注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

片想い

No.4 08/06/24 20:55
高校3年生 ( 10代 ♀ p3buc )
あ+あ-

≫3

匿名さんありがとうございます🍀

下駄箱とか言うといかにも青春✨みたいな感じでちょっと恥ずかしいです🐱💦
でもそれしか手段無い状況だったので、かなり勇気出してやりました😣✨
今は、あの時やってよかったなってすごく思います🌷

少しは気になってくれてたんでしょうか⁉💦
私的には、部活の後輩だし、まぁ…メールしてみるかぁ🐶みたいな感じだったのかなぁとか思ってます。
実際最初の頃はなかなかペースがつかめず上手く行かない感じでした😣🌱返って来なくなった時もあったし💦💦
でも途中から変に気を使わずメールしてみようと思って、楽しくなるような会話をしたり、彼の好きなこととかを語ったりして大分仲良くなりました!🌷
あと、敬語だったのもタメ口になって、先輩″だったのも今は名前で呼んでいます。
ある話題で盛り上がった時、彼から『語りたいねー🐱会う⁉』 みたいな感じで言われて、なかなか時間が合わなかったんですが1ヶ月後に会いました🍀✨
その時は公園で数時間話しました🐱💡

この前は仕事の休憩中にメール『よー🐱』ってくれました🌷

状況の説明が下手でごめんなさい💦なにか質問とかあったらなんでもどうぞ😣✨

4レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧