりしてないですか~?

熱烈なチューしてますか~?

私がいいHをするのに気をつけてるのは↑みたいな事です☺
エロイって喜んでました☺

• << 42 いいですね☺ 素直に楽しめているのが伝わってきました。 以前の私は旦那にどう思われるか不安で消極的でしたが、今は素直に、自分をさらけ出そうと思ってます☺ 同時に旦那を喜ばせてあげたいと思う様になりました。

No.41 08/05/20 13:13

>> 39 真面目な意見として、まず不倫があり得ません 本当に不倫なんて、された側はかなりキツいです。 あなたは女性?男性?
でも人間である以上、男でも女でも欲望に負ける事があるんでしょうね。人の気持ちは、感情は誰にも変えられなくて。
悲しいけど。
何事にも絶対は無いと考える様になりました。 だからって、浮気した旦那を許せる訳では有りませんし、旦那はそうであっては欲しくなかったけれど、私は今でも嫉妬に狂ってますけど、人ってそういう生き物なんだと思ってます。私も含めてです。

No.42 08/05/20 13:22

>> 40 主さんはエッチ💏楽しんでないんですか~? Hしてる時に旦那さんの表情の変化とか、見てますか~? 逆に表情や声で気持ち良さとか伝えてますか… いいですね☺ 素直に楽しめているのが伝わってきました。
以前の私は旦那にどう思われるか不安で消極的でしたが、今は素直に、自分をさらけ出そうと思ってます☺ 同時に旦那を喜ばせてあげたいと思う様になりました。

• << 51 こんばんは😃 すごく素敵な変化じゃないですか⤴ 自分でも思いません❓ 乱暴な言い方ですけど… これって浮気発覚で、良かった点になりません⁉ ならないよなぁー。

No.43 08/05/20 20:25

>> 38 耐える…? 浮気された辛さにですか? セックスの仕方にですか? 浮気されたことに対する辛さにです。
何日間かここでななさんと話してきたけど、SEXのことは置いておいて、普段の生活の上でも旦那さんに対して受け身のような気がします。
なんとなくそう思うだけですけど。

No.44 08/05/20 21:18

>> 43 そうですね…。 ん~難しいですね。返答が。普段の私は、受け身では無いと思います。 旦那は偉そうな態度はとりませんし、私も旦那に対しては、もともと自分の感情を抑えられないタイプなので、イライラも怒りも悲しみもぶつけます。 でも旦那は常に冷静な人なのでケンカにはなりません。 普段はお互い気を使わないでいられる仲です。

辛さに耐えるのはキツいです。色々今でも考えます。 正直言って、もう女関係の事ではこの先も信じられないです。でも人の、旦那の全てはそれだけじゃないんですものね? 浮気の事実には失望し、軽蔑しましたがその事以外の旦那は私にとっては大きくて、無くてはならない存在で。悔しいけど。 結局好きなんです😠 だから耐えようと、男性心理(浮気する男の)を理解しようと努力しているのです、今は。
簡単ではないですけど😭😭

• << 55 No.44へのレスです。 旦那さんは冷静で、喧嘩になりません・・・。 私たち夫婦もまさにそんな感じです。ほとんど同じです。 私の場合、何を言われても聞き流そうと努力しています。 妻は、私と喧嘩をしても後に引かず、直ぐ気持ちを切り替えてケロッとしています。 わたしは、妻がそうすれば表面上は後に引いていないようにみせていても、そう簡単に気持ちを切りかえれません。 それが、嫌でなるべく喧嘩にならないように努力しています。 でもそれって、結構ストレスがたまるんです。 そんなときは、不倫したいと思いますが、今のところした事はありません。 チャンスがなかっただけかも知れませんが・・・。
  • << 56 No.44へのレスです。 私たち夫婦も正にそんな感じです。ほとんど同じです。 あまり喧嘩にならないのは、確かに冷静だからと言えばそうなのですが、一番の理由は何を言われても大抵の事には旦那さんが我慢しているんだと思います。多分聞き流す努力をしているんです。 妻は喧嘩しても直ぐに気持ちが切り替わるタイプなのですが、私は後を引くタイプで それが嫌で、なるべく喧嘩を避けたいと思うのです。 やはり、友人にも同じタイプの夫婦がいて、やはり私と同意見です。 そういった意味では、ストレスは溜まります。 自分が悪い時ももちろんありますが、あまりにも不条理な事を言われた時や、それが原因で喧嘩をした時などは、他の女性に走りたいと思ってしまいます。

No.45 08/05/20 23:59
寂しがり屋さん45 ( 20代 ♀ )

初めまして。私も主様と同じ考えです。悔しいけど、やっぱりそれ以上に好きな気持ちが大きいですよね☺嫌いになれたら、どんなに楽か…、て考えたりします。
でも、ホントに嫌ならお互い別れてますよ。
『お前でよかった』と思わせてやりましょ‼

• << 47 本当に…😠 心底嫌いになれたら楽なんですが。普段のやさしい旦那の態度の全てが嘘とも、演技とも思えなくて😢 でも不信感はきっといつまでも拭えなくて…。 いつか本当に心から笑って暮らせる日がくるのかな。

No.46 08/05/21 02:59
匿名さん46 ( ♀ )

平仮名 そのことしたら……その女の子としたらしか浮かばない😥2年間も続いてたんでしょ?只一つの場所に狂うかな? 主さん、お辛い また にえくりかえる気持ち分かります が 好きな気持ちがあるんでしょ? どうか、早く時が過ぎますように🌷

• << 48 はい…。私も『その子と』だと思います。 どちらにしても『その人との事』なんです。 好きだったんだと思います😢 時が過ぎれば平気になれるかな。 今は私の感情に、かなりの波があるみたいで。 思い出さすに過ごせる時もしばらく続くんですが、ふと思い出して考え始めると一気に不安、怒り、失望感、悲しみの渦の中に引き戻されます…。 何年たってもこんな状態が続くのかな。忘れられる時が来るのかな。 来るのなら早く来てほしいです。 やっぱりしんどいです。

No.47 08/05/21 07:41

>> 45 初めまして。私も主様と同じ考えです。悔しいけど、やっぱりそれ以上に好きな気持ちが大きいですよね☺嫌いになれたら、どんなに楽か…、て考えたりし… 本当に…😠 心底嫌いになれたら楽なんですが。普段のやさしい旦那の態度の全てが嘘とも、演技とも思えなくて😢

でも不信感はきっといつまでも拭えなくて…。
いつか本当に心から笑って暮らせる日がくるのかな。

No.48 08/05/21 08:04

>> 46 平仮名 そのことしたら……その女の子としたらしか浮かばない😥2年間も続いてたんでしょ?只一つの場所に狂うかな? 主さん、お… はい…。私も『その子と』だと思います。 どちらにしても『その人との事』なんです。 好きだったんだと思います😢

時が過ぎれば平気になれるかな。 今は私の感情に、かなりの波があるみたいで。 思い出さすに過ごせる時もしばらく続くんですが、ふと思い出して考え始めると一気に不安、怒り、失望感、悲しみの渦の中に引き戻されます…。

何年たってもこんな状態が続くのかな。忘れられる時が来るのかな。
来るのなら早く来てほしいです。 やっぱりしんどいです。

No.49 08/05/21 11:32
匿名さん46 ( ♀ )

ななさん、今日わたしも仕事休んでしまった 浮気ではないけど、何だか振り回されてしまって😭何か♂に腹立ってきたよ!😣ななさん、本当に旦那の事が好きだから、苦しいんだよね。でもある程度はもう開き直って…ショッピングしたり、少しの間でも忘れるように、しようよ👍忘れる事はできないけど今の気持ち少しずつ薄れていくよ!それでもだめな時は考えたらいいしさ、本当♂って😠あっ!♂皆じゃありません

No.50 08/05/21 12:19

>> 49 はい…。ありがとうございます☺ 今はしんどい波が来てますけど頑張って乗り越えます。 本当に割り切れたら楽なんですけどね。
でもいつか割り切れる時って私も少し冷めた時なのかも😢 複雑💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧