注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

ドン引きしちゃった男(女)の話

No.285 08/04/11 19:47
ラブラブさん133 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんまたお邪魔します✋✨これは女にドン引きした話ですが……私の友達は、当時付き合ってまだ1~2週間の彼氏がいたのですが、周りがデキ婚ブームだった事もあり『私たちも早く赤ちゃんできるように頑張ってるの💝』と言ってソッコー妊娠💧それだけでも軽すぎて引いてるのに、こないだは『まだ結婚式挙げてないから挙げたい‼』と言っていた。お金あるの?と聞くと『旦那の親が出すんじゃない?』と当然の様に言っていた💧結婚して③年、未だに旦那さんの親に毎月援助してもらってる上に、新居の敷金礼金や家具代も全て旦那さんの親のお金。旦那さんは家事・育児に全く協力せず、休みの日は家族を置いて自分だけパチンコ💧と悩んでるみたいだったけど、しまいには『30才までには離婚して金持ちの人と再婚したい💝その時は子供は旦那に引き取らせる』と子供の前で平気でタバコを吸いながら言ってた💧子供は③才だけど、もしかしたら言葉の意味を理解してるかもしれないのに💧迷惑かけてる旦那さんのご両親に感謝する気持ちも無く、親としての自覚も見えない彼女にドン引きです➰主さんはどう思いますか⁉

285レス目(338レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧