注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

✨占い✨

No.340 08/12/06 21:55
HANA ( KJW8c )
あ+あ-

☆占い よろしくお願いいたします。
毎日のご活躍を拝見させていただいております。ご苦労様です。どうか私にもアドバイスお願いします。
現在,主人と別居中で,主人の気持ちは年内に離婚したいとのことです。
9月に離婚ができず,かなりいらいらしてる感じです。私の思いは,もう一度やり直したい気持ちがあり,踏ん切りがつきません。一人で子供を育てる精神的負担があり,子供に少しでも家庭を感じさせてあげたく,約20年の主人との付き合いに執着心が離れません。 夫は調停は長引き,年内に終わらないから,養育費については公正役場に行き手続きをする,と。私の思いは,全く伝わってこない,と言われました。夫にどう対応したらよいのかわかりません。
私は我の強さ,気丈さが雰囲気に出てるのと,出会いも全くなく,年齢的にも若くないので不安です。 何でも一人でできると思い,行動してきた結果が今なのでしょうが,後悔ばかりです。
お忙しいと思いますが,よろしくお願いいたします。
私1972年9月12日午前3時間15分生まれ
夫1972年4月7日
占い師様の御多幸と御健康をお祈りしております。

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧