注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。

いいセックスをする女って

No.16 08/05/12 20:35
匿名さん16
あ+あ-

私個人の意見で言わせてもらえば、スタイルとか技とか名器とかは、それほど重要だとは思いません。

ただ、少なくとも週に1回、出来れば2,3回はセックスをするべきだと思います。
結婚して何年たっていてもSEXをすると、数日間はそのことは頭から離れません。言い換えればずっと奥さんのことを考えているということです。その様な状態の時には、他の女性にはそれほど気が行かないと思います。

ただ奥さん(あるいはパートナー)がいつもマグロ状態ではいやになってしまいますよ。男はAVを観ますから、多かれ少なかれAVの様なセックスを望んでいます。つまり女性が積極的なSEXです。そんなに大げさでなくとも、少なくともGIVE&TAKEあるいは50:50といったところでしょうか。
また、相手がすごく感じていると思うと、男は燃えます。恥ずかしがらずに、少し大げさなくらい声を出すのも効果的なはずです。
変なものだとは思わず、たまにはAVを観て勉強してもいいのでは。

16レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧