注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

エッチしたくない😢

レス26 HIT数 6330 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
08/10/23 23:51(更新日時)

長文ですが相談に乗ってください🙏私は彼と付き合い始めて一年です😥何ヵ月か前からエッチがしたくなくなりました😢彼が嫌いになったとかではないです。普段は大好きです。でも会う度にエッチするのを相手は期待しているようで…何回かは『生理なんだよね』って言って逃げましたが、たまにしてもあまり気持ちよくなくなってきたし濡れなくもなってきました😢時間をおけばしたくなるかと思いましたが、やはりしたくないです。エッチがないなら会いたいけどエッチしなきゃかもと思うと会う事すら気が重いです😢なんなんでしょう😢こんな事始めてで…彼はコスプレやエッチな写メをたまにとりたがります。たまには付き合いますが、それもできればしたくないです。拒否するんですけどたいていやるまで言い続けるのでしかたなく…なんか文章おかしいですけど、何かアドバイスいただきたいです😢お願いします🙏できたら私は普通にエッチができるようになりたいです。別れる以外で何かありませんか❓

No.1010335 08/10/16 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/16 20:31
匿名さん1 ( ♀ )

私も急に性欲減退のような状況になった時あります😥

その時は向こうから誘ってきて、それに応えられないのも辛いし、 セックスが義務のように感じていました😔

今も度々突然性欲がなくなる時がありますが、仕事が忙しく精神的にキツい時と重なるので、ストレスをなくしていくことも必要かもしれないですね😃

• << 3 レスありがとうございます🙇ストレスですか😥仕事や他に悩んでる事は思い当たらないですね😥いつかはしたくなるのでしょうか❓なって欲しいけど😥濡れないのもショックだったので怖いのもあるんですよね…1さんは一時的なものでしたか❓

No.2 08/10/16 20:33
ラブラブさん2 ( ♀ )

気持ちは解るよ😠

性癖!? に入るのかな😣

正直に気持ち伝えてみたら?

前は私もHするの、しないので喧嘩する事あって😠

ほーんとHするのが嫌になってしまった💦💦

私はハッキリ言えたからよかったけど⚠

まぁそれが理由じゃないけど結局、別れちゃったけど😚

でも今は逆に、今の彼が淡白だから😭

欲がないのも複雑な気分💦

結局はその時その時で、どちらが良いかって解らないし平和で幸せな悩みですよ😊(笑)

• << 4 レスありがとうございます🙇したくない時は『今日したくない』ってハッキリ言えました❓エッチ関係以外はいい人なので、『我慢したほうがいいのか』と考えてしまって😥

No.3 08/10/16 20:42
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も急に性欲減退のような状況になった時あります😥 その時は向こうから誘ってきて、それに応えられないのも辛いし、 セックスが義務のように感… レスありがとうございます🙇ストレスですか😥仕事や他に悩んでる事は思い当たらないですね😥いつかはしたくなるのでしょうか❓なって欲しいけど😥濡れないのもショックだったので怖いのもあるんですよね…1さんは一時的なものでしたか❓

No.4 08/10/16 20:51

>> 2 気持ちは解るよ😠 性癖!? に入るのかな😣 正直に気持ち伝えてみたら? 前は私もHするの、しないので喧嘩する事あって😠 ほーんとHす… レスありがとうございます🙇したくない時は『今日したくない』ってハッキリ言えました❓エッチ関係以外はいい人なので、『我慢したほうがいいのか』と考えてしまって😥

No.5 08/10/17 10:49
恋愛の達人5 

男は基本 学生時代からずっとSEX好きだからSEXさせてくれなくなったら愛も冷めてくだろうし いずれ別れるだろうなあ

No.6 08/10/17 12:32

>> 5 レスありがとうございます🙇そうですか😥彼の事は大好きだし結婚も考えているので今は嫌でも濡れなくてもやったほうがいいと思いますか❓😥前みたいに普通にできるようになればいいのですが…また濡れなかったらと思うと怖いし、彼も気にしていたので…今はする時は唾で濡らして入れているので私は痛いとしか思えなくて余計にしたくないと思えてしまうんです😢

No.7 08/10/17 14:51
恋愛の達人5 

>> 6 表面上 彼氏の事が好きなだけで心から好き(惚れてる)な訳では無いのだと思われる
今の彼氏とエッチしだした頃は濡れてたのなら 恐らく今の彼氏との付き合いに気持ちが入らなくなってるのだと思う
貴女に無理にでもエッチした方がいいとは言えない
男が毎回エッチしたがるのはヤリ目じゃなくても生理的なモンだから仕方ない事だし 今は好きだけどエッチしたくないと彼氏に相談するのがいいかと

• << 9 レスありがとうございます。付き合い始めは確かに濡れてました。表面上の好きですか…本人的には逆というか、いい所も悪い所も今なら分かった上で、それでも一緒にいたいと思っています。でも彼にとっては違うのかもしれないと思うとむなしく感じているのかもしれません。でもしたくないと言ったら離れて行ってしまうかもって思って中々断っていいものかも判断できず…なかなか答えが出せずにすみません。

No.8 08/10/17 18:58
社会人さん8 ( 40代 ♂ )

お辛いですね💧主さんは純粋なんですよ。悲しいかな、それが風俗の情報や乱れなんだと思います。全てとは言いませんが…彼氏を悪く言う訳じゃないです。コスプレ、写メ、etc 違いますよね。手をつなぐ事や、優しい言葉をかけあったり、ちょっぴりお酒に酔って街角でキスしてみたり、本当に大切なのはーもっと純粋な事…という感じではないですか?勿論、おつきあいの中で色んなハプニングはありますし、セックスを楽しむのも悪い事ではないと思います。というか実は私自身の事なんですが💦。私は多少色んなセックスの経験があって、妻はあまり経験もなく純粋な方でした。何度かセックスすればわかりますよ。段々と私の方が、ツマらなくなってきて、途中なんか彼女があんまり濡れないのに気付きました。その時のセックスは行為だけで愛情のないものだったと思います。その後は、かなりのレスでしたが、幸い子宝に恵まれ、家族を幸せにせねばという思いから、自分の間違いに気付いていけてます(まだ途中)…答えになってなくてごめんなさい。つい主さんのスレが妻と重なって💧 主さんの気持ちを大切にして勇気をだして伝えてみて下さい。

• << 10 レスありがとうございます。そうなんです。私はエッチに愛を感じにくくなっていると思います。キスしたりハグしたり笑いあったりという事が当たり前かもしれませんが嬉しく感じます。彼はエッチを楽しんでいると思います。ただ私も楽しめればいいのに、気付くと冷静にというか、『私って彼にとってなんなんだろう』と考えてしまっているんです。みなさんがレスしてくれた文を見て自分の中の言葉にできないモヤモヤがクリアになってきている気がします。本当にありがとうございます。彼に何かしら言おうかと思いますが言う内容は自分の中でよくまとめてからにします。(まとめずに言うと何が言いたいのか分からないと言われるので)みなさんのレスまたよく読み返してみます🙇

No.9 08/10/17 19:36

>> 7 表面上 彼氏の事が好きなだけで心から好き(惚れてる)な訳では無いのだと思われる 今の彼氏とエッチしだした頃は濡れてたのなら 恐らく今の彼氏… レスありがとうございます。付き合い始めは確かに濡れてました。表面上の好きですか…本人的には逆というか、いい所も悪い所も今なら分かった上で、それでも一緒にいたいと思っています。でも彼にとっては違うのかもしれないと思うとむなしく感じているのかもしれません。でもしたくないと言ったら離れて行ってしまうかもって思って中々断っていいものかも判断できず…なかなか答えが出せずにすみません。

No.10 08/10/17 19:57

>> 8 お辛いですね💧主さんは純粋なんですよ。悲しいかな、それが風俗の情報や乱れなんだと思います。全てとは言いませんが…彼氏を悪く言う訳じゃないです… レスありがとうございます。そうなんです。私はエッチに愛を感じにくくなっていると思います。キスしたりハグしたり笑いあったりという事が当たり前かもしれませんが嬉しく感じます。彼はエッチを楽しんでいると思います。ただ私も楽しめればいいのに、気付くと冷静にというか、『私って彼にとってなんなんだろう』と考えてしまっているんです。みなさんがレスしてくれた文を見て自分の中の言葉にできないモヤモヤがクリアになってきている気がします。本当にありがとうございます。彼に何かしら言おうかと思いますが言う内容は自分の中でよくまとめてからにします。(まとめずに言うと何が言いたいのか分からないと言われるので)みなさんのレスまたよく読み返してみます🙇

No.11 08/10/17 22:46
高校生さん11 

ムリに一人で考えこまないで彼にも話したほうがいいと思います。
それでもHを求めてくるならその人は自分の欲のほうがあなたより大事ということなのでその時はわかれたほうがあなたのためだと思います。

• << 15 レスありがとうございます🙇遅くなってすみません🙇やはり言ってみたほうがいいですよね😥確かに言ってみて離れていくようなら、寂しいですが、先の事まで考えたらハッキリさせたいと思います🙇

No.12 08/10/18 00:23
恋愛中級者12 

それはたぶんセックスの相性が悪いからだと思います
私も以前付き合った人は性格もいい人でしたが、なんかエッチがしっくりこなくて結局別れました➰別に上手くなきゃいけない訳じゃないけど あんまり下手過ぎると体も反応しないし、痛いし、疲れるだけでした😔

• << 16 レスありがとうございます🙇遅くなってすみません🙇体の相性ですか😥前はよかったけど途中からあわなくなる事もありますか❓❓前にも書きましたがこんな事は初めてで…

No.13 08/10/18 06:38
アドバイザー13 ( ♂ )

はじめまして。

それって、エッチ(セックス)のパターンが毎回同じでマンネリ化したのでは?

食事だって、いつも同じメニューだと飽きる事がありますが、それと同じような感じかな?

エッチのパターンを変えてみてはいかがですか。

• << 17 レスありがとうございます🙇遅くなってすみません🙇マンネリですかね😥思いきり違う感じにしてみるのも試してみる価値はありますね😊確かにワンパターンですし😥

No.14 08/10/18 10:52
匿名さん14 ( 20代 ♂ )

エッチが付き合う上で絶対に必要とゆう訳ではないと思うのですが…

確かにお互いが気分よくできるのであればいいですが、そうでなければ必要ないのではないかと思います。

あなたの彼氏がエッチ無しなら別れる程度の男性なら所詮あなたと彼はその程度、心の繋がりではなく体の繋がりを求めていたとゆう事では?

• << 18 レスありがとうございます🙇できれば体の繋がりではなくて心の繋がりであって欲しいと思いますが、やはり聞かないと分からないですね😥更に図々しいとは思いますが、なんて伝えたらいいと思いますか❓自分でもみなさんのレスを見ながら考えてますが、うまい言葉が浮かんでこなくて😥言い方を間違えると誤解されそうな気がするので😥

No.15 08/10/18 12:07

>> 11 ムリに一人で考えこまないで彼にも話したほうがいいと思います。 それでもHを求めてくるならその人は自分の欲のほうがあなたより大事ということなの… レスありがとうございます🙇遅くなってすみません🙇やはり言ってみたほうがいいですよね😥確かに言ってみて離れていくようなら、寂しいですが、先の事まで考えたらハッキリさせたいと思います🙇

No.16 08/10/18 12:18

>> 12 それはたぶんセックスの相性が悪いからだと思います 私も以前付き合った人は性格もいい人でしたが、なんかエッチがしっくりこなくて結局別れました➰… レスありがとうございます🙇遅くなってすみません🙇体の相性ですか😥前はよかったけど途中からあわなくなる事もありますか❓❓前にも書きましたがこんな事は初めてで…

No.17 08/10/18 12:23

>> 13 はじめまして。 それって、エッチ(セックス)のパターンが毎回同じでマンネリ化したのでは? 食事だって、いつも同じメニューだと飽きる事… レスありがとうございます🙇遅くなってすみません🙇マンネリですかね😥思いきり違う感じにしてみるのも試してみる価値はありますね😊確かにワンパターンですし😥

• << 19 趣向を変えて、主さんがイニシアチブ(主導権)をとってみてはいかがですか? プレイとして、カレにアイマスクで目隠しして痴女してみたりとか?(笑)😉

No.18 08/10/18 12:33

>> 14 エッチが付き合う上で絶対に必要とゆう訳ではないと思うのですが… 確かにお互いが気分よくできるのであればいいですが、そうでなければ必要ないの… レスありがとうございます🙇できれば体の繋がりではなくて心の繋がりであって欲しいと思いますが、やはり聞かないと分からないですね😥更に図々しいとは思いますが、なんて伝えたらいいと思いますか❓自分でもみなさんのレスを見ながら考えてますが、うまい言葉が浮かんでこなくて😥言い方を間違えると誤解されそうな気がするので😥

No.19 08/10/18 14:49
アドバイザー13 ( ♂ )

>> 17 レスありがとうございます🙇遅くなってすみません🙇マンネリですかね😥思いきり違う感じにしてみるのも試してみる価値はありますね😊確かにワンパター… 趣向を変えて、主さんがイニシアチブ(主導権)をとってみてはいかがですか?

プレイとして、カレにアイマスクで目隠しして痴女してみたりとか?(笑)😉

• << 21 レスありがとうございます🙇アイマスクですか❓😲私がキョドっちゃいそうです😠まだ私には厳しそうな気がします⤵せっかくアドバイスしてもらったのにすみません🙇

No.20 08/10/18 18:43
匿名さん14 ( 20代 ♂ )

余計な事は言わずに思った事をそのまま伝えればいいと思いますよ。

エッチが無ければ好きでいてもらえない?とか、シンプルに聞いたらいいんじゃないですか?

• << 22 レスありがとうございます🙇結構聞くの緊張しますね。でも普通に、というか思ってる事を素直に言ってみるのもいいですね。😊いつも素直になるのが苦手ですぐ我慢してしまうんですが、このままじゃやっぱり前には進めないですよね‼

No.21 08/10/18 19:33

>> 19 趣向を変えて、主さんがイニシアチブ(主導権)をとってみてはいかがですか? プレイとして、カレにアイマスクで目隠しして痴女してみたりとか… レスありがとうございます🙇アイマスクですか❓😲私がキョドっちゃいそうです😠まだ私には厳しそうな気がします⤵せっかくアドバイスしてもらったのにすみません🙇

No.22 08/10/18 19:46

>> 20 余計な事は言わずに思った事をそのまま伝えればいいと思いますよ。 エッチが無ければ好きでいてもらえない?とか、シンプルに聞いたらいいんじゃ… レスありがとうございます🙇結構聞くの緊張しますね。でも普通に、というか思ってる事を素直に言ってみるのもいいですね。😊いつも素直になるのが苦手ですぐ我慢してしまうんですが、このままじゃやっぱり前には進めないですよね‼

No.23 08/10/20 00:38
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

スレしか読んでませんが

彼と会ったらしなくちゃいけないかもっていう、一種の義務化された状況に嫌気がさしてるのでは❓ 私がそうでした😢 好きだけど、その毎回Hに持っていこうとする雰囲気に嫌悪を感じてしまいました。
Hそのものがイヤになったんじゃ無いと思いますよ❗ したくないのに付き合いでしてても気持ちよくもないでしょうから、彼にはしばらくHに関するお誘いはしないでもらえるように話し合ってみてはいかがでしょうか❓
それか、何かと理由つけてしばらく会うのを控えるのも良いかもしれないですね😊

ちなみに私は会うのを控えてました✌

No.24 08/10/23 07:46

>> 23 レスありがとうございます🙇風邪ひいて寝込んでました⤵🙇 今はしばらく会ってないです。最近になってエッチはまだしたくないですが会いたいと思うようになりました😊みなさんの意見を参考にして今日言ってみます😊また報告にきます😊

No.25 08/10/23 22:18

主です😥報告です。エッチしたくない=好きじゃないって事じゃないの❓❓と言われてしまいました😥否定しましたが信じてもらえてない感じですね…なんか男の人って何なんですかね❓エッチ=愛なんですかね❓

No.26 08/10/23 23:51
ちょい悪おやじ26 ( ♂ )

>> 25 それはもう答えが出たね。

別れましょう。

そんな奴といつまでも一緒にいる事ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧