注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

✨占い✨

No.187 08/11/29 04:13
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )
あ+あ-

≫116

116・みぅさま🍎
はじめまして。
私でよければ占います。

あなたを元に見させていただいたところ、出来れば再来年あたりまで、自ら環境に急激な変化を与えない方が良いと出ているため…あえて今すぐに結論を急がれなくても良いかと思います。
遠距離恋愛に対する不安からの考えかもしれませんが、迷っておられるのであれば、自然の流れに任せる中での小さな選択が、たどり着くべき形を明確していくのでしょう。
来年は、恋愛において、また仕事におきましても、努力がゆるやかに実る年。努力や謙虚さは必須ですが、諦めや手放す事はマイナスに作用してしまう可能性があるので注意されて下さい。
再来年の春以降に、移転や変化に向く暗示があります。
参考までにお伝えしますと…
恋を選択された先に“剣のクィーンR”(押し付け合い、自己主張に拘る、強引な権利と主張…)
仕事を選択された先に“杖5”(心の寄りどころを無くす、混乱、憂鬱…)とあります。
現状維持に対するアドバイスとしまして“杖4R”(安全策を取らない、執着は捨てる、頑固にならない、素直さ…)が大切になってくると思われます。

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧