注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

PS2本体の違和感

No.18 08/07/02 00:56
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫17

続き

僕は、企業がこちらに与える物を漫然と受けとり、満足するべきという考え方は持っていません。
(企業はそういう消費者を望むかも知れませんが)

ある意味(ニーズや金銭において)、商品について真面目に向き合っているから(自分で言うか)、基本的ニーズにこたえられない(それでいて値の張る)商品については、クエスチョン・マークが付きます。

ウイニング・イレブンにおけるPS2のボタン操作がPS1より落ちるのは、厳然とした事実です。

それをクレーマーと思わずに、実際に使用する消費者の意見として、商品開発に役立て(反映)ていくようにして欲しいと思います。

僕はPS2がなくても別に(特別)困りはしないんです。

ソニーに対して、『そちらの商品使わせて下さい』、とこちらがお願いしてるわけではないのです。

テレビゲームは数ある娯楽の中の一つです。

更に言えば、衣食住の人間の基本ニーズにそれ(ゲーム)は全く関係もありません。

ですから、究極なくてもこちらは困らないよ、とも言えない事もないです。まして、使用する立場の話(意見)を聞く気すらないのであれば。

18レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧