注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?

片想い

No.11 08/06/25 22:36
高校3年生 ( 10代 ♀ p3buc )
あ+あ-

≫10

はい。その通りです…🌷 そのことをマイナス思考に考えているとかではないんですが、やっぱり自分の中でどこかに小さなコンプレックスとなって存在しているのかなぁとも思います。今まで片想いばかりだったし、進んだとしてもここまで(2人で会ったりなどまで)は無いし…、どんどん進んでいくから嬉しい判明ついて行けてないのかもしれないです🐱💦恥ずかしながら💦 それに両思いかどうかも分からないのに、付き合う事になったら一体どうしたら…😲💦みたいな不安もあります😞早いよ✋と自分でもツッコミを入れる時あります💦 今は、私の中で『男の人の方から告白した方が良いって聞くし…』とかなんとか適当…ではないけどそんな感じで理由をつけて、自分から言うっていうのを避けてますね💦 相手はどう思っているのか、確かめられればいいけど、なかなか難しいですよね。結局は自分の気持ちなんだろうし😞 でもこの恋を実らせたいという思いがすごく強くて、なかなか先に進んで行けません。 ちょっと、悩み所です😞💡 匿名さんが彼″の立場だったら、なにか行動を起こしますか?💦参考までに教えて下さい😣✨

11レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧