注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

学生の避妊

No.3 07/01/17 04:39
イケメンさん3
あ+あ-

何か違和感を感じのは俺だけかな?
本来、セックスは子供も作る為の行為な訳だし、どんなに避妊してもセックスすれば子供は出来る可能性はあるよね。
そして親は子供が成人するまでは面倒を見る義務を負うという事も知ってるよね?
出来ても堕ろせばいいとか考える人もいるけど、それは間違いです。人間としておかしい。
本来『愛がある+子供を成人まで育てる能力がある(経済面等も含め)→セックス』であるべきなんだよ。今は『愛がある→セックス』でもいいじゃんみたいな風潮だけど…。
社会では、自己責任で何でも出来るようになるのは成人してからです(18以上で許される事もあるけど)。自分の事を自分で責任取れない立場の人が、他人(子供)の責任を負う事なんて出来る訳がないでしょ?
だから18未満の方は、まずはセックスより自分を成長させる事を第一に考えて欲しいと思います。

長々と失礼しましたm(_ _)m

3レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧