関連する話題
思わせぶりな態度

カウパー液が…男性の体質なの😥

レス19 HIT数 20697 あ+ あ-

RIN( RHmq )
08/10/01 02:56(更新日時)

男性の体の事で教えて下さい🙇💦宜しくお願いします🙇💦

人それぞれ違いは有るとは思いますが、男性は興奮しなくても、カウパー液(先走り'我慢汁)が出たりする事が有るのでしょうか❓
主人の下着を洗濯中に、ピカピカ付いてるのを見つけて、ショックで、誰にも聞けなくて…デリケートな質問ですが、ご協力宜しくお願い致します😭

誹謗中傷ご遠慮下さい🙇

No.1002945 08/09/29 01:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/29 01:39
さき ( J47mc )

主さんはじめまして✨

興奮しないと出ないと思いますが…オナニしてたとかじゃないですか❓😊

元気出してください✨

• << 3 🙇さきサン🙇 ありがとうございます😂 本当'オナニだったらッて思ってるんですが、やっぱり興奮しないとでませんよね😭⤵😭⤵ 初めてのスレッドが、こんな内容になるなんて思いもしませんでした😂 でも、逢った事もない方からの励ましは本当に嬉しいです💖 ありがとうございました🙇💫

No.2 08/09/29 01:41
社会人さん2 ( ♂ )

妄想したら、漏れますね(笑)。
あとは、エロいものを見たりしたとき。

でも、普通に生活しているかぎりは出ないと思います。

• << 4 🙇社会人さん2サン🙇 ありがとうございます🙇 普通にしてて出たりしないんですね😭 生身の女性でなければ、何見て、妄想して濡らしても気にならないのですが…😂 浮気が恐くて…💧 男性の事は解らないので、教えて頂けて良かったです💫ありがとうございました🙇

No.3 08/09/29 01:50
RIN ( RHmq )

>> 1 主さんはじめまして✨ 興奮しないと出ないと思いますが…オナニしてたとかじゃないですか❓😊 元気出してください✨ 🙇さきサン🙇

ありがとうございます😂
本当'オナニだったらッて思ってるんですが、やっぱり興奮しないとでませんよね😭⤵😭⤵

初めてのスレッドが、こんな内容になるなんて思いもしませんでした😂
でも、逢った事もない方からの励ましは本当に嬉しいです💖
ありがとうございました🙇💫

No.4 08/09/29 02:01

>> 2 妄想したら、漏れますね(笑)。 あとは、エロいものを見たりしたとき。 でも、普通に生活しているかぎりは出ないと思います。 🙇社会人さん2サン🙇

ありがとうございます🙇
普通にしてて出たりしないんですね😭
生身の女性でなければ、何見て、妄想して濡らしても気にならないのですが…😂
浮気が恐くて…💧

男性の事は解らないので、教えて頂けて良かったです💫ありがとうございました🙇

No.5 08/09/29 02:08
匿名さん5 

主人は浮気してないですよ

たぶん私と同じ体質で敏感なんですよ

私も勃起しやすく勃起し続けると自然と液が出てくるんですよ

私の場合びっしょりで妻がビックリしましたが
私が敏感なの知ってるから何も気にしてないですよ😊

• << 7 🙇匿名さん5サン🙇 ありがとうございます😭 やっぱり体質は人それぞれなんですね😲✨ デリケートな質問に、御回答頂けて感謝しています🙇💦 浮気なんてしてないッて強く思いたいです✨ ありがとうございました🙇💫

No.6 08/09/29 02:11
匿名さん6 

私も数日前 深夜に帰って来て、お風呂に入ってる主人の下着にポツンとシミが…何気に触ってしまったら、ヌルッと…⤵何‼何故❓何‼何故❓と、それから落ち込んでます…💧その時に「このシミ何‼」て聞けば良かった😭まぁ 不機嫌になるし正直には、言わないだろうけど…今日も、遅いです。会社の人との付き合いって言ってましたが…😠

• << 8 すみません横レスで🙇 本当に敏感な人っているんですよ 勃起し続けると出てくるんです勝手に 私は超敏感なのでズボンまで染みた事があって苦労しました そういうのイセイとも言って勝手に漏れる人もいるので決めつけないでください
  • << 9 🙇匿名さん6サン🙇 ありがとうございます😭 見つけた時の、心の衝撃わかります😭⤵ 胸が締め付けられて、頭が、ボーとした感覚…忘れられません💧 その場で聞きづらい事だし、聞いても、嘘つくかも…とか、喧嘩になるかもと思ったら躊躇してしまいますもんね💧 でも今、デリケートな問題なのに皆さんが、教えて下さってるので、一緒に乗り越えられたらなッて思ってます。 因みに私も、2日前発見しました😭😭😭 ご主人、早く帰って来て欲しいですね😥 また何か有ったら、お話しましょう✨ ありがとうございました🙇

No.7 08/09/29 02:17

>> 5 主人は浮気してないですよ たぶん私と同じ体質で敏感なんですよ 私も勃起しやすく勃起し続けると自然と液が出てくるんですよ 私の場合びっし… 🙇匿名さん5サン🙇

ありがとうございます😭
やっぱり体質は人それぞれなんですね😲✨
デリケートな質問に、御回答頂けて感謝しています🙇💦
浮気なんてしてないッて強く思いたいです✨

ありがとうございました🙇💫

No.8 08/09/29 02:23
匿名さん5 

>> 6 私も数日前 深夜に帰って来て、お風呂に入ってる主人の下着にポツンとシミが…何気に触ってしまったら、ヌルッと…⤵何‼何故❓何‼何故❓と、それか… すみません横レスで🙇

本当に敏感な人っているんですよ
勃起し続けると出てくるんです勝手に

私は超敏感なのでズボンまで染みた事があって苦労しました

そういうのイセイとも言って勝手に漏れる人もいるので決めつけないでください

No.9 08/09/29 02:38

>> 6 私も数日前 深夜に帰って来て、お風呂に入ってる主人の下着にポツンとシミが…何気に触ってしまったら、ヌルッと…⤵何‼何故❓何‼何故❓と、それか… 🙇匿名さん6サン🙇

ありがとうございます😭
見つけた時の、心の衝撃わかります😭⤵
胸が締め付けられて、頭が、ボーとした感覚…忘れられません💧

その場で聞きづらい事だし、聞いても、嘘つくかも…とか、喧嘩になるかもと思ったら躊躇してしまいますもんね💧

でも今、デリケートな問題なのに皆さんが、教えて下さってるので、一緒に乗り越えられたらなッて思ってます。
因みに私も、2日前発見しました😭😭😭

ご主人、早く帰って来て欲しいですね😥
また何か有ったら、お話しましょう✨

ありがとうございました🙇

No.10 08/09/29 07:58
社会人さん10 ( ♂ )

電車の網棚に、スポーツ新聞が、あったので、見てたら、風俗やAVの紹介ページがあり、興味本位で、読んでたら、パンツの中は、ガマン汁で、濡れてましたよ。ご主人も、そんな感じでは?

• << 12 🙇社会人さん10サン🙇 ありがとうございます🙇 そんなだったら本当に嬉しいです😊 生身の女性以外で、直ぐ反応するのは、20代前半くらいまでと、勝手に思ってました😥 もっと、大切に扱わなくちゃですね☺ デリケートな質問に御回答頂けて感謝しています🙇✨ ありがとうございました✨

No.11 08/09/29 09:52
オッサン ( 40代 ♂ 16D5c )

スポーツ新聞のえっちな記事とかミクルの性の悩みとか電車で向かいに座った女性の綺麗な脚とかそんなんでもヌルヌルになりますよ(笑)
でも自分は勃起しなくてもいっぱい濡れるけど…これって異常なの?💧

• << 14 🙇オッサンサン🙇 ありがとうございます🙇💦 綺麗な足とかでも濡れたりするんですね😲‼風俗嬢の方は詳しそうですね☝私は、まだ②勉強不足で、オッサンサンや、皆さんの声が聞けて嬉しくて、感謝しています🙇✨ 自分との行為の中で沢山濡れてくれる事は嬉しいですが、見つけた時は他の人と…やっちゃったの⁉ッて、本当に衝撃受けました😭💧 でも今は、男性の色々な体の事情が聞けて、少し落ち着く事ができてます😊 ありがとうございました🙇✨

No.12 08/09/29 10:19

>> 10 電車の網棚に、スポーツ新聞が、あったので、見てたら、風俗やAVの紹介ページがあり、興味本位で、読んでたら、パンツの中は、ガマン汁で、濡れてま… 🙇社会人さん10サン🙇

ありがとうございます🙇
そんなだったら本当に嬉しいです😊
生身の女性以外で、直ぐ反応するのは、20代前半くらいまでと、勝手に思ってました😥
もっと、大切に扱わなくちゃですね☺
デリケートな質問に御回答頂けて感謝しています🙇✨

ありがとうございました✨

No.13 08/09/29 14:37

風俗的な…たくさんの男の相手する女の子に聞いたのですが、ガマン汁の出やすさとか量とかかなり個人差あるみたいです。
自分もすぐ濡れて困ってるんで気になって聞いてみました。

No.14 08/09/29 14:53

>> 11 スポーツ新聞のえっちな記事とかミクルの性の悩みとか電車で向かいに座った女性の綺麗な脚とかそんなんでもヌルヌルになりますよ(笑) でも自分は勃… 🙇オッサンサン🙇

ありがとうございます🙇💦

綺麗な足とかでも濡れたりするんですね😲‼風俗嬢の方は詳しそうですね☝私は、まだ②勉強不足で、オッサンサンや、皆さんの声が聞けて嬉しくて、感謝しています🙇✨

自分との行為の中で沢山濡れてくれる事は嬉しいですが、見つけた時は他の人と…やっちゃったの⁉ッて、本当に衝撃受けました😭💧
でも今は、男性の色々な体の事情が聞けて、少し落ち着く事ができてます😊

ありがとうございました🙇✨

No.15 08/09/29 20:49
匿名さん6 

勃起しなくてもカウパー液って出るんですか?勃起したらカウパー液って出るんですよね?深夜帰宅する前に勃起するような事が…はぁ…病みます…😔

• << 17 🙇匿名さん6サン こんばんは🌠 私も凄く病んでました💧 でも、何となくですが…男性の方それぞれで体質が有って、女性と何もなくても、少しの刺激で見たり'妄想などでも、出ちゃう方も居るんだと、男性の方のデリケートな悩みを教えて頂けました。 私は男性の体の事は無知でしたので、心強く、良い勉強になっています😊 匿名さん6サンも、私と一緒に、男性や男性の体に詳しい方のお話しで、少しずつ立ち直って行きましょう😔 病んでる状態は、孤独で苦しいです💧 一緒に、悩みながらも、打破していけたらなッて思ってます😊🎵 匿名さん6サン、苦しい時は声かけて下さいっ🎵 愛する人の顔を見て笑えるように頑張りましょう💖

No.16 08/09/29 21:00

>> 15 他の男性は知らないですが、オッサンはミクル掲示板の性的な投稿みてるだけで⤵💧💧トロトロ出てるときありますよ。
もちろんピクリとも反応ないまま⤵⤵⤵です。
もし他の男性がガマン汁は勃起時しか出ないってことなら、オッサン自身がお悩み相談しないといけませんね😅😅😅

No.17 08/09/29 21:09

>> 15 勃起しなくてもカウパー液って出るんですか?勃起したらカウパー液って出るんですよね?深夜帰宅する前に勃起するような事が…はぁ…病みます…😔 🙇匿名さん6サン

こんばんは🌠
私も凄く病んでました💧
でも、何となくですが…男性の方それぞれで体質が有って、女性と何もなくても、少しの刺激で見たり'妄想などでも、出ちゃう方も居るんだと、男性の方のデリケートな悩みを教えて頂けました。
私は男性の体の事は無知でしたので、心強く、良い勉強になっています😊

匿名さん6サンも、私と一緒に、男性や男性の体に詳しい方のお話しで、少しずつ立ち直って行きましょう😔
病んでる状態は、孤独で苦しいです💧
一緒に、悩みながらも、打破していけたらなッて思ってます😊🎵
匿名さん6サン、苦しい時は声かけて下さいっ🎵
愛する人の顔を見て笑えるように頑張りましょう💖

No.18 08/09/30 20:56
匿名さん6 

>> 17 主さん 優しい言葉ありがとうございます🙇

オッサンさん はじめ 男性方のお話 大変参考になります。ありがとうございます。

もぅ 自分に嫌気がさすネガティブな私…そしてセックスレスだからか、余計と…😭私としないのは、外でする人がいるからなの?とか…メタボチックな旦那だから、そんな人いないだろ~と思いながらも😭

パンツ見たくないよ~‼
でも 何もなくてもカウパー液出る事もあるんですもんね💦

No.19 08/10/01 02:56

>> 18 🙇匿名さん6サン
こんばんは🌠
私の主人も'メタボチックです😁👍でも私に取っては、世界でたった一人愛せる人だから、『ま・さ・か・ね~😏』なんて思いながらも、めっちゃ心配になります😂💧
私もネガティブの上に想像力が下手に有るもんだから、他人が聞いたら『有り得んでしょッ😲』て言われるくらいだと思います💧
問題が①つ見つかると、エベレストから真っ逆さまに落ちたくらいドロドロしてしまいます👻💧
きっと、雰囲気的に主人も道連れです😂💧
幸せになりたい‼誰よりも愛されたい‼願望が強すぎるのかな~なんて自分の事を解釈しています。
カウパー…今回の事がなければ全く興奮した時のみ。だと思ってました💧でも、匿名さん6サンが見つけた時は、まだ『トロッ』てしてたのなら、本当に女性じゃないんじゃないですか😊👍女性との後だったら乾いてる気がします😥☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました