注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

少年法改正は犯罪防止につながりますか?

No.39 06/08/31 14:06
通りすがりさん36
あ+あ-

再度失礼致します。またまたスレの流れを止めるようなレスになってしまい申し訳ないんですが、主さんのスレ文について、引っ掛かったところがあったので。主さんはコンクリ事件の犯人たちが「たまたま衝動的に犯罪を犯した」と書かれていますが、違いますよ。奴らは最初他の女子高生を狙っていたのです。卒業アルバムを見て可愛い女の子に電話をかけ、呼び出そうとしたのです。しかしその子は現れず、たまたまバイト帰り自転車で通りかかった被害者を襲ったのです。しかも一人が彼女の自転車を倒し「俺はヤクザだ。お前を殺しに来た」と脅し、もう一人がそれを助けるふりでバイクに伸せ、凶行の舞台となった家に連れ込み監禁したのです。彼女を監禁している間も、彼ら犯行グループは女性を狙ったひったくりとレイプを繰り返していました。監禁場所には連日大勢の男が入れ替わり立ち替わりやってきていたそうです。彼女持ちの男は、そこに彼氏が行くのを彼女が嫌がっていたと言う話です。私は当時奴らの友人とかの男がインタビューを受けている映像を覚えています。「あいつらも悪い奴じゃないんだけど、ちょっとやりすぎちゃったんじゃない?」戦慄を覚えるセリフでした。

39レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧