注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

PS2本体の違和感

No.17 08/07/02 00:42
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫16

KDDI、a○等について語る趣旨ではないのは、前述(15)した通りです。

また、企業に裏側が付き物なのも事実でしょう。

さて、「商品が壊れてから対応を求める」については、正常に稼働してる限りにおいては、それが普通だと思います。

僕も、自分で何等かの違和感を感じない事についてまで、メーカーに問い合わせや相談をした事はありません。
(例えば、ソフトの内容が詰まらないとかで問い合わせをした事などはない。そこまでの鑑識.観察眼がないせいかも知れませんが...)

ただ、何等かの兆候がある場合には、問題が起こってしまう以前にどんどん対処してった方がよいのではないかと思います。
(病気のように、早期発見、早期治療)

また、稼働時の作動音など、それ(こちらが呈する内容)が正常かどうかはソニーでも回答がありませんでしたから。

そして、それなりの値段がする物には、消費者の目が厳しくなるのはやもう得ない事だと僕は思っています。
(こちらはお大尽ではないですし)

今商品(ゲーム機)において、コントローラーの操作性というのは、ゲーム機の品質の極々基本的な部分だと思います。

17レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧