注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

✨占い✨

No.354 08/12/07 09:32
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )
あ+あ-

≫306

306・黛雅さま🍎

~スリーカード~
・戦車〈逆(不成功、トラブル、横たわる障害、井の中の蛙、自滅的…)
・魔術師〈逆(狡さ、弱い意志、問題ある方向性、口先だけ、未熟…)
・ペンタクルスのエース(棚からぼた餅、金銭的な事の始まり、計画の実現、忍耐が実を結ぶ、表面化…)

上記は、お二人の関係性と心情を“過去、現在、未来”としてカード展開させたものです。ストレートでシンプルな展開法を用いたため、過去と現在においては、きっと私が解釈をしなくても、カードの持つ意味を見て、あなたは心で流れを理解されるのでは、と思います。
未来への補足として、すっぱり縁を切った場合に…
・杯10〈逆(不満足、未完成、友情を失う、愛の無い日々…)
友人として繋がる場合に…
・愚者(放浪、自由と純粋さ、精神の乱れ、愚かさ…)
と表れています。
前述の、未来に訪れる状況と合わせて見ても、あなた自身がどこに信念を持つか、が一番重要であり、きっぱりとした別れ、友人としての交流、どちらの選択もあなたにとって、新たで異なる幸せと不幸せをもたらしますが…その選択を終えた先は、どちらにしても後戻りが出来なくなるようですので、慎重に。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧