注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

あまりにグロい夢。。。

レス7 HIT数 15589 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
18/07/28 23:24(更新日時)

夢診断出来る方お願いします。

あまりにも酷い夢で目が覚め、驚いています。
【グロ注意】


いつもの仲良い男女のグループで飲み会をした後、帰るためにエレベーターに乗りました。
そこのエレベーターは2重構造になっていて、まず皆で大きめのエレベーターに乗り込み、普通は鏡がある奥の壁がまたエレベーターの入り口になっていて、それが動きます。

最初の大きめのエレベーターに先にA君と乗り皆を待っていると、この後どうする?と相談する私たち。
A君の彼女B子に内緒で浮気してる感じでした。
その後すぐにB子達が来たので、じゃあ軽くご飯食べ行くかとだけ話して終わり。

そしてA君含め男3人でまず奥のエレベーターに乗り込みました。

しかしA君が酔っぱらい過ぎて、ドアが閉まった際に後頭部を挟んでしまいます。
そのままエレベーターは降下を始め、彼の頭は引っ掛かったまま下の方でガコンガコンと音がなり続け、皆絶句。

最初は私もあ、やばい。と思ったのですが、本当にやばいのを認めたくないのか見て見ぬふり。普通に他の子と話始めたのですが、ガコンガコンという引っ掛かった音がなりやまずこれはさすがにやばいと思い、通報ボタンを連打。

その時にそれまでただA君が引っ掛かっている部分を見続けていたB子に
「何してんの!?早く声かけてあげたりしなよ!!」と言うとボソッと「いや……もう手遅れだよ…」

すると後ろのドアが開き、既にフロアには野次馬や店員さん、救急隊員など人がたくさん。そして彼を救出。。

まず血だらけの頭だけが引き上げられ担架へ。

その後いつもの調子で「あれー!血だらけの頭あるじゃん!やべぇ!」といいながら顔の前面だけ残ったA君が歩いてきて、力尽き倒れてしまう。

私は必死に見ないように目を押さえている。

ここで目が覚めました。

飲み会では、本当にリアルなくらい話す内容やメンバーも同じ。ちなみに昨日もそのメンバーで会っていました。
唯一現実と違うのは、私がA君と浮気していたという点。ちなみにB子もそのメンバーの中の1人で、高校の頃からの私の親友です。

B子が自分の意思をまったく伝えられず
(会いたいすら言えない。誕生日プレゼントも用意してたのにあげられなかった。当日に会ったのにタイミングがなかったらしい。謎。)
それに悩んでいて、明らかにラブラブなのに、A君がする事を全部ネガティブに捉え、全然うまくいってないんだーと謎の悩みをいつも話すのに対してはすごくイライラしてます(笑)

宜しくお願いします。

タグ

No.2228019 15/06/22 06:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/22 07:02
スルスル ( ♀ Xdf5Sb )

私なんか脳ミソほとんど丸見えで健気に尻尾振ってる重症の犬を救護する夢を見たことがあります😃💧

睡眠環境が悪かったり疲れている時は夢見が悪かったりしますよ。

  • << 6 血が出ていなくグロい夢は健康運が下降気味…気をつけて下さい

No.2 15/06/22 08:21
名無し2 ( 40代 ♀ )

私なんか身体中に毛虫がビッシリついている夢だったり、皮膚の下をウジ虫が這っている夢だったり、自分の母親や子供を殺す夢 愛犬を焼き殺す夢。
生理前になると不安定になるので悪夢にうなされます あと疲れ過ぎている時

No.3 15/06/22 14:49
スルスル ( ♀ Xdf5Sb )

私なんか私なんか幽体離脱しますよ

No.4 15/06/22 15:38
遊び人4 

気にしなくて大丈夫。私もよく殺されたり自殺したり人間同士が食べたり災害や核爆弾の夢を見ます。1番怖かったのがドアを開けた瞬間、首をかっ切られて意識失っていく夢でした。彼氏に浮気される夢に比べれば平気です。

No.5 18/07/18 06:07
匿名5 

血の夢は吉夢です。
運気の上昇期間にあると思います。
特に金運がいいと言われてます。出血が多ければ多いほどいい夢です。

No.6 18/07/18 06:09
匿名5 

>> 1 私なんか脳ミソほとんど丸見えで健気に尻尾振ってる重症の犬を救護する夢を見たことがあります😃💧 睡眠環境が悪かったり疲れている時は夢見が悪か… 血が出ていなくグロい夢は健康運が下降気味…気をつけて下さい

No.7 18/07/28 23:24
匿名7 

A君を取られたくないな、っていう無意識の警戒では😊?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧