注目の話題
親からの反対について
公園では満足してくれなくなる年齢って?
ずっと抱えている悩みです

ラヴァーズダイアリー

レス1 HIT数 5759 あ+ あ-

ラブラブさん( 10代 ♀ )
08/10/18 13:31(更新日時)

ラヴァーズ・ダイアリーってありますよね?

あれを買ったんですが、紙が薄くてペンで書くと裏うつりしそうで怖いです。
かといってシャーペンだと、年月と共に黒くなっていきそうな気がして……。
ラヴァーズダイアリーを書くときの筆記用具で適切なものって何でしょうか?

あと、このラヴァーズダイアリーを彼氏にもやってもらおうと思ってるんです。
男性って女性よりもこういうものに興味を示さないと思うんですが、実際男性の方の意見を聞いてみたいです。
1年かけなくても、時間をかけてこんなに長いものをコツコツ書くのって、男性はやっぱり苦手でしょうか?

No.1008604 08/10/17 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/10/18 13:31
恋愛の達人1 

うちも付き合って最初のクリスマスに買って1ヶ月くらい書いてましたよ。
しかし、彼氏は1週間で書くのをやめてしまいました・・・
人にもよると思うけど、うちらはお互いマメではなくて・・・
でも、楽しかったですよ。
もう3年前のことだけど、今ラブラブだった当時を思い出して開いてみまーす☆
ちなみにボールペンで書いてました。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧