注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

✨占い✨

No.188 08/11/29 05:27
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )
あ+あ-

≫142

142・ちゃ子さま🍎
はじめまして。
私でよろしければ占います。

相性は良いお二人だと思われます。
あなたは意欲的で懇親的、繊細さと冷静さもあり、人に尽くせる方。反面、内面に秘めた頑固さや強い意志、闘志もあるようで…これと決めれば、自我を通し納得の行くまで突き進まれると表れています。
恋愛には刺激や学びを求めますが、注意点としてはスタートダッシュに力を込め過ぎて、ゴールの方向を見失ったり、途中で興味が薄れてしまったりする事が上がるため、出来れば客観的な目で常に自分を理解しておく、また彼だけでなく、第三者の声も耳に入れる柔軟性を大切に。
彼は、頼り甲斐のある器用で大胆な野心家。人を惹きつける大らかな魅力を持つ方ですが…内面には知的な反面、我が儘さと気位の高さ、自己啓示欲も表れており、慣れ合いの関係においてはコミュニケーションを怠られる暗示もあります。
また、美的なものを欲する部分から見て、周囲に自慢出来る相手を好まれるようですので、物質的外見的なものに手を抜かない事が重要なようです。
現状は“杯6”(騒動の安定、成長、美しい思い出…)今の彼を信じて下さい。心はあなたに傾き始めています。

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧