注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

借金・なんで私だけ?

No.3 07/06/27 12:08
OLさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。レスありがとうございます。やっぱりおかしいですよね。他にもお金のことでほぼわたしが負担しそのことでよく喧嘩しました。その度に就活が終わったらバイトする、絶対幸せにするから別れたくないと言われその言葉を信じ付き合ってきました。でも本当に困ってるとき何も助けようとしてくれない彼の態度に別れを決心しました。就活してたって一日だけのバイトくらいならできるし実際何もお金の協力ができなかったとしても相手を気遣う気持ちって大事じゃないですか?こんなときに酔っ払って帰ってきてもう信じることはできません。普通ならもうとっくに別れる相手なのに好きだからここまで付き合ってきました。でも今回は絶対別れようと思って借金を半分持つと念書を書かせました。開き直った彼の態度を思い出すと腹がたってきます。本当は今まで私がどんなにたいへんだったかわからせて謝らせたいんですが…。悔しいけど頑張ります!

3レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧