注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

エッチしたくない😢

No.8 08/10/17 18:58
社会人さん8 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

お辛いですね💧主さんは純粋なんですよ。悲しいかな、それが風俗の情報や乱れなんだと思います。全てとは言いませんが…彼氏を悪く言う訳じゃないです。コスプレ、写メ、etc 違いますよね。手をつなぐ事や、優しい言葉をかけあったり、ちょっぴりお酒に酔って街角でキスしてみたり、本当に大切なのはーもっと純粋な事…という感じではないですか?勿論、おつきあいの中で色んなハプニングはありますし、セックスを楽しむのも悪い事ではないと思います。というか実は私自身の事なんですが💦。私は多少色んなセックスの経験があって、妻はあまり経験もなく純粋な方でした。何度かセックスすればわかりますよ。段々と私の方が、ツマらなくなってきて、途中なんか彼女があんまり濡れないのに気付きました。その時のセックスは行為だけで愛情のないものだったと思います。その後は、かなりのレスでしたが、幸い子宝に恵まれ、家族を幸せにせねばという思いから、自分の間違いに気付いていけてます(まだ途中)…答えになってなくてごめんなさい。つい主さんのスレが妻と重なって💧 主さんの気持ちを大切にして勇気をだして伝えてみて下さい。

8レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧