注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

♿🚗障害者専用スペース🚗♿

No.26 08/09/28 22:26
匿名さん26 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんにお礼をいいたいです。こういう問題を取り上げでもらって、嬉しく思いました。また、皆様のレスを読んで、思いやりのある方がたくさん居る事にありがたく感じました。
事故で、夫が脊髄損傷の下半身完全麻痺の障害者になりました。しかし、自動車を改造して手動装置をつけ、自分で車椅子の出し入れも訓練し、今やひとりでいろんな所へ出掛けるようになりましたが…やっぱり、この駐車場に関しては、悩みのタネです😭
ドアを全開にして車椅子を横に降ろさなければならない為、身障者スペースは、なくなてはならない駐車場です。
しかし、心無い方が当たり前のように停めて行かれるのが現状です。
停めるスペースがなく、引き返して帰って来た事もありますし、仕方なく、一般の駐車場に停めて、(右側が空きだったから)戻ると車が隣にあって、自動車に乗れずに持ち主が戻るまで待った事もあります。注意すれば、逆ギレされたり…弱者は、ホントにいつも弱者です。私達が世間に合わせるしかないみたいです😔
仕方ないですね…

26レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧