注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

寂しくて仕方ないです…

レス2 HIT数 493 あ+ あ-

名無し
18/09/30 15:28(更新日時)

連絡返ってこなくてつらいです。

趣味から繋がって、仲良くしてた男の人がいます。
一度会ったとき、わたしのことをかわいいとかすごくほめてくれました。

それから毎日連絡をとって、かわいいや会いたいとか、わたしが一番だし最優先に考えたい。というようなことをたくさん言われました。

先日も会ったときに、そのまま家に誘われました。
さすがにそれはダメだと思い断りましたが、わたしが断ったから、他の人誘おうとのことでした。

そのまま別れたのですが、わたしも行っとけばよかったのかなと色々考えましたが、断りました。

帰ってからお礼の連絡をいれました。
でもそれだけじゃ返ってこないかもだし、まだ彼のことを想ってたから…
今日だったらいけるからのみにでもいこう。と誘いの連絡をいれました。

返事が来たので次の日の昼過ぎで、
昨日飲みすぎて体しんどいから、今日家でゆっくりしとく、とだけきました。

わたしも、それならゆっくりしててねとだけ送って、そこからはもう既読ついてて返事来てませんでした。

昨日はわたしの誕生日で、そのことは彼も知っていたので、おめでとうと遅くなってごめん、まだ体調がわるいとの連絡は来ていました。

返事を返しましたがその既読はついてます。
今までは返信が早い人だったのですが、明らかに以前より返信が遅くなっています。

通知が来たら彼かなと思ったり、返事をずっと待つのも疲れてきました

家にいくのをわたしが断ったから、彼の態度が変わってしまったんだとしたら、悲しすぎます。
今までの電話とかやり取りを思い出して、泣きそうになります。

やっぱり家にいってたらこんな想いはしなかったのか。と思うと、ものすごく後悔します。

また、わたしは4日から1ヶ月ほど、治療のための入院があります。
そのことは彼には言ってませんが、それまでにもう一度、会いたいです。

もしこのまま返事がこなかったとしても、入院のことだけ伝えるのはおかしいでしょうか…?

また、こんなに返事が遅くなるのは、わたしが断ったからで、もうわたしには用無しなんですかね…

タグ

No.2718588 18/09/30 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/30 14:18
主婦1 ( 20代 ♀ )

むしろ早めにわかってよかった!
最優先とかいろいろ言葉並べて、都合よく動かない女性はポイ捨てでしょう?
もし断らずに家に行っていたとしても遅かれ早かれ彼のその態度を見ることになったでしょう。
それなら身体を汚される前にわかってよかったと思います。

家断っただけでそんな態度なのになぜ会いたいと思うの?
寂しさなら他の人で紛らわすことなんて出来る。

No.2 18/09/30 15:28
匿名2 

押してくるのに、付き合おうは言わない人だったのかな?
付き合おう、と言わずに部屋に誘う人は、責任とりたくないんです。

ヤれたらラッキー!くらいの、安い女に見られていたから、安売りしなかった選択は間違ってないと思いますよ。
でも、安い扱いされたかったなんて今思っているんですね?
愚かしいしなとは思うのですが、安売りした結果、安い女より下、人以下の扱いを受けることで学べるなら、安売りしてください。

不思議なもので、安売りしていると二度と元の価値には戻れないもので。安い男にしか相手にされなくなります。

5年後10年後の自分のため、過去に責任持てる選択をされることが賢明とは思いますが、安売りする痛い経験も悪くはないです。

貴女の人生、選択するのはいつだって貴女です。責任も、貴女が負うのだから、自由に選んでください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧