注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

セクハラ😢転職したい😢😢

No.4 08/05/04 22:32
アドバイザー199 ( 50代 ♂ zlOrc )
あ+あ-

こんにちは、久しぶりにのぞかせて頂きました。
以前に少しですが占いをさせて頂きました、当たる確立は30㌫程度ですそれで宜しかったら占ってみますね。
主さんの場合に今年は良い職場が見つかる可能性は低いです、では今年だけかというと暫くは駄目ですね、
結婚については書かれていませんが、もし、独身でしたら暫くは駄目です。
但し、親が良い方向性を持っています、ご両親に相談それたら如何でしようか、吉と出ています。
言っている事が矛盾していると言う方がいるかも知れませんが、暫くは良い仕事が見つからないよと言っているのに親が良いって、どっちなんだよと言われるかもしれません。
これが、占いなんですよ、一人では八方塞りでも守ってくれる人がいると、そこから運が開けます。
がんばってください。

4レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧