注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

第2の車人生でお勧めの車は何かありますか?

No.42 09/02/24 15:42
匿名希望 ( ♂ xpJ94 )
あ+あ-

≫40

一時、ロータリーエンジンに一度は乗りたくてRX8に絞って本まで買いましたが、周りにロータリーのデメリットを言われ断念しました。
そしたらスポーツカーに乗りたい気持ちが萎えちゃって!
アテンザがもともと本命なのでまだ探してます。問題は大きいこととMPV➡プレマシー2300と同じMRZが続くことが踏ん切りがつかない理由ですが、マツダのなかでは唯一世界的に評価されたエンジンだし、今乗っていて今のドライビングの自分のテンションにはちょうどいいかなと~~
マツダは確かに中古車では安いので、アテンザとアクセラスポーツはいまだ候補です。
アルテッツァは2度プレリュードとB4買うとき対抗馬になっていることと、その大きさがいいですね…
スカイラインターボも最後までB4と迷った1台ですがこの話を聞いてだいぶ後退しました。
いつも適切なアドバイスありがとうございます。ためになるだけでなく、とても楽しいです。
またご意見下さい。

42レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧