注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

懲役

No.20 08/01/16 11:19
恋多すぎた女 ( 30代 ♀ YFNrc )
あ+あ-

読ませていただきました。皆さんのレスも。
主さん、中に厳しい事を書いてらっしゃる方もいますが、これが現実です。
彼が何でパクられたのかわかりませんが、ヤクや窃盗から殺人、傷害など、何にしろ彼がしたことで苦しんだり辛い思いをした人は沢山いたはず。
私の友人は3年前まで3年間、彼を待っていました。
子供を身ごもったばかりの頃に彼が服役。
彼が起こした事件で数人の方に迷惑をかけてしまい、友人も流産一歩手前まで苦しみ、もがいていました。でも自分で考え立ち直り、子供を生んだ後、彼の親といっしょに何ヶ月もかけて迷惑をかけた方々へ謝罪に廻っていました。罵声を浴びせられるのはもちろん、普通に生活することもままならない中、彼女は、自分達の辛さより被害者はもっと辛い、これぐらい何ともないから、と。美談にしているわけではありません。でも、そのかい合って、出所してからは真面目に暮らし、今は夫婦で被害者の方々へ定期的に謝罪に廻っています。自暴自棄にならず、今自分ができることを彼の為だけでなく自分の為にも頑張ってください。

20レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧