注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

2つの鞄からコンドームが

レス13 HIT数 2063 あ+ あ-

新婚さん
18/05/21 17:59(更新日時)

私26歳
主人29歳
結婚して10ヶ月目

主人が浮気している?
一夜限りの関係?

昨日壊れたスーツケースを整理してたらコンドームが3つ出てきて、1つは封が空いていました。
また普段使いの肩掛けバッグの小ポケットからも2つ出てきました。
私達が付き合っていた時使用したパッケージと違い、また結婚してからはゴムをしていません。
肩掛けバッグに入ってたパッケージを検索すると、3つ入らしく、一つは使用したことになります。

不安になり、携帯と財布をこっそり見ましたが、特に何も出ませんでした。
これは浮気ですか?

No.2644404 18/05/12 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/12 18:27
匿名1 

う、浮気っぽい…

No.2 18/05/12 18:33
匿名2 

浮気以外ある?

No.3 18/05/12 18:36
愛 ( 6zzNLb )

見てしまったのね‼️(T0T)
でもねー、ゴムつけたんだから、穏便に知らなかったふりをしてわすれましょう(笑)
それかゴムの袋になんか、夫宛にメッセージ書いとけばょし(^3^)/

No.4 18/05/12 18:51
通行人4 

普段使いのカバンだもんね…

少なくともどこかで使う事をしているということになりますね。

特定の人との不倫とかじゃなく一夜限り的な相手を求めてるとかなんですかね。

責めるのではなく、正直に話してという感じでカバンに持っていた理由を尋ねてみては?

No.5 18/05/12 19:15
婚活中5 

間違いなくsexしてますよ。問い詰めるべきだよ

No.6 18/05/12 19:28
匿名6 

浮気かと!
泳がせて証拠取りましょう

No.7 18/05/12 22:17
既婚者7 

ウチと同じだ。

ウチも主人の普段持ちのバッグからコンドーム見つけて‥悩んだ末に、主人を問い詰めたら白状しました。

約2年もW不倫してました。

ウチは白状したけど、一応はある程度言い逃れ出来ない証拠を掴む方がいいと思う。

No.8 18/05/13 00:54
新婚さん0 

スレ主です。皆様コメントありがとうございます。
思わず主人に問い詰めた所、赤面で
数年前私に会いに行く際(遠距離恋愛中)新幹線に乗った時、私とする時を考え(主人はかなり早漏)一回抜くために買ってたそうです。
周りに飛ばないようにゴムを付けたとの事でした。
恥ずかしそうに話してましたが、信じて良いのでしょうか。
これ以上問い詰める事は難しく、納得せざるを得ませんでした。

  • << 10 ごめんなさい。 私は信じられません・・・。 苦しい言い逃れとしか思えません。 新幹線でとか無理じゃないですか? 飛び散らないようにするためにわざわざゴムを使わないと思います。 でも、私より主さんの方が旦那様を知っていると思います。 ここで何を言われても、あなたの勘には勝てないと思います。
  • << 11 信じていいかとここで聞いても、いいとも悪いとも言えません。 ただ、信じることのない関係は崩壊に向かうしかないです。あなたが信じることが出来ない、そう思うならば既に夫婦関係は崩壊に一歩足を踏み入れたと思っていいですよ。 問い詰めたところで、主さんは何をしたかったのかがわかりませんが。

No.9 18/05/13 07:53
愛 ( 6zzNLb )

>> 8 なるほど(笑)
いいと思う‼️だから、キャリーバッグの中にもあったのね。
だって妻が夫のこと一番分かってるっしょ⤴️⤴️

No.10 18/05/13 12:06
匿名10 

>> 8 スレ主です。皆様コメントありがとうございます。 思わず主人に問い詰めた所、赤面で 数年前私に会いに行く際(遠距離恋愛中)新幹線に乗った時… ごめんなさい。
私は信じられません・・・。
苦しい言い逃れとしか思えません。
新幹線でとか無理じゃないですか?
飛び散らないようにするためにわざわざゴムを使わないと思います。
でも、私より主さんの方が旦那様を知っていると思います。
ここで何を言われても、あなたの勘には勝てないと思います。

No.11 18/05/13 14:23
通行人11 ( ♀ )

>> 8 スレ主です。皆様コメントありがとうございます。 思わず主人に問い詰めた所、赤面で 数年前私に会いに行く際(遠距離恋愛中)新幹線に乗った時… 信じていいかとここで聞いても、いいとも悪いとも言えません。

ただ、信じることのない関係は崩壊に向かうしかないです。あなたが信じることが出来ない、そう思うならば既に夫婦関係は崩壊に一歩足を踏み入れたと思っていいですよ。

問い詰めたところで、主さんは何をしたかったのかがわかりませんが。

No.12 18/05/15 03:55
匿名12 

それ 嘘だと思います。その言い訳
バレだ時の マニュアルにでもあるのかな?って
同じ事を 昔付き合ってた彼氏が
浮気した時に言ってました。
飛び散らない様になんて ティシュで十分出来るし、コンドームを使うなんて コスパ悪過ぎです。
しないですよ。そんな事。
今回、信じてしまったなら また 忘れた頃に不意打ちして調べてみたらいいと思う。

No.13 18/05/21 17:59
通行人13 ( ♂ )

自分でするときに使ったという言い訳は常套手段ですね。

でも、壊れたスーツケースなら交際中または交際前使用していたものかもしれないし
私も妻と旅行する時はかばんにはコンドーム入れていきます。
3個入りならコンビニでも売っているので旅行前、旅行先でコンビニで買ったという可能性もあり
そんな場合はいつもと違うのは当たり前

それで即不倫の証拠にはならないと思います。
不倫ならやったホテルで全部捨ててきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧